ランキングに参加してます☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ      
 いよいよ、6月も終わりですね・・・・・・・。
初めて体験したプリマも今日で終わってしまうんですね~・・・・・・。
とってもとっても楽しかったな~。

今日は、プリマも終わるって事で、アップアップの写真で~~~♪






090629-3.jpg
ミッキー王子の衣装も何もかもが格好良かったな~~(ノ∀`*丶))
来年も見れるといいな~~♪





090629-2.jpg
ミニーちゃんの衣装もお花のプリンセスみたいで、とっても可愛かった(〃∇〃)
ボーも誕生日祝いしてもらって、特別なショーになったしね(‐^▽^‐)






090629.jpg
元気いっぱいのリスっ子、チップ♪
ひまわり衣装が超似合ってて可愛かったな~(*´▽`*)






090629-1.jpg
相方のデールなんて、マジで似合ってたしぃ~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ブラウスとか、超可愛い~~!!






090629-4.jpg
そして、アロアを思わせるような衣装のデイジー♪
すっごく可愛くて写真を撮るのを忘れるぐらいでした(≧∇≦)/
元気いっぱいのダンスを見せてくれました。







090629-5.jpg
ドナちゃんのお目目が光ってるよ・・・・・・・。
終わりたくないのね・・・・・・泣いてるのね・・・・・・・・
ん?違う?夢に向かって輝いてるねo(〃^▽^〃)o
ドナちゃんも元気で可愛くて衣装もすっごく似合ってて素敵だったな~~♪






090629-6.jpg
そして、春を運んでくれた妖精さん、ティンク♪
グリでは、もう会えないのかな? またあったらいいな~~(*´▽`*)
ゲストさんみんなに魔法の粉をかけてくれたんだよね~♪
とっても幸せな時間でした。ありがとう゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚



プリマは、終わっちゃうけど今度は、七夕イベントに終われば夏イベントと
盛りだくさんで、パークは、みんなを待ってるんですもんね♪

昨日から公式でも、夏イベントの詳細が出て来てたし、ワクワクですv(≧∇≦)v

濡れるぞぉぉぉぉ!!!!!

踊るぞぉぉぉぉ!!!! 踊るのか!?






ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

ブログ村





 梅雨の季節なのに、雨降らないな~。
水不足とかに、ならんのかな?

舞浜は、プリマ最終の土日は、晴れたのだろうか?
後、2日晴れて見納めが出来たらいいですね~(‐^▽^‐)

プリマが終わると七夕イベントですね♪
旦那が七夕が誕生日なので、是非いつか当日インさせてあげたいな~(*´▽`*)
でも、その時期って七夕しかやってないからな~・・・・・ブツブツ・・・・・・
願いたい事は、山ほどあるんですけどね~ヽ( ̄ー ̄ )ノ
それにさ~、TDLで願い事したらなんでも叶いそうな気がする~~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

七夕インされる方は、いっぱい願い事してきてくださいね♪
きっと、その願いは、叶いますよv(≧∇≦)v



さて、今日は、プリマでのグーさんのご様子を~♪





090628.jpg
プルちゃんと犬コンビで登場して、皆様にご挨拶~~~m(_ _*)m





しかし、プルちゃんが頭を上げてもいつまでも、グーさんは、この体制のまま!!


何度もプルちゃんが呼びますが~~・・・・・・・・








090628-1.jpg
プル 『オ~マイガァ~~!!』

グーさんは、どうしちゃったんでしょうか?
ゲストの皆さんに、ホントに感謝してるんでしょうね(*^m^*)
しかし、プルちゃんとのチームワークもあるしね~~・・・・・・。







090628-2.jpg
とうとう、プルちゃんが怒ってグーさんに注意してます(*^m^*)
プルちゃん、大変だね~(〃∀〃;)







090628-3.jpg
プル 『もう知らないだ、ワンッ!!』

グー 『ごめんよ~。プルートと息を合わせないといけなかったね。あひゃッ!』

必死で謝っております。







090628-4.jpg
プル 『いいかワン! チームワークなんだから、乱しちゃいけないだワンッ!!』

グー 『そんなに、大声で言わなくても聞こえるよ~・・・・・。ほんとにごめんよ・・・・。』

グーさんプルちゃんの迫力にのけぞってますわ(≧∇≦)/



そして、二人は、仲直りして移動していきました~~~(≧∇≦)/



そして、昨日に続いてのおまけは・・・・・・・・・・・・・・・・・・








090628-5.jpg
私、ありんです(〃∀〃;)
ガリガリなので、ワニさんの方で真似させられました(*^m^*)
これ、一応 顔まで必死で真似してるんですが、植木なので顔なんて分からんっちゅうねんな(≧∇≦)/




ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

ブログ村





 プリマも残す所、3日となりましたね~。
インされる方が、楽しく過ごせたら最高ですね(‐^▽^‐)

我が家は、夏のインが近づいて来てるので、ワクワクです(≧∇≦)/
夏のインが終わったら少し間が開くので、長く感じるだろうけど、
一昨年までの、1年に1回を考えたら早いもんなのだッ!
と、言い聞かせてます。はいッ。


今日も旦那が撮影に頑張ってくれたので、見る予定では、無かった時の
プリマの写真を~~~♪

最後におまけも(*^m^*)





090627.jpg
階段の所で鑑賞したんですが、もうちょっと向こうから出てくると思ったら、
すぐ目の前から出て来たので、ビックリしちゃいました~~(≧∇≦)/
なんか、こう言うの良いですよね~~♪
昔のポルト・パラディーゾを思い出させますね(‐^▽^‐)




090627-1.jpg
デール・・・・・・・何落ち込んでるの??
って言いたくなるような感じですね(*^m^*)
二人の気をつけ姿が、またかわゆいですよ~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p






090627-2.jpg
『ありん一家来てたんだね~~~ぐあッ!!』
って言ってくれてるんです!!
・・・・・・・勝手に妄想させてください・・・・・・・・(〃∀〃;)






090627-3.jpg
旦那、頑張ってましたがマリーちゃんのジャンプに超ブレブレ・・・・・・・・。
奴は、何度見てもタイミングとか覚えないからな~~ヽ( ̄ー ̄ )ノ






090627-4.jpg
ミキ 『ね~、ミニー。今日は、ありん一家が来てくれたんだよ。あはッ♪』

ミニ 『そうね、思いっきり楽しんで欲しいわ~~うふふ♪』

な~~んて、言ってくれてるんですッ!!
あぁ~・・・・・・マジで言ってくれたら、もう失神だねヾ(´▽`;;)ゝ
でも、世界のミキミニは、どんなゲストさんにも、そう思ってくれてるんですよねo(〃^▽^〃)o





そして、今日のおまけ・・・・・・・・・・・





頑張った旦那・・・・・・・・・・・・








090627-5.jpg
体形が似てるので、マネさせました(≧∇≦)/
太ってる・短足!!
そっくりですわ( ̄m ̄*)




ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

ブログ村





 昨日も良いお天気で、日陰にいると良い感じでした~♪
しかし、動くと暑いって感じっすけどね~~~ヽ( ̄ー ̄ )ノ


昨日の夕飯は、家族で黄金伝説の影響もあり~~で、サイゼリ〇に
行って腹いっぱい食ってきましたぜ~~(≧∇≦)/
美味しかったですぅ~~~( ̄¬ ̄ )



さて~、今日は、またまたプリマでございますぅ~~~o(〃^▽^〃)o




090626.jpg
この、妖精のフロートって煙が雲のように見えるし、妖精の世界~~って
感じもするし、素敵ですよね~♪




ココからは、旦那も撮影に頑張ったので旦那の写真で~~~(‐^▽^‐)






090626-1.jpg
ミキミニが元気よく踊ってると、こっちまで元気になるのは、なんでだろうね~(*´▽`*)





090626-2.jpg
元気だぞ~!!おお~~!!
私も元気になるぞぉ!!!おお~~!!





090626-3.jpg
この微妙にジャンプしながらの投げチュウ~!!
すんごい、ミッキーの思いが込められてる感じするじゃない~~(ノ∀`*丶))





090626-4.jpg
そして、いつも元気なグーさん♪
いつも笑わしてくれて、元気にしてくれますよね~(゜▼゜*)






090626-5.jpg
春のお花に囲まれてグーさんも、とっても嬉しいでしょうね~♪
それとも、眠くなっちゃうかな?(*^m^*)





昨日は、突然の訃報を聞いてビックリしました。
マイケルジャクソンが亡くなるなんて、想像もしてなかったから・・・・・・。
マイケルっていろいろ問題を起こしたけど、やっぱりこれぞスーパースターって
人だと思うんだよね~。
そう言う人が、亡くなるのは、大きな事だわ・・・・・。
彼のご冥福をお祈りします。






ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

ブログ村





 昨日もムシムシ・ベタベタな1日だったな~ヽ( ̄ー ̄ )ノ
でも、梅雨なのにあんまし雨が降らないよね・・・・・・・。
水不足にならんのかな?


さて、今日は、ラブラブ全開のミキミニで~~~す♪





090625.jpg
まずは、ミースマを思いっきり楽しんだミキミニは、チュ~ってやってます(*´▽`*)


そして、船に乗り込んでから~・・・・・・・・・・



