ランキングに参加してます☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ      


 皆さん、こんばんは~~o(〃^▽^〃)o

なんか、急に朝晩冷え込んで来ましたね。
皆さん、体調を崩さないように、お互いに注意しましょうv(≧∇≦)v

パークは、良いお天気みたいだし楽しめる連休になってるでしょうね( ´艸`)
しかし、3連休でこんなに天気が良いとショーやパレードの陣取りも
かなり、激化してきますよね(〃∀〃;)

最近は、キャストさんの『走らないでくださーーい』って声をよく聞きますが
トボトボ行ってても先取りされちゃったり、FPも無くなったりと
どうしても、焦ってしまって走ってしまったりする時も
あっしも、正直言ってありました。

もちろん、他のゲストさんに迷惑は、かけられないから絶対に
ぶつからない場所を走ってたんですが、もうこの年なもんで
目的地に着く前に、ぜぇぜぇ言って結局トボトボになっちゃうんですけどね( ̄△ ̄;)

でも、最近は、なるべく走らないようにしようと頑張っております( ̄ー ̄)ゞ
万が一ゲストさんを怪我させたらダメですしね。
なので、急ぐ時は、競歩です(;^-^;)

めっちゃ早歩きして、目的地に行ってます。


なんか、ごちゃごちゃ言っちゃいましたが怪我の無いように楽しんでくださいね(〃∀〃;)

えらい、脱線やな(≧∇≦)/



さて、今回は、ブーの撮影した写真なんですが
見てたら、こんな気持ちなのかな~と思ってアップ~~♪



















131012.jpg
ブーが撮ってたんですが、撮り方があぁ~~息子のボーの事を思ってるのかな?
って写真が数枚出て来たのでアップ~~♪
グーさんと自分を重ねたんでしょうか。












131012-1.jpg
こうやって親子水入らずで酒でも交わしたかったんでしょうね~。
それが、早くに結婚したから一緒に語るって事も無かったですからね~。












131012-2.jpg
シーティングしてる時に、自分で撮りに行ったんです!!
自分でワンショを頼んだみたいでビックリしました(≧∇≦)/










131012-3.jpg
こう言う光景を見て、まだ結婚してなかったら家族で来れてたのにとか
こうやって仲良く話したりしたいってどこかで、きっと思ってるんですよね。
気持ちは、凄い分かります。


この前ボーの家に行って話したって前に書いたんですが
その時に『そして、ボーが休みだったりする時に、たまにとうちゃんと酒飲んでくるわ』
って言って親子水入らずの時間も作ってやらないかんって言ったんですよね~。
あの、嫁さんは、どこでも付いていかないと気が済まない人なんで
釘をさしておきました。

いつか、二人で酒でも飲める時が来るといいね・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.



ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
     






 皆さん、こんばんは~~o(〃^▽^〃)o

今日は、幼稚園や小学校、中学校、高校と運動会の所が多いかな?
もう、終わった所もあるでしょうね~♪

しかし、パークはゲストさんで大盛り上がりになるのは、間違い無いでしょう!!



さて、ブーが見たデイドリって事で2回目に見たデイドリからぁ~~♪


















131011-5.jpg
グーさんマジで格好良いですよねぇ(ノ∀`*丶))
コスの色がまたこれいいがなぁ~~(≧∇≦)/

プルちゃんは、あっちで何してるんでしょうか(*^m^*)











131011-6.jpg
可愛いよなぁ~~(//∇//)
この、愛くるしいリスッ子達(≧ω≦。)










131011-7.jpg
さすがに、ミキミニは遠いので、ブーのカメラでは、粗いし薄いしヽ( ̄ー ̄ )ノ












131011-8.jpg
なにやら、チーデーが内緒ごとしてますよ!
クラリスは、見た!!
しっかり、見られてるよぉ~チーデーく~~ん(ノ∀≦。)ノ












131011-9.jpg
プルちゃん、走りながらみんなと手をタッチしながら移動してるんです(≧∇≦)/
あっしもタッチしましたぁv(≧∇≦)v


インされる皆さん、思いっきり楽しんで素敵な想い出を作ってくださいねo(〃^▽^〃)o
ハロウィンを思う存分味わってくださいね~~♪



ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
     






 皆さん、こんばんは~~o(〃^▽^〃)o

なんか、今頃関東は、台風直撃みたいですね!!
大丈夫でしょうか?

パークは、閉園前は、どうだったんだろう?
皆さん、無事に帰宅出来てればいいですが・・・・・。


さて、今日は、昨日に続いてブーの撮った写メでランド編~~♪



















131002.jpg
シーティング中にブーがトイレに行ってくる~~と言って出かけた
時に調度、書き始めの所に遭遇したようです(≧∇≦)/










131002-1.jpg
そして、完成してジャジャーーーン!!
リトルグリーンメンで~~すo(〃^▽^〃)o
って、さっきの写真で分かってますよね(*^m^*)
書き始めの時点で分かる感じでした。
何枚も写メ撮って来てましたが、最初っから分かりました(≧∇≦)/











131002-2.jpg
今年のフォトロケも凝ってますよねぇ~~v(≧∇≦)v
これも、トイレに行くと言って行った時に撮ったもの・・・・・・( ̄△ ̄;)












131002-3.jpg
なんか、かぼちゃもおばけちゃんみたい~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p











131002-4.jpg
かぼちゃの中を取ってるおばけちゃんが、なんか可愛い~(ノ∀`*丶))


これ、ぜ~~んぶトイレに行くと言って撮ったもの!!
ちっちと、『おっそいな~』って言ってたら、フッと見たら
写メ撮ってる姿を発見して、にらんでやりましたよッ!!



ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
     






 皆さん、こんばんは~~o(〃^▽^〃)o

今日は、3回目か!?
2回目かな??


前のアップしたので、10月産まれの方おめでとうを
後半に書いたので、ネタばれだったし読めなかった方もいるかもですね。

しかし、もう10月でっせ!!
早いなぁ~~ヽ( ̄ー ̄ )ノ
もう、3カ月で新年ですよ!!

まだ、暑い日も続くでしょうけど温度差がある時期に入ってきたので
皆さん、体調には、くれぐれも気をつけましょう゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚



さて、今回は、ブーが撮影したハロウィンなシーの風景を~~♪
写メ編です。


















131001-4.jpg
今年のハロウィンの入り口、かっちょいぃ~~ですよねq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p











131001-5.jpg
お昼を食べ終わった時に、写メってました(≧∇≦)/
どこも、かしこもかぼちゃのデコでハロウィ~~~ンって気分にさせてくれます♪











131001-6.jpg
マクダック前ですね~~(*´▽`*)
蜘蛛が超リアルに切り抜いてあるし・・・・・(〃∀〃;)












131001-7.jpg
ウィンドウもハロウィンコスで格好良い~~~v(≧∇≦)v
前に立つと自分の形が星で出来るんですよね~~(ノ∀`*丶))











131001-8.jpg
ちょっと、不気味な感じのかぼちゃ。
でも、ミッキー型だから許すって感じです(〃∀〃;)



ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
     






 皆さん、こんばんは~~o(〃^▽^〃)o

朝、早起きの方は、おはようございま~~すo(〃^▽^〃)o


夏休み中の日曜日、すんごいゲストさんの数でしょうね~(≧∇≦)/
事故や病気しないように楽しんでくださいね♪




さて、トロピカルは、あっしとちっちは1回目体験でビショビショになりに
行ったので、ブーが1人で撮影してくれたんですけど
その時のブーの写真を~~♪



















130803-5.jpg
美味しそうな果物が、どんぶらこ~~どんぶらこ~と流れて来ましたよぉ~(≧∇≦)/











130803-7.jpg
水かけをめっちゃ楽しそうにチーデーがやってますv(≧∇≦)v
ダンサーさんも、お綺麗ですな~~(ノ∀`*丶))










130803-8.jpg
何度も言いますが、ミニーちゃん激可愛ッ!!!!
やっぱし、赤が似合うね~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p










130803-9.jpg
興奮してるゲストさんにミッキーさんが『落ち着いて~落ち着いて~』
と、言っております( ´艸`)










130803-10.jpg
グーさん、元気いっぱいでノリノリ~~・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.











130803-11.jpg
『ぎゃぁーーー、ぼくに水かけないでくれだじょぉぉぉ~~~~!!』
ドナちゃんのポーズも、何しても可愛いっすな~~(//∇//)


今日お休みで、ゆったりされる方とインされる方とお仕事の方と
いろいろだと思いますが、素敵な1日になりますように☆



ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ