ランキングに参加してます☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ      


 皆さん、こんばんは~~(o^―^o)
またまた。ご無沙汰になってしまったやん(´∀`*;)ゞ


ちょっと、我が家でいろいろ大変な事があったっちゃ。
なので、今ボーも一緒に生活しとると。

久々に家族が揃っとるけん、嬉しいっちゃんね~~\(//∇//)\




今年の夏は、スーパー猛暑やん。
皆さん、大丈夫?
インしてて、スタンばってて熱中症とかなっとらん?
水分補給をこれでもか!ってぐらいせんと、いかんよo(`ω´ )o











170810.jpg
みんな、懐かしかろぅ~~(っ*^ ∇^*c)
1回目は、体験に行ってたけん撮影は、ブーに任せた。
2回目からずーーーーーっとスタンばってたもんね(´∀`σ)σ










170810-1.jpg
超格好良いやん!!
ミッキー様~~~~(〃ノωノ)










170810-2.jpg
もう、このスプラッシュを浴びたら待ってた時のしんどさも忘れるもんね!
しかし、今年の夏は、異常に暑いけど暑すぎて中止とかあるんかね?










170810-3.jpg
やっぱし、家族が揃うと嬉しかぁ~~W(`0`)W
また、ボーも家に帰る日が来るけど今の時間を大事にしたいっちゃ!
ブーも喜んでるし、今のひと時を大事にしよう。


先日は、ボーがパイレーツに連れて行ってくれたっちゃん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
しかも、I MAXで鑑賞!
超凄かったやん!!
スクリーンでかッ!!
音量すごッ!!
最後は、泣いてしもうたばい( /ω)



久々のお出かけやったけん、めっちゃ嬉しかったっちゃんね~~。
ちっちと3人でカラオケも行ったし、親孝行な子ども達に幸せを感じる母であった。




ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
     




 皆さん、こんばんは~~(o^―^o)



毎日、焼けるような暑さでまいっとるよ・・・・・。


インされる方も水分補給となるべく帽子とか、かぶって遊んばなアカンよ。







さてさて、あっしは、42歳ぐらいまでインする時しか、化粧しない人やったん。
スキンケアなんてなんもしてなかったと。

お風呂上がってつっぱるとか、体験した事が無かったけん
化粧水とかしてなかったっちゃ。



そしたら、最近鏡見て焦ったもんね~~~~~Σ(゚д゚|||)



肌のきめがめっちゃ粗くなっとるし、くすんで見えるしもう最悪な顔やん!!




で、10日ぐらい前からやっとこ手をつけだした(´∀`*)
まず、クレンジング。
化粧は、普段せんけどくすみが取れるといううたい文句で購入。
凄く良い匂いで顔洗うのも楽しい時間になったっちゃヽ(´∀`)ノ



そして、プラセンタ!!



いろいろ探して良さそうなのを購入。
今まで、スキンケアするっつったって、オールインワンジェルしか使った事なかったっちゃけど
あれ、塗ったらボロボロなんか、カスが出よったっちゃっけど
『これ、角質かな?』とか、思っとったと。
そしたら、違うやん。
変えなアカンけど、もったいないなぁ~と、今もプラセンタの後に
同じオールインワンを塗ってるんやけど、ボロボロが出らん!!!
吸収されよっちゃろうか?


今のが終わったら違うクリームに変える予定。










170713.jpg
あなたみたいなツルツルまでは、望まん・・・・・・・・










170713-1.jpg
あなたみたいな女性になりたいとばってん、それも無理な話しなんやろうな・・・・・・。




もっと早くからちゃんとやってれば良かった・・・・・・。

でも、数か月後には、少しでも変われればと、淡い期待を持っとうとです。


それと、夫婦揃って腰痛が出てきたから、いろいろ探して格安でマットレスも購入。
言っときますけどね、どれも安い物ばっかですからね((^∀^*))
高いのは、かえまっしぇ~~~ん。゚(゚^∀^゚)σ。゚



口コミで1週間ぐらい匂ってと、書いてあってまぁ~すこ~~しは、マットレスーーって感じの匂いは、
あったけど扇風機を2時間ほど当てて、クンクンしてもそんなに匂わんけん、
今日から寝れそう~~(ノ´▽`*)b☆
腰痛、肩こりともおさらば出来たら最高ったい!!


この3連休インされる方が多いっちゃろね~~。
いいなぁ~~。
暑いけん、ほんまに気を付けてね♪
水かかる時は、気持ち最高やけど、待機中にやられるけん
ほんまに用心してね!


素敵な夏の思い出を作れるように、微力ながら祈っとくけんねぇ~~~~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
     







 皆さん、久しぶり過ぎてあっしの事、忘れとらん?(笑)
忘れられとってもおかしくなかもんね。゚(゚^∀^゚)σ。゚


まぁ~、いろんな事があったっちゃ。
この2か月近く。
精神的にしんどかったぁ~~。
少しずつ落ち着いたけどくさ。


明日から7月ばい!
早い!!
暑い!!
七夕が終わったらスプラッシュ~~が待ってるやん!!
インされる方がめっちゃ羨ましかぁーーー(っ*^ ∇^*c)












170630.jpg
あっしとちっちがスプラッシュを体験しにスタンばってる時に、ブーが一人で撮っとったわ(ノ∇≦*)
ブーなりに、楽しんでるばいッ!!










170630-1.jpg
懐かしかぁーーーーー!!
むっちゃ可愛かったがなぁ~~~\(//∇//)\
もう、こう言うのは、無いとかいな?


今年は、シーでジャックが大暴れしそうやし
バリ行きたかけど、暑さ苦手のあっしには、無理やな~(ノ_<)
つーか、行くジェニがなかやん!!



ワンスも11月で終わるやん。
去年、陣取って1番良い場所で見とって良かったっちゃ!!
つーか、まだ見たかったったい!!
クリスマスのは、どないなんやろ?
クリスマス終わったらなんも無いとかいな?


シーも抽選になったし、次インする時は、当たり外れにドキドキせなアカンやん。
でも、いつか、こう言う風な変わり方するやろうな~とは、思っとったわ。
でもさ~、なるべく良い場所で見たいから夜中から陣取って並んでるのに
走って行かれたら、埋まってしまうやん。
だけんさ~、キャストさんが何待ちか聞いてさ~、案内してくれたら
早くから並んでる人から決めれるから、良いと思っとったっちゃけどね~。


遠方でも、頑張ってたのにさ~。
抽選になって外れた時の悲しさったらないもんね!!!
あの、抽選機の前で崩れ落ちそうになるもん・・・・・・(つω-`。)


インする時は、当たる事を祈り倒さなアカンったい!
皆さんも、抽選始まったら必死で祈らなアカンよ!!



今日、1日皆さんが元気に楽しい1日に絶対になるったいッ!!!!
はぁぁぁぁぁぁーーーーーーーディズニーパワーーーーーー!!!!




ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
     






皆さん、こんばんは~(о´∀`о)


5月に入ったとこやのに、もう暑くて我慢できんっちゃ!!


夏になったら、どうなるんかいな......




今日は、数年ぶりに、ちっちとデートしてきたぁ!


二人でお茶して、行った先は.....














コナン見てきた!!


良かったっちゃけど、宣伝の力強しって感じやったなぁ~(о´∀`о)

でも、ちっちと見れて楽しい時間やった!

また、行こうねって帰りにご飯食べて帰ったっちゃんねぇ~(*≧∀≦*)


やっぱし、大きなスクリーンで見たら迫力、全然違って凄かったっちゃ!!
また、来年、行くと!!




ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
     




 皆さん、こんばんは~~(o^―^o)


今日は、あいにくの天気やけどパークの方は、どんなんやろう?
春の天気の良いパークは、気持ちがよかもんね~~(´∀`*)
やけど、我が家は、30周年の時からいっとらん!!
インしたかぁーーーー!!












170426.jpg
ちっちが撮影。
よかね~~(ノ´▽`*)b☆
こう言うのが、見たかぁーーーー!!








170426-1.jpg
これ、あっしは、知らんかったんよね~。
ちっちがとっとって、後から見てからくさ『見たかったーーー!』と、叫んだばいッ!










170426-2.jpg
これ、ちっちと一緒に撮ってもらおうとカメラ構えとったら、ピノちゃんがズンズン来たと(っ*^ ∇^*c)
後ろで、ちっちが大爆笑しとるもんね♪









170426-3.jpg
ちっち大好きなドナちゃんばい!
肩に手を回してもらって、さぞかし幸せやったろう~(ノ∇≦*)



あぁーーーーー、キャラにも会いたかしこう言う風景もみたいとよ!!!
誰かのカバンに潜りこもーかね~~(´∀`σ)σ




ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ