ランキングに参加してます☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ      
2017.02.03 結婚記念日♪


 皆さん、こんばんは~~(o^―^o)

今日は、節分ですなぁ~。
我が家は、結婚記念日っす(´∀`*)

もう29回目っすよ~。
よ~あんなブーと29年続いてるもんやわΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
一緒に暮らしだしては、30年っすからね!

娘が、ケーキを買って来てくれました♪
ありがとう(〃ノωノ)



さて、今日は、やっと見れたジャーニーでのダンサーさんを☆












170203.jpg
美しかったっすね~~~(ノ´▽`*)b☆









170203-1.jpg
たくさんのダンサーさんが並んで踊ってる姿は、圧巻だったなぁ~。









170203-2.jpg
このコス、綺麗すぎるやん!!!










170203-3.jpg
丁度、カメラに目線をくれました(((o(*゚▽゚*)o)))
見てくれてると思いながらシャッター切りましたもん♪









170203-4.jpg
か・・・・・・可愛い~~~(*≧∪≦)
ダンサーさんって本当に凄いですよね。
どのショーパレでも、凄いなぁ~と目を奪われる事が多いです!!

早くまたインして拝みたいっす♪



ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
     






 皆さん、こんばんは~~(⌒∇⌒)


なんじゃかんじゃと言ってる間に、今年も後4日ですよ!
いろいろあったけど、今年も早かった1年でしたね~。


学生さんは、すでに休みに入ってお正月気分を味わえますね。
お仕事されてる方は、後少しって方、正月なんかね~よって方もいらっしゃると思います。
残り4日間悔いの無いように過ごしてくださいね。



さて、今日はシーのパーフェクトクリスマスでのダンサーさんを~~♪
















151227.jpg
このコスのダンサーさん、めっちゃ綺麗でしたぁ(*´∀`人 ♪











151227-1.jpg
雪の結晶さん!
素敵ですわッ!まさにウィッシュの世界!!









151227-2.jpg
もろ、目線をずっとくれていたダンサーさんv(o゚∀゚o)v
美しいハーモニーでした♪









151227-3.jpg
昔のミキミニがスケートをしてたショーのミッキーのこのコスを思い出します(((o(*゚▽゚*)o)))










151227-4.jpg
軽やかなダンスにこちらまでノリノリになっちゃいますね(*≧∪≦)









151227-5.jpg
この、緑のコスのダンサーさんは、インパクトありましたね~ヽ(≧∀≦)ノ
夕方の回も出てて帰りを見かけたんですが、汗だくでした。
凄いなぁ~~(´ω`人)










151227-6.jpg
船に乗って登場の可愛いダンサーさんo(^▽^)o



どの、ダンサーさんもショーのイメージにぴったりで素敵でした☆
キャラだけでは、寂しいですもんね。
ショーやパレードをより一層盛り上げてくれるダンサーさんに拍手でございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
     






 皆さん、こんばんは~~ (*^▽^*)

なんか、朝昼の気温の差にやられそうですよねσ( ̄。 ̄)
皆さんもくれぐれも注意してくださいね!
開園待ちされる方も、風邪をひかないように!


ようやく、先日の疲れも取れたかなって感じです(〃∀〃;)
やっぱ、年とると長引きますなぁ~~ヽ( ̄▽ ̄)ノ


ダイエットの方は、続行中であります( ̄ー ̄)ゞ
グリーンスムージーを飲んで酵素を飲んで、半身浴の前後にストレッチです(* ̄^ ̄*)(*_ _*)
すこ~~~~~~しずつ体重も減ってきてます( -`Д´-;A)



さて、今日は、ハーベストでのダンサーさんを~~♪













151022.jpg
パンプキーンなダンサーさんですo(〃^▽^〃)o
元気いっぱいでこっちまで盛り上がっちゃいますよね(≧∇≦)/










151022-1.jpg
蜘蛛の巣をイメージしたコスでしょうか。
紳士的に見えますな~~(* ̄∇ ̄*)









151022-2.jpg
魔女っぽいコスのダンサーさん、この方数枚取ってるんですが、
これが1番げんきーーーーー!!って感じで好きです(/*´∀`)o










151022-3.jpg
メニューを選ぶのに必死なダンサーさん( ´艸`)
可愛いですね~~o(〃^▽^〃)o










151022-4.jpg
後ろ姿しか撮って無いし・・・・・・
かぼちゃが、スティッチだぁ!!











151022-5.jpg
トリックオアトリート!!
どのダンサーさんも、元気いっぱいですなヾ(@゜▽゜@)ノ
この笑顔を見てると、疲れも吹っ飛んじゃいます!!










151022-6.jpg
この、コス可愛い!!!
どのパレードもそうですが、ハロウィンのダンサーさんは、特に元気に見えます(≧ω≦)b
気分も盛り上がるっちゅうもんですわな(ノ∀≦。)ノ

来週は、ハロウィン本番!
また、全身仮装出来る1週間が来ますね。
皆さん、気合いを入れてGO!!!



ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
     







 皆さん、こ・ん・ば・ん・はーー。こんばんは~(*´▽`*)
↑ちょっと鼻声で読んで頂きたい(≧∇≦)/


昨日、本当は毎月行ってる病院にぎっくり腰で行けなかったので
昨日、行ってまいりましたがまだ完治では、無いので歩きが長いので
ちょっと、しんどかったっす(〃∀〃;)

しかし、薬が切れると発作が起こるので行かねばってんで毎月行ってますが
マジで毎月、憂鬱なんっすよね~~ヽ( ̄ー ̄ )ノ


この土日は、天気が悪いみたいですね。
インされる方が楽しめるように、ショーやパレードの時は、止んで欲しいですね゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


さて、今日は、デイドリで活躍してたダンサーさん♪



















131018-3.jpg
本当にいつも元気なダンサーさんに見てるあっし達は、ハピネスをもらってますねv(≧∇≦)v
この日は、凄く暑くて中止になるかもって言われてたんですが、
そんな暑い中でも、このすんばらしい~~笑顔!!
感動もんっす(〃>v<)(〃_ _)












131018-4.jpg
豪華で綺麗なドレスですよね~~(ノ∀`*丶))
スケルトンダンスをやってるんかな?











131018-5.jpg
この、ダンサーさんめっさ綺麗やんかいさぁーーーー!!
ダンサーさんって皆さん綺麗ですよね゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚












131018-6.jpg
男性のダンサーさんも迫力あったり、楽しませてくれるのでまた
違ったハピネスをくれて笑顔になっちゃいますね(*^ ^* )V











131018-7.jpg
ココから、ブー撮影です。
このコスは、グラデーションが綺麗ですよね~~(//∇//)
ドナちゃんのコスの色に似てるかな?












131018-8.jpg
ミッキー広場で見ると、たくさんのダンサーさんやキャラと会えますな(/*´∀`)o
しかし、人気が高い場所なだけに良い場所を確保するには、根性がいりますな(*^m^*)










131018-9.jpg
ボヤけてしまってますが、このダンサーさんの笑顔超可愛いやん!!
アルプス的な感じですね(≧∇≦)/










131018-10.jpg
画像荒々ですんませんm(_ _*)m
こちらは、ペーター的感じに見えますね(ノ∀≦。)ノ


どの、ダンサーさんもゲストさんを笑顔にする魔法を持ってて素晴らしいですよね(≧ω≦)b
次、インした時も是非素敵な笑顔を見せて頂きたいq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
     






 皆さん、こんばんは~~o(〃^▽^〃)o

10月に入ったと言うのに、暑いですな~~ヽ( ̄ー ̄ )ノ
なんか、まだたくさん台風が来てるみたいだし
皆さん、ご注意ですよ!!



さて、今日は、ハーベストでのダンサーさん~~♪



















131010.jpg
まず、先頭を切って登場のダンサーさん(*´▽`*)
かわゆぃ~~~(ノ∀`*丶))










131010-1.jpg
かかしのようなコスのダンサーさん(/*´∀`)o
みんな、今回のハロパレってコスが、可愛いっすよね~~(//∇//)











131010-2.jpg
『トリックアトリート!!』って言いたくなる感じですねq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p











131010-3.jpg
かっちょいぃ~~ハロウィンのコスo(〃^▽^〃)o
あの、マスクとひげがたまらんですなぁ~(≧ω≦。)











131010-4.jpg
格好良さと怪しげな雰囲気が出てるコスですよね(*´▽`*)
良く、考えつくな~~(〃>v<)(〃_ _)












131010-5.jpg
この、ダンサーさんは、誕生日おめでとうってしてくれました。
が、なんでこんな表情の時にシャッター押すかな~~(〃∀〃;)
ごめんなさいーーー( ▽ |||||;)












131010-6.jpg
この、ダンサーさん超可愛い!!
キャンディーが似合ってます(≧∇≦)/











131010-7.jpg
大笑いのダンサーさん(*^m^*)
ブレてしまいました・・・・・。











131010-8.jpg
ラストのダンサーさんとシンデレラ城o(≧∇≦o)))) =з =з =з
胸元がマスク柄になってて、マジでデザインされてる方を尊敬するわぁ~~(人´∀`).☆.。.:*・°


ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ