ランキングに参加してます☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ      
 只今、小公女セイラを(ドラマ)鑑賞中の娘とわたしですが
イライラするんですけどね~~~~~~!!!!

これは、ラストは、スッキリするんだけど途中がイライラするんだよな~・・・・・・。

この後、サムライ・ハイスクールを見てスッキリするかなv( ̄ー ̄)v




今日は、去年見たパークの素敵なツリーを♪






091128.jpg
やっぱり、ランドやシーにある巨大なツリーは、圧巻ですよね~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
特に去年は、25周年で華やかだったよな~♪
普通でも、めちゃくちゃ圧巻でキタ-----------------って感じしますよねo(〃^▽^〃)o




091128-1.jpg
スティッチのパレードでも、可愛いツリーが目立ってましたよね(*´▽`*)
天辺のスティッチが可愛らしかったのぅ~~v(≧∇≦)v





091128-2.jpg
ジョリーの舞台では、綺麗なツリーに舞台も一層クリスマス~~って感じが
出てて、楽しいし、感動したな~~~o(〃^▽^〃)o





091128-3.jpg
リトルクリスマスでも、ツリーの素晴らしさ、クリスマスの素晴らしさを教えてくれたショーだったですな~~~(*´▽`*)





091128-4.jpg
いよいよ、見納めになるんですね・・・・・・・。
2003年からやってるんですね。
我が家は、2005年が初めてだったな~。
いよいよ、終わると思うと寂しいけど、来年からは、どんな風なクリスマスなシーになるのか、楽しみでもありますね~~~~(ノ∀`*丶))






ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

ブログ村




 この所、トンとご無沙汰しておりました(〃∀〃;)
ちょっと、ゲームにはまってしまっておりました、ありんでございますヾ(´▽`;;)ゝ


クリスマスインもボチボチ近づいて来てるんですが、
まだまだなんだよな~~~ヽ( ̄ー ̄ )ノ

早く行きたいな~~~。
なので、去年を振り返ってばかりです~~~。





091126.jpg
去年は、アメフロパークでグリがあったんですよね~o(〃^▽^〃)o
可愛い衣装のキャラにメロメロだった我が家です~~~♪





091126-1.jpg
ドナちゃんとのグリは、大変だったな~~(〃∀〃;)
しかし、他の方の写真を何組か撮ったらやっとこさとってくれたんだよな~♪
最後には、すんませんすんません的なドナちゃんが、ポーズを取ってたの見た時
笑っちゃったよ(≧∇≦)/





091126-2.jpg
去年のサンタ&ダッフィーグリは、こんな衣装でこんな感じだったな~。
今年は、どんな衣装やデコがされてるんだろう~o(〃^▽^〃)o
楽しみだな~♪





091126-3.jpg
去年のオーバーで風が強かったので、下でポーズ取って帰って行ったミキミニ♪

こっちの方が好きな私です~~~♪
あッ!風は、嫌ですよ(; ̄Д ̄)




091126-4.jpg
アメフロパークでのミキミニは、撮れたけど、すんごい人だったので
かなり人が入り込んでの写真しか無いんだよな~。
なので、こっちを使っちゃった(*´▽`*)
早く可愛い衣装のミキミニに会いたいよ~~~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p




ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

ブログ村





 最近は、本当に寒くなりましたね~。
皆さん、温かくしてお出かけしてますか?
インフルもかなり流行って学級閉鎖になってる、学校も多いようなので
みなさん、くれぐれも手洗い・うがい・食べて、睡眠を心がけましょう(*´▽`*)


さて、今日は、先日のハロウィンインで、初日が私の誕生日って事で
サプライズで、ランドホテルに泊まった時の写真で~~す♪





091119.jpg
この時は、まだ9時前だったので、噴水は、出てませんでした。
8か月ぶりに見た、ランドホテルの景色に凄く幸せな気持ちでいっぱいだったな~(//∇//)




091119-1.jpg
初日は、とっても良いお天気で撮影日和です~~o(〃^▽^〃)o
あぁ~~、泊りたかったのよ~~~。
誕生日だったからさぁ~(〃∀〃;)
最高の誕生日プレゼントでしたね~♪




091119-3.jpg
車の中では、1階から3階やけどって言ってたのに
マーセリンに案内されて本当にビックリしましたよぉぉ!!!
以前 お世話になったキャストさんも、いらっしゃってたくさんお話ししたな~(*´▽`*)




091119-2.jpg
案内されるまで、どの部屋か聞かないでいたんです。
旦那も、ビデオ撮影しながら『どうか、あの部屋に泊まらせてください。最高のプレゼントをしたいです』って言ってるのを帰ってから聞いて、胸が熱くなりました"(ノ_・、)" 
そして、1番お世話になってる、I さんに案内してもらったら、
希望通りの部屋で部屋では、I さんも一緒にバースデーソングを歌ってくれて
涙涙でしたね・・・・・・・。





091119-5.jpg
以前に泊った時は、9階だったんですが、9階は、ベランダがこの3分の1ぐらいしか無いんです。
高さを重視するなら、9階。
バルコニーを満喫するなら、8階ですね(*´▽`*)
とっても広くて家族で遊びまくってました(≧∇≦)/





091119-4.jpg
そして、この部屋から見える景色は、やっぱし最高!!
外に出て花火を鑑賞できるって、なんて贅沢なんだろう~・・・・・・・
幸せだな~ってつくづく思いました。

風向きもこっち向きだったので、曲が良く聞こえてまさに、リゾートの花火を鑑賞する事が
出来ましたよ~~(*´;ェ;`*)
花火も終わって後に流れる曲も聞いて、終わったら旦那から
『ありん、誕生日おめでとう』って言ってもらって続けて子供達が、『おめでとう』
って言ってくれてこれ以上の、誕生日ありまっか??
もう、幸せに存分に浸かった1日でした~~~o(〃^▽^〃)o






ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

ブログ村




 私は、いっつも日が変わった時間に書いてるので、ミキミニの誕生日の日の
ブログにミキミニをお祝いする記事をアップするの、
忘れちゃってました(〃∀〃;)


なので、日付的には、1日遅れですがまだ寝てないので、今日って事で~~ヾ(´ー` )ノ




091118-2.jpg
去年のクリスマスに撮影した写真です♪
今年も同じコスかな?
しかし、普段と違うコスのエレパレは、またいいもんだすよな~~o(〃^▽^〃)o




091118.jpg
近すぎると中々 目線をゲット出来ず~~・・・・・・。
しかし、可愛すぎるミニーちゃん(*´▽`*)
スカートの下のフリルもまたかわゆいぃ~~(//∇//)





091118-1.jpg
ミッキーなんか、これしか撮れず(〃∀〃;)
まるで、お菓子をイメージしたような、ミキミニのコスにデレデレの私でした~~(ノ∀`*丶))





091118-3.jpg
ウォルトが、ミキミニを誕生させてくれて、パークを作ってくれて
この世界がなかったら、多分 今の我が家は、無いと言っても過言では無い!!
もう、離婚してもおかしくないって状態の時に、田舎に帰るのをディズニーに行ってみたいって
私が言いだして家族みんなが、ディズニーのとりこになったのよね。





091118-4.jpg
いつまでも、ラブラブな二人を見ていたいですね~o(〃^▽^〃)o
男の人ってあんまし奥さんが、ディズニー行きたいって言って行ったとしても
同じくらい好きになってくれたり、しないじゃないですか~。
中には、同じように好きになる方もいらっしゃるでしょうけどね(*´▽`*)
我が家も、同じように好きになってくれて本当に良かった~~~(≧∇≦)/





091118-5.jpg
初めてインして、戻って来た時に、『旦那は、どう思ったかな~』って気になってたら
ある番組で、ディズニーの特集をしてて、「ココに来るとみんなが笑顔になる」って
話してたら、それを見た旦那が、『ほんまに、ココに行っただけで笑顔になるよな~』
って真剣に言った時は、嬉しかったな~♪

それだけ、夢の国なんですよね~。
ミキミニやキャラのパワーも凄いけど、キャストさんや
目に入る全てが、本当に夢のような空間で、嫌な事もすべて忘れられるから
本当に不思議。

でも、やっぱり初めてミッキーやミニーを見た時の子供達の反応や
自分の興奮した気持ちは、忘れられないな~(//∇//)

これからも、スーパースターのままたくさんの本当にたくさんのゲストさんに
笑顔を癒しを届けてください。
私も旦那も、二人っきりになった時に二人ででも行こうねって約束してるんですから~。

そして、子供達の夢の場所なので、いずれココで胸張って頑張ってる姿を見たいです♪


11月18日。

ミッキー・ミニー誕生日おめでとう☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆
そして、ありがとう(//∇//)






ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

ブログ村




 今年のミースマも、去年と衣装は、同じなのかな?
少しは、違ってるのかな?
楽しみだな~~~o(〃^▽^〃)o


ヴィークルに乗っての衣装も、ミースマでのコスなんでしょう?
ワクワク♪



って事で、去年の写真で~♪





091117.jpg
もう、衣装だけでクリスマス~~~~って感じっすよねq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
クリスマスソングも流れるし、普段のミースマもいいけど
クリスマスもまた格別ですよねo(〃^▽^〃)o





091117-1.jpg
うふふ♪
な、ミニーちゃまo(〃^▽^〃)o
どんな衣装でも、とってもキュートに着こなすミニーちゃんは、さすがっすな~~(‐^▽^‐)





091117-2.jpg
ドナちゃんも相変わらず可愛さを爆発させてるんでしょうね~(//∇//)
あぁ~~、早く会いたいぞよぉ~(*´▽`*)





091117-3.jpg
たしか、グーさんの衣装だけ違った感じをどこかで、見たんだけどな~。
みんなは、一緒なんかな?
まッ!楽しみに待ってるぞぉ!!!





091117-4.jpg
また、二人の熱々ラブシーンを拝めるでしょうか(*^m^*)
楽しみ楽しみ♪





ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

ブログ村