ランキングに参加してます☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ      

 先日まで、3人か5人かって書いてましたが
本当は、5人インって決まってたんです、
しかし、よく喧嘩して危うい二人なので、なんかのきっかけで
行かない!ってなりそうだな~って思って3人か5人って書いてたんですよね(〃∀〃;)

今でもその不安は、あります。




100426.jpg
いつも笑顔で仲良く5人で来てね~~ってきっと、チーデーも言ってくれてます(* ̄^ ̄*)(*_ _*)







100426-1.jpg
私達夫婦の22回目の結婚記念日にプルちゃんも、こんな風にしてくれました(//∇//)
何年も何十年も一緒に仲良くいる夫婦でいて欲しいな~o(〃^▽^〃)o








100426-2.jpg
5人で来ないと寂しいよ~~って世界のスーパースターも思ってる!
お嫁さんにも、このコスのミッキーに会って欲しいな~(*´▽`*)








100426-3.jpg
え?そんなに格好良い?
って格好良すぎですよ~~~~~~(//∇//)
5人で行くけど別行動だから、行った時は、優しくしてあげてねミッキー♪









100426-4.jpg
ほら!あの家族だよッ!父さん!
僕達も会いたいな~♪

お嫁さんは、妊娠してるから乗り物もあまり乗れないから
ショーや食べ歩き、グリで存分にプチ新婚旅行を楽しんで欲しいです(人´∀`).☆.。.:*・°








100426-5.jpg
もう、こんなに出てるらしいよ。あひゃッ!
え?そうなの?じゃぁ、ナデナデしなきゃねo(〃^▽^〃)o

うんうん、みんなで良い子が生まれるようにナデナデしてあげてください♪




私達は、3人行動なので思いっきりショーを堪能して、乗り物乗ってグリしてって
出来たら最高だな~v(≧∇≦)v
初日の晩ご飯は、家族全員で食べようって話しになってるんです。
初めてのディズニーをどう感じたか聞くの楽しみだな~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
家族全員が、大満足のインになったら最高ですv(≧∇≦)v







ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

ブログ村






 家族4人でイン出来たのは、この前が最後になっちゃいましたな~。

今度は、3人でのインなのか息子夫婦も一緒に行くのか
まだ、ギリギリまでハッキリしないけど、
どっちにしても、家族水入らずってのは、終わっちゃいましたね~。

5人でインするにしても、別行動なので3人でのインと同じだし。
ちっちを寂しく感じさせないようにしないとな~。






100422.jpg
結婚記念日だったので、スージー・パーラーと一緒に撮ってもらっちゃいました(ノ∀`*丶))
優しいスージーやパーラーは、拍手をずっとしてくれてたのぉ~♪








100422-1.jpg
家族4人での写真は、最後だな~・・・・。
子供の成長って本当に早いですよね~。
あっという間に、ちっちも彼氏とか出来ちゃって結婚しちゃって
夫婦二人になるんだろうな~。
楽しい夫婦でのインが出来るんだろうか・・・・・。








100422-2.jpg
ちっち撮影の写真♪
逆光だけど、凄く味があって素敵なアメフロって感じしませんか?
私は、凄く好きな1枚です(//∇//)








100422-3.jpg
なんだか、凄く味がある後ろ姿のデールくん(*´▽`*)
夕陽が似合ってるじぇぃv(≧∇≦)v





今度のインで3人なのか、5人なのかわかんないけど、
良いお天気で楽しいインになったらいいな~o(〃^▽^〃)o






ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

ブログ村






 お嫁さんが来てから、いろいろと本当にあって毎日が息苦しいです・・・・・・。
良い子なんだけど、まだまだ子供で米の研ぎ方から教えてます(〃∀〃;)


それは、いいんですが不安症だったり、超やきもち焼きなので
今月末から二人で新婚生活に入るんですが、心配になります。
息子のボーがかなり、負担を感じるんじゃないかとか・・・・・・・。


家からも結構 離れてるので頼る事は、出来ないので
二人で協力して良い方向に行ってくれる事を祈ってますわ。




あぁ~~~~~~~ディズニー行きたい!!!!!!







100421.jpg
もう、大好きなヴェネツィアなんか見た日にゃ~~~たまらんですよぉぉぉ!!!







100421-1.jpg
『行けるよ~。僕も待ってるよぉ~~。』と、言ってくれてるでしょうか。
イーヨを見てると癒されるわヽ( ̄ー ̄ )ノ








100421-3.jpg
こんな風に良いお天気で、風も程よくって感じで最高のインになったらいいのにな~~(//∇//)








100421-2.jpg
『きっとそうなるわよ!信じることを忘れないで!』ってきっと言ってますよね(* ̄^ ̄*)(*_ _*)
信じます!!

この写真は、妖精さんもゆったりしてらっしゃったので
ボーがポーズを頼んで撮りましたわ(*^m^*)





早く行きたいーーーーーーーーーーーーーーー!!!!








ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

ブログ村






 最近、いろいろあり過ぎてストレスがかなりひどいです・・・・・。

なんで、こんなに次から次へとあるかな・・・・・。

なので、久しぶりになっちゃいました(〃∀〃;)



今日は、アメフロでのデイジーを♪








100415-4.jpg
みなさんに、いろいろなポーズでワンショを撮らせてあげてる、デイジーちゃま(*´▽`*)
後ろのリボンもとっても素敵ですね~~(ノ∀`*丶))







100415-3.jpg
ちょっと違う角度で~~♪








100415-2.jpg
旦那の番になって色っぽいポーズ取ってくれたのに、ボケボケ・・・・・( ̄△ ̄;)
デイジーごめんね・・・・・。







100415.jpg
そして、私が撮影は、ノーマルですがかわゆぃ~~~(//∇//)
『あら!ごきげんよぉ~』って感じ!? (*^m^*)







100415-1.jpg
これは、ボーが撮影。
スカートひらりんで、また色っぽいですな~~o(〃^▽^〃)o







100415-5.jpg
散々ポーズ取って、『さすがに、疲れるわよ・・・・』って感じでございます(*^m^*)
デイジーありがとうねv(≧∇≦)v





実は、一昨日子供達と、お嫁さんと4人で映画に行ってきました(*´▽`*)
3人は、アリスワンダーが見たいって言って、私は、シャッター・アイランドが見たかったので
別れてみましたわ♪

私の列は、前から5列目で私の列から前誰もいないので、
前見てると貸し切り状態!!!
めっちゃのんびりみましたわ(≧∇≦)/

結末も、始まって1時間もたたないうちに、分かっちゃったし・・・・(〃∀〃;)
でも、DVDなんかで何回も見て、ココでヒントが出てたんだ~って見直したいですね♪


子供達も、面白かったようで、家に帰ってもカエルの真似や赤の女王の真似を兄妹でやっておりました(*^m^*)

2年ぶりの映画で楽しかったです~♪
娘のちっちは、私が一緒に見てないので途中で、
ホームシックになったと言ってました。可愛いわ~~~~(//∇//)






ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

ブログ村






 今日は、アメフロでいつも新聞配達に頑張っているチーデーを♪





100414.jpg
これは、旦那のカメラ目線ですな(〃∀〃;)
いつもご苦労さん(*´▽`*)








100414-1.jpg
チップは、度アップです(*^m^*)
家族写真もいっぱい撮ってもらって、ホクホクの我が家でしたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p








100414-3.jpg
さぁ~、お仕事も終わったぞぉ~。
次の仕事だぁ!
と、オカエリの時間です♪







100414-4.jpg
最後の最後までゲストに愛想がいいチーデーです(ノ∀`*丶))







100414-5.jpg
チップは、そそくさと。
デールは、ジャンプしながらゲストさんに手を振ってますな(*^m^*)







100414-2.jpg
そして、バイバイ~~イです♪
ミキミニもそうですが、チーデーにもアメフロで会えると
やったぁ!!って気分になっちゃいます(//∇//)





今度も会えるかな~~(人´∀`).☆.。.:*・°






ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

ブログ村






