ランキングに参加してます☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ      
 今日は、いよいよ最終日です。

まぁ、急ぐ事も無いしってゆったりしながら出て、チェックアウト。

ボー達は、先にチェックアウトしてました。

朝ごはんは、節約してカップ麺です(〃∀〃;)



そして、シーにするかランドにするか迷って迷いました。
シーでは、妖精グリをしたいし、イースターもまだ見たかったし・・・・・・・・。
しかし、テレンスの魅力に負けシーに決定。

こういう時、年パスだったら両方行けたのにな~・・・・・・。
早く貯金しよう~♪








100530.jpg
ミッキー・・・・春のインは、最終日になっちゃった"(ノ_・、)" 
また、会いに来るからね。
今日も1日楽しむぞぉv(≧∇≦)v








って、入園したらキャラが総出で出てたので、グリグリ~~~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p









100530-1.jpg
ミキミニ・ドナちゃん・デイジー・グーさん・プルちゃん・チーデーとグリしまくりでしたぁv(≧∇≦)v


グリも終わって満足~~っと、ミラコスタ通りの幕なんかを撮影して
出たらプリマが始まる何十分か前で、横の方だけど
立ち見の場所が空いてて、見ようやって話しになり観賞v(≧∇≦)v

まぁ、どっちかと言うとイースターの方が見たかったけど(〃∀〃;)
プリマももう、終わっちゃうしね♪







100530-2.jpg
妖精さん達が近くまで来てくれるので、嬉しいです(ノ∀`*丶))
本当は、私が1番良い場所に立ってたのに、旦那に取られましたよ(ノ`△´)ノ
撮影するからって!!









プリマを観賞して満足満足と花壇の撮影に向かってたら、
再びキャラ~~~~♪






100530-3.jpg
ギデオンとは、この写真の前に撮ってたんですね。
そして、しばらくしたら、ゴンドリエグーさんが出てきて
みんながグーさんに行くから、ギデオンが俺と撮ってくれよ~って
ゲストさんに詰め寄ってました(*^m^*)
あの時のギデオンの凹みようには、受けましたよ(≧∇≦)/







この日は、昨日と打って変って快晴!!
暑いのなんの!!
なので、木陰で旦那とちっちは、アイスを食べてました。
私は、アイスよりジュースって感じだったので。






それから、花壇の撮影です♪







100530-4.jpg
可愛いホタルちゃんがいましたね♪
ティンクも良く出来てて感心しました。
もちろん、写真も撮ってもらいましたv(≧∇≦)v






プリマも終わってスチーマーラインが動き出したので
ロストに向かって出発ですo(〃^▽^〃)o
テレンス待っててね~~~~♪









ロストに到着したら、テレンスは、いませんでしたが妖精さんがいましたv(≧∇≦)v






ちっちとロゼッタと撮ってもらってたら、横からシルバーミストも来てくれて
3ショットを撮る事が出来ましたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
後ろからは、黄色い声がしましたが、皆さん撮ってもらってたので良かったです(*´▽`*)





100530-5.jpg



イリデッサとも撮ってもらってティンクの列に並び無事に、
撮ってもらいましたv(≧∇≦)v






旦那がボー達にも教えてあげたらって事で、電話で教えました。
後から行くって事で我が家は、お昼にスパイシーレッグを食べながら
テレンス待ち(*^m^*)




食事が終わる頃に背後から視線が・・・・・・・・


ボー達でした(≧∇≦)/




妖精さんもいたので撮ってあげるって言って行きました。

どの妖精さんも、TDRが初めてで妊娠してるって言うと
ビックリして、優しくしてくれてました(*´▽`*)





100530-6.jpg
フォーンはお腹に向かって何か言ってくれてましたわ(≧∇≦)/

家族みんな英語の単語も分からんから、私が側まで行って何々って言ってるよ。
『おぉ~~、イエスイエス』みたいなアホ家族ですわヽ( ̄ー ̄ )ノ





そして、ボー達がティンクの列に並んでて、ボー達の番になったら
ビデオ撮影しようとキャストさんにも、断りを言って待機してたら、
出たぁぁぁぁ!!!!!!!
テレンス!!!!!!




もう、ボー達放棄でダッシュですわ(≧∇≦)/
ちっちと、私も撮ってもらってティンクの元に戻りました((((((((((ノ∀`)・゚・。



ボー達の番になってティンクが話しかけてるのに、通じない二人・・・・・。
またまた、私が行って何々って言ってる。
そして、プチ新婚旅行だって事や、妊娠してる事を私が話したら
喜んでました(≧∇≦)/





そして、ボー達とテレンスを撮影して、無事グリ達成v(≧∇≦)v





ココでボー達と別れました。





我が家は、再び5分待ちのインディーへ♪







100530-7.jpg
今度は、ちっちが運転手ですo(〃^▽^〃)o
危なっかしい運転でしたが、無事に帰還!!





そのまま、レイジングにも乗車。



我が家は、3人だったので私のとなりに合席でいいですかって聞かれて
いいですよって答えて乗り、ひゅ~~、ふぅ~~~~とか、言いながら
乗ってたんです。
となりにどんな人が乗ったんだろう??って思いながら無視して(〃∀〃;)




そしたら、もうすぐ降りるって時に中学生ぐらいの男の子達が、
私の隣の子に話しかけてて、しかも英語!!!
でも、友達は、日本人か中国系かって感じだったの。
でも、英語なのよね~・・・・・・。





降りるときに見たら、めっちゃ良い顔の男の子!!!!!
ありゃ~~~良い男になるぞぉぉぉぉ( ̄¬ ̄ )







レイジングに乗ってトボトボ歩いてアラビアンに向かってたら、
いつもの喫煙場所が工事中!!!!!!
旦那と『何ぃぃぃぃ!!!』って言いながら諦め
フッと見たらスティッチがグリ~~~~~♪







100530-8.jpg
スティッチより、ドナルド達に会いたかった私は、キャストさんに
聞いたら『さっきまで、そこら辺で遊んでたんですけどね~』って
帰って行ったようです"(ノ_・、)" 






で、そんなこんなしてたら、スティッチもラインカットになりました。







諦めてトボトボ歩いてたら、デ・・・・・・デイジーじゃないのぉぉぉぉ!!!!!!





速攻で並びましたよッ!



初めて見る衣装なんですもん!!!!






100530-9.jpg
もう、可愛すぎる!!!
色っぽいし、可愛いし、会えて良かった~(人´∀`).☆.。.:*・°






今度は、ピノキオの花壇を撮影してないって事で移動。








100530-10.jpg
去年までは、ティンクの場所にいたんですけどね、
変わったんですね~~~~(*´▽`*)
あっちからこっちから、みんな撮影して旦那がダッフィーの
ストラップで前に購入したのが、鼻や目の色がはげちゃったので
欲しかったみたいで、行くと言って行ってみましたが
期間限定商品だったので、今はもう無いって事でした。
まぁ、あるだけいいじゃん。





そして、撮影。






100530-11.jpg
ミッキーの銅像の前も花がいっぱいでとっても素敵でした~~~~(//∇//)






シーの1日にも満足して、ブラヴィをみたくて人が多いから
今から待機してないと、場所なくなるって場所取り。

ボー達に連絡取ったら(やっぱし、前日は、煙のショーだったらしいし、ちーちゃんが
1番気に行ったショーだったので)マジックランプに並んでるって
言ってたので、妊娠してて乗る物が少ないから乗って来ていいよ。
場所取ってるから、最後一緒に見ようかって話しをしました。

ボー達は、『いいの?』って気を使ってました。





始まる20分前ぐらいに到着して合流。





みんなで観賞しました。






100530-12.jpg
完全バージョンであって、きちんと見えたので
ちーちゃんは、鳥肌が立ったって言ってました。
良かった良かった(*´▽`*)







そして、最後の最後まで花火は、見れずでした。
風が微妙にあったのでね・・・・・・・。



残念です。
ちーちゃんには、次のインでねって事やねって話しました。
花火を楽しみにしてたのでね~。




家族で写真を撮りながら、晩ご飯でポルトフィーノへ~~~♪




すんごい人で、ちーちゃんがもう1回ゴンドラに乗りたいって言ったので
乗りに行こうって行ってみたら、こっちも凄い人だったので
晩ご飯食べれなくなるので、諦めて再びポルトへ並びに行ったら
少しは、空いてました。





みんなで美味しく晩ご飯を食べて、1日の話しとかして
ちーちゃんがセブンヴォヤッジに乗って、チャンドゥーに一目ぼれして
可愛い可愛いって言ってましたo(〃^▽^〃)o





まだ、食事してたら旦那が会社にお土産お菓子買ってくるって
言って出て行って戻って来たら
ちーちゃんにお土産。




チャンドゥーのぬいぐるみでした(≧∇≦)/
ちーちゃん、もう可愛い~~可愛い~~って凄く気に行ってましたo(〃^▽^〃)o
良かったね~~~♪





そして、買い物などし終わって家族全員でカメラに向かって・・・・・・・・・








100530-13.jpg
『シーユーアゲイン!!』
また、絶対に来るよ!!!!
夏来たいな~~~~。


ボー達は、その前に出産という、大仕事が待ってるから頑張らないとね(*´▽`*)




長々とレポに付き合ってくださってありがとうございますm(_ _*)m
最高の春のイン2010になりましたv(≧∇≦)v

また、家族で今度は、完全に3人だけど夏・秋・冬ってイベント毎に行けたら
最高です(/*´∀`)o

最後まで読んでくださってありがとうございます。






ディズニー万歳!!!!









ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

ブログ村






 昨日は、ボーの家に遊びに行ってきました(≧∇≦)/
ちーちゃんが撮った写真をDVDに音楽をつけてあげたら
凄く喜んでくれてましたわv(≧∇≦)v

1枚のメディアが消えてしまってて、凹んでたので良かったです♪


さて、今日は、春のイン最終日?編です(〃∀〃;)







この日は、雨雨雨・・・・・・・・・・・


なので、私達3人は、ゆっくり出ました。
ボー達は、一足先に出ましたがほとんど変わらなかったかな。


チェックアウトしてGO!!!








100529.jpg
今回もオークラさんに、お世話になりましたm(_ _*)m
寝心地が良くて本当にお気に入りのホテルですわ(*´▽`*)
ちーちゃんも、イルカが好きなので気に行ってくれてました♪







100529-1.jpg
まずは、ランドへGOです!
なぜかって?
それは、エッグ探し(*^m^*)
ゲームでエッグを探すやつありますが、我が家は、自分達で勝手に探し回って制覇しようとしてましたわ(≧∇≦)/







100529-2.jpg
最終日のランドが雨でちょっと残念ですが、楽しみま~~~すo(〃^▽^〃)o
イースターのパレード楽しかったから、まだまだ見たかったな~~~(ノ∀`*丶))








で、ワールドバザールをトボトボ行ってたら、旦那が『あッ!』って言うやん。


ん?


何??

って見たら!!













100529-3.jpg
雨バージョンのイースター!!!
可愛い(//∇//)





100529-4.jpg
もう、見納めと思うと足が勝手に追いかけて行く・・・・・・私・・・・・・・・・(//∇//)


ドンドン追いかけて結局、トゥーンに消えるまでお見送り(≧∇≦)/
可愛かったな~~~(ノ∀`*丶))





そして、トゥーンでもエッグは、あるはずと探し回って発見!!






100529-5.jpg
この、寄り添うようなミッキーとプルちゃんのエッグがいいですよね(〃∇〃)
温かな気持ちになります♪
他にも発見してトゥーンの公園の辺りをプラ~ってしてたら、ボー達に遭遇。
もう、どんだけ会うねん!!








トゥーンを後にしてファンタジーランド方面へエッグ探しの旅~~~♪





制覇しながらアドベンチャーへ。


そろそろ、お昼にしょうって事でな・・・・なんと初の初のワッフルですv(≧∇≦)v







100529-6.jpg
私がメイプル。旦那とちっちは、チョコレート味です♪
これ、マジでむっちゃ美味しかった( ̄¬ ̄ )
こんだけ来てて初って、もっといろいろ食べるべきでしたね~(〃∀〃;)





食事してトゥモローランドのエッグを撮影してないと移動。







そこで、旦那が発見!!







100529-7.jpg
ファンで見て欲しかったようです(*^m^*)
私も欲しかったんですけどね(≧∇≦)/

3人3様で作って、ちーちゃんやボーにも作ってあげようって作ってあげました♪
すんごい可愛いんですよね~~~(〃∇〃)






トゥモローランドのエッグも撮影して、完全制覇ですv(≧∇≦)v


雨も止まないし、ワンマンを見ようって事になり並びました。




入場して座ってトイレ行ったりまったりしてたら、いきなりアナウンスが!!


『ただ今、トゥモローランドに大雨警報発令発令、なんちゃら部隊突入せよッ!』とか、
なんとか、言ってなんや??って思ったら・・・・・・







100529-8.jpg
トゥモローランドの中央でいつも演奏してる楽団さんが、入って来て
大盛り上がりでした(≧∇≦)/
楽しくてあっという間に開園ですわo(〃^▽^〃)o







100529-9.jpg
やっぱし、格好良いですよね~~~~ミッキー様は~~~~(//∇//)
あぁ~~~~その手で私の心は、鷲掴みよっq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p






ワンマン観賞後、ワールドバザールに向かおうとしたら、
キャラ達が、傘をさしてもらいながら続々と登場ヽ(  ´  ∇  `  )ノ





ホワイトラビットが来てて、手を繋いでもらったの。
そしたら、そのまま手を繋いだまま、歩いてくれて初めての事で
めっちゃ嬉しくて、『初めて手を繋いで歩いた~~!』って言ったら
ホワイトラビットも、ぎゅって握ってくれましたv(≧∇≦)v




100529-10.jpg
今回の主役だもんね~~~~(*´▽`*)
ありがとうね♪




この時に、いっぱいグリしてマックスとも、手を繋いで写真を撮る場所まで行ってくれましたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
超幸せなんですけどぉ(//∇//)





グリもして各々ショーウィンドウを写メしてて、
可愛いウィンドウがあったから、写メしようとしたら
『どいてください』的な感じでキャストさんに言われて
何???って思ったら・・・・・・・・・・・・・









100529-11.jpg
楽団さん登場で、この場所で演奏でしたわ(;^-^;)
お邪魔だったのね~~。
横にずっと座って演奏を聴いてました。
やっぱし星に願いを聞くとジーーンときちゃうな~~。






楽団さんが去って行ったら、再びキャラ登場で燃える我が家!!






100529-12.jpg
可愛いドナちゃんのお尻も雨で天パーになってますわ(≧∇≦)/






100529-13.jpg
プーさんは、むっちゃお腹空いてそうに帰って行ってました(*^m^*)
お腹いっぱい食べて来てねo(〃^▽^〃)o





この時は、雨が止んだ感じで私が、悔いが残ってるのがシーの妖精グリ!!!
テレンスに会いたいのよぉぉぉぉぉ!!!!!




って事で、ランドを後にしました。







100529-14.jpg
あぁ~、楽しい時間って本当にあっという間に過ぎちゃうもんですね"(ノ_・、)" 
イースター最高だったよ!!
ランドまた、来るからねヾ(>▽<)ゞ






そして、シーに移動です♪






100529-15.jpg
シーに到着してちょっとしたら、またぽつりぽつり・・・・・・・・。
しかし、希望を捨てずにロストへ。







100529-16.jpg
到着してキャストさんに聞いてみたら、『ついさっきまでは、遊びに来てたんですが
雨が降ってきたので・・・・・』
_| ̄|○




この飾りの前で写真を撮ったんですが、旦那の『はい、チーズ』って声に
『笑顔も出んわ・・・・・』ってつぶやいたらキャストさんは、苦笑してはった(〃∀〃;)





しばらく待ってもう1度キャストさんに尋ねたら、キャンセルが決まったって事で
諦める我が家・・・・・・・・・・・。



(σ´□`)σ







なので、ミッキーに会いに行きましたv(≧∇≦)v

いきなりハイテンション!!





シーのミートミッキーみたいな感じになるんでしょうかね。
これから、ずっと続くのかな?




100529-17.jpg
可愛いロスト風のコスですよね~o(〃^▽^〃)o
凹んでた気分も吹っ飛びますv(≧∇≦)v
しかし、テレンスに会いたかった・・・・・・・・。
そうです、引きずり女でございますぅ~~~~。






元気を出す為にインディーへ♪





100529-18.jpg
旦那が運転手でした。
『あんたの運転にみんなの命がかかってんだからね!』って言ったら
『まかしとけぇ!』ってのりのり(*^m^*)


やっぱし、楽しいですよね~~~絶叫系はv(≧∇≦)v






インディーで楽しんだ後は、アラビアンへ行ってジャスミン様のお庭を拝見しました(*´▽`*)






100529-19.jpg
夕方の雨上がりって言うか、反射してとっても綺麗でした(人´∀`).☆.。.:*・°






夕飯は、ヴォルケイニアレストランで♪
みんなお腹いっぱいになって、ブラヴィを見ようって事で移動。




100529-20.jpg
パイロも全部上がってとっても綺麗でしたが、
ボー達が、絶対にいるだろうな~って場所は、煙のショーになってましたわ・・・・・。




この日も天候が危ういって事で花火無し・・・・・・・・・・。
4日間連続 見れませんでしたわ・・・・。
ちーちゃんに見せたかったのにな~。






100529-21.jpg
そして、最終日って事で毎度おなじみ『シーユーアゲイン』と、3人で言ってホテルへ。




しばらくしたら、ボー達も戻ってきましたがボーが今回のインで
本当にしばらくこれないので、もう1泊したそうでした。

で、私が『パスポート代とホテル代出せるんか?』(自分達の分ね)って聞いたら
ボー夫婦で話ししてて、ちーちゃんももう1泊したかったみたいで
いくらまでならいいよって許可が出て、急遽もう1泊泊る事に(〃∀〃;)



1番安い部屋でって事で二部屋取りました。





最終日は、2階でしたが初のパーク側!!!!




100529-22.jpg
シンデレラ城もプロメテウス火山もちょびっと見えましたよv(≧∇≦)v
最後に2階だけど良い部屋に泊まれて嬉しかったな~~~(//∇//)


さ、明日は、本当に最終日です!!!

シーでグリは、出来るのか!!!!!!!!







ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

ブログ村







 今日は、3日目のレポ行きま~~~す♪





この日からは、朝からボー達と別々だったので
自分達で朝ごはんの時間も決めて出発しましたが、
ちょっとの差でかぶりましたよ(≧∇≦)/

でも、ボー達が少し早く出たかな。

我が家は、ゆっくりペースで出発♪




この日は、シーに行きました。

ゆったりで入って行ったらプリマのシーティングをみんなしてて
立ち見の最前が空いてたので、見ようかって事になり観賞(*´▽`*)





100527.jpg




100527-1.jpg
やっぱし、デイジー可愛い~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p




この日からは、昨日までの天気がいっぺんして曇り空です。
でも、曇り予報だったので安心して、回ってました。





プリマが終わった後すぐに、旦那がゴンドラ乗ろうかって言いだしたので
乗ろう乗ろう!って乗ってみましたv(≧∇≦)v




100527-2.jpg
なんの、お願いごとをするか、この時点でいろいろ考えてましたよ(*^m^*)
ゴンドラの並ぶ所イスがあるんですね。
楽だったわ~~~(*´▽`*)





ゴンドラに乗っていろんな景色を撮影しましたよ!
水面からの景色だから、撮りがいがありますよね~。
願い事は、必死でしました(//∇//)


でも、ゴンドリエさんの歌って本当に上手ですよね~♪
ウットリしちゃいました。






その後、タワテラに乗る為にアメフロへ~~。





100527-3.jpg
センターが止まってるので、タワテラに乗りまくりですv(≧∇≦)v


ココでボー達と遭遇して写真を撮ってと、言うので全部2ショットを撮って回って
家族全員でも、撮ってもらっちゃいました。
想い出は、写真にしたいですもんね~。




タワテラに乗った後に、一服に向かってたらボー達が仲良くファンカストーディアルさんを
見てて、旦那とちっちが声をかけそうだったので、
『声かけんよ!二人にしとき~』って言って止めましたよヽ( ̄ー ̄ )ノ
新婚旅行って言うか、デート気分なのに家族が声をかけたら可愛そうですもんね。





我が家は、その後クックオフに向かってダッフィーちゃんを見たく移動してたら
再びボー達・・・・・・・。
どんだけ会うねん!!

しかし、ココも知らん顔してクックオフへ♪




結構並んでてキャストさんに聞いたら、空いたら案内してくれるって
言ってたので、購入して並びました。

そこへ、真横からボー達・・・・・・・。まただよ・・・・・・σ( ̄。 ̄)

しかし、並んでる人達を見て出て行きました。



我が家は、並んでる間に、旦那とちっちがスープを頼んでたので
冷めたら美味しくないし、立ったまま食べり~って言って食べさせましたわ。

10分もしないで案内してもらえました。

もうすぐ、案内してもらえるって時にダッフィーの声が聞こえてきて
超可愛い~~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
って、ちっちとキャッキャ言ってましたわ(ノ∀`*丶))





100527-4.jpg
凄く可愛いストーリーで良かったな~~~~o(〃^▽^〃)o
また、良い席でじっくり見て、良い写真を撮りたいな~(〃∇〃)






クックオフでゆったりして、時間が来たので出たら雨・・・・・・・・・。
曇りって言ったじゃん・・・・・・・・・。




まぁ、霧雨みたいな雨だったのでそのまま移動。







マーメイドに行けば雨もしのげるよってちっちが言ったので
移動しようと、してる途中で2万マイルに乗る事に~~♪






100527-5.jpg
1台に3人だけで乗れてみんな別れて海底を散策。
良く出来てるな~と、感心しましたわ~。





その後、マーメイドまで移動してシアターが何分待ちか見に行ったら
5分待ちだったので、旦那とちっちを慌てて呼んで入りました(≧∇≦)/






100527-6.jpg




後から聞いたら、見てる間ちっちも旦那も眠りそうになってたらしいですわσ( ̄。 ̄)
必死で見てたの私だけ・・・・・・・。




アリエルの世界を満喫して(私だけ)旦那が、セバスチャンキッチンで休憩しようって事で
ジュースで休憩。
旦那とちっちが買いに行ってて、私も睡魔が襲って来て
ノターってなってて起き上がってボーっとしてたら
真横でがさごそ言ってて、『ハロ~ゼェ~』って声がしてフッと見たら
エリックが私に声をかけてきてたんですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
真横では、マックスが顔を柵に乗っけて私を見てるしv(≧∇≦)v
もう、早く旦那達に帰って来て欲しいのに、こういう時に限って帰ってこない!!



ようやく帰って来て写真を撮ってもらいましたv(≧∇≦)v

我が家が休憩してるテーブルの所で、撮影会をしてるので
他の方の写真に入らないように、私ずっと隠れてましたわ(〃∀〃;)


100527-7.jpg


この後、旦那は、完全に眠ってしまって私も眠かったんですが
ちっちに起こされて寝れません~~~~ヽ( ̄ー ̄ )ノ
で、バルーンなんちゃらってやつに、ちっちが乗りたそうにしてたので
旦那を放置して二人で乗りに行きました。


睡眠不足の私は、目が回るかもって言ったら『ずっと目を閉じてて』って
ちっちが言ってたんです。
で、乗って回りだしたら以外に楽しかったので、
うわぁ~とか、言いながら乗ってました(≧∇≦)/




そして、この日は、久しぶりのSSでの食事の日だったので
移動です~~~~♪





移動してたら発見!!!






100527-8.jpg
雨で少し崩れてますが、カストーディアルさんが作った木の葉ミッキーv(≧∇≦)v
こういうのがあるから、雨でも楽しめますよね~♪





さぁ、久しぶりのSSだぁぁぁv(≧∇≦)v






100527-12.jpg
これは、旦那とちっちが頼んだサーロイン♪
私が写メを撮った後に、自分もって思ったみたいで、すでにカットし終わってからの撮影ですわ(*^m^*)




100527-13.jpg
私、紅茶飲むと落ち着くんですよね~~(*´▽`*)






100527-14.jpg
私は、ローストビーフを頼みました♪
めっちゃ美味しかったですわv(≧∇≦)v






ゆったり、美味しい食事を味わって楽しくしゃべってSSを後にしました。





その後、ブラヴィの場所空いてるかな~って行ってみたら、空いてたので
そこから観賞♪






100527-9.jpg
途中のパイロが、何発か風のせいで無かったですが他は、全部あって良かったです。
でも、完璧バージョン見たかったな~。





花火を見たかったんですが、風もあって初日から3日連続 花火無しですわ"(ノ_・、)" 




なので、ホテルへ帰る事に~~~。







100527-11.jpg
シーの夜におやすみを言って、3日目が終わります。






で、リゾートラインの入り口をフッと見たら・・・・・・・









100527-10.jpg
こんな看板とお花がぁぁv(≧∇≦)v
可愛い~~~~~♪
またまた、撮りまくりですわ(*^m^*)





3日目は、雨が降って来て困りましたが、それなりに楽しみましたo(〃^▽^〃)o
エリックやマックスに相手してもらった時は、嬉しかったな~~(//∇//)
プリマも見れたし、ダッフィーも見れたし満足な1日になりました。
いよいよ、明日が最終日です(現地レポでご存じの方は、違うの知ってますよね(〃∀〃;))
最高の、最終日にしたいのですが雨予報だったので
ゆっくり出る事にしました。


明日のためにも早く寝ないと~~って思ってたら、ボー達が
話しに来て遅くなっちゃいましたわ(〃∀〃;)

ボーは、今回のインでしばらく来れないのでかなりブルーになってました。
ちーちゃんもTDRを気に行ったので、1年に1回は、行くって話しになった
らしいのですが、1年に1回だし赤ちゃんも生まれるから
本当にしばらくは、行けないしね~。
気持ちは、凄く分かります。

ちーちゃんも妊娠してるから、キャラに凄く良くしてもらって
たくさんグリしてました。
ちーちゃんの1番好きなキャラが、チーデーなんですが、
2種類の衣装のチーデーと3ショットを撮ってて、実に羨ましかったですわ(//∇//)

後悔のないように、楽しまないとね♪






ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

ブログ村






 さて、今日は、2日目のインレポで~~す♪



2日目は、待ちに待ってましたイースターのパレードを見る為に
早起きして用意し、みんなで朝ごはんを食べて
出発ですo(〃^▽^〃)o





100526.jpg
ウェルカムボードは、こんなに可愛いのに私とボーは、見もせずに陣取りへ!!
3人は、ゆっくり来ました。
キャストさんにどこが、1番ミッキーを見やすいか聞いて
シンデレラ城前へ~~♪
センターは、すでにいっぱいでしたが、横が空いてたのでそこに座りました。






100526-1.jpg
夏のステージ作りをしてるのか、囲いをしてましたね。
しかし、可愛いイースターワンダーランドの看板ですね(*´▽`*)





この日も凄く暑い日だったので、交代でお店やに行ったりでした。
その間に、ちっちと一緒にモンスターズインクのFPを取りに行ったりしました。
しかし、やっぱし風があったんですよね・・・・・・・。





いよいよ、待ちに待ったパレードだぁぁぁ!!!








100526-2.jpg
アリスは、大活躍ですね(*´▽`*)
ミッキーも凄い大活躍で、このパレードで4パターンの衣装を見ることが出来ましたv(≧∇≦)v
可愛いし、格好良いしめちゃくちゃ楽しいパレードでしたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p





この後、すぐにボンネットパーティーがあるって事で、そのまま待機しました。
しかし、場所が悪かったのでショーが始まるとほとんど見えない感じでしたね~。





100526-3.jpg
ホワイトラビットは、今回は、大忙しですね(*^m^*)




ショー観賞後、ボー達と別れて私達3人は、昼食でハンバーガーを食べに~~♪
偶然、ボー達に遭遇しましたが、違う場所で食べるって事でバイバイ~~でした。
ゆっくり食べて休養をとって、ジュビを見ようと出たら
結構ギリギリの時間だったんですが、最前が空いててそのままシーティング♪


風がドンドン強くなって行くので、ジュビも危ういんじゃないかとドキドキでしたが
無事にありましたv(≧∇≦)v






100526-4.jpg
風バージョンのジュビでしたが、ダンサーさんが自転車に乗ってないとか、
ピーターの船が揺れてないぐらいで、他は全部一緒でしたねo(〃^▽^〃)o





ジュビ観賞後、ハニハンのFPが終わってたのでスタンバイは、何分か見に行ったら
結構な待ち時間だったので、旦那が嫌がってそのままファンタジーランドを通過して
クリッターに向かおうとしたら・・・・・・・










100526-5.jpg
出てきたーーーーーーーーー!!!
マッドハッターやアリスも出てきてたんですが、
我が家は、7人の小人と白雪さんと、ティーダムとフック船長とホワイトラビットと
グリしましたぁ~~~v(≧∇≦)v
やっぱし、グリは、楽しいな~~(ノ∀`*丶))





その後クリッターに行きましたが、やっぱしFPも終わってて待機も長いので
エッグだけ撮影して戻って来たら、
何やら、皆さんシーティングしてる・・・・・・・・。


ん?





あッ!2回目のイースターだぁ!!

って、言ったら旦那が見ようかって言ってくれたので観賞v(≧∇≦)v





100526-6.jpg
いやぁ~、歩いて先頭をミッキーが来たときは、ビックリでしたよq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
カッコ良すぎだぁぁぁ!!!
まわりの、うさちゃん達もかわゆいですね~~(//∇//)




この、2回目の観賞でもう1パターンの衣装を見れたので
合計で、5パターンの衣装を拝めましたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
見てないのが、アロハだけです。
良かった良かったo(〃^▽^〃)o




そのまま、パレードについて行きながらフォトロケ撮影です♪





100526-7.jpg
レポ用の写真は、旦那のビデオカメラの写真なので
画像が悪いですが、ちっちのデジカメや旦那の新しい携帯は、
綺麗に撮れてると思います。
しかし、可愛いフォトロケであっちもこっちも撮影したくなりますよね~(*´▽`*)






フォトロケを撮影後に、モンスターズインクに乗りに~~♪



100526-8.jpg
あっちこっちにエッグがあって全部撮りたくなりますね(*^m^*)
リニュしたモンスターズインク、めっちゃおもしろかった!!!
そして、最後・・・・・・・・・・・・またまた言われたの旦那やし・・・・・・・・( ̄△ ̄;)
なんで、言われないんだぁぁぁぁ!!!





楽しんだ後に早目の晩ご飯をコーヒーハウスで♪
ゆっくり美味しく頂戴しました~~( ´艸`)





グッズなんかも見ながら欲しい物を買って、エレパレの時間を狙って
乗り物に乗りに~~~~GO!!





100526-9.jpg
スッカスカのカリブでしたわ(*^m^*)
カップルさん一組と私達だけで、ジョニーが出てくるたびに、
ジョニー~~~と、叫んでた私です(//∇//)





その後、スプラッシュに乗りに行ってみようって事で移動。






100526-10.jpg
夜のフォトロケも撮影。
旦那も良い携帯を買ったので、もう撮るのに必死!!
何百枚撮ったんじゃないかな?






クリッターに行くまでに、止まり~撮影。
止まり~~撮影ですわ(≧∇≦)/





100526-11.jpg
白雪さんの泉も、私がビデオカメラで撮影してて、
小人を1人ずつ名前を言って、しゃべり終わったら歌が始まったよぉ!
願いが叶いますように(。-人-。)





100526-12.jpg
やっとこさ、クリッターに到着して5分待ちだったかな?
すぐに乗車出来ましたv(≧∇≦)v
もう、ビチャビチャですわ(≧∇≦)/





その後、閉園間近に取れてたFPでサンダーに乗車♪
前に旦那とちっちが乗ってて、私は、1人で乗ってたんですね。
1人でひゃぁ~、ふぉ~とか言いながら乗ってて、途中のフワ~って
なる所で、身を任せてたら旦那の頭をペシッって叩きそうになりましたよ(≧∇≦)/
危なかったわ~~ヽ( ̄ー ̄ )ノ




出てきて、一服に行こうと思ったら・・・・・・・・








100526-13.jpg
ドナちゃんのエッグ発見!!
格好良いエッグでした~~~(/*´∀`)o





閉園時間近くになってきたので、ボチボチ出ようと入園した時
見てない花壇やウェルカムボードを♪






100526-14.jpg
ピンクのミッキーさん(//∇//)
春ですね~~~♪
今日も1日楽しい1日になりました。
イースター最高v(≧∇≦)v






そして、リゾートラインを待って乗ったら・・・・・・・








100526-15.jpg
天上までスプリング!!!!
凄い!!
何周年とかの時ぐらいしか、こんな風になったの見た事無かったから
帰りの帰りに興奮!!
全部がティンクの世界になってましたv(≧∇≦)v






2日目も最高に楽しくて充実した1日になりました。
3日目は、どうなるかな~♪







ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

ブログ村






 だいぶ疲れが引くまで時間がかかっちゃいました(〃∀〃;)

もう、元気復活であります( ̄ー ̄)ゞ

さて、春のイン初日のレポを~~♪






前日の夜にマイカーで出発!!

今回は、内緒でボーの誕生日とボーとお嫁さん(ここからは、ちーちゃんで)の
プチ新婚旅行って事だったので、家族は、気合い入りまくりですv(≧∇≦)v

ちーちゃんがあまり喜怒哀楽の喜の部分が無いと自分でも言ってたので、
どう感じるか心配でしたが、家族で楽しもうと思ってました。




途中途中、休憩を入れながら走ってましたが
途中から、ちーちゃんは、寝てたのでそのまま突っ走ってましたわ(*^m^*)

ボーも今までは、速攻で寝てたのに旦那になったって気持ちが芽生えて
妊娠してるちーちゃんを守らねばと、起きてずっと支えてました。

ボーも成長したね~~♪






100525.jpg
朝の4:30に到着ですv(≧∇≦)v
家族は、ハイテンション!!
ボーも初めて来る、ちーちゃんに車から『ほら、あそこに見えるやろ!』って
一生懸命に説明してたんですが、寝ぼけてるちーちゃんは、
あんまし~~な、反応・・・・・・・( ̄△ ̄;)



ホテルに行って私と旦那で一服してる時に、喜ばないちーちゃんに
少しご立腹だった旦那でした。
私が『でも、パークに行ったら分からんよ』ってフォローしときました(〃∀〃;)



ホテル前では、眠れないな~って事と朝ごはんを買ってなかったので
コンビニへ~~。
朝ごはんを少し食べて、みんな眠ってましたが
私は、人通りもあるし明るいしで一睡も出来ず・・・・・・・・。

後ろを見たらちーちゃんが、完全に目を覚ましてたので
外で話ししようかって外でおしゃべりしました。

やっぱし、寝起きだったので機嫌が悪かった模様です。
それと、みんながパークは、いいよ~凄いよ~って散々言ってるから
みんなの期待に応えられなかったらどうしようって、言ってましたが
自分なりに楽しんだらいいよ、でも絶対に楽しめるよって話しました。
後、やきもちの話しにもなってボーは、大丈夫だからって話しも。



時間になったのでコンビニを後にしてホテルへ~~~~♪







100525-1.jpg
ホテルにもエッグがありましたv(≧∇≦)v
テンション上がっちゃうんですけどぉぉ!!!!

ホテルで化粧や着替えをして、女軍団も準備完了ですv(≧∇≦)v




いざ、パークへq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p







と、リゾートラインに乗る前に駐車場を見たら何かあるぞぉぉ!!!








100525-2.jpg
ダッフィーとメイちゃんでしたo(〃^▽^〃)o
上手に良く作るよな~~。






100525-3.jpg
シーに到着して、入園して私とボーでプリマの陣取りに向かい
3人は、ゆっくり来てたんですが聞いた話しでは、
入園して速攻でちーちゃんのテンションが、凄く上がったみたいですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
すぐに、グーさんに会ってハグしてもらってました。
良かったねo(〃^▽^〃)o







そして、陣取りもしてココで計画があったんです。
私が『トイレ行ってくるわ~、ちーちゃんも行く?』って言ったら
行くって答えて、ちっちも私も行く~~って計画をしてたんです。
万が一ボーも一緒に行くと言うといけないので、旦那に
お前は、おれよって言ってくれって前もって言ってました(*^m^*)





そして、トイレに行くふりをして1人ずつでボーの誕生日メッセージをビデオに
録画しました。
ちーちゃんは、凄い恥ずかしがり屋なので、大変かな~って思ったけど
頑張ってくれましたv(≧∇≦)v




今度は、旦那です。
一服行くふりをして、旦那を誘ったんですが調度ミースマ終わりで
ボーは、ちーちゃんにミッキーを見せたくて中々、席に戻ってくれないので
行けない・・・・・・・・。

しかし、ミッキーを見てるちーちゃんの後ろ姿や
見せてるボーの姿が、なんとも言えなくてニタニタしてしまいました(ノ∀`*丶))


ちーちゃんは、計画を知ってるので私が待ってるとヒヤヒヤだったようです(*^m^*)


そして、旦那と一緒に行って旦那、撮影。
これで、完璧ですv(≧∇≦)v
後は、夜でございます(* ̄m ̄)




なんじゃかんじゃやってたら、プリマの時間です~~~♪






100525-4.jpg
ドナデジの可愛い事!!
今回は、テレンスが参加してるので良い感じですよね~(//∇//)





プリマ終了後、ボー達と別れました。
プリマとイースターだけ席も取ってあげたら、楽だろうな~って事で
一緒の行動だったんです。


後は、二人で新婚気分で楽しんで欲しかったので(〃∇〃)

私達は、初の3人でした。
やっぱし寂しかったですが、3人でも楽しめましたv(≧∇≦)v


初日は、凄く暑くて日陰を求めてお昼ご飯にホットドッグ♪




そのあと、ミシカの時間に調度良かったので観賞しました。





100525-5.jpg
ミッキー!!!!
会えたね~~~"(ノ_・、)" 
会いたかったよ~~~~(σ´□`)σ





タワテラのFPをちっちが取ってくれてたので、観賞後に乗りに~~~♪





おぉ~~~~!!

ファンタジア・ガーデンでは、ないかぁq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p









100525-6.jpg
隅々まで、撮影して回ってました(*´▽`*)
旦那もディズニーの為にやっとこさ新しい携帯に変えたので、
写真を撮りまくりですわ(*^m^*)






そしたら、ビアンカちゃんが~~♪




100525-7.jpg
可愛すぎる!!!
ビアンカとバーナードと撮ってもらってタワテラに乗車~~。
一睡もしてないので、堪えるかな~って思ったけど
めっちゃ楽しかったv(≧∇≦)v







そして、初日は、ホテルのバイキングを5時半に予約してたので
みんな5時にホテル集合にしてたんです。
なので、初日は、4時半には、パークを出ました。






100525-8.jpg
あっちもこっちもスプリングで素敵ですよね(ノ∀`*丶))






まず、部屋へ案内してもらって手洗いうがいをしてからです。




今回は、4階のスーペリアルームでした。




100525-9.jpg
写真を撮る前に、はぁ~~とか言って服なんかを自分達のベッドの上に置いたので
旦那のベッドだけ綺麗ですわ(〃∀〃;)

準備してみんなで食事です(*´▽`*)



蟹やローストビーフが食べ放題で、すっごく美味しかったです( ̄¬ ̄ )
みんなで腹いっぱいになるまで、食べました♪





そして、夜の8時にちっちが『父ちゃんが見せたい物があるから、来てって言ってる』
これが、合図でした。

ちゃっちゃと私とちっちは、お風呂に入って8時まで待機。
8時前にケーキが運ばれてきて用意完了v(≧∇≦)v



ちっちが呼びに行って来ました来ました。
まさか、自分の誕生日を祝ってもらえるなんて、かけらも思ってなかったので(*^m^*)
ちーちゃんの初のTDRデビューでいっぱいだったのでねo(〃^▽^〃)o





みんなで『誕生日おめでとう!!』って言ってろうそくに火をつける
時は、必死で泣くのを我慢してました。
そして、火をつけて歌を歌って、さ~消してってなったら
ボロボロ泣いてて、火を消すのが無理な状態。
フーってやるけど力が入らなくて、消えないの!!!





100525-10.jpg
それで、大爆笑して私は、寝っ転がってます(≧∇≦)/
次にやっと2本消え~また、2本消え~最後に1本って感じでしたわ( T ▽ T )ノ_彡☆
それだけ、嬉しかったんでしょうね。




そして、さりげなくビデオレターを流しました。
そしたら、また号泣。
1人1人のメッセージに泣いてました。




プレゼントもパークで買ってたんです。
3人で考えて選びました。


そして、最後のサプライズは、9時40分にならないと始まらない・・・・・・。


そうです。
JCBのバースデーコール♪
ボーの1番好きな、グーさんにしました。


時間になってボーも『誰?』って出てましたがすぐに
あッ!って感じになってニコニコしながら、ウルウルしながら聞いてました。



最高の誕生日になったって言ってくれて本当に良かったです。
早くから、ちーちゃんや家族と計画してて、上手く行って良かった。


みんなでワイワイ言いながら、ケーキを食べて部屋に戻りました。

最高のスタートだったな~って思います。
さぁ、明日は、何が待ってるかな。

そう思いながら私は、速攻で眠ってました(* ̄_ ̄)オヤスミ-(o*_ _)o~゚バタ






ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

ブログ村





