ランキングに参加してます☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ      


 今日は、(もうじき日付変わりますが・・・・・)大変な1日でした・・・・・。


ちーちゃんが、切迫早産になって入院になっちゃいました。
こう言う事があるから、実家に早目に帰った方がいいよって言ってたんだよな~・・・・。

今日は、ボーが休みで調度 診察に行ったので
早目に分かったって先生が言ってたらしいですわ。
とにかく、35週は、持たせないと内臓とかどんどん出来てくる時期ですからね。
ちーちゃん、頑張れ!!

私の時は、破水して旦那も仕事で遅くてお見舞いにこれず、
家族も遠く、友達もいない環境で1人で頑張ったもんだ。
それに比べたら、ちーちゃんは、ボーが毎日 行くって言ってるし
私達や、ご両親も行くからマシだね。
頑張れ!!






さてさて、いよいよ今日で終わってしまうイースターのダンサーさんの写真をペッタン♪











100629.jpg











100629-1.jpg
ペコリ♪












100629-2.jpg
かーめーはーめーはぁーーーーーー!!!!











100629-3.jpg












100629-5.jpg
でへへへへ~~~~~( ̄¬ ̄ )













100629-4.jpg
可愛い尻尾がたまりませんな~~( ̄TT ̄)











100629-6.jpg
並んで来てるの見るとなんか、圧巻な感じがしまいたよ~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p





とにかく、可愛くて楽しませてくれたダンサーさんでしたぁ~v(≧∇≦)v
夏イベでも、元気良く楽しませてくれるんでしょうね~~♪







ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

ブログ村







 ランドの春もシーの春もいよいよ、後2日ですね。

シーは、スプリングカーニバル自体が、今年で終わってしまうって事で
なんだか、切なくなる気分ですね~・・・・・。

パークの事だから、もっともっと素晴らしいものを見せてくれると
思うけど、もう2度と見れないと思うとやっぱり、寂しいです(*´;ェ;`*)












100628.jpg
見る位置で、変わるって模様を♪
これは、最初に最前座りで右寄りで見た時ですね。
この、台の上に上がってくれると撮影もしやすいですが
前方にこられると、最前と言えども横の方の頭がどうしても入って
撮影出来ませんでした。

しかし、デイジーの可愛いジャンプです(ノ∀`*丶))












100628-1.jpg
右側にある電灯の真横からの観賞でした。
横の方がその位置で撮影してくれてた時は、こうやって撮れました(〃∀〃;)
そのうち、興奮してくるんでしょうね、ドンドン前に来てたので(≧∇≦)/












100628-2.jpg
これは、最前立ち見で見た時。
とっても仲良し~~~~って感じのミキミニでメロメロになっちゃいます(//∇//)












100628-3.jpg
まるで、プルちゃんのお尻をクンクンしてるグーさんのようです( ´艸`)











100628-4.jpg
きゃ・・・・・・きゃわゆいぃぃぃ~~~~~~(//∇//)
何、この萌えポーズはぁぁぁぁ!!
立ち見だと、いろんなシーンが撮りやすいですね。











100628-5.jpg
こうやって、目線も頂きやすい(//∇//)
デイジーのこのコスマジで好きですv(≧∇≦)v










100628-6.jpg
これは、最終日にスチーマーが止まってたので見たプリマです♪
オチェ下ですね。
この、なんとも茫然としてる、ミッキーが私的にツボです(*^m^*)











100628-7.jpg
この位置だと、ダンサーさんやキャラの移動、
そして、紫ねこちゃんを良く見れました(*´▽`*)
凄い動きでおぉ~~~ってなりました(≧∇≦)/











100628-8.jpg
リゾートラインの中も、フェアリーの世界になってて
今までに無かったですよね!
とっても素敵な空間を味わう事が出来たな~~~~(ノ∀`*丶))











100628-9.jpg
この、トピアリーももう見れないんでしょうか・・・・・・。
これを見ると春ーーーーーーーって気分になったんですけどね~(*´▽`*)






我が家は、去年と今年の2回見ましたが
とっても楽しいショーと、シーに広がる春が素敵だったので
今度からどんな風になるのか、ワクワクドキドキです。

素敵で綺麗な春をありがとう~~~~~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚









ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

ブログ村







 随分とご無沙汰になっちゃいました・・・・・・(〃∀〃;)


夏のワンマンやBBBの抽選日も決まったんですね。
そのほかは、普通に並んでって感じなんだ~って見てましたわ♪

夏の情報や宣伝がどんどん流れだしてきたのに、我が家は、行けるのか?
って感じでドキドキなんですよね・・・・・・・。

ディズニーしか楽しみが無い私には、非常に酷な日々が続いております・・・・・トホホ・・・・・・






さてさて、今日は、疲れもありますので春のインで唯一撮れたワンショで♪











100627-1.jpg
ちっちがタワテラのFPを取りに行ってくれた時に、
偶然会えた見たいです(≧∇≦)/
ダッフィーってなんで、こんなに可愛いんでしょうかね~(ノ∀`*丶))













100627-2.jpg
最初は、マックスと一緒に出てきて私を驚かせたエリックが
マックスが帰ってから、エリック1人で再び出てきました(≧∇≦)/
最初、普通に撮ったら暗かったんです、もう1枚お願いいたら赤目やしヽ( ̄ー ̄ )ノ












100627-4.jpg
この日は、暑かったからね~~(〃∀〃;)
プルちゃんも、水遊びしたかったんだろうね~♪












100627-5.jpg
我が家、初めて見たアラビデイジーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
とっても、色合いが素敵なコスで素敵でした~~(ノ∀`*丶))
いろいろ、ハグやジェスチャーをしてくれて楽しかったな~♪











100627.jpg
後、3日で主役の時期が終わるね~。
しかし、可愛いホワイトラビット君でした(≧∇≦)/
いろいろ、楽しませてくれたな~o(〃^▽^〃)o












100627-3.jpg
そして、シーで始まったミッキーのグリq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
この時は、以外に空いてて良かったです♪
しかし、このコスは、可愛い!!
アミーゴ!!







今日は、眠い・・・・・・・
F1見たい・・・・・・・
後2周だ・・・・・・

テニス見たい・・・・・・・

今日は、寝るかな・・・・・・







ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

ブログ村








 ぼちぼち、夏の宣伝が始まりだしましたね~~(≧∇≦)/
ナミナミナ~~~って、最初は、どうかな~って思ってたけど
3回ぐらい聞くと、ハマっちゃって『ナミナミナ~~♪』って
歌っておりますわ(*^m^*)

また、インした時に黄色い子達に会いたいですね~。


クールザヒートも衣装が変わるみたいで、ワクワクですv(≧∇≦)v
って言うか、行けるのか??








今日は、イースターでの犬さんトリオを~~♪













100622-4.jpg
犬トリオが乗ってるフロートは、ロボットウサギみたいで、
また、可愛いですよね(ノ∀`*丶))
マックスの座ってる所の『G』も、グーフィーを表してるんでしょうね(*´▽`*)











100622.jpg
無邪気なマックスってホントに可愛いな~~(//∇//)
コスも可愛いし、頭には、卵がいっぱい(*^m^*)










100622-1.jpg
わ~~いわ~~い♪目線ゲットなり~~v(≧∇≦)v
胸元のひよこちゃん可愛い( ´艸`)











100622-2.jpg
か・・・・・・片目が耳で・・・・・・・
耳がキーポイントだから、まッいっか(≧∇≦)/
頭には、マックスと一緒で卵いっぱいの上に、にわとりさんが(*^m^*)











100622-3.jpg
『うわぁ~~~!!』

ゲストさんを脅かしてるんでしょうかね( ´艸`)












100622-5.jpg
マックスやグーさんに、夢中になってたら
プルちゃんが通り過ぎちゃったのよね・・・・・・・。
旦那が撮影した、これともう一つしかありません・・・・・・・。
プルちゃんごめんね"(ノ_・、)" 






皆さんは、全国バスツアーは、行かれるんですか?
行った時は、燃えちゃってくださいねq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p








ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

ブログ村






 な~~んか、複雑な感情がこの所 続いててしんどいです・・・・・。

息子夫婦は、なんとか仲直りして頑張ってるようですが
出産の事について話しをすると、やっぱしわがままな所がちーちゃんにあって
なんでなん?って思ったり・・・・・。
まぁ、いろいろありますが仲良くなってくれる事を願って
二人に似てるドナデジカップルで~~~♪












100621.jpg
『いつも二人一緒だじょぉぉ~~~♪』
『私を守ってね~、ドナルド~~~♪』










100621-1.jpg
『デイジィ~~~、その衣装とっても可愛いじょぉぉぉ~~(//∇//)』
『ドナルドだって、とっても似合ってるわよ♪』











100621-2.jpg
『デイジー気づくかなぁぁ・・・・・』











100621-3.jpg
『ドナルド!そんな所に!』
『気付いたじょぉ~~(≧∇≦)/ 』












100621-4.jpg
『ちょっと、隠れてみようくわぁ』
『ドナルド丸見えよ(*^m^*)』











100621-5.jpg
『え?見えてた?デイジーには、敵わないにゃぁ~~』
『うふふ(*´▽`*) 』











100621-6.jpg
愛をこめて・・・・・・・・・・

ブチューーーーーーーーーーーーーーーーー!!











100621-7.jpg
『ありゃ・・・見られてたじょぉ』
『うふふ、ほんとね(//∇//)』






前までは、ドナデジに似てるって思ってたんです。
デレデレしてる、ボーにしっかり者のちーちゃんとって・・・・。
でも、今はちょっと違うのでデイジーのようにしっかりして
ボーや赤ちゃんを思ってやれる奥さんになって欲しいな~(*´▽`*)
ボーも、旦那さんとしてお父さんとして、頑張れ~~~♪

でも、ちょっと寂しいありんです(〃∀〃;)




あッ!そうそう、また今年も全国をディズニーの仲間とバスが来るみたいですね(*´▽`*)
我が家は、行けそうにないのでボー達に伝えたら凄く喜んでました。
子供が生まれるので中々、行けないから嬉しいニュースですo(〃^▽^〃)o







ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

ブログ村





