ランキングに参加してます☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ      
 夏イベ終わりまで、後3日ですばいぃぃぃ!!!

クールやボンと楽しいイベントも、後3日なんですね~。
ホントに早いですね。


しかし、ハロウィンが待ってますじぇぃv(≧∇≦)v
しかも、今年は、少し長いんですよね。
11月何日まであるんですよね(*´▽`*)
全身仮装される方も、気合い入りまくりですねv(≧∇≦)v
去年は、調度 全身仮装日で凄い方達にお会いできて楽しかったな~♪



さて、今日は、夏イベで見たミニーちゃんの衣装を♪






090828.jpg
元気いっぱいのミニーちゃん(//∇//)
水色の衣装が可愛さをアップさせてますよね~♪






090828-5.jpg
ボンでのミニーちゃん♪
登場した時は、とってもおしとやかで始まったらめちゃんこ、可愛いんですよね~(ノ∀`*丶))
赤の着物姿が、とってもキュートでしたねv(≧∇≦)v







090828-2.jpg
リズムサイズでのミニーちゃん♪
黄色や赤のソックスがピッタリ(*^ ^* )V
可愛すぎです!!







090828-3.jpg
クールザヒートでの、ミニーちゃん♪
我が家は、ミニーちゃんを2回見ましたがいつも、元気いっぱいで
一生懸命で、でも楽しんでて可愛かったな~o(〃^▽^〃)o
この、衣装にサングラスを頭にのせて可愛いですよね~♪







090828-6.jpg
また、ボヤボヤだよ・・・・・・・。
笑いってクールでの、ミニーちゃん♪
いろんな色の衣装で、クールって感じですよねo(〃^▽^〃)o
踊りが上手で楽しかったな~~。







090828-1.jpg
この時のミシカでのミニーちゃんは、とってもとっても色っぽかったのよね!!
何枚 激写したことかッ!!!







090828-4.jpg
一方、ジュビでのミニーちゃんは、天使のような女神のような癒しの
可愛らしさ(ノ∀`*丶))
どんな、コスでも着こなしちゃうミニーちゃんに脱帽であります!!





ハロウィンでは、どれだけの衣装のミニーちゃんを激写出来るのか楽しみだな~v(≧∇≦)v





ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

ブログ村




 最近は、ホントに朝晩が冷え込んできましたね~。
くれぐれも、体調管理をしないとですねッ!!

これから、インフルが流行り出すと思うと非常に怖いですが、
元気で明るく毎日を過ごしたいですよねo(〃^▽^〃)o



さて、今日は、夏イベントで見たミッキー様を~~♪






090826.jpg
なんつったって今回 初参加のクールサービスでのミッキーv(≧∇≦)v
可愛いコスで、間に流れて踊る曲が可愛くておもしろかったな~~♪








090826-1.jpg
そして、おこちゃま一緒に行進だぁぁ!!
マーチオブチャンピオンズのミッキーo(〃^▽^〃)o
きゃわゆぃ~~~(ノ∀`*丶))
ちょっと、水色な衣装が可愛さを出してますよね♪







090826-3.jpg
今年も見れて嬉しかったな~。
リズムサイズでの、ミッキー様♪
黄色がとっても似合ってますな~~~v(≧∇≦)v






090826-4.jpg
そして、ランドのクールザヒート!!
ミッキーの時は、格別にカッコ良いんだよな~~~(ノ∇≦*)






090826-2.jpg
キャァーーーーーー!!!
もう、きゅんきゅんしちゃうよぉぉぉ!!
レギュラーショーだけど、ミシカだけは、逃しません!!






090826-5.jpg
そして、ジュビ♪
格好良いミッキー様ですわぁ~~~(//∇//)
こうやって見てると、頑張んなきゃって思いますね♪






090826-6.jpg
シーのボンファイヤーダンス!!
青色の着物が凄く似合っててカッコ良すぎです!!!
点火のシーンなんか、鳥肌もんだったもんな~(//∇//)






090826-7.jpg
最後にモヤモヤ写真じゃん!!
最後は、みんな一緒にo(〃^▽^〃)o
どの衣装のミッキーもとっても格好良かったり、可愛かったり素敵ですよね・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.





ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

ブログ村




 夏イベントも残す所8日間になりましたね~。

早いもんだ・・・・・・(°°;)(。。;))((;°°)(;。。)

次は、ハロウィンに向けてって感じなんでしょうね~(*´▽`*)
我が家は、私のバースデーインでハロウィン出撃であります( ̄ー ̄)ゞ

それまでは、まだまだ夏って事で(〃∀〃;)





090823.jpg
『ねぇねぇ、チップ~。 また、1週間始まっちゃうよ~~。暑いししんどいな~・・・』





090823-1.jpg
チ 『何言ってるんだい!デール!!僕たちがそんな気持ちでどうするんだよぉ!しっかりしろよ!』

デ 『うわわぁ~~、前が見えないよ~・・・・・』






090823-2.jpg
デ 『ありん~~~! 助けて~~~!!』

チ 『いちいち、人に助けを求めるなよッ!』





090823-3.jpg
デ 『そこまで言わなくたっていいじゃないか・・・・・・』

チ 『でも、そうだろ?僕達が頑張ってみんなを応援しないで、どうするんだよ。
  いよいよ、ミッキーに主役を取られちゃうだろ?』






090823-4.jpg
デ 『グスンスグン・・・・・・そりゃそうだけど・・・・・・』

チ 『僕たちが一丸となったら、なんだって来いってもんだよ。なッ!!』






090823-5.jpg
デ 『ありん~~~!!僕頑張るよ!!今週もゲストさんに楽しんでもらうよ!!』

仲間の励ましで復活するデールくんは、偉い!!
励ますチップくんも、偉いな~~o(〃^▽^〃)o
チーデーには、まだまだ頑張ってもらわないとですもんね(*´▽`*)






090823-6.jpg
チーデー 『みんなぁ~、今週も元気に明るく頑張るよぉ!!おぉぉ!!!』


インされる方は、夏を思いっきり楽しんで来てくださいね(/*´∀`)o
お仕事や、学生さん、主婦の皆さん、
今週も元気ハツラツに頑張りましょうv(≧∇≦)v






ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

ブログ村



 一昨日と、昨日とサボっちゃいました・・・・・。

一昨日は、精神的に落ち込んでたもんでサボったんですが、
昨日は、またまた娘と遊んでて書かなかったという・・・・・・。


昨日は、病院の日で娘に付き合ってもらって行ってきましたが、
地下鉄を降りて病院へ行くまでの道のりが、長いし暑いし・・・・・・(; ̄Д ̄)
わたしゃ~、汗をかいたらマジでダウンしてしまうんですよね~。
しかし、喫茶店でしばし休憩してたら元気復活なんですけどね(*^m^*)



さてさて、今日は、先日のミニーちゃんとグーさんとの続きで~~♪





090822.jpg
『グーフィー今日は、ありがとう♪ 私もみんなもとっても楽しかったわぁ~♪』

『あひゃッ! そうかい♪』





090822-1.jpg
みんなにお礼でジャ~~~ンプv(≧∇≦)v
とってもキュートなサマーガールですな~~~(ノ∀`*丶))





090822-2.jpg
『ミニー・・・・・僕に感謝してるなら、ほっぺにチューして~~』






090822-3.jpg
『分かったわ。じゃぁ、目を閉じて♪』






090822-4.jpg
『こうかい?ミニー。』

『そうそう♪ うふふ』







090822-5.jpg
ミニーちゃんは、後ろでキャァーって感じですねq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
可愛すぎるぅぅぅ!!!
グーさんは、必死で待っております(*^m^*)







090822-6.jpg
そして、 スッテーーーン!!!!






090822-7.jpg
ミニーちゃんとっても楽しげに逃げております(≧ω≦。)
グーさん、やられた~~って感じっすね~~(≧∇≦)/






090822-8.jpg
『僕、頑張ったのにな~・・・・・・』と、指をチョンチョンしてるあたりが可愛い!!!
ミニーちゃんの可愛さは、言うまでもない!!!





ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

ブログ村




 昨日もブログをさぼってしまっちゃいました~~(≧∇≦)/

娘としゃべったり遊んだりしてたら、ブログする時間が無くて・・・・・。


っていうか~、最近 温暖の差が激しくて体調気を付けないと!!!
って書いてたら、今度は、インフルがまたまた流行り出しましたね・・・・・。
これは、非常に怖いです・・・・・。

年配の方や、お子さんも重病化してるし
何か持病を持ってる方は、本当に怖いと思います。

私も気管支炎が弱いのでかかったら、怖いな・・・・・・・。


皆さんも外に出る時は、やっぱり気をつけてくださいね。
かかってしまったら、大変だしまた他の方に移しちゃうしね。

今、入院されてる方が早く回復しますように。




さてさて、暗い話から入っちゃいましたが~(〃∀〃;)

今日は、ミニーちゃんの前でのグーさんで~~~♪




090819.jpg
ミニーちゃんの前で、格好良く滑りこんでシュワ~~ッチ!!
みたいな、感じですが~~~~・・・・・・・・・・・・





090819-1.jpg
スッテーーーン!!!
綺麗にこけちゃいました~~~(≧∇≦)/





090819-2.jpg
『ミニーちゃん~~待ってよ~~~!!』
と、必死のグーさんもかわゆいですな~~(ノ∀`*丶))





090819-3.jpg
『見て見て! サーファーみたいでしょう。 あひゃっ♪』
しかし、ミニーちゃんは、見てるんでしょうか(〃∀〃;)





090819-4.jpg
もう、ミニーちゃんの前だから、グーさんも格別に張り切ってますわ~~v(≧∇≦)v
ジャンプしまくりです!!





090819-5.jpg
格好良く水を蹴っちゃって、ミニーちゃんにアピってるのかな?(*^m^*)





090819-6.jpg
みんなでジャ~~ンプ!!
しかし、ミニーちゃんは、ゲストさんに声をかけております(*^m^*)





090819-7.jpg
最後は、可愛くミニーちゃんに合わせてポーズ取ってま~~すo(〃^▽^〃)o
二人とも、とってもキュートで可愛いよな~~(ノ∀`*丶))


この後の、グーさんとミニーちゃんのからみは、後日~~(* ̄m ̄)





ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

ブログ村



