ランキングに参加してます☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ      


 2016年12月19日の朝、愛犬のまる子が他界しました。
17日に18歳の誕生日を迎えたばかりだったのに・・・・・・・。

2か月か3か月で我が家にやって来て18年間いろいろな思い出があります。
私のそばにいつも、座って眠ってたものです。

私が、映画を見て泣いてても悲しんでると思って
励ましに来てくれてました。

まるのお陰で我が家は、いつも賑やかで癒されてました。

今回の事で、子ども達は、命の尊さを学んでました。
私は、いつも家に一緒にいたので、立ち直れるか分からないけど、
少しづつでも、元気になってまるに叱られないように、生きていかなくちゃですね。

あさって、だびにふされます。
そして、我が家のお墓に入ります。



まる、うちに来てくれてありがとう。
まるにどれだけ、癒されてきたことか。
最後の1年は、目も耳も悪い状態ではがゆかっただろうね。
心臓の薬を飲みながら、今日まで生きてくれてありがとう。
家族みんなに看取られて良かった。
まるは、かあちゃんの末っ子の娘です。

片腕をもがれたような気持ちだよ。
人間の18歳だったらまだまだ、青春なのに犬の寿命ってなんで短いんかね。

でも、18歳まで長生きしてかあちゃんやとうちゃん、ボー、ちっちの家族で
いてくれて本当に本当にありがとう。

まるの事は、かあちゃん死ぬまで忘れない!
まる以外は、もう買わないよ。
まるだけだもん・・・・・・。

今は、仏壇の前で今にも起きそうな顔して眠ってるね。
きっと、家中を走り回ってるんだね。
さっき、まるの小屋だった場所に置いてあった石鹸が倒れたもんね。

やっと走れるんだね。
まるは、かあちゃんの宝でした。
あさって旅立ちの日が来たら、仏界に行って成仏して
来世でまた会おうね。
絶対だよ!

本当に本当にありがとう。
まる、言いたい事が、まだまだいっぱいあるよ。
お別れしたくないよ!
起きて欲しいよ!
かあちゃんどうしたらいいの?
まるのいない生活なんて考えられないよ。
悲しいよ。


でも、前を見なきゃまるが悲しむね。
少しづつだけど、かあちゃんも頑張るね。
先に行って待っててね。


まる、しばらくおやすみ。
ありがとう。
また、会おうね。




ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
     




2016.09.22 ちっちの恋♪


 皆さん、こんにちは~~(o^―^o)

台風の後もぐつついた天気ですな~ヽ( ´_`)丿
スッキリしないものか・・・・・。


さて、ちっちに彼氏が出来て実は、先日お泊りもしてきました。
しかし、女の子の日だったので何もありません。
こっちは、ブーにバレないように必死っすよ((´・ω・`;))


で、最近彼が前見たいにちっちにラブラブ光線をしてこないので、ちっちは戸惑っております。

あっしは、『釣った魚に餌をあげんタイプやな。血液型は?・・・・・あぁ~そりゃ~まさにや!』
と、ちっちと話して他にも『彼女になったから、安心してんねん。他の子は、友達って感覚やと思うよ。
精神年齢がおこちゃまやから、ちっちの気持ちが分からんのよ!ちっちもやったらいいねん。』
と、語り合っております。

デートになると、ベタベタな彼なので本当に分かってないだけだと思いますがね(ou(工)u)ノ











160922-1.jpg
『なんなの!?あの人の考えてる事がわかんないわ!』
てな感じでちっちは、怒ってます(*・`ω´・)ゞ










160922-2.jpg
こんな風に何の不安も無く、テンション高く毎日過ごせたらいいのに!!











160922-3.jpg
他の女に目を向けるなよッ!!
自分も以上なやきもちやきのくせに!!











160922.jpg
こんな風に見つめあっていっぱい話ししてラブラブでいてくれよ~~~!










160922-4.jpg
『分かってますよ。ボクは、ちっちさんを大事に思ってますよ。』
って能天気に思ってそうですがね(○´・Д・`)ノ


とにかく、仲良くやってください♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ちっちの悲しむ所は、見たくないっす!!




ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
     







 皆さん、こんにちは~~(o^―^o)

まぁ~この暑さは、どうかならんもんかね?
オリンピックも始まって余計に熱い!!
毎日、テレビから目が離せませんわ~~ヾ(o´∀`o)ノ
選手の皆さんには、今までの努力が報われるように頑張って欲しいです!!
どうか、願いを叶えてあげてください!!
それが、私達の願いでもあるんで!




皆さんは、この暑さでやられてませんか?
熱中症なんかには、くれぐれも気を付けてくださいね。














160808.jpg
こんな風に燃えるほど暑い・・・・・・。
尋常じゃない汗かき(多汗症)のあっしには、応えるっす・゚・(つД`)・゚・










160808-1.jpg
ミッキーどんどんくれーーーーーー!!
もっともっとくれーーーーーーー!!










160808-2.jpg
可愛い3人娘さんよぉ~、それじゃ足りん!!
しかし、この可愛さには、デレ~~ってなっちゃいますな(ノ´▽`*)b☆



ところで、我が家の事なのですが、ちっちは今まで彼氏が2回ほどいましたが、
どれも、ひどい相手で悲しんだ恋愛だったんですが、
やっとやっと運命の人だと、あっしは確信しておりますが
その彼と付き合うことになったとですぅ~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

とにかく、その子がちっちにべた惚れなのでとにかく優しい!
その子が運命の子と信じております!

いつか、二人ともの夢が実現して何年か後には、結婚出来たらいいね~(* ´ ▽ ` *)
母は、暖かく見守っておるぞよ(´ー`*)

ブーには、結婚するまで言わないらしい。
しかし、そんないきなり連れて来たら腰ぬかすで!!

二人が永遠に
仲良く一緒にいれますように♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪





ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
     





 皆さん、こんにちは~~(o^―^o)

毎日、毎日暑い日が続きますなぁ~。
皆さん、熱中症には、くれぐれも注意してくださいね。
ゲームも流行ってて健康には、良いみたいですがご近所の皆さんに迷惑をかけず
マナーを守ってそして、くれぐれも事故を起こさないように楽しんでくださいね。


さてさて、先日娘のちっちの誕生日で家族で祝いました!!



あっしのサプライズも成功して喜んでくれてよかったです(*^^)v
ちっちも、どんどん大人になって行って、ブーと『後何回、こうやって家族で祝えるかね』って
話してたんです。
結婚したら、もうこんな風には、祝ってあげれないからな。


ちっちの人生が素晴らしく輝くものになりますように☆












160731.jpg
ちっちが1番好きなプリンセス♪
ラプンツェル~~。可愛いですね~~\(//∇//)\











160731-1.jpg
姫・姫・姫でござりますぅ~~(((o(*゚▽゚*)o)))
早く、また姫に会いたいね~。










160731-2.jpg
そして、1番のプリンセスミニーちゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
みんなが、きっとちっちの誕生日を祝ってくれてるよ!
そう、母は信じてます!

いつまでも、今のような素直で優しいちっちでいてください。
ちっちの夢が一日も早く叶いますように☆

ちっち誕生日おめでとう☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆







ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
     







 皆様、むちゃくちゃご無沙汰になってしまって、心配してくださった方もいらっしゃったらごめんなさい。
ちょっと、ひきこもり的な感じで更新できませんでした( ̄_ ̄|||)
この前、見たら一人でも毎日来てくださってる方がいて、こりゃいかんと反省しました。


中々、イン出来ないのがストレスになってます。
インする為にお金を貯めてたので、美容室も行かず遊びにも行かず、買い物もせず
耐えて耐えて耐え抜いたって感じです。


やっとやっと、インが近付いて来てわくわくしてますが、
これからは、1年に1回行けるかどうかって感じなので、思いっきり楽しんできたいな~(/*´∀`)o













150827-2.jpg
今は、夏イベで盛り上がってるでしょうね~(≧∇≦)/
凄く暑い毎日だから、皆さん熱中症には、くれぐれも気をつけてスタンバったりしてくださいね。
あっしも、昔熱中症になりかけた記憶が・・・・・・(〃∀〃;)
今年の夏イベは、どんな感じなんでしょうか?
暑いからスプラッシュは、めちゃくちゃ楽しいんですよね~(ノ∀≦。)ノ
待機してる時は、地獄ですけど( -`Д´-;A)





夏と言えば・・・・・・・・・













150827.jpg
我が家は、夏生まれが二人いるので、この時JCBのグリが当たって本当に嬉しかったです。
しかし、カメラ曇ってるやん!!!










150827-1.jpg
ミッキー様にも会いに行き、祝ってもらっちゃいましたね~o(〃^▽^〃)o
この後、曇ってる事に気付きます(* ̄m ̄)


あぁーーーーーー、早くインしたいーーーーーーーー!!!




ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
     




