ランキングに参加してます☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ      


 最近は、朝晩が過ごしやすくなってきましたが、
日中は、やっぱしまだまだ暑いですな~~ヽ( ̄ー ̄ )ノ


パークの方は、どうなんでしょうか?
温度差があるから、体調管理に気をつけて楽しんでくださいねo(〃^▽^〃)o




今日は、ちっちが撮影した風景を~~♪












100920.jpg
リゾートラインから、どんどんパークの景色が近づいてくると
わくわくの絶頂ですv(≧∇≦)v
また、SSで食べたいな~~~( ̄¬ ̄ )













100920-1.jpg
パークに足を入れたら見える、シンデレラ城が『キタァーーーーーーーーーーーー!!』って
思わせてくれます(ノ∀`*丶))












100920-2.jpg
シーの風景なんか、マジでココは、日本か!?
って思わせる風景ですよね~ヾ(>▽<)ゞ
私的には、ヴェネツィアの風景が1番落ち着くかな~~~♪












100920-3.jpg
『ちっちちゃんが撮った写真は、素敵ね~♪私もこんな素敵なパークにいれると思うと、幸せだわ~。うふふ♪』

『そうよね~、ミニー。どこを見ても絵になるわ~~~♪』












100920-4.jpg
こう言う時間帯で、帰る日なんかは、めっちゃ切なくなるんですよね~・・・・・。
もう、帰るんだ・・・・・あっという間だったな~・・・・・・って"(ノ_・、)" 
でも、その時にしか作れない想い出を作れたんだから、幸せですね(*´▽`*)












100920-5.jpg
今頃、パークに行かれる方は、こんな素敵なミキミニに会えてるのね~~~(人´∀`).☆.。.:*・°
私も会いたかったな~~~。
しかも、今年は、全員が仮面をつけるじゃないのぉぉぉ!!
クリスマスまで、我慢でござりますな・・・・・・。


ランドのハロウィンは、どうなんだろう?
一昨年、去年と格好良い系だったけど、今年は、おもしろ系?
昔やってたのは、可愛い~って感じでしたもんね。
あの、ショーやパレードだけは、実際に見てみないと良さが分かんないんですよね~。
やっぱし生の迫力って言うか。
あぁ~~~~、やっぱし行きてぇぇぇ!!!!
ムリ~ムリ~ムリ~・・・・・・・





ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

ブログ村     





 最近は、ちょっと忙しくてパソをする暇がありませんでした(〃∀〃;)
ちょっとした時間は、あっても疲れてたりで~~。

昨夜は、爆睡してやっとパソに向かってますわ~~~v(≧∇≦)v

そしたら、なんかパソの調子って言うか、回りの色がおかしいんだよな~・・・・。
再起動したら、変になっちゃった・・・・・・。






さてさて、今日は、誕生日だった旦那とちっちのキャラグリ写真を~~♪











100913.jpg
ちっちの大好きなドナちゃん(≧∇≦)/
誕生日に気付いてパチパチ~~ってしてくれてましたv(≧∇≦)v












100913-1.jpg
ちと、目線が違うデールくん(*´▽`*)
前までは、裸体のチーデーは、出て無かったみたいで会えて良かったですo(〃^▽^〃)o














100913-2.jpg
チップのちっちゃな親指で、グー♪
かわゆいぃのぅ~~~(//∇//)












100913-3.jpg
そして、初めて会ったケープでの、プルちゃん(*´▽`*)
セーラーなコスが可愛いね~~~(/*´∀`)o













100913-4.jpg
そして、皆さん大好きなダッフィーくんで~~す♪
ダッフィーは、いつ見ても癒されますね(ノ∀`*丶))
コスも夏らしくて爽やか~~って感じがしますヾ(>▽<)ゞ












100913-5.jpg
そして、ミッキー様(//∇//)
二人ともバースデーで、パチパチしてくれたり、ギューってしてくれたり
肩組んでギューともしてくれてたし、最高な気分でしたねv(≧∇≦)v
私も一緒に撮る時も、とっても優しいミッキーで超幸せでした"(ノ_・、)" 

ミッキーの鼻が折れちゃうほどのチューをしてくれたんです!!
ミニーちゃん、負けないわよヽ(*´ー`)  ←絶対に負けてるんですけど・・・・。



もっともっと、家族とキャラとの写真は、いっぱいいっぱいで想い出いっぱいです!!
私は、フォトファンの写真しか一緒に写ってないけど、
誕生日の二人の顔を見てるだけで、幸せになります゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

ちっちも旦那も、とっても嬉しそうな幸せそうな顔をしてるので
撮ってる私も幸せになりますv(≧∇≦)v






ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

ブログ村     





 ちーちゃんの出産が終わって1日半がたったんですが
夜中の出産だったので、みんな眠気でダウン気味ですヽ( ̄ー ̄ )ノ


昨日も赤ちゃんを見にと、ちーちゃんに会いに行ってきました(*´▽`*)
ちーちゃんも、元気そうになってて安心しましたo(〃^▽^〃)o
出産後は、全体力を使ったって感じで記憶が無い感じみたいです。


調度、ちーちゃんとしゃべってる時に授乳の時間ですって声がかかって
付いて行き、授乳室に入る時は、看護師さんがサッと連れて行ったので
見る暇も無かったんですが、授乳が終わったらちーちゃんが抱っこして
出てきたので、みんなで近くで見る事が出来ましたv(≧∇≦)v

もう、めっちゃ可愛くてなんか、目以外は、ボーに似てる感じでした。
ちーちゃん、お母さんとして頑張れよ!!






さてさて、今日は、トゥーンでだいぶグリしたので
その時の、一部の写真を~~~♪












100911.jpg
もう、ミニーちゃんの可愛い事!!
デイジーは、しっかり者って感じがしますよねo(〃^▽^〃)o












100911-2.jpg
きゃぁーーーーー!!
可愛すぎるぞぉぉぉ!!!
これ、いつ撮ったか記憶無いんですよね~(〃∀〃;)
キャラグリは、ほとんど誕生日の旦那とちっちとキャラとで、撮ってたので
ワンショを撮った記憶が無いのに、これがある・・・・・・。
いつ撮ったんだろう????
私が撮ったのは、間違いないっすよね~・・・・・・。













100911-1.jpg
帰って行くまで可愛すぎるミニーちゃん(//∇//)
こりゃ~、ミッキーもデレデレになるわ~~ヽ( ̄ー ̄ )ノ














100911-3.jpg
ココからは、盗撮でございます。
可愛くて元気いっぱいのデール君♪


チップは、ちっちと撮って盗撮は、してないんです。
これには、理由があって盗撮するの忘れてました(〃∀〃;)
ちょっと、強烈な方がいたもんで(;^-^;)













100911-4.jpg
ちっち大好きドナちゃん!!
トウーンのコスは、みんな可愛いですよね~~(ノ∀`*丶))
ドナちゃんも、すんごいたくさんのゲストさんに囲まれて大変でしたね~~(≧∇≦)/














100911-5.jpg
これは、旦那が携帯で盗撮(*^m^*)
絶対レンズに指紋かなんか付いてんだな。
曇ってるもん(*^m^*)

ミニーちゃんとデイジーが同じポーズをしても、やっぱしなんか違いますよね♪
可愛さいっぱいのミニーちゃん、お姉ちゃんっぽいデイジー♪






あぁ~~、今頃パークでは、ハロウィンハロウィンで大盛り上がりでしょうね~。
行きたいぃぃぃぃぃ!!!!
でも、行けない・・・・・・・。
クリスマスもどうなる事やらσ( ̄。 ̄)






ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

ブログ村     





 今日ボーは、10分間隔で来てた陣痛を心配して仕事帰りに
病院に行って、家が遠いのでうちに帰ってきたんです。

帰って来たのが3時。


その30分後にボーの携帯に電話!


『急いで来て!!』との、ちーちゃんからの電話で家族みんな起きて
病院へ行きました!







一生懸命に頑張ってるちーちゃんの声が聞こえて
私達は、頑張れ~頑張れ~って外から言うしか無く。

ボーは、立会ました(≧∇≦)/






男ってこういう時、どうしたらいいのか分からないのよね~。
看護婦さんに怒られてましたわ、ボーのやつ( ´艸`)





そして、午前4時26分に無事に元気な男の子を出産しました!!




一時は、ちーちゃんの体力が続かなくて帝王切開か、看護婦さんが力むのと
一緒にお腹を押すのと、どっちにするって話しまで出てたんですが
ちーちゃんは、最後の踏ん張りで頑張りました!
看護婦さんもかなり押したんでしょうね~。




でも、とってもとっても可愛い赤ちゃんでした(//∇//)





私もとうとう、おばあちゃんですわ・・・・・・。
絶対に名前で呼ばす!!










100910.jpg
ちーちゃん、ボー本当におめでとう!
これからは、おとうちゃんとおかあちゃんですな(*´▽`*)
強くたくましくなって赤ちゃんを育てて行ってね♪


立ち会って赤ちゃんを見たボーは、ボロボロ泣いてました。
やっと実感したんでしょうねo(〃^▽^〃)o

これからは、親子3人で頑張って行って欲しいな~。



本当に本当におめでとう☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆








ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

ブログ村     





 昨日、ちーちゃんは、入院して風船を入れたようです。
私の時と一緒だ・・・・・。
ちーちゃんの場合は、なんで風船入れたかわかんないけど、
今の所、点滴も薬も飲まずに10分間隔で陣痛が来てるようです。

朝方になっても迫らないようだったら、薬を飲むか点滴するかするらしいです。

今日は、そんな、ちーちゃんや産まれてくる赤ちゃんへ♪













100909.jpg
『ちーちゃん!頑張るんだよッ♪お母さんの第一歩だからね(*´▽`*) 』












100909-1.jpg
『ちーちゃんさん、覚えてるかな・・・・僕、ちーちゃんさんが来て最初に会ったキャラなんだよ。あひゃッ!
今、1人で戦ってるんだね~。凄いな~。うちのマックスみたいに、元気な子を産んでね~。』












100909-2.jpg
『デイジー!ちーちゃん、いよいよみたいよッ!』

『そうなの?なんか、どきどきするわね!』

『私達と、同じ女の子かしら、それともミッキーのような男の子かしら♪うふふ♪』













100909-4.jpg
『いつか、赤ちゃんと来たらこれで私も一緒に遊んであげるわ~♪
きっと喜ぶと思うの♪うふッ♪』













100909-3.jpg
『ちーちゃん、女は、強さよ!私見たいに強くなって丈夫な赤ちゃんを産んでね!』












100909-5.jpg
『僕とんすけ。ちーちゃん覚えてる?僕も応援してるから
負けないで頑張ってね。きっと丈夫で可愛い赤ちゃんが産まれるよ。
そして、ちーちゃんも強いお母さんになってね♪』






陣痛が来てる時や、入院してる時は、何かと心細くなっちゃうけど
頑張ってお母さんの第一歩を歩んでね。
私もボーが、立会で入る前には、行くからね゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
頑張れ頑張れちーちゃん!!







ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

ブログ村