ランキングに参加してます☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ      


 皆さん、こんにちは~~(o^―^o)


とうとう、クリスマスイブですよぉ!
パークも盛り上がっているでしょうね~((´∀`*))
















151224.jpg
家族で祝う方、グーさんとマックスのように暖かな時間を過ごして欲しいですね(〃´∪`〃)ゞ















151224-1 (2)
カップルの方や、ご夫婦の方。
ミキミニのようにラブラブな時間が来ますように☆



世界中の皆さんが、素敵な思い出を作れる日になりますように☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆





ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
     






 皆さん、こんばんは~~(⌒∇⌒)


一昨日と、昨日のめざましでTDRを紹介コーナーがあって
録画してた、ちっち。
それを、昨日見ててちっちが『あぁーーー行きたいーーー!!クリスマスは、特別やーーー!!』
と、超興奮してる横で一切テレビを見ずに『行きたい行きたい』と、つぶやいていたあっし(〃艸〃)





昨年のクリスマスは、ボーのサプライズで豪華なクリスマスインだったんですよね~。















151112-1.jpg
タレットルームを取ってくれてそこで、ボーからとちっちからのサプライズがあり、
涙涙でした(´;ω;`)










151112-2.jpg
えーーーっと、あそこなんやったけな?
マーセリンか!
から、見た風景です(o^―^o)
とても親切なキャストさんばかりと、久しぶりに会うことが出来たキャストさんとで
盛り上がりました!










151112-3.jpg
今年のフォトロケは、どんなだろう💓
あぁ~~~~~、まちきれんよッ!!!





ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
     







 皆さん、こんばんは~~ (*^▽^*)

今日は、クリスマスイヴですね~(//∇//)
街では、カップルさんやお友達ファミリーで素敵なクリスマスを味わってるんでしょうね~♪

我が家は、そこまでお祝いする予算が無かったですが
ブーがささやかにチキンとケーキを買って来てくれましたo(〃^▽^〃)o

ちっちは、お出かけなので二人で美味しく食べましたv(≧∇≦)v











141224.jpg
ほんとにカラフルで可愛いクリスマスのショーですよねぇ~(*〃(●●)〃*)
キャラとダンサーさんのコスの色が同じになってて、工夫されてるなぁ~と
感心しちゃいました!
その前に、感動が先でしたけどね(≧ω≦。)










141224-1.jpg
ピノキオファミリーもクリスマスを楽しんでおります(≧∇≦)/
サンタさんのワッペンが付いたマフラーが可愛いですなぁ~♪










141224-2.jpg
『世界中のみんなが素敵なクリスマスを送れますように。あはッ♪』
って、ミッキーもきっと心から言ってる事でしょうねo(〃^▽^〃)o










141224-3.jpg
皆さんが、暖かな気持ちでクリスマスを過ごせますように(。-人-。)
彼氏がいない、彼女がいないって方もお友達と家族と暖かな時間を過ごせたら最高ですね!
毎日、寒いので体には、くれぐれも気をつけて幸せな時間を過ごしてくださいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ


Merry Christmas☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆




ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
     






 今日も2回目の投稿で~~~す(*´▽`*)


2回目は、アッシの写メな写真で~~♪














111226-6.jpg
本当に、初日は雨予報で70%だったのに
見ての通りの良いお天気(人´∀`).☆.。.:*・°
やっぱり、パークは、真っ青な空が合うよな~~(*´▽`*)




 昨日は、変な時間に目が覚めて寝不足で昼寝しようと思ったら中々寝れんし~
かと思ったら気づいた時には、寝てました(〃∀〃;)

んでもって、睡眠薬を飲んでるので寝てしまったら起きれない・・・・・・・・・・。

娘に起こしてもらって起きたしだいです(; ̄Д ̄)



今日も去年のクリスマスに思いをはせましょう~~o(〃^▽^〃)o






091201.jpg
やっぱり、ミキミニ・ダッフィーの絵は、最高に可愛いですよね~~(ノ∀`*丶))
今年もコスは、同じなのかな?
ただ、CMでもチラッとしか見て無かったのに(行くまで見たくない派なので)
CMで娘のちっちが『ミッキー達がもってるの可愛いね~』って言ったんですよね~。
んで、どれが??
って必死で見たら・・・・・らんたん持ってるじゃん・・・・・・
『おぉ~、こんなん持ってんねや・・・・・・なんで言うん!!!』
とのやりとりがありましたよ _| ̄|○






091201-1.jpg
ダッフィー可愛いのぅ~~~~(//∇//)
今年も写真撮るぞぉぉぉ!!!





091201-2.jpg
ツリーを周るきらめく船がいいですよね~~♪






091201-3.jpg
皆さんは、カップルで行ってロマンチックな気分に浸るのかな~~(//∇//)
水に映る照明が綺麗過ぎる~~♪







091201-4.jpg
それとも、親子でインかな?
我が家は、ピノキオ系ですね。
来年からは、変わってくるけど~。






091201-5.jpg
これは、去年撮って1番好きな写真なんですよね~。
ドナデジを撮ろうと思ったらミキミニが、来たので一緒に撮った写真o(〃^▽^〃)o

こうやって、カップルと家族と一緒にインって方もいらっしゃるでしょうね~(≧∇≦)/
親孝行してる方を見ると、いいね~って心が温かくなりますもんね。


私達もおじいちゃん、おばあちゃんになったら子供達が連れて来てくれるのかな~(* ̄∇ ̄*)



その前に、夫婦二人と娘のちっちとの3人でのインが来年から始まるから
慣れなきゃね~~♪

そして、ちっちも巣立ったら夫婦二人になるんだね~。
それもそれで、楽しみかな~~o(〃^▽^〃)o






ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

ブログ村