ランキングに参加してます☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ      


 皆さん、こんばんは~~(o^―^o)

仕事はじめの方お疲れさまでした。
初日は、何かとしんどかったでしょうね。
うちの家族は、昨日から仕事で前日は、『行きたくない~』と、言っておりました。
分かる分かる(´ー`*)


さてさて、ランドでのクリパレでミキミニのコスが変わると聞いてワクワクしながら
待ってましたわぁ~~~~(ノ´▽`*)b☆









170105.jpg
去年のミッキーさん(*゚ェ゚*)
可愛いなぁ~~。
帽子がまた可愛い!!









170105-1.jpg
おととしのコス。
去年の方が好きだぁ!!








170105-2.jpg
可愛すぎて・・・・・・・たまらん!!!!
今年のコスは、どんなだろう?
パレードは、多分変わんないんだろうなぁ~、35周年前だし。
拡大計画があるだけに、予算とかもあるでしょうしね~。

しかし、ここ数年城前でのショーが無いのが寂しいっすよね~~(ノ_<)



ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
     






 皆さん、こんばんは~~(o^―^o)


早くも10月に突入しましたな~♪(/・ω・)/ ♪
日付も変わって今日は、あっしの誕生日っす(^∇^)

この間の土曜日に家族で祝ってくれました。
ブーからのプレゼントで、やっと安心出来ました!!
不安に感じてたインですが、行ける!!!


わーいわーい(*^▽^*)



土曜日の夜は、興奮して寝れなかったっす(ノ∇≦*)

たっのしみぃ~~~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪





さてさて、パークは、ハロウィンですが
可愛いのは、キャラだけじゃない!?って見とれてる方がいました!













161003.jpg
可愛いダンサーさんですぅ~~\(//∇//)\
あっしも見とれてしまいますわぁ~~♪
しかし、もっと見とれてるのが・・・・・・・・・
















161003-1.jpg
そう、グーさんです!
グーさん、息子を前にダンサーに見とれておりますよッ(ノ´▽`*)b☆










161003-2.jpg
『あひゃっ、ありんに見つかってたよ。』って言ってそうです!
マックスのようにがんばんないと!!










161003-3.jpg
体いっぱい使ってゲストさんにパワーを与える息子のマックスくん(#^.^#)
お父さん、子供から教えてもらってますよ!


人間と同じですね~。
親は、子育てによって親にしてくれるんですもんね。
いつまでも、素敵な親子でいてくれ~~~(〃▽〃)





ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
     







 皆さん、こんばんは~~(o^―^o)

先日ヒルナンデスでハロウィンの様子を見ましたが、
今年は、新しくなってて可愛いですね!!!
行きたかったなぁ~~(´;ω;`)


しかし、我慢我慢である!













160927.jpg
可愛いミニーちゃん♪いつもキュートでみんなに笑顔を届けてくれますなぁ~~\(//∇//)\










160927-1.jpg
クラリス譲は、何を着ても色っぽいっす(=∀=)
その魅力をチョイ欲しいっす!










160927-2.jpg
デイジーは、活発な女の子って感じの可愛さがありますよね~。
ドナちゃんにピッタリです!
しっかり者のデイジーちゃま(#^.^#)



ハロウィン本番まで後1か月ちょいですな。
仮装の日がまた来るでしょうから、皆さん気合い入ってるんだろうな~(っ*^ ∇^*c)
見たかったな~~。
昔仮装日にインしたとき、本物と間違って追いかけた事があるバカなありんでした~~(゚∀゚≡゚∀゚)




ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
     






 皆さん、こんばんは~~(⌒∇⌒)

年が明けてようやく打っております( /ω)


昨日から3連休で、パークも盛り上がってるんでしょうね~。
しかし、せっかくに3連休なのに冬イベントが次の日からって遠方の方は、かわいそうですよね。
1年に1回か2回しか行けないって方は、がっかりですよね。
なんでなんだろう!?



皆さん、お正月にお腹いっぱい食べて胃腸がやられてませんか?
あっしも、餅を食う食う!!

なので、今は、節制してます(。-_-。)














160110.jpg
今年もミキミニのように、仲の良いカップル、夫婦、友達で素敵な1年になりますように(。-人-。)










20160110-1.jpg
皆さんにとって素敵な1年になって、またTDRの思い出をたくさん作れますように☆

こんな、ブログですが、今年もよろしくお願いしますm(_ _"m)




ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
     







 皆さん、こんばんは~~(o^―^o)



先日までは、いろいろもめてクリスマスイン出来ないかもって感じだったんですが
どうにか、クリスマスイン出来そうです♪

どうか、何も起きませんように(。-人-。)


先にインしたボーがたくさんのお土産を買って来てくれたので
グッズでは、あまりお金を使わなくてすみそうです。
ボーの優しさに泣いたら、それを見てボーもくちゃくちゃな顔して泣いてました(*´∀`*)



先日、旦那のブーへのプレゼントを買って、今日ちっちへのプレゼントを購入しに行きました。
もう、汗だくですよ!!

でも、上げた時に喜んでくれたら嬉しいんだけどなぁ~。















151209.jpg
ド≫ありんいっかが、これるってさぁ~~!
   じゅんびしないといけないじょぉーーー!

デ≫そうねぇ~、完璧にしなきゃダメよ!ド・ナ・ル・ド!













151209-1.jpg
ド≫あッ!ありんいっかだぁ!!
  よかったじょぉ~~ぶじにこれるってなって。
  しんぱいしたじょぉ~~。








151209-2.jpg
ド≫まってるから、むじこでくるんだじょぉ~~!
デ≫ドナルド~~、いつになったらありん一家との会話終わるの!?
   ちゃんと、来れるに決まってるじゃない!



な~~んて言ってくれてると信じたい(((o(*゚▽゚*)o)))


無事故・無病でイン出来ますように☆
天気にも恵まれて快適に過ごせますように☆
今度こそ、ワンスの抽選当たりますように☆


なんて、よくばりなあっしなんでしょうヽ(≧∀≦)ノ




ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
     





