ランキングに参加してます☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ      
 今日は、5月に我が家にやってきたプルちゃんのご紹介で~~すo(〃^▽^〃)o




090802.jpg
「僕、ありんの家にやってきたプル♪ 僕を見つけてくれたのは、ボー君なんだ~♪
今から、ディズニーに行くんだよ~。僕、本当のご主人様に会えるかな~~(//∇//)」




090802-1.jpg
「ホテルに着いたら時間があったからって、お父さん寝ちゃったんだ~。
暇だから起こそうとするけど、起きないんだワン~~。。。。。」





090802-4.jpg
「わぁ~い、リゾートラインだぁ!景色を見るのが大好きな僕は、ワクワクだワン♪」





090802-5.jpg
「フッと見たら、ファンクラブの案内だワン!!
我が家は、まだ入ってないんだって。こんなに好きなのに、なんで入らないんだろう・・・・」





090802-3.jpg
「シーに着いただワン!! 僕もショー見れるかな~~。。。。。
ちょこっとでいいから、見たいだワン。。。。」





090802-2.jpg
「やっぱしシーの景色って綺麗だワ~~ン(//∇//)
僕とっても幸せだワン~~~♪」





090802-8.jpg
「この場所がダッフィーの席ばっかりと思ったら大間違いだワン!!
僕だって座ってポーズ取るんだワン!!」





090802-6.jpg
「ランドに行ったらカモ君が、来たんだ。
仲良くしたくて手を振っても反応ないんだ。。。。。」





090802-7.jpg
「だから、大声で声かけたけど微動だにしないだワン。。。。。。
この後、どこかへ飛んで行ったワン。。。。。」





こんな、僕だけどみんなよろしくだワンv(≧∇≦)v






ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

ブログ村





