ランキングに参加してます☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ      
2009.04.30 ミシカ☆
 皆さん、今の温暖の差に体調を崩してませんか?
くれぐれも、気を付けないとですね。
昨日の祝日は、どこかに行かれたのかしら?
世の中のお父さんも大変かもですね~~ヽ(*^。^*)ノ
でも、せっかくのお休み家族で楽しまないとですよ☆


今日は、先日ショーを取ったミシカから~~☆
の、前に1枚~~。






090429-3.jpg
可愛い可愛いダッフィーちゃんで~す\(*´∇`*)/
この衣装すっごく可愛いくて似合ってますよね~☆
この、癒し系がたまらないです~。




090429-4.jpg
そして、ミシカ!!
このパイロや水で表した表現など、全体的なショーを絶賛されたんですよね~。
素晴らしい名誉ですよねo(〃^▽^〃)o




090429-5.jpg
陸上での、ダンサーさんもとっても素敵です☆
この笑顔になりきった演技が素晴らしい!!




090429-6.jpg
今回リドで鑑賞したので、ミニーちゃんで~す。
愛の精ミニー☆
もう、こんなに真ッ赤なコスが似合うのは、彼女だけです!!




もっともっと、ミシカをアップしますので皆様、覚悟なさってね(*^m^*)




ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

ブログ村




 昨日も寒い1日となりましたね~。
今日も寒いらしいですが、あさってからは、暑くなるみたいでそんな時ほど
風邪をひきやすいので、皆様気をつけてくださいね(*^▽^*)
私もですが(〃∀〃;)


日常生活や、仕事と何かしら生活しててもストレスが溜まったり
嫌な事があったりとしますが、こんな時は、元気をもらっちゃいましょう(≧ω≦)b




デール君
大きく深呼吸して~~~~ってデール君が、言ってくれてます(T△T)
デールがしょげる時ってあるのかな??




デイジー様
元気の無い人に勝つを入れてくれるのは、この方!!
デイジー姉さんで~~~すヾ(*´▽`*)



デイジー様2
デイジー姉さんの歌を聴くと、頑張んなきゃ!!負けてられないわ!!って
気持ちにさせてくれますよね☆
私もいつも、笑顔で元気でいなくちゃ!!

皆さんも、いろいろ大変な事もあるでしょうけど、話せる相手がいたら思いっきり話して
そして、笑顔で元気になれるように頑張りましょうね\( * ´ ∇ ` * )/





ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

ブログ村




おはようございます。ありんです♪

昨日、今日と急に寒くなって冬並みの感覚ですよね。
皆様、お体には、十分注意して気をつけてくださいね☆

海外では、インフルエンザという、嫌なニュースも出てますが・・・・・・・・
ココは、ドリカン・ピンクコスのミキミニに元気を分けてもらいましょう( ´艸`)



090425-6.jpg
ピンクコスのミニーちゃんには、ノックダウンでしたね~(*/。\*)
スカートひらひらが、眩かったです~~。



090425-7.jpg
ミッキーの足あげ~~~♪
ガニ股な所は、気にしない気にしない(*^m^*)




090425-8.jpg
二人で息の合ったダンスに私たちもメロメロでした。
ミッキーの目がキラキラしてる~( ̄TT ̄)



今は、プリマで盛り上がってるパークですが、まだイン出来ないので
しばらくは、このブログは、25周年で止まってます・・・・・・m(_ _)m




ブログ村




2009.04.26 初めまして☆
初めまして☆
★ありん★と申します\(*´∇`*)/

まずは、自己紹介から。
旦那さんと、息子が一人。娘が一人のお母ちゃんをしております。
とにかく、TDRが大好きでジ----っと座ってるだけでも、幸せを感じるあり様です。

年パスゲットして1年生。
楽しく1回でも多くイン出来たらいいな~と、思ってます(/*´∀`)o

とにかく、アイ・ラブ・ミッキーな私( ´艸`)

今年は、何回行けるかな~。
考えるだけでも、ワクワク ウキウキです☆


ミッキー.jpg


お出迎え.jpg


こんなブログですが、みなさんよろしくお願いしま~~~す ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

