ランキングに参加してます☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ      
 いよいよ、大晦日ですね(*´▽`*)

昨日は、レコ大で娘大好きなEXILEが受賞して、ハッピーな我が家でしたo(〃^▽^〃)o


2009年は、皆さんにとってどんな1年でしたか?
嫌な事も楽しい事もいろいろだったでしょうね。
そんな、1年も大切な思いでとして、2010年に向かいましょうv(≧∇≦)v







091230-3.jpg



091230-1.jpg



091230-2.jpg
シーやランドの風景も何も逃げやしません(*´▽`*)
また、2010年も皆さんが楽しいインをたくさん出来る事を願ってますv(≧∇≦)v
そして、我が家も(*^m^*)





091230-4.jpg



091230-5.jpg
皆様にとって素晴らしい1年になりますように。
無事故・無病で最高の年になりますように♪
優しい気持ちと、信じる気持ち、思いやる気持ちを大切にしてたら
きっときっと素敵な1年になりますねo(〃^▽^〃)o


我がブログも、ちゃっち~ブログですが、皆様に少しでも楽しんで頂けたら幸せです。
2010年も今年に負けないように頑張って行きたいと思います(*´▽`*)
しかし、年パスも切れちゃうので(更新予定が無い為)
去年のようには、イン出来ないかもな~・・・・。
旦那は、連れて行くと言ってくれてますが、どうなることやらヽ( ̄ー ̄ )ノ
信じて頑張ります。


私は、最悪な事に年末に風邪をひいてしまいました(; ̄Д ̄)
皆さんは、どうか元気で新年を迎えてくださいね♪

それでは、皆様良いお年をお迎えくださいm(_ _*)m
来年もよろしく~~~~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p







ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

ブログ村




 昨日は、歯医者に行ってきたんですが
どの神経が痛んでるのか、先生も分らなかったようで
先生二人がかりでの治療になりました(〃∀〃;)

ようやく、痛みも治まって楽でござりますヽ( ̄ー ̄ )ノ

完全に全部の歯の治療してもわねばッ!!




さて、今日は、クリパレでのダンサーさんを~~♪






091229.jpg
今回は、アクロバチックなダンサーさんが多かったですね(*´▽`*)
豪快なアクロは、後日~~♪





091229-1.jpg
可愛いエルフちゃんo(〃^▽^〃)o
焦るとボケるのよね~(〃∀〃;)





091229-2.jpg
可愛いエルフちゃん(*´▽`*)
ワシへのプレゼントは、最高でしたよv(≧∇≦)v





091229-3.jpg
大笑いのピエロさん((*≧m≦)






091229-4.jpg
綺麗な氷の衣装ですね(*´▽`*)
氷の女王みたい~~(ノ∀`*丶))






091229-5.jpg
お菓子の衣装ですね(*´▽`*)
お腹空いた~~( ̄¬ ̄ )






091229-8.jpg
バズのお姉さん!!
『はぁ~~~い!!』
元気いっぱいのダンサーさんですo(〃^▽^〃)o






091229-6.jpg
このダンサーさんの笑顔って言うか、顔。
まるで女神様のような穏やかさじゃないですか!!
めちゃくちゃ綺麗~~~(ノ∀`*丶))






091229-7.jpg
素敵な方ばっかりでウットリしちゃいますね(//∇//)
うふふ・・・・・・。





ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

ブログ村





 昨日は、支払やらで銀行に2件行ったんですが
どこも凄い混みようですな(〃∀〃;)
さすが、年末!!


只今、歯の治療中なので今日も行ってまいります"(ノ_・、)" 
痛んで痛んで仕方ないとです・・・・。

下あごがずれてるので、歯を磨くのも磨きにくいんでついつい
磨き残しがあるんでしょうね~って先生に言われました。
しかも、開かないので奥歯の治療は、必死なんですよね~。
鼻は、まがってるので大口開けると息出来ないんですよ!!

途中途中で「苦しい・・・・」って手をあげちゃいますよ(〃∀〃;)


早く全部 治さないとな~~。


さて、今日は、クリパレでのプーさんファミリーを♪




091228.jpg
『プレゼント持ってきたよ~~。おかえしにはちみつくれるの?』
プーさんのサンタ姿可愛いですよね~~(ノ∀`*丶))





091228-1.jpg
『僕は、元気なティガー!!みんなに投げチューだぁ!』






091228-2.jpg
『ぷはぁ~~~!!俺様の愛を受け取ってくれたかいッ!』

受け取りましたよo(〃^▽^〃)o
ティガーのマフラーや帽子も可愛いですよね~♪






091228-3.jpg
『僕も撮って欲しいんだけどな~・・・・』

イーヨは、向こう側でポーズ撮ってたので、柵が邪魔なのだぁ(〃∀〃;)






091228-4.jpg
何気に気の弱いピグちゃんが、覗きこんでます(*^m^*)
柊も可愛いですね(*´▽`*)
プーさんファミリーって揃うとマジで可愛いんだよな~~v(≧∇≦)v






091228-5.jpg
マジでプーさんのコス可愛すぎる!!
雪を集めてるんでしょうね(*^m^*)
誰に投げるつもりなの??
プーさんファミリーのフロートには、はちみつが一杯流れてるよ~~( ̄¬ ̄ )






ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

ブログ村





 昨日は、娘と一緒に買いだしに行き大量な買い物をしたんですが
あまりに重くて旦那に連れて来てもらえば良かったと思いましたわ(〃∀〃;)

さてさて~、今日は、昨日の続きでドライブの2台目に乗っていたキャラ様~~♪




091227.jpg
プル『チップ~。僕の首輪見てワン♪ クリスマス~って感じするワン!』





091227-1.jpg
チップ『可愛いよ~プルート♪とっても似合ってるよ~キャッキャキャ♪』
プル『ウォ~~ン!チップが褒めてくれたワン~~!』





091227-2.jpg
グー『ようこそ~ありん一家~~♪』

やっぱし、背が高いからグーさんは、かっちょいぃですな~(//∇//)





091227-3.jpg
『あひゃッ!ちっちちゃんじゃないか~。来てくれたんだね。おひょ♪』






091227-4.jpg
『見て見て~、僕の犬歯~~。あひゃッ♪』






091227-5.jpg
デール『ちっちちゃん、待っててくれたんだね!』
グー『イエーイ!!』






091227-6.jpg
デールが最後の最後まで我が家に手を振ってくれましたo(〃^▽^〃)o
デールって可愛いよな~~(//∇//)
この時も『デール!!』って叫びながら撮影したんですが
目線ならず・・・・・・ _| ̄|○
まぁ、娘に手を振ってくれたので嬉しいんですけどね(/*´∀`)o



やっぱし、年末になってきて何かと忙しいですな~。
皆さんもいろいろ大変でしょうけど、怪我や病気のないように気をつけてくださいね♪






ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

ブログ村




 今日は、息子以外は、のんび~~り過ごした1日でごじゃりました(*´▽`*)

明日は、いよいよ年末の買出しに突入いたします( ̄ー ̄)ゞ
すんごいお客さんだろうな・・・・・(〃∀〃;)


フィギアスケートも高橋君が怪我から、復帰して優勝しましたねv(≧∇≦)v
おめでとうございます!!
やっぱり、男性陣のフィギアで高橋選手がいないとなんとなく寂しいんですよね~。
良かった良かったo(〃^▽^〃)o



さて、今日は、ドライブでの1台目のキャラ達を~~~♪







091226.jpg
この辺りは、出入口なので結構なゲストさんなので、ミッキー様は、
遠くの皆さんにも手を振っておられますです~~o(〃^▽^〃)o





091226-1.jpg
この、デイジーちゃんは、多分 旦那に向けてポーズとってるな~。
さ~がそッ!
デイジーのこの衣装の色がめっちゃ綺麗なピンクで可愛い~~o(〃^▽^〃)o






091226-3.jpg
何やら、ミニーちゃんとドナちゃんが喧嘩!?
ミニー『いったい、何を言ってるのドナルド!』
ドナ『え~っと~・・・・そんなにおこられるとぅ・・・・・・』

って感じ(*^m^*)






091226-4.jpg
ミニ『ね~、みんなドナルドってば、おかしいわよね~。』
ドナ『シー!!ミニーを怒らせないでね・・・・・(〃∀〃;)』

って感じ?(*^m^*)
ッていうか、後ろでは、ミッキーとデイジーが何やら怪しげでは、ないかい!!






091226-5.jpg
『全部冗談だよぉ~~。喧嘩なんかしてないじょぉぉ~~♪』
ドナちゃんのコスも綺麗な水色でかわゆいですな~~~(//∇//)






091226-6.jpg
ドナ『おッ、デイジー踊ってるのかいぃ。』






091226-7.jpg
『じゃぁ、僕もぉぉぉ~~♪』






091226-8.jpg
デイジ『ドナルド~とっても上手よ~~♪』
ドナ『グワッ!デイジーに褒められると照れちゃうじょぉぉぉ~~(//∇//)』



とっても仲良しカップルでしたo(〃^▽^〃)o
ミキミニカップルも素敵だけど、ドナデジカポーもかわゆぃよね~~(ノ∀`*丶))





ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

ブログ村