ランキングに参加してます☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ      
 昨日は、オカンも揃って家族みんなで ちっちの誕生日会をしました~(*´▽`*)

普段泣かずに我慢するちっちもリゾートでビデオレターを見た時と、
昨日のお祝いは、感動したみたいで泣いてました"(ノ_・、)" 

これからも、生き生きと元気に育ってほしいですね♪


さてさて、今日は、ランドの『笑いってクール』の写真のその1~~♪





090730.jpg
まずは、主役の二人が登場して始まり始まり~~(*´▽`*)
しかし、DJ役だったので主役じゃなかったような・・・・・(〃∀〃;)




090730-1.jpg
もう、始まってすぐに流れてきた曲が、昔あったクラブディズニーみたいで
もう、ドキドキしちゃいましたぁv(≧∇≦)v
クラブ系は、見た事ないのですんごい興奮!!!






090730-2.jpg
めちゃんこ、格好良いダンサーさん!!
この中から、クラブディズニーで歌ってた外人さんが出てくるのかな?って
思ったぐらいでしたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p





090730-3.jpg
次々にモンスターさんが、登場ですがこのモンスターガールズには、ビックリしちゃいました!!





090730-4.jpg
振り返ったら人~~~!!!!
もう、後ろか前か分からないぐらいの、ダンスの上手さでしたv(≧∇≦)v






090730-5.jpg
そして、登場です!!!
ミッキー様~~~~(ノ∀`*丶))
登場したての時が1番格好良いポーズとってるんだけど、ライトアップされると同時に
可愛いポーズになっちゃうのが残念でした・・・・・。
しかも、これ初めて見た時なのでちょっと、散々だったですよ・・・・・・・。






090730-6.jpg
ミッキーグループが踊って~カッコ良く決めたら~~





090730-7.jpg
今度は、ミニーちゃんがダンシング~~~(*´▽`*)


こんな、ショーは、初めてだったし曲は、懐かしいし感動と
踊りだしたい気分プンプンでしたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p



続きは、後日~~~♪






ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

ブログ村





 実は、今日30日は、ちっちバースデー

ちっちお誕生日おめでとう(*´▽`*)
インしてる時に、伝えたい事は、言ったしもう言う事は、無いです(//∇//)
一応、思い出として書いておこう~。

これからも、とにかく無事故・無病で自分の人生を思いっきり生きて行ってくださいね。
今のままの優しく明るいちっちでいてくださいね♪
誰からも愛される子でいて欲しいな~。
そして、今持ってる夢に向かって頑張れ!!




090729.jpg
ちっちちゃん、お誕生日おめでとう♪
いつまでも、今の純粋な気持ちを忘れないでね。うふふ♪





090729-2.jpg
このピエロさんは、ちっちのバースデーシールに気付いて投げチューしてくれました(*´▽`*)
おめでとう~~♪






090729-3.jpg
ちっちちゃ~~~ん!!
お誕生日おめでとう♪
これからも、いっぱいパークに遊びに来てね。あはッ♪





090729-4.jpg
そして、いつも健康で幸せでいられますように♪
ちっちを始めみんなに、捧げる投げチューです! 受け取りましたか(*^m^*)





090729-5.jpg
何より、妖精さんがちっちの願いを叶えてくれるよ(*´▽`*)
いつも、笑顔で元気で明るく思いやりをもっていたら、きっときっと
願いは、叶うんだよ~~~o(〃^▽^〃)o





090729-6.jpg
この花の色は、ちっちにふさわしい感じだな~(//∇//)
もうちょっと淡くても良い感じだけど、この写真しか無かったからごめんよ(〃∀〃;)
ちっちの夢が叶う日まで、家族でたくさんの思い出を作ろうね♪
いっぱいいっぱい、パークへ行こうね゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚



本当におめでとう!!!






ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

ブログ村




 昨日も雨が降ったりやんだりの1日でした~。
な~~んか、おかしな天気ですよね・・・・・。
やっぱし、温暖化の影響なんかな?
早くカラッとした天気になって欲しいですね~(*´▽`*)



今日は、水道工事屋さんグーさんの写真で~~♪





090728.jpg
さ~グーさんの水道工事が始まりますよ~~(≧∇≦)/




090728-1.jpg
OKなご様子♪
しかし、グーさんの制服は、可愛いですな~~(‐^▽^‐)
名札も顔写真付きで、細かい!!





090728-2.jpg
OKのはずが、み・・・・水が!!!!
アタフタ状態のグーさんです!!!





090728-3.jpg
必死で水を押さえようとしてますわ( ̄m ̄*)
押さえても手をはずしたら出るのにね・・・・・・・(*^m^*)





090728-4.jpg
あぁ~~あ、あっちからこっちから噴き出してますわ・・・・・。
可愛そうなグーさん・・・・・。
クビにならなきゃいいけど(〃∀〃;)





090728-5.jpg
『オ~マイガァ~~!!!どうにかしてぇぇぇ~~~!!』
って、絶叫してるんでしょうねヾ(´▽`;;)ゝ





090728-6.jpg
グッショリ濡れちゃったグーさんが、『へ・・・・・・へ・・・・・・・ヘックション!!』

あッ!!





090728-7.jpg
ドッパーン!!
やっちゃいました・・・・・・・。
とうとう、破裂させちゃいましたよ。
この後は、皆さんご存じのとおりですよね(*^m^*)


この後のキャラは、後日~~o(〃^▽^〃)o



しかし、クールは、暑い日ならでは、楽しめるイベントですよね♪
涼しいくらいだと、後から寒いですもんね。




ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

ブログ村





 只今、Sea of dreams のDVDを見ております~~v(≧∇≦)v
やっぱし、これは、何回見ても飽き無いしディズニーって良いな~~って
改めて実感できるんだよな~♪

みんな、人それぞれの性格があるけど、友達だったり家族だったりが
解決へ導いて最後は、笑顔になる!
いいね~~~(*´▽`*)



さてさて、今日は、ドナちゃんの夢~~♪





090727.jpg
ミキ 『ドナルドの夢ってなんだい?』




090727-1.jpg
ドナ 『ん?ぼくの夢を聞いてくれるの?』





090727-2.jpg
『僕の夢はね~~、空を飛んでみたいんだじょぉぉ~~♪』



ミキ 『その夢は、きっと叶うよ!!』





090727-3.jpg
『ぐわわぁぁぁ~~~~!!飛んでるじょぉぉぉぉ!!』

影では、グーさんとプルちゃんの犬コンビが大活躍です!!





090727-4.jpg
ドナ 『もっと高く~~~♪』

たか~~~~く空を飛んでドナちゃんも大満足ですv(≧∇≦)v


こう言う夢も、友達の思いやりで叶っちゃうんですよね~。
夢が叶って空を飛べたドナちゃんも、可愛かったし夢を叶えてあげた、
グーさんやプルちゃんにも、すんごい優しさを感じたな~~(ノ∀`*丶))





ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

ブログ村




 今日から週の初めでお仕事の人は、はぁ~ってなっちゃいますね。

子供達は、元気で楽しい夏休み~~だけど、お母さん達は、また大変かな?
それとも、楽しいかな?

今日は、そんな大人の皆さんへ~~~♪




090726-1.jpg
こ~~んな風に落ち込んでませんか?
ダメダメ、しょぼくれるとそう言う運しか来ませんよ~~(‐^▽^‐)




090726-2.jpg
ミキミニ 『そうだよね!週の初めだからこそ、頑張らないといけないよね♪』

ってきっと二人とも、張り切ってると思うな~~。




090726-3.jpg
『みんなも一緒に頑張ろうね。あはッ♪』
ってきっと、応援してくれてるんですよv(≧∇≦)v
仕事する人も、夏休みじゃない人も、主婦業の方もいろんな方に
ミッキーやミニーちゃんが応援してくれてると思いますよ♪




090726.jpg
『僕は、頑張るんだぁ~~~~!!』

私も頑張るよ~~~~!!!





090726-4.jpg
みんな、笑顔で週のスタートを切ろうね♪
ミッキーは、笑顔の皆さんを応援してます!(演説かいッ!!)




ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

ブログ村