ランキングに参加してます☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ      
2009.09.29 元気復活!!
 風邪をひいてスッカリご無沙汰になってしまいました(〃∀〃;)

ご心配して頂いた、にこママさん・Pirukuのママさん・しんちゃんさん
本当にりがとうございましたm(_ _*)m

もう、スッキリ爽快ですのでよろしくですv(≧∇≦)v




今頃は、パークもハロウィンで大盛り上がりでしょうね~。
シルバーウィークは、すんごい人だったんでしょうね(〃∀〃;)

今でも、なんか平日でも多いみたいですね。
さすが、ハロウィンの凄さですよね~(ノ∀`*丶))

シーなんかは、初めてのハロウィンだし~と~~っても楽しみですよん♪




090928.jpg
今は、スティッチグリで、オーバーは、お休みなんですよね~。
クリスマスバージョンまでお預けですね(*´▽`*)




090928-1.jpg
アメフロが凄い事になってるんだろうな~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
写真 撮り放題って感じっすかね~~v(≧∇≦)v




090928-2.jpg
ココを背景に舞台があるんですよね~♪
あぁ~、抽選に当たらねば見れないんじゃないのか??
ランドなら、はずれても見る場所あるけど、アメフロパークでは、
見る場所あるのかい??




090928-3.jpg
7月インの時のハプニングでの、ドナちゃん(*^m^*)
何もかぶってなくても、かわゆすぅ~~ですo(〃^▽^〃)o





090928-4.jpg
『ありん達 一家が無事故・無病で来れるように祈ってるわ♪うふふ♪』

きっと、そう言ってくれてます( ̄ー ̄)ゞ




ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

ブログ村



2009.09.20 ご無沙汰で…
ご無沙汰してます…

只今 家族 三人が風邪でダウンしておりますので、しばらくブログお休みします。

来てくださってる方、いつもありがとうございます(ノ△T)

元気になったら復活します(≧∇≦)


 只今、ハロウィン真っ盛りですねv(≧∇≦)v
皆さんは、一足早くインされたのかな?
我が家は、極力何も見ないでインしたい派なので、衣装なんかは、CMで見ましたが
他は、一切分からない状態でインしま~す(= ̄▽ ̄=)V


まだ、先は、長いな・・・・・・・。



今日は、大好きなミシカで~~~♪







090914.jpg
インして、最初に見るミシカは、毎回 涙ぐんじゃうんですよね~。
来たんだな~って思ったら(〃∀〃;)




090914-1.jpg
チップのおねだりポーズがたまりません!!
デールは、のんきにバンザーイ!!(*^m^*)




090914-2.jpg
最前にバースデー組の旦那とちっちに立たせてたら
ミニーちゃんが、来てくれましたよ~~んo(〃^▽^〃)o





090914-3.jpg
ミニーちゃんってなんで、こんなにセクシーなの??
可愛くもなるし、格好良くもなるし、セクシーにもなるって
勝てるわけないっちゅうねんな~~ヽ( ̄ー ̄ )ノ




090914-4.jpg
グーさんらしい、あひゃっって感じですね(*´▽`*)
ミシカの衣装が様になってて、格好良いですよねo(〃^▽^〃)o





090914-5.jpg
皆様にご挨拶をするドナちゃん。
めっちゃ可愛い!!!
この、ひょこっとした感じがたまんないっす~~~( ̄¬ ̄ )





090914-6.jpg
チーデーもお礼を言ってこちらに手を振ってくれたので、その写真にしてみた(〃∀〃;)
チーデーの帽子から出た耳がかわゆぃのだよね~~(ノ∀`*丶))





090914-7.jpg
プルちゃんは、元気よく手を振って帰って行きました~(‐^▽^‐)
そこそこの、プルちゃんの首輪って可愛かったり格好良かったりで素敵ですね~♪
ハロウィンの時も見逃せませんよ!!





ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

ブログ村




 昨日は、夕方に買い物に出たら寒いぐらいに涼しかったですね~。
夜は、もう冬が来るな~って思わせるほどでした。

私としては、良い季節~~って感じっす~~(* ̄∇ ̄*)


テレビでも、バンバン ハロウィンのCMが流れてますな~~♪
ランドは、可愛い。シーは、かっちょいぃ~って感じでv(≧∇≦)v
とっても楽しみですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p



090909.jpg
大好きなシーのアクア♪
この場所は、凄く居心地がいいですが、センチになる場所でもありますよね~・・・・・・。




090909-1.jpg
夏場は、何も飾られて無い入口。
ハロウィンには、どんな飾り付けなんだろう~~o(〃^▽^〃)o
いよいよ明日からですもんね!
インされる方が、羨ましい!!




090909-3.jpg
夜のシンデレラ城も最高なんですよね~(//∇//)
あぁ~、今日からどんなハロウィンなんだろう。
気になる気になる!! でも、見ないで我慢だぁぁぁ!!
まぁ、ランドは、去年と同じっぽいな~って思ってますけどね。




090909-4.jpg
こう言う景色も、ハロウィンになると一変しますもんねv(≧∇≦)v
撮影場所が、わんさかですわぁv(≧∇≦)v
今日の写真は、コンデジで撮ってるので画像が粗いですね(〃∀〃;)




090909-2.jpg
そして、毎度 お世話になってるリゾートライン。
何気ない風景でも、撮ってしまいたくなるのは、なぜ!?




090909-5.jpg
帰りは、また会おうねって気持ちで、看板まで撮影しちゃってます・・・・・。
あぁ~~~、ず~~~っとココにいれたらいいのにな~~。
でも、ずっといると当たり前になって、来た-------------って言う感動は、
無くなってしまうのかな・・・・・・。
嫌、ココに住みたいぞぉぉぉぉ!!!!




ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

ブログ村




 今日は、ちょっとさぼってペッタンですんません・・・・・・・。




090907.jpg


090907-2.jpg
下は、旦那のビデオなので画像が粗いです(〃∀〃;)




090907-1.jpg



090907-3.jpg
急にボン!!




090907-4.jpg
後姿もいいね~~~~v(≧∇≦)v





ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

ブログ村




