ランキングに参加してます☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ      


 皆さん、こんばんは~~(o^―^o)


今日は、あいにくの天気やけどパークの方は、どんなんやろう?
春の天気の良いパークは、気持ちがよかもんね~~(´∀`*)
やけど、我が家は、30周年の時からいっとらん!!
インしたかぁーーーー!!












170426.jpg
ちっちが撮影。
よかね~~(ノ´▽`*)b☆
こう言うのが、見たかぁーーーー!!








170426-1.jpg
これ、あっしは、知らんかったんよね~。
ちっちがとっとって、後から見てからくさ『見たかったーーー!』と、叫んだばいッ!










170426-2.jpg
これ、ちっちと一緒に撮ってもらおうとカメラ構えとったら、ピノちゃんがズンズン来たと(っ*^ ∇^*c)
後ろで、ちっちが大爆笑しとるもんね♪









170426-3.jpg
ちっち大好きなドナちゃんばい!
肩に手を回してもらって、さぞかし幸せやったろう~(ノ∇≦*)



あぁーーーーー、キャラにも会いたかしこう言う風景もみたいとよ!!!
誰かのカバンに潜りこもーかね~~(´∀`σ)σ




ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
     








 皆さん、こんばんは~~(o^―^o)


昨日までは、肌寒かったけど明日から暑くなるみたいやね~。
あっしは、異常な汗かきやけん、嫌な季節が続くんよね~ヽ( ´_`)丿



さてさて、今日は去年インした時に念願叶ってホライズンに行けたっちゃ!
イン当日まで満員やって、予約とれんくてへこんどったっちゃんね~・・・・・。
当日出来て『よっしゃーー!』って言うたし(((o(*゚▽゚*)o)))


グリの仕方も前と変わったんやね。
でも、ワンショとか全員でとか、いっぱい出来るけん嬉しかった♪












170414-1.jpg
他の写真でプルちゃんにメダルを撮らせてって子供が言ったけん、ワンショの時も
メダルを見せてくれとるやん!!
耳を持ち上げて、かわいかぁーーーー(´ω`人)











170414-2.jpg
ミニーちゃんめっちゃ、コス似合っとぉーし!!!
前のも可愛かったけど、今回の方がにあっとぉ~~~o(≧ω≦)o
仕草も見習わな、いけんなぁ~。











170414.jpg
そして、愛するミッキー!!!!
格好良すぎっちゃ!!!!
子ども達が『かあちゃん、ミッキーが1番好きやねん』って言ってくれて
思わず泣いてしまったけんか、帰り際にあっしに何度も投げチューーしてくれたっちゃん!!
あぁーーーーーーー、ミッキーや仲間たちにあいたかぁーーーーーー(ノ∇≦*)





ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
     







 皆さん、おはようございます~~(o^―^o)


10月に入って秋になってきたな~~って思ってたらもう、残り10日ですよ!
なんか、早くないっすか!?
こんな調子でインの日になって欲しいもんだ~~(゚д゚)(。_。)





さて、あっしの愛する娘ちっちの幸せそ~~~なグリです~~(((o(*゚▽゚*)o)))













161022.jpg
姫大好きなちっちは、この時涙目になってました(*´∀`人 ♪
良かったにゃ~~(* ´ ▽ ` *)









161022-1.jpg
大好きなオーロラにハグハグ~~♪
きっとええ香りがしたんでっしゃろ~~なぁ~~(*≧∪≦)










161022-2.jpg
次は、白雪姫さん~~~♪
もう、めちゃくちゃ幸せそうな顔で話してます(*´∀`人 ♪
しかし、英語の全くできない我が家の姫は、あっしが横から通訳してました(´∀`*;)ゞ










161022-3.jpg
そして、パシャリ♪







終わったと思ったら・・・・・・・・・










161022-4.jpg
再び姫と談笑!!
この時20歳になってのインだったので、祝ってもらったんですよね~~\(//∇//)\





そして、姫と匹敵するぐらい好きなのが・・・・・・・・・・・













161022-5.jpg
ドナちゃんですぅ~~~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
この時、ちっちは、ドナちゃんと手を繋いで歩いてるので
もう、この上ない幸せそうな顔して歩いております(ノ∇≦*)




自分の子供が幸せそうな顔してると、親としては、この上ない喜びっすよね~~♪
今度のインでも、たくさんグリ出来るといいな~~(^ω^ ≡ ^ω^)




ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
     







 皆さん、こんばんは~~(o^―^o)


もう、インが決定して行けると思うと、興奮して一日一日のたつのが遅い!!
待てないよぉ~~~~ヾ(o´∀`o)ノ


せめて、1年に2回ぐらいは、インしたかったな~。
でも、1年に1回のペースになりそうです。
せっかく、イン出来るんだから、思いっきり満喫したいな~(ノ´▽`*)b☆













161006.jpg
カワカッコいいデールくん♪
今度のインでどれだけキャラグリ出来るかな~~(*ノ∪`*)










161006-1.jpg
この時は、ビックリしたんだよな~。
子供たちとこの裏で休憩してて、ドアがあって『そっからチーデー出て来たらどうする?』
とか、子供達と話してたら裏でマジで出てたじゃん!!











161006-2.jpg
JCBのキャラグリでのミッキー様♪
今までに3回ぐらい当たって2回ミッキー様、1回ミニーちゃんでした!










161006-3.jpg
昔は、ダッフィーちゃんココでグリしてたんだよな~(=∀=)
サンタさんと一緒ってのが、豪華やのぅ~♪











161006-4.jpg
これも、ボーっとしながらミキミニを待ってたら来ました来ました!!
1番にそばにいたのにさ~、グイグイ押されてさ~、腹立ったわ!!
でも、優しいミニーちゃんは、見てくれました(*ノ∪`*)
もちのろんで、ミッキー様も撮らせていただきましたm(_ _"m)












161006-5.jpg
最後は、ドナちゃんで~~(´pωq`)
いっぱいいっぱいキャラグリしたいな~~♪


いろんなコスのキャラにも会いたいしな~~(((o(*゚▽゚*)o)))
もう、ワクワクがいっぱいだぁぁぁ!!!



ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
     






 皆さん、こんばんは~~(⌒∇⌒)
今日は、父の日でしたなぁ~。
娘は、実習に行ってるので、先週したんですが、息子が
今日、私達を焼肉に連れて行ってくれて、旦那にお酒を飲ませてあげてました。
今まで、いつも運転なので飲めなかったけど、息子が運転するので『のみー』と、言ってくれて
『最高や!』と、言いながら飲んで食べてました(*´∀`)

とっても、良い父の日になって良かったな~。

















160619.jpg
ギデオンと撮ってもらおうとブーとあっしで行ったら、ゼペットさんが来てくれましたぁ(*´▽`*)











160619-1.jpg
これは、娘のちっちが撮ったワンショ♪

しかし、中々撮ってなかったのか・・・・・・・・











160619-2.jpg
『撮った?遊ぼうよ~』って感じでギデオンがちっちに遊ぼう遊ぼうとしております(* ´艸`)




去年のクリスマスでの写真ですが、このときは、キャラグリは、少なかったな~。
後、数枚しかないんですよね~。
次行く時は、もっともっと撮りたいなぁ~~♪



家族の思い出って本当に大切だな~と、孫のRちゃんを通してなおさら考えさせられました。
これからも、家族の絆をもっともっと深めたい!


皆さんも、今日は、お父さんに『ありがとう』って言ったんでしょうね。
言いにくくて言えない人もいるかもしれないけど、こんな日だからこそ、勇気を出して
『ありがとう』と、言ってみましょう。
後で、後悔の無いようにね。

素敵な言葉だにゃ~『ありがとう』って☆




ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ