ランキングに参加してます☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ      


 実は、インから帰って来て次の日から、『あれ!?喉が痛いぞ・・・・』と
思って薬飲んでたんですが、本格的に風邪をひいてずっとしんどかった
ありんでございます(〃∀〃;)

旦那と一緒に風邪ひいたので、疲れと寝不足で風邪ひいちゃったんでしょうね~。

今日も一応、注射打ってもらってきました。


なので、次のインの時は、旦那ももっとゆっくり寝かせて
旦那が寝てくれてたら、帰る時も横で寝やすいので寝るつもりです。

そうしないと、旦那と私がしんどいのでね・・・・( ̄△ ̄;)


ちっちも、後ろで爆睡してそれでも眠いだろうに頑張って仕事に行ってました!
偉い!!




しかし、首をなが~~~~~~~~~~~くして待って待って待った
インで最初に目にしたのがシーの風景で、
まぁ、綺麗な10周年のデコやらとにかく、風景に来たんだな~~って
思うと、感動してしまいます。













111018.jpg
私は、シー派なのでココで景色見て、音楽や水のザブーンって音を聞くと
堪らんですよッ!!

下では、ミキミニが踊ってるしあっちこっちに
10周年コスのキャラがいるし、興奮するしウルウルするしですばいッ!!













111018-1.jpg
今日の写真は、ちっちにプレゼントした新しいデジカメで撮ったものです。
これは、ミッキーの顔の所がボケちゃってますね(*^m^*)
しかし、このデコを見た時は、10周年!!って感じがして来れたな~って思いました。







そして、最初に撮ったキャラは、JCBで当選したグリで
ミニーちゃんだったんですが、今日は、違う写真を( ´艸`)













111018-2.jpg
ワンショは、全て私がちっちのデジカメで撮りました。
この時のドナちゃんは、ドナちゃんだけ撮るって言ったら
毛並みを整えて、クルンって回ってポーズ取ってくれたんですv(≧∇≦)v

私の誕生日もすっごい祝ってくれたし、とっても可愛いくて優しいドナちゃんでした☆


アミーゴスは、ミッキーの時しか行ってないので
ドナちゃんになって、トレイルでは、ミッキーが待っててくれるし
ロストは、グリ好きな人には、たまらない場所になりましたねq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


10周年のコスのキャラもワンショは、欲しいけどフォトファンがあるわけじゃないから
どうしても、家族写真になるしね~~。
でも、次のインの時は、10周年コスのキャラと撮りたいな~~~(//∇//)





ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ     


 昨日は、雨も降ったせいか蒸し暑かったですね~( ̄- ̄)
しかし、我が家にもエアコンが来たので、暑さ知らずで過ごせました~~v(≧∇≦)v


今日は、昨日の続きでボーの風景写真ですが、途中で出会った人が~~♪




090620-9.jpg
アラビアンでは、ジャスミンのお庭でとっても素敵でした~~~(*´▽`*)
ジャスミンの下には、ジーニーの顔から水が、出てるし笑えます((*≧m≦)





090620-10.jpg
回りにもお花のデザインがされてて、とっても素敵な風景でしたよ♪
でも、今頃は、ボンファイヤーの準備に入ってるのかな?
夏は、大盛り上がりでしょうね~(≧∇≦)/





090621.jpg
ヴェネツィアの辺りもホントに良い雰囲気で素敵ですよね~(ノ∀`*丶))





090621-1.jpg
昼には、こんなに可愛い顔を見せてくれます♪
色がたくさんでホントに幸せを感じられます(‐^▽^‐)




ボーが景色を一生懸命に撮影しながら、ウロチョロしてる時に偶然にも会えたのが・・・・・・・








博士!!









090621-2.jpg
ボーの大好きなグーフィー博士ですぅ~~v(≧∇≦)v





090621-3.jpg
一生懸命に撮ってるボーの為にグー博士は、ジッとしててくれたらしいです(*^m^*)
良かったね、ボー(*´▽`*)



グー博士は、研究発表が終わって帰ってる所なんでしょうね~(*^m^*)




ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

ブログ村





 昨日いよいよ、エアコンが来ました~~~o(〃^▽^〃)o
最新では、無いけど除菌やウイルスもやっつけてくれるらしいので、安心です♪

あぁ~~、今日から快適よ~~(ノ∀`*丶))



今日は、シーの風景をアップしま~~す♪




090620.jpg
今日は、ボーが撮影した写真です(*´▽`*)
ファンタジアのトピアリーがすっごく素敵でしたよね!!
もう、良く出来てるな~~しか無かったですよ~~!!




090620-1.jpg
こちらも、マジで良く出来てますよね~(‐^▽^‐)
お花で出来た隠れミッキーもほんとに可愛いです♪




090620-2.jpg
エントランスは、今までに無い感じで人形もそれぞれあって、とっても可愛かったな~♪
フォーンを見つけるのが1番遅かったですわ(〃∀〃;)




090620-3.jpg
そして、メディテレニアンハーバーを一際明るくしたワゴン♪
これは、ミニーとデイジーのワゴン。
ピンクで女の子~~って感じですね(*´▽`*)




090620-4.jpg
こちらは、グーフィーとマックスの親子。
蝶々さ~~んって追いかけてそうな、ワゴンですね(*^m^*)





090620-5.jpg
ミッキーとプルちゃんのワゴンは、トピアリーがいっぱい!!
中にもいっぱいあって、見入ってしまいましたよ(≧∇≦)/
プルちゃんの小屋も可愛いですよね~♪




090620-6.jpg
こちらは、ドナちゃん、ヒューイ・デューイ・ルーイのワゴンです♪
お魚さんをモチーフに色が鮮やかですよね(*´▽`*)
良く考え付くな~~(* ̄^ ̄*)(*_ _*)




090620-7.jpg
そして、ミラコスタ通りの下には、ミッキーとミニーのトピアリーが(ノ∀`*丶))
とっても、可愛くて素敵(* ̄∇ ̄*)





090620-8.jpg
ミッキーは、やっぱし王子~~って感じがしますよね~~~(〃∇〃)



まだまだ、撮ってるのでボチボチご紹介させてくださいね♪



ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

ブログ村





 あぁ~~、1週間前には、まだパークにいたのにな~と現実逃避している私です(;^-^;)

しかし、5月のパークは、暑かったな~~。
夏になったの??ってぐらいの暑さで、日傘も持たず太陽をサンサンと浴びていた我が家は、
みんな、真っ黒くろすけですヽ( ̄ー ̄ )ノ

私も旦那も皮がむけてきましたよ・・・・・・・。


さてさて、今日は、パークに春を運んで来てくれた妖精さんを~~♪



090609.jpg
グリの所にこうやって看板が出てました(‐^▽^‐)
まさに、妖精の森って感じでしたよ~~~♪




090610-6.jpgココでティンクのグリがあります。
ティンクは、また後日~~~゚+.ヾ(*′ I `)ノ.+゚
あの、右側にあるバレリーナの絵が描かれた箱から、音楽が流れてくるんですが
この、音楽が流れないと妖精さんは、飛べないんですよ~~(‐^▽^‐)




090609-2.jpg
表では、4人の妖精さんがグリしてました~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
光の妖精さん、イリデッサ♪
とっても優しくて、妖精さん~~って感じでした(ノ∀`*丶))




090609-3.jpg
リーダー的存在で植物の妖精、ロゼッタ♪
映画よりも優しそうで、エレガントって感じでした~~(/*´∀`)o




090609-1.jpg
動物の妖精、フォーン♪
会う前から、娘のちっちが1番最初に覚えた妖精で、会ったらメロメロになって
すっごく喜んで写真を撮ってもらってましたv(≧∇≦)v





090609-5.jpg
水の妖精、シルバーミスト♪
なぜかカメラでのワンショがない・・・・・・・2ショットは、あるのに・・・・・・。
旦那と息子のボーが撮ってたな~~・・・・・・・・。
今度、アップしま~~~す(* ̄∇ ̄*)



もう、みんなマジで妖精~~~~って感じだし、バックで曲が流れてるしで
ホントにピクシフォローにいる気分でしたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

みんな、とっても優しくてワンショットや、2ショット、家族の写真と
何枚も撮ってくれて嬉しかったな~~~~(ノ∀`*丶))

この時は、ティンクは、ラインカットだったのでその後に、並んだんですが
ティンクと撮って表に出たら、シルバーミストしかいなくて、
『他の妖精さんは?』って旦那が聞いたら『みんなは、お仕事なのよ~』って
言ってました。
調度、良い時に行ったな~~って写真が撮れてルンルンの我が家でしたv(≧∇≦)v

妖精さんの羽も凄く綺麗で、触ると壊れちゃいそうだったな~。
触ってないですよヾ(´▽`;;)ゝ

しかし、我が家では、フォーンが1番人気でした♪
可愛いし元気いいしで(‐^▽^‐)
帰る時もお子さんがバイバイ~~って言ったら、めっちゃ元気よく大きな声で
『バイバイ~~』って言ってて、ピッタシだぁ~~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
って興奮してました♪




ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

ブログ村



