ランキングに参加してます☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ      


 皆さん、こんばんは~~o(〃^▽^〃)o

とんと、ご無沙汰になってしまいました(〃∀〃;)
お正月休みで家族で楽しんで、昨日までの連休でちっちは慰安旅行へ行き
めっちゃ楽しかったようです(≧∇≦)/


あっし達は、十何年ぶりの二人っきりだったので
最初は、ボーリングデートしようと言ってたんですが、
余裕が無かった為、家で夫婦で仲良く話したりしてました♪


夫婦水入らずでの会話も十数年ぶりなので、結構いろいろ話しましたね~(/*´∀`)o




去年のもうちょい先は、パークに行ってたんですよね~・・・・・。



















140114.jpg
去年の今頃は、こんな可愛い風景を見れましたね~♪
今年も可愛くなってるんだろうなぁ~~(ノ∀`*丶))










140114-1.jpg
このテーブルで食べたんですよね~~(人´∀`).☆.。.:*・°
周りが可愛いと食欲も増すっちゅうもんやぁ~~(≧∇≦)/











            140114-2.jpg
これ見た時、超可愛い!!!
と、みんなに『あっこにダッフィーの飾りあったでぇ!と、二人に必死で訴えたもんだあ~( ̄▼ ̄)ノ














140114-3.jpg
去年のバレンタイン時期のダッフィーちゃん・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.
今年は、また可愛いんやろなぁ~~(〃∇〃)
会いたかったなぁ~~・・・・・。

仕方ないので我慢我慢です(ー"ー )




ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
     






 皆さん、こんばんは♪
大変、ご無沙汰いたしております(〃∀〃;)
ようやく、風邪も完全に完治し元気いっぱいになりましたv(≧∇≦)v


娘のちっちも仕事が変わってやりがいがあるようで、毎日楽しそうに仕事に
行ってますo(〃^▽^〃)o


しかし、風邪をもらって帰って来たようで、またまた花粉症のように
鼻水ズルズルでありますよヽ(*´ー`)



さて、30周年まで後数日になりましたね~♪



25周年になるまでは、我が家は1年に1回のインしか出来ず
それでも、ミラコ6連泊なんて贅沢な時もありました。


でも、そんな贅沢言わなくてもやっぱしちょこちょこ行きたいのが
本心ですよね~~o(〃^▽^〃)o


25周年が始まるってので、ミッキー達が日本中を車で来てショーを見せてくれたんですよね。

それを見に必死に朝早くに行ってみたら、そりゃ~行きたくなりますよ!!



娘と『行きたいね~』って何気に言ったらブーが『車やったら行こうと思ったらいつでも
行けるで~』と、言ってくれて25周年をきっかけにちょこちょこインが出来るようになったんですよね~♪













130404.jpg
25周年が始まっての夏に初インしたんですよね~♪
ちょくちょくのね(〃∀〃;)











130404-1.jpg
新しく始まったパレードのジュビに、感動して楽しくて
嬉しかったな~~~(//∇//)










130404-5.jpg
夏にインしたので、チーデーのクールサービスをやってましたね(*´▽`*)
この年に、一眼を買ってもらってこの頃は、いろいろ撮るのが
楽しくて撮ってましたね~(〃∇〃)

最近は、重いので近くを撮れるレンズは、持って行って無い有様ですしねヽ( ̄ー ̄ )ノ










130404-2.jpg
25周年のミースマは、豪華でワクワクして
興奮したな~~~((○(^▽^)○))









130404-4.jpg
春になると、プリマで華やかな世界を見せてくれましたね゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
ドナデジの柱越しのチューが可愛い~~(ノ∀`*丶))









130404-3.jpg
あっちこっちに25周年のデコがあって家族みんなで、写真撮りまくりでしたね~。
ロゴの看板もミッキー達になってて、可愛かったですね~。


子供達が小さい頃からパークに行き出して、夏しか行けなかったから
お昼寝にホテルに1回帰ったり、子供達が、少しずつ大きくなったら
一緒に、いろいろ乗り物に乗ったりキャラグリしたり(´ー`* )

そして、25周年から本当に年に何回もイン出来るようになって
家族の思い出がいっぱいいっぱい出来ましたね~♪


そうそう、この25周年の年の最初のインがちっちとブーの誕生日インだったので
サプライズをしたら、二人とも泣いてくれて感動してくれて
本当に幸せな想い出ですね~・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.


いよいよ、30周年に入りますがパークは、永遠に変わり続ける!!
そんな、パークを1回でも多く見て行きたいです!!


5月のインも決まりました(≧ω≦)b
GWでは、ないですが1泊でインなので、かなりハードになるかもですが
楽しみです~~~~~o(@^‐ ^@ )O



夏のインも決まりつつあるので、誕生日で何かサプライズしたいな~と
今から企んでおります( ´艸`)


ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ     



 家族4人でイン出来たのは、この前が最後になっちゃいましたな~。

今度は、3人でのインなのか息子夫婦も一緒に行くのか
まだ、ギリギリまでハッキリしないけど、
どっちにしても、家族水入らずってのは、終わっちゃいましたね~。

5人でインするにしても、別行動なので3人でのインと同じだし。
ちっちを寂しく感じさせないようにしないとな~。






100422.jpg
結婚記念日だったので、スージー・パーラーと一緒に撮ってもらっちゃいました(ノ∀`*丶))
優しいスージーやパーラーは、拍手をずっとしてくれてたのぉ~♪








100422-1.jpg
家族4人での写真は、最後だな~・・・・。
子供の成長って本当に早いですよね~。
あっという間に、ちっちも彼氏とか出来ちゃって結婚しちゃって
夫婦二人になるんだろうな~。
楽しい夫婦でのインが出来るんだろうか・・・・・。








100422-2.jpg
ちっち撮影の写真♪
逆光だけど、凄く味があって素敵なアメフロって感じしませんか?
私は、凄く好きな1枚です(//∇//)








100422-3.jpg
なんだか、凄く味がある後ろ姿のデールくん(*´▽`*)
夕陽が似合ってるじぇぃv(≧∇≦)v





今度のインで3人なのか、5人なのかわかんないけど、
良いお天気で楽しいインになったらいいな~o(〃^▽^〃)o






ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

ブログ村






 昨日は、私の親友からわざわざ息子の結婚&妊娠のお祝いが届いて
家族でビックリしておりましたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

父が亡くなった時も駆け付けてくれて、本当にありがたい友人です"(ノ_・、)" 


せっかく、友人も祝ってくれたんだからいつまでも仲良く良い夫婦でいて欲しいな~・・・・。
お嫁さんの性格が、もうちょっと直らないとボーは、大変だな・・・・・。
近いうちに、家を借りて二人の生活が始まるのでそこが本当に心配ですが
二人の問題なので、影で応援するしかね~ヽ( ̄ー ̄ )ノ

お嫁さんの話では、しばらく毎日のように電話するだろうと言ってます(〃∀〃;)





さてさて、今日は、26周年の締めくくり!!
そして、私達 夫婦の結婚記念日のインです♪







100413.jpg
ランド始まって以来のショーみたいで、ライブ感タップリの
リズム・メロディー・ハーモニー♪
もう、ミッキーの登場には、ひゃぁーーーーって感じでしたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p







100413-1.jpg
みんなで、大盛り上がりのショーで26周年を締めくくるのには、
とっても派手で素敵なショーでしたねo(〃^▽^〃)o

ミニーちゃんのチューが強烈過ぎてミッキーの鼻でこにくっついてるし(*^m^*)








100413-2.jpg
止まってるアトラクが多かったので、グリがいっぱいでしたね♪
ロストのグリも制覇出来て我が家は、ホクホクでした(≧∇≦)/
マックスとも、初めて撮れたし言う事無し!!

(ボー撮影)







100413-3.jpg
ランドでは、可愛い可愛いミニーちゃんを拝めて一緒に写真を撮ってもらって
おまけに、夫婦だけ子供達だけってのが、1台のカメラで出来ると知って
おぉ~~っとなった我が家でした゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
まるで、フランダースの犬のアロアみたい~~~(//∇//)

(ボー撮影)








100413-4.jpg
結婚記念日って事で、かなりのキャラに一緒に撮ってもらっちゃいましたv(≧∇≦)v
普段撮れないような二人と一緒って写真が、多く撮れたな~(//∇//)
もう、全員のキャラって言ってもいいぐらい祝ってもらって幸せな
私達 夫婦でした(ノ∀`*丶))








100413-5.jpg
そして、旦那からのサプライズでケーキと可愛いな~って思ってたぬいぐるみv(≧∇≦)v
今では、キチンとほこりをかぶらないように、飾ってますv(≧∇≦)v







100413-6.jpg
そして、最終日は、ヴァレンタインナイトの初日1回目公演を鑑賞♪
途中途中で、ランドのショーベースでやってた
フィールザマジックを思い出させるような、内容で感動と素敵さにウットリでした(ノ∀`*丶))

そして、なんと言っても娘のちっちからのメッセージ!!
ヴァイオリン演奏の中で、読んでもらってミキミニが演技してくれて
とにかく、内容が凄く暖かくて家族4人で号泣でした。
ありがとう、ちっち(//∇//)

(ちっち撮影)




今日から27周年に突入ですね(*´▽`*)
昨日までの26周年で、我が家も皆さんもたくさんの思い出が出来たと思います。
インしたくても、行けない方もいらっしゃったでしょう。
昔の我が家は、そうでしたから・・・・・。
でも、きっと願ってたら行ける日が来ますよv(≧∇≦)v
願いは、強く願えば願うほど叶うんです!!

そして、これからの27周年、28周年・・・・・・もっともっと進化して
素敵な夢を見せてくれるパークに、みんなで行きましょうv(≧∇≦)v

今日から始まる27周年で皆さんにとって、ステキな想い出が一つでも多く
出来る事を心から祈ってます♪

我が家にも、出来たらいいな~~(//∇//)






ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

ブログ村






 温かい日が続いたかと思ったら、今日は、なんだか肌寒いですな~。
皆さんも風邪などひかないように、くれぐれも注意してくださいね(*´▽`*)
我が家も注意しないと!


さて、今日は、26周年のクリスマスです~~♪





100412.jpg
ランドでは、スノーマウスくんが、帰ってきてのパレードでしたね(*´▽`*)
とっても可愛いパレードにデヘヘってなっちゃいました(≧∇≦)/







100412-1.jpg
ミッキーとミニーは、とっても素敵にスケートを滑って良かったですよね~♪
衣装も可愛いし最高v(≧∇≦)v








100412-4.jpg
夜のエレパレは、コスもクリスマス仕様になって曲もクリスマスで
とっても、ステキでした(ノ∀`*丶))
曲は、一昨年と変わって無いのかな?







100412-2.jpg
シーでは、グリーティングドライブで可愛いコスの
キャラを拝める事が出来ましたv(≧∇≦)v
あっという間に通過なので、撮影も必死です(〃∀〃;)







100412-3.jpg
夜は、フィナーレを迎えたキャンドルが、涙を誘いました・・・・・。
終わっちゃうんだな~って思ったり、あの曲調がたまらんかったです!!
最高のキャンドルをありがとう(//∇//)








100412-6.jpg
ランドのレギュラーショーもクリスマス仕様になって、
初めて見たジャンピンでしたが、家族全員で可愛かった~~って
大満足のショーでしたv(≧∇≦)v







100412-5.jpg
グリでは、ダッフィーと一緒にサンタさんも一緒で、クリスマス~~って気分が増しましたねo(〃^▽^〃)o
二人は、いつも仲良しです(ノ∀`*丶))








100412-7.jpg
普段のグリ衣装も、26周年では、違ってましたねv(≧∇≦)v
とっても素敵で可愛いコスをみんな身にまとっていて、
大騒ぎでした(≧∇≦)/
ミニーちゃん可愛すぎでしょう~~(//∇//)






クリスマスは、パークで1番輝く季節ですもんね(//∇//)
カップルさんや、お友達、ご家族で素敵な想い出を作れたでしょうか。
我が家は、ランドのパレードもシーのキャンドルも3回か4回も見ちゃいました(〃∇〃)
ハロウィンで見れなかった分、大満足なクリスマスでしたv(≧∇≦)v







ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

ブログ村





