ランキングに参加してます☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ      


 皆さん、こんにちは~~(*^▽^*)

いよいよ、後数時間で出発します~~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
行く前に、近くで夕飯を取り明日の朝のおにぎりなど購入して、出発です。
そこからは、携帯でアップして行こうと思ってます。
家族でインなので、しょっちゅうは、アップ出来ない可能性大ですがなるべくアップして行きますv(≧∇≦)v
お時間のある方は、見てやってくださいm(_ _*)m










150919.jpg
今年もこんなゴミ箱になってるのかな~~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ










150919-1.jpg
これは、もうないでしょうね~(≧∇≦)/
どんな風に飾り付けされてるか、わくわくですぅ~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o





ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
     







 皆さん、こんばんは~~o(〃^▽^〃)o

今日もまぁ~~~暑かったっすね~~( ̄△ ̄;)
お盆前なので、部屋を綺麗にしないと~~と、掃除したんですが
汗がダラダラ出て、めっちゃしんどかったし・・・・・。


昨日の夜中にテレビでディズニーのハロウィンの宣伝が流れてたんですが
目を離せない状態だった為、音声のみで聞き
『あぁ~、もうハロウィンかぁ~』と、楽しみになりますよぉ~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p



















130812.jpg
ブーの写メです。
いつか、ミラコに泊りたいな~~(ノ∀`*丶))
数年前は、泊ってリッチな気分を堪能したもんだぁ~~ヽ( ̄ー ̄ )ノ











130812-1.jpg
もう、パークの景色を見ると行きたいーーーーー!!ってなるよぉq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p











130812-2.jpg
ハロウィンになったら、お城前もどんな風景になるんでしょうかね?
今年は、仮装日が結構多いから気合いの入った方が多いでしょうね~o(〃^▽^〃)o










130812-3.jpg
これは、夏ーーーーって感じですね(/*´∀`)o
シーのハロウィンは、去年と同じガイコツさんでしょうかね?












130812-4.jpg
あぁーーーーーー、行きたいーーーーーーー!!!!
早く秋来い!!!

しかし、夏イベも盛り上がってるし多くの方にあの鼓舞やトロピカルを
体験して欲しいな~~と、思うからな~。←回し者では、ありません( ´艸`)

毎日、暑い日が続いてとうとう日本最高温度を更新したみたいやし
ヤバイっすよ・・・・・・。

我が家がインした時もテーブルが、前日暑過ぎてキャンセルになったと
言ってたので、他のショーもそんなんでキャンセルなんて
陣取ってる者にしたら、最悪ですもんね。
暑い中待ってるのにね~。

皆さん、無理なさらずに楽しんでくださいね(*´▽`*)
倒れたらもったいないですよーーー!!



ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
     






 皆さん、こんばんは~~o(〃^▽^〃)o

そして、今日から8月ですね♪
8月の暑い中にお母さんが頑張って産まれて来た皆さん、おめでとうございます☆

子供の頃は、4月前とか7月末から8月と冬は、学校が休みだから
友達からプレゼントをもらえない友達がいて、可愛そうだな~って
話してた事を思い出します。

でも、大人になったら関係無いですもんね~~(≧∇≦)/

お誕生日は、いくつになっても素敵な日です♪
あっしも、昔は、『産まれてこなけりゃよかった』とか、
親に恨みをもってたりとか、いろいろありましたけど
今、家族を持って自分がされた事をせずに子供達を育ててきて
旦那を支えた分、今は逆に良くしてくれるので
母にも、『産んでくれてありがとう』って素直に言えますね~。

いろ~~~~んな、環境の方がいると思いますが、『冬は必ず春となる』と、
言う言葉があります。
自分が登れない壁は、来ない。
だから、きっと登れるんです!
そんな、一生懸命なあなたをあっしは、心から応援させてもらいます!!


本当に誕生日おめでとうございます☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆

8月産まれのあなた。
これからの人生が素晴らしく輝く人生になりますように☆

8月産まれじゃない方も、素敵な想い出がいっぱい出来ますように☆





さて、今日2回目のアップは、夏ーーーーを感じれる風景を~~♪
同じような写真も出てきますがご了承くださいm(_ _*)m




















130731.jpg
デイジー☆






130731-1.jpg
チーデー☆







130731-2.jpg
ミニーちゃん☆


この3つをブーもちっちも撮ってたんですが、チーデーがあるって事は、
ドナちゃんとかもいたのかな?
あっし達は、クラリスのテーブルで頂戴しました(≧∇≦)/














130731-3.jpg
前回お昼の入り口をアップしたので、夜~~~♪
サマーフェスティバ~~ルq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p










130731-5.jpg
上から見たら、マジで常夏の町に来たって感じしませんv(≧∇≦)v











130731-6.jpg
トロピカルな看板もいろいろあって、ブーとちっちは、片っ端から
撮ってましたよ( ´艸`)
あっしも、何枚か撮ったかな?












130731-4.jpg
ブーが1人で待機してる時に退屈やったからって購入した
シャーベットで遊んでおりました(≧∇≦)/











130731-7.jpg
この、『ディズニー夏祭り』って良いですよねぇ~~(ノ∀`*丶))
字の形がまたこれ良いがなあぁ~~~(//∇//)



早くインしたくなるぅ~~~~~o(≧∇≦o)))) =з =з =з




ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
     






 皆さん、こんばんは~~o(〃^▽^〃)o

朝、早い方は、おはようございま~~すo(〃^▽^〃)o

なんじゃかんじゃで、もう週の半ばですね。
あっという間に7月が来ますよ!!

7月入ったらあっしもまた、このくそ暑い中病院へ行かねばアカンしヽ( ̄ー ̄ )ノ

今度のインでブーとちっちの誕生日祝いをしたいんですが、
今どうやろうか、悩んでおります(ー’`ー;)
もう、散々な手を使って来たから絶対に、するって思ってるやろうしな~~。

プレゼントだって、どうやって運ぶ??

まぁ、考えよう!!

さて、今日は、1日でも早く見たいパークの風景編~~♪























130625-7.jpg
30周年~~って感じですね~~(//∇//)
でも、一つ言わせて頂くと~~、25周年の方が派手だったような・・・・(〃∀〃;)
これは、ブー撮影です。










130625-8.jpg
レールウェイに乗る時ですな~~。
この時、ボーから電話があってずっとしゃべってて乗る時に
『電話は、控えてください』って言われたから、『もう切るで!』と
言って切ったわいいが、あっしの頭から流れて耳にたどりついた汗が
携帯を水没させたかのように、起動せず焦った~~~~σ( ̄。 ̄)

ボーのやつ、すぐ電話かけてくるからさぁ~~ヽ( ̄ー ̄ )ノ
自分も行きたかったからでしょうね~~(*^m^*)










130625-9.jpg
最初の1枚以外は、全部ちっち撮影です☆
レールウェイの中から撮ったもの。
天気が良いと撮りがいもあるっちゅうもんですよね~♪










130625-10.jpg
もうじき、ココがずぶ濡れエリアが出来ますよ~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
あっしは、ずぶ濡れエリアに乗った事無いんですよね~。
そして、ココは、夜がめっちゃ綺麗なんですよね~~(ノ∀`*丶))











130625-11.jpg
日が沈みだして、ポツポツと灯りが灯りだすロマンチックな時間ですな~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
前回、夕方にアウトして帰ったんですがこれからもそうなると、
思うのでまたセンチになるんかな~。
でも、ちょくちょく来れる予定さえあれば耐えられる!!!



イン前の遠方の方は、皆さん同じ思いでは、ないでしょうか?
頑張って貯金して、イベント毎に行けるようファイトだぜ!!!(≧ω≦)b


ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
     






 皆さん、こんばんは~~o(〃^▽^〃)o

今日(日付変わると思われます)は、午後からすんごい雨のこちらでござります。
夜になればなるほど、ザーザー言うて降ってますわ。

今まで、降らなかったから恵みの雨かもですが
災害まで繋がるほどの、雨だから地方によっては十分に
ご注意くださいね!!


今週は、雨の日が多いですから、雨具は必須ですよ!!




早くパークに行きたくてウズウズしてるありんです!!
早く夏祭りに行きたいな~~(//∇//)


さて、今日は、今年も春イベも残す所9日になりました。
なので、春のパークの風景を家族3人で撮ったそれぞれをアップ~~~♪


タイトル文字の色で、分けてます。
ブルーは、ブー(旦那)
ピンクは、ちっち。
オレンジがあっしです。
ちょっと写真が多いので続きから~~~~♪





