ランキングに参加してます☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ      


 皆さん、こんにちは~~o(〃^▽^〃)o

また、2日ほどさぼってしまいました(〃∀〃;)
だってね、最近異常に眠気が襲ってきてパソもしないような感じだったんですよヽ( ̄ー ̄ )ノ

さて、今日は、台風も通過して良いお天気のパークでしょうね♪
皆さん、楽しんでるかな?
急に寒くなってきたので、風邪などひかないように中止しましょうね(*´▽`*)



さて、今日はハロウィンコスのミニーちゃんで~~す♪



















131027.jpg
これは、一昨年のハロウィンコスだったかな?
このコスもピンクがすっごく似合ってて可愛かったですよね~~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚












131027-1.jpg
シーでハロウィンが始まってこのコスでしょ~もうたまらん格好良さでは
ないですかぁq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
お姫様ーーって感じですよね(ノ∀`*丶))











131027-2.jpg
これは、去年ですね。
去年は、なんかケチってる!?
って感じのフロートが多かった気が・・・・・・。
コスは、ミニーちゃんはマジで何着ても似合うよなぁ~~(//∇//)











131027-3.jpg
あれ?
これが、去年か(≧∇≦)/
これは、すっごく可愛くてキャァーーーて感じでしたv(≧∇≦)v











131027-4.jpg
これは、今年のシーでのコス♪
これは、去年と同じですよね?
ちょっと、違ってるのかな?
しかし、とっても似合ってて優雅な感じがス・テ・キ(//∇//)


抜粋してアップしましたが、いっぱいハロウィンのミニーちゃんを
見れてむか~~~しのを見ると、最近は、随分進化したなぁ~とか、
思ったりしますね・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.

今、インされてる方思いっきり楽しんでくださいねo(〃^▽^〃)o

ハロウィンも今日を入れて5日ですよ!!
皆さん予定されてる方は、レッツラゴーです(≧∇≦)/



ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
     






 14日は、朝早くに起きて着付けやヘアメイクに行かなきゃいけなかったので
時計を合わせて寝たんですが、あっしは何かあると寝れない人なんで
1時間寝たか、寝てないかって感じで起きて
みんなが起きる時間になり、起こし用意させて車で美容室へ~~~o(〃^▽^〃)o



着物は、前もって持って行ってたのでタオルなどだけ持って行きました。

雨は降ってましたが、パラパラだったので良かったです。




関東の方は、雨や雪と凄かったみたいで大変だな~と、ニュースを見てました。




いつも行ってる美容室で、優勝も何回もしたお姉さんがちっちの為に
出て来てくれたんですよね~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
赤ちゃん産んで大変なのに、ご主人様、ご両親様、どうもありがとうございますm(_ _*)m



そして、2時間かかるって事で私達は、帰宅し電話待ち。


しかし、あっしは、1時間しか寝て無いので爆睡!!






爆睡して、ちっちが帰ってきたのも気付かず式に行ってから
はッ!!と、目が覚め起きるがすでにちっちも行ってたので
あぁ~~あ、帰って来てから見ようと思って再び寝る。





1度式から帰って来て、着替えて同窓会があるので着替えるんで
その前に見たかった!!





そして、トントントンと足音が聞こえて来て、うちのカギを開けだしたので
ばッ!!と、飛び起きお出迎え!!




可愛かった~~~~(*〃(●●)〃*)
超親ばかですが、マジ可愛かったっすv(≧∇≦)v
式でも、みんなに可愛いって言ってもらったみたいで、男の子からも
一緒に写真撮ってと言われたらしいです( ´艸`)


友達もみんな綺麗にしてもらってて、友達揃って祝えて良かったな~と、
思いました。


そして、家族でそれぞれ写真を撮り合って
ちっちは、着替えて準備。
あっしは、着物を直したり整理してました。




夕方ボーから電話があり『ちっちも成人して、今まで僕達を育ててくれてありがとう』
と、電話をしてくれました(//∇//)
あっし、子育て頑張ったもん(* ̄^ ̄)
旦那の借金を返しながら、二人の教育とかマジで頑張ったもん!!


これで、一応二人とも無事に育てられたと安心してます(*´▽`*)
後は、ちっちが結婚するまで見守って行きたいです。














130111-20.jpg
ちっちの1番好きなキャラ、ドナちゃんです(*´▽`*)
って言うか、前の続きじゃんって感じですが(*/。\*)
これは、ボーが撮った写真でドナデジがラブラブで好きな写真です☆









130111-21.jpg
ドナちゃんも、ちっちの成長を見て喜んでるよ(≧∇≦)/
初めてパークに行って会ったのが、ドナちゃんだったんですが
その時は、ちっちもまだ怖がってたんですがすぐになついて
追いかけ回ってましたもんね~~~(´ー`* )








130111-22.jpg
ドナちゃんは、辛いもの好きなんでしょうか?
これだけ、トウガラシを食べるって事は。
ちっちは、辛いものダメなんですよね~~ヽ( ̄ー ̄ )ノ










130111-23.jpg
キュイジーヌのドナちゃんは、紳士って感じですね゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
このコスを着るとみんな、紳士的に見えます(* ̄^ ̄*)(*_ _*)










130111-24.jpg
なんじゃこりゃーーーーー!!!
ボケボケやないかいッ!!
まぁ、必死に撮ったんだと勘弁してやっておくんなまし・・・・・・(〃∀〃;)










130111-25.jpg
ハロパレのキャラで1番好きなコスのドナちゃん!!
格好良いですよねヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
本になってて、ベストまで文字が書いてあって凝ってるわ~~♪



3回に渡ってドナちゃんをアップしてきましたが、まだまだドナちゃんの
思いで写真は、ありますがこのくらいにしとかないと・・・・・・(;^-^;)

これからも、いろ~~~んな素敵なコスのドナちゃんを見たいですね・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.

ちっちも今頃、電車で帰って来てる頃でしょ~。
楽しめたかな?




ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ     




 今日は、なんかしらんがお腹がピーピーで辛かった・・・・( ▽ |||||;)
何回、トイレに駆け込んだ事か・・・・・。


なんか、出だしから変な話ですんません(〃∀〃;)



今日も昨日に続いてドナちゃんで~~~~すo(〃^▽^〃)o













130111-10.jpg
2年前までの、クリパレは、スケートや雪でいっぱいのパレードでしたねo(〃^▽^〃)o










130111-11.jpg
クリスマスになると、キャラもコスを変えて楽しませてくれますね♪
今年は、大失敗の写真に終わったありんです・・・・・( ̄△ ̄;)











130111-12.jpg
クリスマスバージョンのスパードゥーパー☆
ドナちゃんが、可愛いんですよね~~(//∇//)









130111-13.jpg
ボーが撮ったアメフロでのドナちゃん(≧∇≦)/
アメフロのキャラは、コスが可愛いですよね~♪









130111-14.jpg
そして、新しく始まったダッフィーのショーで、大人気になって長い列がいつも
出来てて、最近は、食事オンリーに行ってますね~。











130111-15.jpg
これ、何年前だったっけ?
ランドのクリスマスが1番、輝いてた時期だった気がします。
最近、キャッスルショーも無いしなんか、寂しいですね~~"(ノ_・、)" 










130111-16.jpg
出た!三銃士のドナちゃん!!
見られた時は、嬉しかったな~~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p










130111-17.jpg
キッズの・・・・・・名前なんだったっけ?
子供達が行列を作ってキャラの車とパレードしてる姿が
とっても、可愛かったですね~~~(/*´∀`)o










130111-18.jpg
夏のキッズのショーは、これが定番でしたよね(≧∇≦)/
可愛かったのよね~~~。キャラ達が(ノ∀`*丶))
子供は!?てか・・・・・スンマセン・・・・・










130111-19.jpg
このゴンドラも、初めて見て『うわッ!ゴンドラドナちゃんやぁぁぁ!!』
と、追いかけて撮ってました(*^m^*)





またまた、多いので続きは、後日~~~~(*´▽`*)

しかし、明日の天気雨か雪ってどういう事!?
1週間、晴れマークで成人式のこの肝心の日だけ雨ってどういう事よぉぉぉ!!

当人のちっち達が可愛そうだわ・・・・・・。

晴れで、友達とおめかしして話したり写真撮ったり、式に出たりで
楽しめるのにな~・・・・・・。
あっしの成人式の日も快晴でしたもんね。
なので、表で待ってた旦那やボーも遊んで待ってくれてましたもん。

晴れますように(。-人-。)




ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ     




 今、過去にさかのぼってドナちゃんの写真を見て、アップしようと
整理したらばさ~、すんごい数だわ(≧∇≦)/


なので、数日かけてアップしま~~~すo(〃^▽^〃)o













130111.jpg
リゾート25周年のドナちゃんのコスo(〃^▽^〃)o
25周年は、良い思い出がいっぱい出来たな~~♪
しかも、楽しかったな~~( ´艸`)








130111-1.jpg
ジュビもハピネスが始まるので、終わっちゃいますね。
見納めをしたいのですが、ちっちが『ジュビは、もういいわ・・・・』の
一言で見る事は、もう無理でしょう・・・・・。










130111-2.jpg
春になると、このコスがお馴染みでしたね(/*´∀`)o
可愛かったな~~(//∇//)









130111-3.jpg
ミシカは、本当に好きなショーなのでいつ終わるか何かと、ドキドキです( ̄△ ̄;)











130111-4.jpg
懐かしのミースマですな(≧∇≦)/
可愛いショーでしたが、リドの取り合い合戦の毎日でしたね(*^m^*)
ドナちゃんとグーさんが、何やらお話し中でございます( ´艸`)









130111-5.jpg
ワンマンのドナちゃん♪
次のインで見たいって、前に書いたんですがワンマンやってないしーーーーー!!!











130111-6.jpg
ぼやけてますが、懐かしいですね(*´▽`*)
ドナちゃんとチーデーのやりとりがおもしろかったです~~(≧∇≦)/









130111-7.jpg
1番好きだったハロパレです!!
格好良かったな~~~(ノ∀`*丶))









130111-8.jpg
『♪マウスカレード~~~~♪』
これ、好きだったな~~~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚










130111-9.jpg
冬のコス♪
温かそうなコスで、キャラが出て来て冬ーーーーて感じしましたねヾ(@^▽^@)ノ



ドナちゃんは、いつも活躍してるから写真多いのよね~。
後は、また後日って事で~~~(〃∀〃;)



今度のインでドナちゃんに会えるかな~~~。。。。。。




ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ     


 さっき、クリスマスに出会えたミニーちゃんをアップしたんですが
ちっちが撮影したミニーちゃんを忘れちゃってました(〃∀〃;)








110202-8.jpg
クリスマスのコスをしたプラザでのミニーちゃん(*´▽`*)
一昨年と同じコスでしたが、冬のお嬢様って感じで素敵ですよね~♪











110202-9.jpg
我が家が並んだ時は、ラインカットされてたので盗撮しました(〃∀〃;)
可愛いポーズにキューンときちゃいます(//∇//)











110202-10.jpg
とっても優しいミニーちゃんは、ちっちに手を振ってくれましたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
きゃわゆいぃ~~~~(人´∀`).☆.。.:*・°






ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ     



