ランキングに参加してます☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ      


 昨夜は、映画に行って疲れたのか爆睡でしたわ(≧∇≦)/

あの、3Dメガネって結構重くて家に帰って肩こりがひどかったんですよね~。

ミクロアドベンチャーとか、EO、マジックランプ的なメガネでは、
迫力ないのかな?


最近、息子が仕事が決まって忙しくしてるせいか、
偉そうになって、むしゃくしゃしてる私です(ノ`△´)ノ
お嫁さんは、弟くんの勉強を教える為に、今 実家に帰ってるので
まぁ、偉そうな事!!
我が家の為に働いてるわけちゃうのに!!






そんな、フンガァーーってなる時は、ディズニーの写真に浸ろう♪




今日は、旦那が8mmと携帯で二刀流で撮影した写メで~~~♪










100819.jpg
これは、ちっちが撮影したんですが
旦那が、撮れと言って撮影させられてました(≧∇≦)/
仕事の合間に見てるみたいですo(〃^▽^〃)o











100819-1.jpg
1回目のミッドナイトを花壇後ろから観賞した時の写メ。
今度は、私が撮影係(〃∀〃;)
途中で、じっくり見たくて放棄!











100819-2.jpg
最近は、勇気が出て自分1人でも、『写真撮らせて』って言えるようになった旦那(*^m^*)
グーさん、ありがとうね♪











100819-3.jpg
ドアップのグーさん(*´▽`*)
グーさんの優しさが伝わってくるような、アングルだな~(´ー`* )










100819-4.jpg
みんなで帰った時に、グーさんだけ閉じ込められたの(*^m^*)
グーさん、しばしノブをがちゃがちゃやってましたが
開きません・・・・・・・・。











100819-5.jpg
そしたら、中からデイジーが開けてくれました(≧∇≦)/
こう言うやりとりが、楽しいですよねo(〃^▽^〃)o
私は、整列グリに並んでたので、旦那に話しで聞きましたが
話してる時の、嬉しそうな顔( ´艸`)
私から始まっていまや、我が家は、家族全員マニアですわ(≧∇≦)/






でも、ディズニーって本当に特別な場所で
ウォルトの描いたように、ドップリと夢の世界に入れますよね(*´▽`*)
ジーっとしてても、癒される特別な場所ですね。
クリスマスには、行けるかな~・・・・・・。







ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

ブログ村     





 日付が変わってしまったので、昨日になっちゃいますが
昨日、娘のちっちとトイ・ストーリー3を観に行ってきましたぁ~o(〃^▽^〃)o

私的には、1と2の伝えたい事が、合体したって感じで
残り10分は、涙が出ちゃいました"(ノ_・、)" 

初めて3Dで観賞して、メガネは、重かったけど
迫力満点でしたわ~~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

宣伝で、美女と野獣の映画予告があって
メガネをかけて観て、すげぇ!!!観たい!!
って思っちゃうほど、素晴らしかった!!

楽しみだな~~(/*´∀`)o






今日は、カウボーイミッキー様を~~~♪













100818.jpg
登場したての、ミッキーちゃま(//∇//)
去年のスポーティーな感じとは、うって変わってどう見ても
カウボーイです~~~~(*´▽`*)










100818-1.jpg
あぁ~~~、ちょっとこのくねらせた腰付きもセクシィ~~(ノ∀`*丶))
ダンサーさんも、格好良いですよね(/*´∀`)o











100818-2.jpg
ダダーーーン!!

はい、ポーズv(≧∇≦)v

いつまで、後ろ姿なんだ!って声が聞こえてくる・・・・・・・。











100818-3.jpg
どうだぁ!!
ミッキーだぞぉぉ!!
カウボーイハットも、コスもとっても素敵(//∇//)
水色や青系ってのが、爽やかな夏って感じがしますね゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚












100818-4.jpg
『暑いだろう~!ほれ~~~♪』

しぶきでも、ミッキーの蹴った水でも暑い夏には、爽快になれるじょぉ~~~(//∇//)












100818-5.jpg
第1段階のグーさんとのポーズv(≧∇≦)v
帽子に手を当てて、超格好良いではないですかぁぁぁ~~~~~~(//∇//)
グーさんは、なんか可愛いですよね( ´艸`)






昨日、日傘で説教じみた事書きましたが
今日の映画の帰りに、私は、座ってたんですが
立ってた女性がいたんですが、その方に携帯を見ながら
後ろを通って行った時に、ゴンってぶつかったのに
謝りもしないんですよ!!!
その人!!
30後半か、40代かって感じの方なんですが
普通、ぶつかったら謝りません???

あぁ~言うのが、腹が立つんですよね・・・・・・・。
ちょっと『すいません』って言えばぶつかられた方も『いいえ』って
気持ちになるじゃないですかぁ!!

なんで、最近こんな方が多いのかな・・・・・。

特に私の地元は、多いですッ!


1人1人が優しい気持ちになれたら、穏やかな日々になるのにな~。
っていうか、人の光景を見てイライラしてる私も優しさが足りん!!!






ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

ブログ村     






 毎日毎日、暑いですな~~ヽ( ̄ー ̄ )ノ

特に年配の方は、心配ですね。

エアコンつけてても、水分は、ちゃんと取って気をつけて欲しいです。はい。









今日は、サマドルミニーちゃんで~~す♪












100817.jpg
登場したての、ミニーちゃん(ノ∀`*丶))
去年とコスが一新して、サマーアイドルですよぉぉぉ!!












100817-1.jpg
はい、ポーズv(≧∇≦)v
ダンサーさんも、カッコ可愛いですよねo(〃^▽^〃)o











100817-2.jpg
聖子ちゃ~~ん!!って言っちゃいそうになるわ(≧∇≦)/
Σ( ̄口 ̄;; 歳が・・・・・・・。
まぁ、ばらしてるもんな(〃∀〃;)











100817-3.jpg
こう言う、ポージングは、たまらんですよッ!!
同じ女でも、萌え~~~~~(人´∀`).☆.。.:*・°











100817-4.jpg
シュワッチ!!

今回のミニーちゃんは、サマドルって感じって言うか、
ジャンピングミニーちゃんって感じでしたね(/*´∀`)o











100817-5.jpg
水しぶきの中でも、ジャンプジャンプ♪
もう、可愛すぎっす~~~( ̄TT ̄)


暑い夏なので、クールは、本当に楽しいし盛り上がるでしょうけど
待機中が、しんどいですよね~。
くれぐれも、皆さん気をつけて楽しんでくださいね。
ダウンしちゃったら元も子もないから・・・・・。


でも、日傘ってちょっと危険なんですよね~。
回りの方に注意してないと、ぶつかりまくりですから・・・・・・。
体なんかなら、まだいいけど目なんかに刺さったら大変ですからね。
私も目に刺さりそうになっちゃいましたからね(〃∀〃;)


どんな事でも、思いやりですね。
当たったらすいませんって一言が大事だな~って思う今日この頃・・・・・・。


なんか、説教っぽくなっちゃいましたが、
皆さんがみんな、楽しく遊べるように(。-人-。)





ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

ブログ村     



100816-1.jpg


 とんと御無沙汰になっちゃいました(〃∀〃;)

な~~んか、バタバタしててブログする暇が無かったどす・・・・。

ぼちぼち自分の時間を持てたらいいな~♪





今日は、ボンでのミッキー様を~~~~(*´▽`*)












100816.jpg
シルバーの着物に身を包んでるミッキー様は、超格好良いですぅ~~~(//∇//)
これは、撮影で待機して撮ってますが、
参加して踊った時に目の前で、すぐそこでこのシーンを見た時は、
格好良すぎてウルウルしてしまいましたよ"(ノ_・、)" 












100816-1.jpg
この、堂々たる立ち姿!!
よッ!この色男v(≧∇≦)v












そして、曲が変わると~~~・・・・・・・・
















100816-2.jpg
変身!!
格好良すぎですわ~~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
惚れてまうわ~~~~!!!
ってか、もう惚れてますけどね(〃∀〃;)










100816-3.jpg
変身したら、金色と紫の着物でとっても素敵ですo(〃^▽^〃)o












100816-4.jpg
気をつけしちゃって、なんともかわゆす~~~~(ノ∀`*丶))
ツンツン♪











100816-5.jpg
あぁ~~~~、おちゃめなあなたにも、もうメロメロでござんすv(≧∇≦)v
私をどこまでメロメロにすれば、気が済むのぉ~~~~(//∇//)






この所、相変わらず暑くて熱中症の方が多いので
皆様もくれぐれも気をつけてくださいね。
うちの、旦那もちょっと熱中症っぽく軽い頭痛なんかがありますからね。
健康が1番です。
水分を十分に取って気をつけましょう。

パークでも、暑いので水分を取ったり、木陰で休んだりして
無理しないように、楽しんでくださいね♪







ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

ブログ村     






 最近、ちょっとサボリ気味になってました(〃∀〃;)

家族で遊んでおりました(≧∇≦)/






今日も買い物や、何やらで外に出ましたが
暑いのなんの・・・・・・・。






汗だくですわヽ( ̄ー ̄ )ノ









今日は、ランドの夏ディズニーの夜を~~♪













100801.jpg
ハムスター・ヴィール博士も登場して可愛かったな~~(≧∇≦)/
悪者なのに、なんか可愛いんだよね~。











100801-1.jpg
ダンサーさんも凄く格好良くて去年の、モンスターズインクみたいな感じかな~って
思ったな~o(〃^▽^〃)o











100801-2.jpg
リロとスティッチのオハナな世界は、温かで良いですよね~~(ノ∀`*丶))











100801-3.jpg
スティッチもノリノリだぁv(≧∇≦)v












100801-4.jpg
そこへ、仲間のミッキー達も登場v(≧∇≦)v
アロハなシャツを着てかわ格好良いですよね~(//∇//)
あはッ♪












100801-5.jpg
ミッキーとドナちゃんでブンブン踊っておりますv(≧∇≦)v
ドナちゃんが下向いた瞬間に撮ってしまったもんで、
鼻の下が長く見えちゃう・・・・・・・・。





皆さん、毎日 楽しい夏ディズニーしてますかぁv(≧∇≦)v
我が家の夏ディズニーは、終わっちゃいましたが皆さんは、
バンバン楽しんでくださいねo(〃^▽^〃)o

暑いから、クールもボンも楽しいですからね♪






ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

ブログ村     



