ランキングに参加してます☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ      


 皆さん、こんばんは~~(o^―^o)

毎日寒い日が続きますが、皆さん元気にしてますか?
あっしは、年末から風邪をひいてもう少しで治りそうですが、
咳がなぁ~。
皆さんは、くれぐれも気を付けてくださいね。
働いてる方、支える奥様方、受験を迎えてる学生さん
マスクを忘れずに!



さてさて、今日は、先日インした最終日で~~す♪



朝7:00過ぎに起きて準備し、ホテルを後にします。






170108.jpg
部屋から見た最終日の空であります。
晴天☆
遊びますよぉ~~~♪




車で出発して車中であっしは、レストラン予約!!

家にいるときに事前予約を毎日何回もしていたんですが
取れないので、当日にかけることにしてたんです。


9時になる直前だったので、すぐ出来るように準備!


確保出来ましたv(o゚∀゚o)v
良かった~~☆


... 続きを読む


 皆さん、こんばんは~~(o^―^o)

もう1月2日も終わって休みも終わるって方が多いでしょうね。
働いてる方、今年も無事故無病で頑張ってください。
主婦の方は、しっかり家を守って行きましょう!
学生さんは、三学期だし試験って方も多いでしょう。
体調管理をしっかりして頑張ってください。


さてさて、今日は、インレポ3日目を~~♪



170102.jpg
3日目の朝、ホテルの部屋から見た空。
どんより~~です・・・・・(っω・`。)
結構降ったりしてましたね。


おにぎりなど食べて準備してGO!!





 今日は、先日インした2日目をア~~ップ♪



161227.jpg
2日目は、ランドイン!!
ちっちとブーに陣取りに行ってもらって、あっしは、ワンスの抽選へ向かいやした。


しかし、以外にもワンスの抽選が無い!?
聞いたら25日までは、確実に抽選は、無いって事で早い物勝ちって事ですわ。





陣取ってる所へ戻り説明して、パレード待ち~~♪



待ってる間にブーが一服に行ったら・・・・・・・







 皆さん、こんばんは~~(o^―^o)

今日からレポをアップしていこうと思います~。
出発した日は、別用があったので用を済ませてホテルへ直行。

夜中に起きて並ぶ為に、早々と眠りに~~。
夜中の1時に起きて準備し、並びに行きました。
寒かった!!
凍え死ぬかとマジで思ったよ!!
準備しておいた毛布なんかも、ぜ~~んぶ家の玄関に忘れたまま。゚(゚´Д`゚)゚。


今回つくづく思ったけど、走らないでって案内してても
みんな走っちゃうってるじゃないですか~。
キャストさんが、誘導したらいいのにって前々から思っておりました。
そしたら、走らずに付いて行って平等になるのになぁ~って。


【写真は、全て旦那のブー撮影】








 皆さん、こんばんは~~(⌒∇⌒)

今、先日インした時のBDを見ながら打っております(⌒∇⌒)


クリスマスも終わってしまいましたが、気分は、もうしばらくクリスマスで~~す☆


さて、今日は2015クリスマスイン最終日レポを~~♪