ランキングに参加してます☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ      
 昨日は、ようやく給料日で買い物も出来て一安心ですわ~~ヽ( ̄ー ̄ )ノ

今日は、いよいよハロウィン本番って事で初ハロウィンだったシーの風景で~~♪




091030.jpg
だれ~~~もいないミスマスの舞台ですo(〃^▽^〃)o
あッ!風景は、息子のボー担当で~~す♪





091030-1.jpg
アメフロの上には、蜘蛛の巣が張ってありましたね(*^m^*)
でも、可愛くてハロウィンなんだな~って感じさせてくれます♪





091030-2.jpg
あ”あ”~~~~~~!!!!
しっかり見たかったな~~~・・・・・・・・←まだ、言う(言い続けますよ、そりゃ~!)





091030-3.jpg

091030-4.jpg

091030-5.jpg

091030-6.jpg
アメフロの銅像の下には、こんなに細かい切り絵があってユニークですよね(ノ∀`*丶))
かぼちゃとか見てると、サンディー・クローズの世界を思っちゃうな~~♪





091030-7.jpg
入口には、こんなミキミニの旗だし、ハロウィンって看板が凄く豪華で素敵ですよね~o(〃^▽^〃)o





091030-8.jpg
この、鎧が夜 光っているのに気づいた時は、ビックリしたよ!!
凄い凝ってますな~~~~(* ̄^ ̄*)(*_ _*)






パークは、11月3日までハロウィンですね。
ココでは、我が家がクリスマスにインするまでハロウィンで~~~す((*≧m≦)







ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

ブログ村





 な~~んか、クリスマスにランドホテルってのも、怪しくなってきた我が家であります。
まぁ、イン出来るだけ幸せなのでね~~o(〃^▽^〃)o

宣伝を見るとパレード一色って感じですね♪
キャッスルショーは、無いのか~・・・・・残念です。
シーもキャンドルが、いよいよフィナーレだし、来年からどんなショーが始まるんでしょうかね。


今日は、最終日の最後にやっとこさ停止バージョンで見れた、バンザイのアースラーフロートで♪





091029.jpg
初めて見たアースラーでしたよぉq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
アースラーそのものなんですが、なんとも愛らしいと言うか・・・・・(*^m^*)
好きになっちゃいましたぁv(≧∇≦)v
このフロートも夜見ると、また迫力がありますよね~♪
真ん中の貝なんか、アリエルの声を奪う貝そのものだしさ~~。





091029-1.jpg
怖いけど、可愛い~みたいな(*^m^*)
初めて見れて本当にうれしかったですよ~~o(〃^▽^〃)o





091029-2.jpg
再びあまりのお美しさに、パチリ♪
夜は、衣装も映えますね~~~(//∇//)





写真が多いので、続きからどうぞm(_ _*)m



 この数日は、給料日前なので非常~~~に苦しいのぅ~~(〃∀〃;)
早く、給料日よ来い~~~~♪



今日は、バンザイ・ヴィランズの写真で~~♪




091028.jpg
やっぱり、夜のショーは、照明なんかで雰囲気があっていいですよね~~o(〃^▽^〃)o





091028-1.jpg
真っ暗な中で見る魔女は、怖い・・・・・・・・・・・。






091028-2.jpg
ダンサーさん達の動きが激しいので、ブレブレだよ・・・・・・(; ̄Д ̄)
クイーンのフロートも夜は夜で、可愛いし綺麗ですよね~(//∇//)





091028-3.jpg
やっとこさ、活躍の場が出来て本当によかったね~って心から思う私でした(*´▽`*)
去年は、一人 歩いてでしたもんね・・・・・・・(〃∀〃;)






091028-4.jpg
マレ様は、相変わらずお美しいし迫力がありますな~~v(≧∇≦)v





091028-5.jpg
『俺が1番だぁ~~』ってフックは、言ってますがフック船長がNO1ってね~・・・・・・ヽ( ̄ー ̄ )ノ




明日に続く~~~~o(〃^▽^〃)o





ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

ブログ村





 今日は、リ・ヴィランズで華を添えて艶やかだったダンサーさんを~~♪




091027.jpg
ミニーちゃんフロートのダンサーさんが見えると、『きたぁ--------!!』って
感じがするんだよな~~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
みんな、揃ってるダンスに見とれちゃいます。




091027-1.jpg
ドナちゃんフロートでの、ダンサーさんo(〃^▽^〃)o
とっても色っぽかったので、撮ってみました(//∇//)





091027-3.jpg
凄く似合ってて素敵~~~~(ノ∀`*丶))




興味のある方は、続きからお願いします~~♪


 最近のドラマも再びチェックし、お気に入りは、仁です!!
家族ではまっております( ̄ー ̄)ゞ


只今は、小公女セーラを娘と見てついつい、見入ってしまってますわ(〃∀〃;)


今日は、リ・ヴィランズの締め!!
チーデーちゃんのお写真で~~す♪





091026.jpg
チーデーのフロートもチーデーがちっこいから、最前だと見えにくいのぅ~。
しかし、二人の愛らしさは、ヒシヒシと伝わってくるじょぉ(//∇//)






091026-1.jpg
デール君のコスも去年と同じだけど、やっぱしかわゆぃ~~~~(ノ∀`*丶))
停止すると、私の1番嫌いなフロローがチーデーをいじめるんだなッ!!!






091026-2.jpg
二人で見つめ合って可愛いですよね~o(〃^▽^〃)o
ハ~ロウィ~~~ンってやってるんでしょうね♪






091026-3.jpg
デール君の耳は、あの角の中に入ってるんでしょうか(*^m^*)
かわいい・・・・・・・。






091026-4.jpg
チップの横顔もたまらんのぅ!!
あの、口元がギューってしたくなるぅ!!!



娘のちっちは、昨日の夜にクリスマスバージョンのディズニーの宣伝を見たって
言ってましたよぉぉぉ!!!!
ワシは、その間に風呂入っちゃったよ~~~~~!!!!
どんなだろう~~ワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p







ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

ブログ村