ランキングに参加してます☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ      
 ドンドン佳境に入って行きますよ~~o(〃^▽^〃)o

クライマックスでの、ミッキーを始めどのキャラもノリノリで
好きなんだよな~~(ノ∀`*丶))






100227-1.jpg
あぁ~~ん、なんて軽やかなステップなのぉ~~(//∇//)
ダンサーさんと揃ってて、カッコ良さが増しますよねv(≧∇≦)v







100227-2.jpg
ミッキーのイエイv(≧∇≦)v
もう、最高潮にのりのりでござりますぅ~~~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
あぁ~~、やっぱし、ミッキーの靴欲しい・・・・ボソッ・・・・・







100227-3.jpg
ミッキーが右に左に走って行ってる間、総勢何人なんだ!?
ってキャラが大盛り上がりですv(≧∇≦)v
もう、ミニーちゃんめっちゃ可愛い~~~~~~(人´∀`).☆.。.:*・°







100227-4.jpg
右方向から戻ってきたら、4人集まってイエイv(≧∇≦)v
ミッキーの足上げ、すんばらしぃぃぃ(//∇//)
かかとが見えてますがな(≧∇≦)/







100227-5.jpg
左側のゲストさんにご挨拶をして、急いで正面に戻ってるミッキー(*^m^*)
なんか、かわゆぃ(//∇//)
一緒に走りましょ(ノ∀`*丶))



やっぱし、嫌な気分の時は、パークの写真を見るに限るね!!
あの、プライドの高すぎるオカン・・・・どうかならんもんかッ!!
ブツブツブツブツブツ・・・・・・・・

あッ!愚痴ってごめんなさい( ▽ |||||;)







ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

ブログ村





 最近、母の事でマッジでイライラしてたので、
今日は、この1枚にしました・・・・。




 昨日は、オンタイムでフィギアスケートを見て
真央ちゃんの気持ちがわかりすぎて、物凄く複雑な心境になったって言うか
私のプライドも傷ついたような、そんな微妙~~な気分になっちゃったな~。



でも、初めてのオリンピックでトリプルアクセルを成功させて、
後は、表現力がもっともっと備わったらきっと、次は、勝てる!!
彼女の存在があるから、もっともっとお互いに成長出来るんだろうね~。


これからも、もっともっと素敵なスケーターになるように見守り続けます(´ー`* )



真央ちゃん、銀メダルおめでとう♪





 いよいよ、クライマックスに入って行きますよ~~o(〃^▽^〃)o




100224-1.jpg
クライマックスでは、みんなもう興奮状態でありますq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p






100224-2.jpg
ボヤボヤ写真だ・・・・・申し訳ないです・・・・・( ̄△ ̄;)

せっかく、グーさんもノリノリなのに~~!







100224-3.jpg
恰好良く弾いてるギターにミッキーも聞き惚れております(´ー`* )
みんな、かっちょいぃぃ~~~(//∇//)







100224-4.jpg
『かっちょいぃぃぃ~~!!』と、ミッキーも絶叫しておりますv(≧∇≦)v
嫌々、あなたが1番かっちょいぃぃ~~です(//∇//)







100224-5.jpg
ミッキーマウスマーチでの、ミッキーは、超格好良いですよね~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
しかし、このミッキーは、可愛い~~~(人´∀`).☆.。.:*・°

ちょっと、キョンシー!?(*^m^*)







100224-6.jpg
あぁ~~~~!!!
格好良すぎでしょ~~~!!
ミニーになりたい・・・・・・←大馬鹿です(〃∀〃;)







ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

ブログ村






 今日は、まず今日の1枚からアップしま~~すv(≧∇≦)v





これってなんていうんやろう??




タイトルがわかんね~~(〃∀〃;)