ランキングに参加してます☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ      


 皆さん、こんばんは~~ (*^▽^*)

今日は(日付的には、昨日ですね)病院の日だったんですが
カラッとした天気って言うから行きやすいかな~と思ったら、汗ダラダラ・・・・・。
なんで、こんなに汗かきかな~σ( ̄。 ̄)


さてさて、今日は、2015ハロウィンでゲットした物を~~♪













150928.jpg
まずは、ちっちが購入したグッズからo(〃^▽^〃)o
ラプンツェルのは、あっしが発見しちっちが欲しいだろうな~と、思い購入しました(≧∇≦)/








150928-1.jpg
そして、毎度おなじみのステーショナリーグッズ♪
ちっちらしい物を購入してます( ´艸`)









150928-2.jpg
これは、ブーが選んだ物♪
パンツは、毎度の事ですが、自分で選んだのは、初めてですヾ(>▽<)ゞ









150928-3.jpg
そして、あっしのゲットした物!!
ドラキュラミッキーが出てて、もう欲しくて欲しくて即効購入!!









150928-4.jpg
そして、ステーショナリーグッズv(≧∇≦)v
シーのヴィランズを見て即効で『絶対CD買う!!』と、思って購入。
ランドは、買ってません(〃∀〃;)










150928-5.jpg
そして、これはあっしの誕生日って事でブーが買ってくれましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o








そして・・・・・・・・・・








とうとう、我が家にも・・・・・・・・・・










150928-6.jpg
やってきたーーーー!!
ジェラちゃん~~o(〃^▽^〃)o
ダッフィーの服を着せたかったけど、こっちを3枚買う方が安いって事でこっちに~~♪
顔を見たら可愛かったので『可愛い顔しとんな』って言ったらちっちが、これを選んだらしいです(≧ω≦。)









150928-7.jpg
そして、今回ゲットしたスーベニア♪
あっしは、欲しいとか一言も言ってないんですが、ブーがドンドン買って来てました(ノ∀≦。)ノ
ミッキーのれんげが可愛い(*〃(●●)〃*)




ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
     






 皆さん、こんばんは~~(*^▽^*)

今日も寒い1日でしたなぁ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
もう、3月でっせ!
まぁ、暑いより寒い方が好きなあっしなので、良いんですが寒がりの方には、
堪えますよね・・・・・・。

でも、近々桜やハナミズキなどが咲く季節がやってきます。
それと同時にパークも春イベですね(≧∇≦)/
皆さんが、わくわくした顔でパークを歩いてる姿が浮かびますねo(〃^▽^〃)o
思いっきり楽しんで素敵な思い出を作ってくださいね♪



さて、今日は、先日インした時のグッズを~~♪











150312-1.jpg
これは、ちっちのです (*^▽^*)
会計の時にこの商品を見てあっしの一言『お前は、イベント関係無しの買うねんな』と
思わず言っちゃうぐらいイベに全く関係無い物ばっかです(ノ∀≦。)ノ
ミニーちゃん好きなので、こんな感じですね♪








一方、あっしはイベントを第1に考えるので・・・・・・・・・
















150312-2.jpg
イベントグッズばっか(≧∇≦)/
本当は、ちっちと同じぐらいしか買えなかったんですが(予算が)ちっちが
結婚記念日でお小遣いをくれたので、買えましたv(≧∇≦)v

バッジとかは、記念に買ったので家族のグッズって感じです。

最初、予算を考えて買ってたのであの実写のメモ帳を発見した時、
すんごい欲しかったんですが諦めたんです。
しかし、ちっちがくれたので翌日に即効で購入(≧∇≦)b











150312.jpg
そして、ちっちのくれたお金で久しぶりに泊ったので買っちゃいました(ノ∀≦。)ノ
昔に買ったタオルの絵柄と変わってたから、キャストさんに聞いたけど、
3年前には、変わってたらしく前に泊った時に、見て無かったっちゅうこっちゃなσ( ̄。 ̄)

メモ帳は、あっしのです( ´艸`)

しかし、バレンタイングッズは可愛すぎやろぉぉぉ!!
アナ雪シリーズも可愛いしメロメロにさせてくれたグッズ達でした~~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ




ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
     






 皆さん、こんばんは~ (*^▽^*)

今日もめちゃめちゃ寒かったですね~。
しかし、あっしは、極限の汗かきなのでちょっと買い物したりしただけで
汗が出て外に出たら、なおさらヒヤ~~っとして、風邪を悪化させそうでしたよヽ( ̄ー ̄ )ノ


さて、今日は、先日のクリスマスインでゲットした物を~~♪







まずは、ちっちのゲットした物!!












141213.jpg
これは、ちっちへのクリスマスプレゼントであっしが買った物♪
これと、パーカーを買いました(*^ ^* )V
キャラの靴下が好きなちっちなので、迷わずこれに(≧ω≦。)
可愛い系は、自分で買いそうだったのでこっちを選びましたよ。











141213-1.jpg
ね、やっぱし可愛い系買ってるでしょ~(≧∇≦)/
ミニーちゃんのバッグも可愛いですよね~♪











141213-2.jpg
これは、何か入れる為に買ったみたい。
何入れるんや!?











141213-3.jpg
そして、あっしと似てるステーショナリーグッズとタオルなど(*^▽^*)







ここからは、あっしの~♪











141213-4.jpg
もう、可愛いですよねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o











141213-5.jpg
これは、毎回購入するあっしのお宝タオル!!
使わずに保管(* ̄^ ̄*)(*_ _*)
よっぽど、交換しなきゃいけないぐらいになったら、宝箱から出します(≧∇≦)/











141213-6.jpg
これは、家用~~♪
カレンダーは、かかさずこのシリーズを買ってますね。
コップは、新しく発見したのでプーさんは、ブーの。
ドナちゃんのは、ちっち。
透明でミッキー柄のは、あっしのです(/*´∀`)o


かなりのグッズを購入出来て満足なあっしとちっちですv(≧∇≦)v
食事代をけちったおかげでグッズ代に回せました!!





ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
     






 皆さん、こんばんは~~o(〃^▽^〃)o

この、3連休は、大混雑だったようですね。
遠方からの方は、入れたでしょうか?
ディズニーホテルやオフィシャルに泊ってれば入れますが
我が家のように、遠くのホテルでなおかつ両パーク共通の年パスなんて
状況だったら、早く行かないと泣きを見ますよね(〃∀〃;)


楽しい素敵な想い出が出来たでしょうか?



さて、今回は、先日のハロウィンインでゲットしたもの~~♪



















130923.jpg
まずは、写真~~(*´▽`*)
今回は、スプラッシュとダッフィーちゃんと、JCBの3枚をゲットv(≧∇≦)v
写真は、良い思い出になりますよね~~(ノ∀`*丶))










130923-1.jpg
これは、今回ゲットしたスーベニアです♪
アリスは、可愛かったのでゲット(≧∇≦)/
今年のシーのスーベニアは、形が和風って感じで好きですね~~♪
すでに、飾っておりま~~すv(≧∇≦)v











130923-2.jpg
これは、家族で使う物~~♪
今までは、タオル系は、あっしのお宝~~って集めてたのに
結局みんなが使うので、もう、家族用ですわヽ( ̄ー ̄ )ノ

って言うか、ランドでバスタオル販売してました?
探したんですが、フェイスタオルしか見当たらなくて
キャストさんにも聞かずでした(〃∀〃;)












130923-4.jpg
これは、ちっちが購入したものo(〃^▽^〃)o
相変わらずシーズンにとらわれず可愛い系をゲットしております(≧ω≦。)











130923-3.jpg
これは、あっしのゲットした物ですv(≧∇≦)v
ほとんどが、初日にガバガバ買っちゃった物ですね~~(≧ω≦。)

誕生日インになったので、買って良いって言われたんですが
欲しい物は、すでに買ってたので満足です(//∇//)


自分の見ても相変わらずステーショナリーグッズすっきやなぁ~と
自分で思っちゃいますわ(≧∇≦)/



ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
     






 皆さん、こんばんは~~o(〃^▽^〃)o

早起きの方は、おはようございま~~すo(〃^▽^〃)o


さてさて、今回インした時の戦利品をアップ~~♪



















130723-3.jpg
これは、ちっちの戦利品o(〃^▽^〃)o
可愛い系が大好きなちっち♪
ミニーちゃん大好きがヒシヒシと伝わってくるわ(≧∇≦)/










130723-4.jpg
これが、あっしの戦利品(*´▽`*)
ミッキー命が伝わってくるわ(≧ω≦。)
チーデーのタオルは、中でも1番可愛かったのでゲットしました♪
鼓舞のタオルは、細長い系なのでミッキーだけにしました。
真中らへんにあるペンは、ちっちのです。
後から出てきました( ´艸`)










130723-5.jpg
これは、ボーのお土産に買って来たものなんです。
ボーは、凄く喜んでくれたんですが、嫁さんは、お礼がメールですよ!!
普通、電話しません!?

ちょっと、ボー夫婦もいろいろありまして、
さすがのブー(旦那)も『別れたらいいのになぁ~』と、言ってます。
いったい、どうなる事やら・・・・・・・。


すんません、変な事書いちゃって(〃∀〃;)











130723-6.jpg
これは、唯一ゲットしたスーベニア系♪
水玉系のコップは、すでに使っております( ´艸`)
鼓舞のカップ格好良いですよね~~♪
飾らなければ!!


ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
     




