ランキングに参加してます☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ      


 ドンドンとハロウィン本番が近付いて来てますね(*´▽`*)

もう、仮装の日に入ってるのかな?
仮装される方は、気合いが入ってるんでしょうね~(≧∇≦)/
私も仮装の時期にインした時に、みなさんの素晴らしい仮装ぶりに
ビックリしちゃいましたもんね~♪




私的な心情は、クリスマスインに向けてワクワクなんですが
まだ、先なのでグッと我慢でござる!










101027.jpg
娘のちっち撮影。
凄いですよね~♪
蜘蛛の巣までよ~~く作られてて、ハロウィ~~ンって感じです(*´▽`*)










101027-1.jpg
こんな細かい切り絵まで素晴らしい!
去年見た時、すご~~い!!ってテンション上がっちゃったもんな~~~(≧∇≦)/











101027-2.jpg
これは、私が撮ったものです。
唯一見れたミスマスなんですが、遠くから見て
上の舞台は、なんとか見えましたが下では、何をやっている事やら・・・・・。
なので、今年見たかったんですけどね・・・・・残念です。











101027-3.jpg
ゴンドラに乗ってるミキミニって本当に優雅で素敵ですよね~(ノ∀`*丶))
今年は、リドでやっててみんなもマスク着用でカッコ良かったでしょうね~~o(〃^▽^〃)o

なんか、台風が来てるみたいですが、天候に恵まれて皆さんが
思いっきり楽しまれますように(*´▽`*)









ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

ブログ村     






 体調不良で大変ご無沙汰になっちゃいました・・・・・・・。

最近は、元気になったんですが、ちょっとストレスを感じるとじんましんが出る始末・・・・・・。
全く、嫌になっちゃいますよヽ( ̄ー ̄ )ノ




やっと、完全にクリスマスにイン出来ると決まって家族でわくわくしておりますq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p






ボー親子もクリスマスに行きたくて同じ日にちなんですが、
別々でインする事になりました(*´▽`*)



初めてディズニーに触れる直ちゃんを私達に見て欲しいって言ってましたわ(*^m^*)





ちょっとご無沙汰してる間に、ちっちと約束してた美女と野獣の3Dも見に行きました。
人がやってるのや、ピクサーの様に元々奥行き感があるのより、3Dを実感出来た作品じゃないですかね~。
全部を見たちっちは、そう言って感動してました(*´▽`*)
私も始まって早々の、迫力におぉぉ~~~ってなりましたもん。
ただ、メガネが重いんだよな~・・・・・・・。






そして、誕生日を過ぎてボー達夫婦から、美女と野獣のブルーレイとハロウィンのCDを
買ってもらっちゃいましたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

まだ、見て無いんで今度、ちっちと見たいな~って思ってます。

CDは、欲しかったマウスカレードダンスの曲が入ってるので、めっちゃ嬉しいですo(〃^▽^〃)o









さてさて、クリスマスインも決まって有頂天な私が今日アップする写真は~~~・・・・・・・・・・・・















101024.jpg
去年は、こう言うコスでスケートしてたミニーちゃん♪
はぁ~寒いわぁ~~って言ってそうですよね(*^m^*)
ミッキー温めてあげて~~~~~♪












101024-1.jpg
ミッキーもミニーちゃんとお揃いのような可愛いコスで、魅了してくれました♪
ただ、柵がな~・・・・・・・。


今年は、妖精のようなコスのミニーちゃんと王子様のようなミッキーで
オルゴールに乗ってスケートなんて、ロマンティック~~~~(ノ∀`*丶))
楽しみだわ~~~♪


それに、よだれもんのテレンスも参加となりゃ~~~~燃えるじぇぃv(≧∇≦)v











101024-2.jpg
去年は、歩いてパレードしてたチーデー達も、今年は、フロートっぽいですよね。
そりゃそうでしょ!
チーデーを歩かせちゃ~あきませんぜ!!





まぁ、クリスマスインが完全に決まって浮かれてるので、
まだ、本番も来て無いハロウィンを無視ですわ(〃∀〃;)
いよいよ、本番が近付いてますね(*´▽`*)
仮装の日も近いし、パークも盛り上がるでしょうね~~♪








ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

ブログ村     







最近 体調が悪く何も手につかない状態で、パソすら開いてません…(≧ε≦)

今日は、携帯から~。


日付が変わっちゃいましたが、昨日は、私ことありんのバースデーでした(≧∇≦)


イン出来なかったけど、ボーやちーちゃん、なおくんもお祝いに来てくれて家族みんなに祝ってもらいましたV(^-^)V


ちっちも自分の少ないお小遣から、プレゼント買ってくれて凄く嬉しかった(ノ△T)


ボー達からもプレゼントでCDとDVDの予約券をもらいました(o^∀^o)

旦那からは、ボーが持って行ったので我が家になかった、ゲーム機とファイナルファンタジーを★


めちゃくちゃ嬉しかったです(≧∇≦)

家族の有り難さをつくづく感じた一日でした♪

みんな ありがとう~(≧∇≦)




ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

ブログ村





