ランキングに参加してます☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ      
 今度のインは、彼女ちゃんも一緒に行くつもりだったけど
赤ちゃんが出来てるので、とうとう私達3人でのインになっちゃいました(〃∀〃;)

なんか、寂しいような変な感覚ですが、3人で楽しみたいな~~o(〃^▽^〃)o



さて、今日の1枚は~~・・・・・・・・・





... 続きを読む
 今日の1枚はですね~・・・・・・・・






旦那撮影の写真なんですが~・・・・・・・・







 最近、母の事でマッジでイライラしてたので、
今日は、この1枚にしました・・・・。




 昨日は、オンタイムでフィギアスケートを見て
真央ちゃんの気持ちがわかりすぎて、物凄く複雑な心境になったって言うか
私のプライドも傷ついたような、そんな微妙~~な気分になっちゃったな~。



でも、初めてのオリンピックでトリプルアクセルを成功させて、
後は、表現力がもっともっと備わったらきっと、次は、勝てる!!
彼女の存在があるから、もっともっとお互いに成長出来るんだろうね~。


これからも、もっともっと素敵なスケーターになるように見守り続けます(´ー`* )



真央ちゃん、銀メダルおめでとう♪





 今日は、まず今日の1枚からアップしま~~すv(≧∇≦)v





これってなんていうんやろう??




タイトルがわかんね~~(〃∀〃;)






