ランキングに参加してます☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ      


 今日も暑い1日でしたね~ヽ( ̄ー ̄ )ノ

そんな、あなたにミニー姫を~~~o(〃^▽^〃)o








100726.jpg
こんな、白とシルバーの着物で登場した時は、ウットリするやら
絶叫するやらぁv(≧∇≦)v
素敵過ぎですよぉぉぉ!!
まるで、花嫁さん!!












100726-1.jpg
とっても綺麗な着物でミニーちゃんの愛らしさに、空気が一変しましたもんねq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p













100726-2.jpg
裾を持って階段を上がる姿なんて、花嫁さんそのものよぉぉぉv(≧∇≦)v











そして、変身したら~~・・・・・・・・












100726-3.jpg
こんな艶やかな着物姿でござりますぅ~~~~(*´▽`*)
しかし、ボケちゃいました(〃∀〃;)











100726-4.jpg
もう、ミニーちゃん可愛すぎ!!
頭の飾りもとっても似合ってて素敵(人´∀`).☆.。.:*・°












100726-5.jpg
そんな、ミニー姫がいきなり、『キーーーーーーン』なんちって( ´艸`)
とっても、愛らしくて元気なボンでのミニーちゃんでしたo(〃^▽^〃)o



この元気を見習って私達も頑張らないとですねv(≧∇≦)v





ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

ブログ村     






 昨日までレポをアップして、読んでくださった方ありがとうございますm(_ _*)m

今日からは、インで撮ってきた写真を~~♪









100725.jpg
ラッセル君が登場した時は、ビックリしました(≧∇≦)/
探検好きなラッセル君には、探検家コスのキャラ達にピッタリですなo(〃^▽^〃)o











100725-1.jpg
カールじいさんまで、体操に参加でござりますよ~~(≧∇≦)/
ラッセルが心配で付き添いかな?(*^m^*)











100725-2.jpg
主役 登場!!
やっぱし、ミッキーだな~~(ノ∀`*丶))
今年もまた、黄色い子に会えてうれしかったですぅ~~(//∇//)











100725-3.jpg
ミニーちゃんも、めっちゃ可愛くて探検家コスが、とっても似合ってますね゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
私が着たらどうかしらんヽ( ̄ー ̄ )ノ











100725-4.jpg
ミッキーきゃわゆぃぃぃ(//∇//)
たまらんポージングじゃないですかq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
鼻血止めるの必死なありんですよ!!











100725-5.jpg
二人でハイタッチする所だったんです(*´▽`*)
仲良し二人を見れてほがらかになっちゃいますね~~o(〃^▽^〃)o






この所の暑さは、半端ないですよね。
パークでも、あまりの暑さでショーが無かったとか。
今年は、本当に異常に暑かったり竜巻警報があっちこっちで
出てたりと、おかしいので皆さんも、くれぐれも注意してくださいね。
熱中症にならないように、室内にいても水分補給は、忘れずに(*´▽`*)

元気にパークに来てくれる事を、ミキミニ達みんな思ってますよq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p









ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

ブログ村     






 いよいよ、最終日でございます・・・・・・。

何日いてもあっという間の世界ですね。
永遠にいたいよぉぉぉぉ~~~"(ノ_・、)" 







100724.jpg
オークラさんお世話になりました(*´▽`*)
また、きっときま~~~す♪





そして、この部屋って分かるように私とちっちと旦那で遊んじゃいました(〃∀〃;)








100724-1.jpg
クッションを並べまくっちゃいました(≧∇≦)/
赤いレンガの模様の上の階で左から二つ目のお部屋が、我が家のお部屋でした(*´▽`*)
ココで楽しい思い出がたくさん出来ました♪









最終日は、ワンデーでシー1本です。






100724-2.jpg
まずは、クールサービスを体験する為、2回目の回のを並びに行ったら
もう、リドアイル上で並んでたので並びました。









100724-3.jpg
この、リドアイルのどこかに私とちっちがいます(≧ω≦。)
物凄く暑かったので、今か今かと待ってましたわ(≧∇≦)/










100724-4.jpg
始まったら猛アピールしてました・・・・・私・・・・(//∇//)
水が欲しくて・・・・・・。
踊って踊ってジャンプしてジャンプして(*^m^*)
二人でずぶ濡れになってめっちゃ楽しかったし、涼しくなりました(≧∇≦)/








クールが終わってBBBの抽選をしようかって事になり抽選。






私が勝手に台を選んで買ってにパスポートを入れて行って・・・・・・










100724-5.jpg
当たりましたv(≧∇≦)v
お昼食べてから調度いいな~って時間の3:45だったかな?




それから、どうしてもミッキーに二人を祝って欲しくて再びエントへ!!







100724-6.jpg
今、ミッキーかぁ・・・・・・って言いながら、並んでました。






しかし、途中でミニーちゃんに変わったので、前に祝ってもらったし
アミーゴスが何時までやってるか、キャストさんに聞いたら
8時までやってるって聞いて、安心しましたo(〃^▽^〃)o







さッ!お昼でクックオフです~~♪









100724-7.jpg
見たら凄い行列であちゃ~って思って、キャストさんに買って食べるだけならって
聞いたら、左側からは、購入だけって言うしそれでいいかって
旦那に言ったらショーが見たかったのか、並ぶと言って並びました(≧∇≦)/
でも、あっという間に中に入れる感じだったな~。






待ってる時に・・・・・・・・











100724-8.jpg
クールの1周するやつが来てました。
次の橋で放水ですね(≧∇≦)/





そして、中に入って注文してショー観賞しました。
私は、一眼を預けたままで来たので、携帯で撮ったり目で観賞しました(*´▽`*)
旦那が撮影をしやすいように、1番後ろの席に行ってましたわ(≧∇≦)/






100724-9.jpg
可愛いクマちゃん♪
ミニーちゃんが言うと、本当に可愛い~~~って感じがしますね(ノ∀`*丶))







マイフレンドダッフィーを堪能して、食事も美味しく食べて
外に出たら、ぬぉぉぉぉぉ!!!










100724-10.jpg
とんすけとミスバニーと、プルちゃんがいましたv(≧∇≦)v
ケープでのプルちゃんは、初だったので可愛かった(//∇//)
とんすけとミスバニーも、帰る時にピョンピョンしてて超可愛いのッ!!!!
ちっちと、撮ってもらって大満足なありんでした♪









BBBもあるので、アメフロに戻ったけど
まだ時間があったので、ダッフィーグリに並びました(*´▽`*)







100724-11.jpg
可愛いですよね~~(ノ∀`*丶))
麦わらが似合ってるぅ~~~♪







ダッフィーとも、ちっちと旦那のバースデー組と撮ってもらって
フォトファンは、私も参加で撮ってもらいました♪
ありがとうね、ダッフィーv(≧∇≦)v








なんじゃかんじゃやってたら、BBBの時間になって入場♪







100724-12.jpg







後ろの方の席でしたが、居心地は、抜群・・・・・・・・・・・・。






抜群過ぎた・・・・・・・・・・・・・・。









ミッキーの出番が終わってジャズタイムに入ったら、コクリコクリ~・・・・・・


しかも、家族3人で(〃∀〃;)




なんせ、暑いし動きまくったのでね(;^-^;)←いいわけ





しかし、ミッキーのパワーは、すごし!!






目がパチーーンって覚めましたよq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


格好良いv(≧∇≦)v

最後の終わり方が好きなんですよね~。

良く考えたな~。







BBB観賞後、お買いものを少ししました。
そして、会計の時にバン!!って音がしたから
クールか~って言ったら、ちっちがミシカやんって言うやん!!

我慢できずに『見てくる~~~!!』って言って外から観賞。






旦那もダッシュで出たようで、撮影してましたわ(*´▽`*)







100724-13.jpg
私って遠くからミシカを見ると、初日だと『来たんだな~』とか
最終日だと、『もう、帰るんだ・・・・』ってなぜかセンチに襲われるんです・・・・・。
この時も、後数時間で帰るんだ・・・・・・・。
しばらく来れないのか・・・・・・とか、いろいろ考えてたらウルウルなっちゃいました"(ノ_・、)" 








ミシカを見終わって、スチーマーでロストまで移動です。





どうしても、ミッキー、世界のスーパースターに祝ってもらわねばッ!!!








100724-14.jpg
これは、他のゲストさんのサインを書き終わった後に、こっちを覗いておどけてるミッキーです( ´艸`)
きゃわゆいぃ~~~(//∇//)








我が家の番になって、キャストさんに我が家のカメラで二人が誕生日なので
ミッキーと撮ってくださいって説明してる時、
ミッキーとちっち達は、じゃれてたのでミッキーは、事情を知らなくて
写真に入ってこない私においでおいでって、
したから、ミッキーに説明したら、二人と肩を組んで
ギューってして、写真を撮ってくれてましたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p





そして、フォトファンで私が下にしゃがんでたら、
ミッキーが私の肩に手を置いて、グイってミッキーの方に引っ張るので
ミッキーの足の上に座っちゃって慌てて起き上がったら
グイって引っ張ってそのままだったんです(━┳━ _ ━┳━)
しかも、ミッキーの手を私も触ったら、ニギニギしてくれてて、
ずっとニギニギしてくれて、もう私は、泣く寸前でしたよ!!!!!

ミシカでウルウルした後なのに!!!!





そして、ちっちが『かあちゃん、ミッキーが1番好きやねん』って言ってくれて
そしたら、ミッキーギュー!!!ってハグしてくれて、
鼻が折れ曲がるほどの、チュウをしてくれました(*´;ェ;`*)
もう、何も言う事は、ありません・・・・・・・・。




こんな幸せ・・・・・・・・。






誕生日の二人とミッキーで撮れて本当に良かったですv(≧∇≦)v









そして、前日、システム調整で見れなかったブラヴィを見に~~~~♪





後ろに座ってたカップルさんと、仲良くなってたくさんお話ししました(≧∇≦)/
ディズニーが初めてって言ってて、楽しんでるようでした(*´▽`*)
初めてで分からない感じだったので、この後どこどこでボンファイヤーって
ショーをやってますよって教えたり、始まるまであっという間に感じました♪







100724-15.jpg
風があったので、何か所かパイロは、上がらなかったですが
ほとんど上がって、見納めのブラヴィになりました。
初めて見た時、涙がポロンって出たショーだったんですよね~。

ショーの壮大さもそうですが、水の精と火の精のストーリーが凄く伝わって
また、曲が良い!!!!

本当に感動したショーでした。

ありがとう。



次は、来年から始まるショーに期待ですね(*´▽`*)








100724-16.jpg
いよいよ、パークを後にします。
楽しくて感動的な、5日間をありがとうo(〃^▽^〃)o
次は、クリスマス行けたらいいな~。
ディズニー貯金頑張るぞぉ!!





パークを後にして、ホテルへ戻って顔を洗ったり
着替えたりしてたら、結婚式に来てた方がちっちに写真を頼んでて
写真を撮りながら、元キャストだったって話しになって
ちっちもなりたがってるので、そこでいろいろアドバイスをもらって
凄く参考になりましたo(〃^▽^〃)o
凄く明るくて元気で素敵な、お二人でした♪
ありがとうございましたm(_ _*)m






ホテルの方に荷物を手伝ってもらって、いよいよ出発です。
5日間素敵な、夢を見せてくれてありがとう♪


また、来るね"(ノ_・、)" 




シーユーアゲイン♪



そして、これからインされる方も1人でも多くの方が素敵な
想い出を作れますように♪





やっぱしやっぱし、ディズニー万歳☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆









ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

ブログ村     




 今日は、4日目で~~~~す♪




100723.jpg
ホテルから、度アップで撮影したらシンデレラ城が綺麗に見えますo(〃^▽^〃)o







この日も朝食を食べて用意して、いざ出陣!!








まずは、ランドに行きました。






100723-1.jpg
モンスターズインクが70分待ちだったんですが、スタンバイで乗車しました。




並んでる時に、旦那があっちこっち携帯で写メを撮ってたんですが
旦那が急に自分撮りに目覚めて、3人で一緒に映ったりして遊んでたんです。
画面をこっちに向けたらすぐなんですが、あえてそこを画面を向けないまま
写メを撮ってました。
そしたら、結構すぐに順番がきましたわv(≧∇≦)v






入る前に、ちっちが写真を撮るよってのを見つけたんですが
出てから、どこに写真があるのか分からないままでしたわ(〃∀〃;)




ロズに言われたのは、旦那で『ハッピバースデートゥーユー』って言われてました。
いっつも、旦那ばっかですわヽ( ̄ー ̄ )ノ







そして、スタンバイ中にちっちがスプラッシュのFPを取ってきてくれてたので
それまで、トボトボ散策です。


モンスターズが終わってすぐに、取れる時間になったので取りました。
夜の9時5分から10時までの・・・・・おそッ・・・・・・・。








100723-2.jpg
散策してたら、スティッチの足跡発見!!


ダンボの所もありました(*´▽`*)







100723-3.jpg
スプラッシュの時間になったので、涼しくなりに~~~o(〃^▽^〃)o







やっとこさカメラ目線で撮影成功v(≧∇≦)v






それから、お昼を食べにトボトボ・・・・・・。






で、途中で白雪さんの噴水に寄って、お願い事です。






100723-4.jpg
噴水にご縁があるようにって事で、5円玉を入れて
ボーとちーちゃんの赤ちゃんが五体満足で生まれてくるように、
3人で願いを込めて入れました。







そして、お昼でワッフルですぅ~~~♪




100723-5.jpg
旦那は、よっぽどチョコが気に行ったようです(≧∇≦)/
私とちっちは、メイプルを食べましたv(≧∇≦)v







100723-6.jpg
窓にもスティッチがぁぁ(≧∇≦)/








さぁ、この後は、シーへ移動してボンファイヤーで燃えるでぇ!!








って、エントに行ったらチーデーがぁぁぁぁq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p





100723-7.jpg
これは、撮らずにおれません!!
チーデー二人ともと、ちっちで撮って誕生日を祝ってもらいました(*´▽`*)








さぁ、行くでぇ!







100723-8.jpg








と、思ったら今度は、ドナデジがぁぁぁ!!!









100723-9.jpg
ちっちは、ドナちゃんが好きなので撮ってもらうのに、必死でしたわ(〃∀〃;)






さッ!ほんまにシーに行きますよぉ!!








100723-10.jpg
ようやくシー到着ですo(〃^▽^〃)o



とろとろしてる暇は、ありません!!
参加者は、何時間前から待機してるか、ドキドキでしたよ(〃∀〃;)







100723-11.jpg
旦那は、上から撮影して私とちっちは、参加者の列に並びました。
お昼だったので暑い事暑い事・・・・・・・・( ▽ |||||;)

フラフラしながら、旦那に荷物を預けに行ったら
しんどそうな私やちっちを思って待機を交代してくれました。
1番暑い時間の1時間を。
その間 私達は、日陰で気持ち良く休憩。

再び旦那と交代して、待機。




そして、案内されて正面最前に座りましたv(≧∇≦)v


ミッキーカッコ良すぎ!!
間近で見ると涙がウルウルしちゃいました"(ノ_・、)" 



ダンスタイムになったら、ちっちと二人で燃え尽きましたよq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p



踊った踊った!!






その後、ブラヴィを見る予定だったので
待ち合わせ場所まで、急ぐ急ぐ!!
間に合って待機してたら、ど~~も見てるとベリッシーの船が無いような~。


そいたら、始まる直前にシステム調整で中止。
_| ̄|○




ベリッシーの調子が悪かったのかな?







仕方ないので、そのまま退園してランドホテルでお弁当を買う為
ランドで降りる。


そしたら、旦那がランドに行くかって言いだして再入園。
スタンプ押してもらってて良かった~~(*´▽`*)









100723-12.jpg
2回目のショーをやってました。
パイロも上がってやっぱし、いいですな~~~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚







そして今度は、ちっちが言われるかでモンスターズインクに朝取ったFPで乗車。




遅い時間ので良かったわ~(〃∀〃;)




さッ!ロズ誰を言う!!




『3台目の御嬢さん、』おッ!


『あんた、私の知り合いのゲラゲラモンスターにそっくりだね~。
笑いすぎなんだよ~。』



爆笑!!!!






そして、降りてフッと横見たら、写真が!!


こんな所にあったんか!!





100723-13.jpg
私達の写真もありました(*´▽`*)
これは、販売しないんですね~。







そして、旦那がボーが欲しがってたって言う、プーのベビー商品を
買うと言って奥までトボトボ・・・・・・・。






トゥーンタウンに行った時に買えよッ!!







無事購入して、退園です。







100723-14.jpg
ランドは、最終です。
また、次来る日まで待っててね(σ´□`)σ









そして、ランドホテルでお弁当を購入してホテルへ帰宅。







順番でお風呂に入ったり、お弁当食べたりして就寝です。




今日も1日充実した1日になりました。
明日は、いよいよ最終日。
悔いの無いように思いっきり楽しみたいですねo(〃^▽^〃)o







ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

ブログ村     






 今日は、3日目で~~す♪

楽しい時間は、あっという間でもう3日目ですよヾ( ̄o ̄;)





100722.jpg
朝の風景は、こんな感じでしたo(〃^▽^〃)o
パノラマで撮りたい感じですね~~♪





3日目は、ランドに行って乗り物に乗ろうって計画でした♪





入園したら、フェアリーがいたのでお願い事を・・・・・・・。






100722-1.jpg
息子とちーちゃんの赤ちゃんが無事に生まれるように、魔法をかけてって
お願いをしましたo(〃^▽^〃)o
フェアリーも快く魔法をかけてくれました。



そして、私は、キャプテンEOのFPを取りに~~。

旦那とちっちは、ゆっくり来てて初日に私がプレゼントしたちっちへの
Tシャツに染みみたいなのが、あったので交換してもらえるって事で
そこを待ち合わせにしてました。






100722-2.jpg
のんきにミッキーを撮影してましたわ(〃∀〃;)




朝1でFP取ったのに、夕方の6時過ぎのFPでしたわ。
凄い人気ですね(*´▽`*)


どんなのか、楽しみだな~~☆^∇゜)




そして、この日は、クールを体験したくて2回目のに参加。

前から5列目ぐらいの場所で待機。


さぁ~、始まったぞぉ!!
誰かな!!








100722-3.jpg
ミッキーでしたぁv(≧∇≦)v
風向きがこっちだったので、ビショビショになれましたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
暑かったので、スッキリ爽快でしたv(≧∇≦)v






その後、ハンバーガーを食べてトゥーンタウンに行きました~~(*´▽`*)












100722-5.jpg
次々とキャラが出てくるので、大忙しですわq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

ちっちは、ほとんどのキャラと撮って、旦那は、写メに必死でしたわ(*^m^*)








トゥーンで結構、長い時間いて暑かったので、旦那は、かき氷を食べたり
私は、ジュースを飲んだりしてゆっくりしてました♪








そして、午後4時過ぎにバズに乗車。



100722-6.jpg
1番得意だった私が、最近は、子供に負けてますわ( ̄△ ̄;)
旦那は、相変わらず下手っぴです(≧∇≦)/





その後、EOの時間までちっちがディズニーギャラリーに行きたいって
言うので行ってみました。






100722-8.jpg
素敵なものがいっぱいで、見とれちゃいました!!
イラストも凄いし、夢の世界ですね~~(ノ∀`*丶))







EOに移動しようと行ってたら、スティッチが!







100722-7.jpg
すでにラインカットになってたので、残念でしたが
横から盗撮ですわ(*^m^*)




でも、なんでトゥモローランドに出るんだろう!?







いよいよEOの時間です!

我が家が初めて行った時は、すでに終わってたので初体験です!






100722-9.jpg
感想は・・・・・・・・・



マイケルが好きな人や、あぁ~言うダンス・歌が好きな人は、
好きでしょうね~。
私は、マイケルが好きなので良かったんですが
ちっちや旦那は、ミクロアドベンチャーの方が好きみたいです(〃∀〃;)






この日は、ホテルでバイキングだったので早目に退園です。







100722-10.jpg
3日目もあっという間です・・・・・・。
夢の国は、なんでこんなに時間が経つのが早いんでしょうか~。
残りの時間も楽しく有意義に過ごしたいですね~。





ホテルに帰って先に、お風呂に入ったりスッキリしてバイキングに行きました。
美味しい料理がたくさんで、みんなお腹いっぱい食べて満足満足ですv(≧∇≦)v

その後、部屋でまったりして話ししたりなんじゃかんじゃで
12時ぐらいになって、寝ました。

明日も良い1日になりますように(。-人-。)








ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

ブログ村