ランキングに参加してます☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ      


 いつまで、この寒さは続くのでしょうか・・・・・。

今日の朝方もかなり冷え込むようですよ・・・・・。


さて、今日は、先日インした時にお世話になったホテル
サンルートさんのご紹介~~~♪












泊った部屋は、クルージングキャビンのお部屋でした(*´▽`*)














130224.jpg
壁には、沈まない為の防具など飾ってありますo(〃^▽^〃)o










130224-1.jpg
ベットは、こんな感じで手前にもう1台あります。
ブーがでかいので、通りは、ちょっと狭いかな~って思いますが
バタバタしてる時以外は、全然快適です゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚










130224-2.jpg
壁には、いろいろ飾ってあってオールまで!!
カヌーに行きましょうか?(≧∇≦)/









130224-3.jpg
そして、浮輪も!!
どこもかしこも、船内をイメージしてあって、洗面所の窓も丸く出来てたり
細かい所全てが、船の中です!!



シャワーの出具合も良く、過ごしやすかったですね~~(/*´∀`)o


朝食付きだったんですが、自分でもビックリだったんですが
おかわりするぐらい、食欲満点で美味しく頂戴しましたv(≧∇≦)v


サンルートさんだったら、ランドに遊びに行く時は、バスが出てるので
リゾートラインまで行って乗ってという、手間が無い分楽に感じましたね~♪



また、いつかお世話になりたいですね~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p



ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ     




 10月にインするようになってから、格安ホテルを探し回っておったのですが
11月は、離れたホテルとオフィシャルと、2000円ぐらいしか変わらない。


しかも、朝食付き!!

安いやん!

って事で、サンルートさんにお世話になりました(*´▽`*)










今回は、初のクルージングキャビン♪




前々から気になっては、いたんですが狭いかな?とか
(なんせ、旦那がでかいので)思って考えて無かったんですが
めちゃめちゃ可愛い!!!













121126-7.jpg
クリスマスって感じでデコレーションされてましたo(〃^▽^〃)o
どのホテルもデコってますよね~♪
そこそこで、凝ったデコり具合ですね~~(ノ∀`*丶))











121126-8.jpg
表の柱もこんなに綺麗で、ウットリしちゃいます(//∇//)












121126-9.jpg
一歩中に入るとご覧のように、綺麗なツリーにリースとクリスマスーーーーって気分にしてくれます☆










121126-12.jpg
8階だったんですが、こう言う所もヨットのような作りでワクワクさせらちゃいますq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p














121126-10.jpg
望遠鏡は、偽物と思ったら本物で遠くの船とか見えました(≧∇≦)/












121126-11.jpg
エレベーターまで、こんな感じですよ!!
大人でこんだけテンション上がるんですから、お子さんなんか嬉しいでしょうね~~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚




また、泊れたらいいなぁ~~o(〃^▽^〃)o
お安くしてくださ~~~~い(。-人-。)




ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ     




 今日も2回目の投稿で~~~~す(*´▽`*)


今回は、去年のクリスマスと今回のイン初日にお世話になった
クラブリゾートさんの紹介を~~~♪







111025-4.jpg
とっても横に大きなホテルですよね(*´▽`*)
天上まで吹き抜けになってて、ガラス張りでとっても素敵です☆
昔、子供達が小さかった頃にお世話になってましたね~~~o(〃^▽^〃)o






 今日は、先日インした時にお世話になったホテルを~~♪






レポでも、言いましたが今回もホテル・オークラさんです(//∇//)







100215-6.jpg
本当にお気に入りになっちゃいました、オークラさんです(´ー`* )
居心地がなんともいいんですよね~~(*´▽`*)

(ちっち撮影)



100215-7.jpg
今回も、ご厚意で6階にして頂いたんですよね~v(≧∇≦)v
安いプランなのに、大変申し訳ないです。
ホテルの配慮に凄く嬉しくおもっちゃいました(ノ∀`*丶))

(ちっち撮影)





100215-8.jpg
夜になるとライトアップされて、とっても素敵になります(//∇//)

(ボー撮影)






100215-9.jpg
クリスマスだけかと思ったら、冬の間は、デコされてるんでしょうねo(〃^▽^〃)o
ロマンチックだわ~~(//∇//)

(ちっち撮影)






100215-11.jpg
表のデコでイルカだけを撮影してましたね。
オークラさんは、イルカがキャラになってるのでとっても素敵にデコされてますよね(ノ∀`*丶))

(ボー撮影)






100215-10.jpg
ホテルの中庭もこんなにロマンチック~~~(〃∇〃)
もう、キラキラですよぉぉぉv(≧∇≦)v
結婚記念日っちゅう事で、夫婦二人を撮ってもらいました(//∇//)



次もきっとオークラさんに、お世話になるんだろうな~o(〃^▽^〃)o






ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

ブログ村






 ご心配頂いたお腹の具合も治って、元気復活であります!
ありがとうございましたm(_ _*)m


さてさて、この所大変お世話になってるホテルがホテル・オークラさんなんですよね(*´▽`*)
我が家のお気に入りになっております♪





100118-4.jpg
またまた、安いプランで申し込んだのに偶然にデラックスが空いたのでって事で
デラックス・ルームにして頂きましたo(〃^▽^〃)o





100118-8.jpg
しかも、今回は、8階!!
海側でしたが海が広く見えて良い気分でしたね~~(* ̄∇ ̄*)





100118-5.jpg
下は、庭園になっててとっても素敵です♪





100118-6.jpg

100118-7.jpg
バスタブとシャワーブースが別なのが有難いですね♪
ゆったり浸かれるバスタブなので、マッサージも出来て良いです~~(*´▽`*)





100118.jpg
クリスマスの時期だったので、外観もとっても素敵でしたよ~(//∇//)






100118-1.jpg
見た事ないんだけど、なんかシンブレを感じさせません?
うわぁ~って思っちゃった(ノ∀`*丶))





100118-2.jpg
表から見ると天使の羽のような、デコがありましたo(〃^▽^〃)o
綺麗だすな~~(//∇//)





100118-3.jpg
ちっち撮影のツリー♪
エントランスもツリーがいっぱいでクリスマスーーーって感じで素敵でしたo(〃^▽^〃)o
シューって流れ星じゃないけど、光が落ちていったりしてたんです!



今度もお世話になるつもりなので、楽しみです~♪
ディズニーホテルが最高ですけど、オフィシャルでもとっても素敵で
料理もおいしいし、なんせリーズナブルな所が良いですよね~o(〃^▽^〃)o

なぜ、我が家がオークラさんを気に行ってるかというと~、
まず、リゾートラインに近いから歩いて行ける。
次に、マイカーインなのでプランによってや、空いていれば夜まで停める事が出来る。
食事が豊富にある。
部屋に関してもベッドも広いし、お風呂も良い感じだし、
ただ、トイレの時が家族なのでいいけど、手を洗ったりしたい時に
入れないとかかな~・・・・。
まぁ、入るで~って言って今じゃ、慣れちゃいましたけどね(*^m^*)

オフィシャルの中では、1番好きなホテルですねo(〃^▽^〃)o





ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

ブログ村




