ランキングに参加してます☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ      


 皆さん、こんばんは~~ (*^▽^*)

いよいよ、明日の夜パークへ出発ですよ!!
今夜、寝れるのであろうか・・・・・・。
不安・・・・・・・。
寝ておかないと風邪ひくの嫌やぁーーーーー!!

















150918.jpg
こんな風に飾り付けされてるんでしょうね~~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ










150918-1.jpg
今年は、どんな飾りなんでしょうか・・・・・わくわく・・・・・・(ノ∀≦。)ノ










150918-2.jpg
ランドなんか、凄いんだろうな~~o(〃^▽^〃)o
めっちゃ楽しみやぁーーーー!!

最高に愉しい3泊4日にしたいなぁ~~♪
天気に恵まれて、無事故・無病で家族で楽しめますように(。-人-。)

たくさんの方もインされると思いますが、皆さんが素敵なハロウィンの思い出を作れますように(。-人-。)



ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
     







 皆さん、こんばんは~~(*^▽^*)
今は、日付も変わって11日のAM0:29です。
今日は、震災があって4年目ですね。
たくさんの犠牲者の方がいた事を今でも胸が苦しくなる思いで毎日、仏壇に向かってます。

今でも、厳しい状況で過ごされてる方を思うとやりきれません・・・・・・。
もう、二度とこんな災害が起こらず美しい地球のままで永遠に残り続けていくことを切に願います。




さて、ここからはいつも通りでo(〃^▽^〃)o



日付的に昨日と今は、すんごい寒いですよ!!
皆さん、体調は大丈夫でしょうか?
くれぐれも気をつけてくださいね。
あっしもか(〃∀〃;)




先日インした時に見たシーのスウィートダッフィーの風景をちっちの写メで♪








150310.jpg
もう、可愛すぎますよねぇ!!
アメフロは、ダッフィーとメイちゃんで溢れております(≧∇≦)/










150310-1.jpg
クックオフで食べた時のテーブルかな?
気づかぬ間に撮ってたみたいです( ´艸`)










150310-2.jpg
お店の前には、こんなに可愛い飾りが!!
撮りたかったんですが、すんごい人が並んでたので盗撮です(≧ω≦。)










150310-3.jpg
柵の所は、毎年こんな風にダッフィーとメイちゃんの飾りで可愛くなってますよねo(〃^▽^〃)o










150310-5.jpg
アメフロのワゴンじゃないけど(店の名前がわからん・・・・・)お店に
デーンと飾ってあった(/*´∀`)o
結婚記念日って事で夫婦でここでちっちが撮ってくれました♪
ブーもちっちも、行け行けってもう片っ端から言うから疲れるわ!!
って、ブーに言ったら『それが後になって思い出になるんやろぉ~』と、不敵な笑みを浮かべておりましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
まぁ、案の定使わせてもらってるんですけどね(ノ∀≦。)ノ










150310-6.jpg
エンポもダッフィーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
なんか、シックな感じで綺麗だけど可愛いっすよね~~(//∇//)

エントからダッフィーの飾りがあって入園した時、あぁ~スウィートの時期に
来れたんだなぁ~って思いながら行ったなぁ~。


テレビでは、春のイベントのCMが始まりましたね(*^▽^*)
インされる方は、春のパークを満喫してくださいね♪
あっしは、我慢でやんす(* ̄^ ̄*)(*_ _*)




ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
     






 皆さん、こんにちは~~o(〃^▽^〃)o

昨日の夜は、アップするつもりだったんですが
あまりの眠気に負け寝ちゃいました(〃∀〃;)


今日は、団地の表のPS扉などをペンキ塗りしてるから、
くっさいくっさいσ( ̄。 ̄)

今日が涼しくて良かったっすよ~~♪
これが、あの猛暑の頃だったら死んでるわ!!!

もっと、涼しい時期にやって欲しかったっすね~~。



さて、今日は、ちっちの写メでちっちの見た夏を~~♪




















130828.jpg
この、花壇の場所での陣取りは、暑かった~~~( ̄△ ̄;)
もう、倒れるかと思ってブーに言って一旦は、これ見たら移動しようかって
なったんだけど、ブーが『やっぱし、夜までココにおる!』っちゅうやん!!
倒れるわ!!って言ったら、気を使ってくれてハンバーガーも店の中で食って来いとか、
買い物行って店で涼んで来いとか、ショーの合間合間に行かせてくれたので
夜まで、いれたって感じでした。
ブーが1人で頑張ってたな~~♪
ブーのお陰で全部見れたし最高のランドの鼓舞を満喫出来ましたv(≧∇≦)v











130828-1.jpg
ちっちも、新しい携帯で撮りたかったのか、好きで撮ってるのか
もう、一眼を持って行くのが目に浮かぶ・・・・・・(≧ω≦。)










130828-2.jpg
夜のシンデレラ城と提灯と、不思議な感じですが夏ーーーって感じですね(*´▽`*)











130828-3.jpg
夏空ーーーーって感じしません?
あっしは、好きな写真ですo(〃^▽^〃)o










130828-4.jpg
シーのミラコ通りに飾られてた旗。
1枚1枚撮って回ったもんっすわ~~(≧∇≦)/



今日入れて夏イベも4日ですね。
長い夏が来たーーーって夏が苦手なあっしは、思いましたが
二人の誕生日を祝えるから嬉しくて、そんな夏があっという間に
終わりですね・・・・・・・。

今年は、千年猛暑と言われてすっごく暑い夏でしたが
我が家は、その夏に家族で良い思い出を作る事が出来て良かったですv(≧∇≦)v

皆さんの夏の思い出は、なんですか?
いろいろあると、思います。
どうか、その思い出が素敵な思い出になりますよに☆



ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
     







 皆さん、こんばんは~~o(〃^▽^〃)o

早起きの方は、おはようございま~~すo(〃^▽^〃)o

さぁ、今日はインするぞぉ!!と、気合いの入ってる方も多いでしょうね~( ´艸`)
今日も暑くなりそうですから、気をつけて行ってらっしゃ~~い♪



さて、2回目の投稿は、ちっちの写メで~~す♪





















130802-4.jpg
ちっちもブーもなんですが、来たら必ず撮ってる銅像ですねo(〃^▽^〃)o
後ろでは、暑そうにタオル巻いてるブーと必死で水飲んでるあっしが
写ってるしよぉ!












130802-5.jpg
南国~~南国~~って気分を味合わせてくれる風景ですね~~(ノ∀`*丶))
その時その時で、ココってデコられてますよね゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚











130802-6.jpg
ウィンドウも毎度の事ですが、今回はゆっくりウィンドウを見る暇は
無かったので次の時は、撮りたいな~~(人´∀`).☆.。.:*・°










130802-7.jpg
ミッキーさんも、しっかり撮っておりましたわ(≧ω≦。)
冒険の国ですもんね~~♪










130802-8.jpg
この、写真を見た時『いつ撮ったん!?』って思ったんですが
恐らくトイレに行った時か何かで撮ったんでしょうね~。
あっし達は、エントにいなかったのでいつ行ったんだ??

でも、チーデーと腕組んでミニーちゃん登場ですが、
クラリスが見たら焼くんじゃないかなぁ~~(≧∇≦)/



ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
     






 皆さん、こんばんは~~o(〃^▽^〃)o


実は、今日は、ちっちの誕生日なのですぅ~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
1歳1歳成長して行く娘を見ると、嬉しいような切ないような・・・・・(〃∀〃;)

今は、まだあっしに甘えてるちっちですがそのうち
彼氏が出来て結婚するんですよね~~・・・・・"(ノ_・、)" 
素敵な人と出会えればいいな~(/*´∀`)o




なので、今日は、ちっちの写メ特集!!







写真が多いので、続きから~~♪