ランキングに参加してます☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ      


 少しずつインする日が近づいて来てるので、ワクワクもとまりませんよぉv(≧∇≦)v

他のサイトさんで、写真は、猛ダッシュでスクロールして
記事だけ拝見して、情報を仕入れてたんですが、
いやぁ~、大変そうだ・・・・・・(〃∀〃;)
有意義に過ごせるように考えないとですね~。

シーの抽選も外れたら脇からとか見れるんかな?
当たる事を切に願います~~~~m(_ _*)m






さてさて、ランドのホワイトホリデーパレードでの
ミキミニのコスは、凄く可愛いコスになってて
フロートも変わってるだろうし、楽しみなんですが
ドナデジは??









101119.jpg
去年と同じなのかな?
ちょびっとも変わってないんかな?
フロートも同じかい??











101119-1.jpg
デイジーもおなじくですな。
しかし、このコスは、凄くかわゆいので同じでも
やっぱし、撮りまくりですね(ノ∀`*丶))












101119-2.jpg
プルちゃんも、同じくプレゼントを運んでるのかな?
チーデー達がフロートに乗ったから
プルちゃんだけ歩きって・・・・・・ちょっと可愛そう・・・・・・。
上手い感じでやってるのかな?












101119-3.jpg
『ありん達が来るの待ってるだワン!』
なんちって~~~(//∇//)
歩きでも、可愛いもんな~~~♪

結局、変わってなくても満足っちゅう事ですかな(≧∇≦)/


久しぶりのインだし、クリスマスだし
わっくわくだぁぁq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p










ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

ブログ村     





 最近、ストレスにまいってます。
忙しくて体が追いついて行かない感じです(〃∀〃;)
蕁麻疹もひどい時は、辛くて・・・・・・。

手の甲にも蕁麻疹が出来たんですが、それが水膨れみたいになって
やぶれちゃって痛くて痛くて・・・・・・・。

しばらく自分の時間もなかったのでね・・・・・・。

久しぶりに自分の時間を持てて、落ち着いたらいいな~。








さてさて、時間的には、ちょっと前までミッキーとミニーちゃんの誕生日でしたv(≧∇≦)v

ウォルトさんがミッキーとミニーちゃんを産んでくれなかったら
我が家が、今こんな風にいられることは、無かったな~。


いつも、みんなを笑顔にしてくれて、感動させてくれて
格好良かったり可愛かったり、いつもいつも素敵な二人を見せてくれて
本当に幸せです(ノ∀`*丶))









101118.jpg
いつまでも、その笑顔と元気よさで私達を魅了してね(*´▽`*)











101118-1.jpg
いつもラブラブな二人に、私達まで心が温かになっちゃうよ~~~(//∇//)
永遠の恋人だもんねv(≧∇≦)v












101118-2.jpg
その繋いだ手を永遠に離さずに、いつまでもラブラブでいてねo(〃^▽^〃)o
そして、私達を虜にしちゃってくださいまし~~~~(人´∀`).☆.。.:*・°






ミッキー・ミニーちゃん、ハッピーバースデー☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆






ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

ブログ村     





 土日は、休みでのんびり気分のアッシでございますぅ~~~ヽ( ̄ー ̄ )ノ



って言うか、とうとうブラヴィッシーモが終わっちゃいましたね・・・・・・。

初めて2005年に見た時、感動して涙がほろ~っと出ちゃって
CDも旦那があまりに気に行ってた私の為に、買ってくれて本当に好きなショーでした。










101112.jpg





101112-1.jpg
こんなトリトン王のミッキーも、もう見れないんですね~~"(ノ_・、)" 
格好良かったな~~~~♪












101112-2.jpg
パイロもたくさん使われて凄い迫力でしたね。











101112-3.jpg
水の精ベリッシーは、優雅で気品を感じましたね(ノ∀`*丶))
まるで、花嫁さんのような感じで♪











101112-4.jpg
一方プロメテオは、迫力もあってだけど切ない感じが伝わってきて
好きだったな~~~♪











101112-5.jpg
ベリッシーとプロメテオが恋に落ちると、バンバンとパイロが上がって
照明も凄くて凄い迫力でしたよね。


最後の火がボーーって上がる所なんか、おぉぉ~~暑い~~ってぐらいの
出方で、まさに、ブラヴィッシーモ!!って感じでしたv(≧∇≦)v





インするたびに、見てたショーだったな~。


キャラが最初にちょっとミッキーが出るだけで、これだけ魅了させてくれる
ショーって凄いな~って感動しちゃいます。


残念だけど、来年から始まるショーに期待ですねo(〃^▽^〃)o

最高に素敵なショーをありがとうv(≧∇≦)v
ブラヴィッシーモ!!








ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

ブログ村     





 最近、忙しくしておりましてまたまた、蕁麻疹が出る始末・・・・・。
なんで、こんな病気や虚弱体質になったんだろう・・・・・。
悔しいな~・・・・・・。





そんな時は、パークに癒してもらおう~~~(ノ∀`*丶))





今日も娘のちっちの写真で~~~す♪













101111.jpg
シーでは、7つあるツリーで写真を撮ると願いが叶うって宣伝してましたね(//∇//)
絶対に制覇して、願いを叶えてもらうんだぁ~~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
まぁ、宣伝で言ってる通り、パークにいるだけで叶ってるんですけどね(*´▽`*)











101111-1.jpg
今年もクッキーちゃん出てるみたいですね♪
ちっちいわく、ほんまにしっとりしてたぁ~~と、興奮しておりました(*^m^*)
おもち系の方は、どんなのになってるのかな?












101111-2.jpg
先日WOWOWでディズニースペシャルをしてて、録画しまくりでしたが
早く見たいカールじいさんをちっちと、一緒に見ると約束してるので
いまだに見ておりません・・・・・・・。
早く見たいわぁ~~~~o(〃^▽^〃)o












101111-3.jpg
今年もスティッチくんは、ココでサンタさんやってるのかな?
前は、7人のこびとの所にいてびっくりしたな~♪
楽しみですな~~~(*´▽`*)







一足早くインされて、クリスマスを体験された方は、どうでしたか?
楽しくて素敵なクリスマスになったでしょうか。
私は、行くまで見ない派なのでしばらく他なのサイトさんに遊びに行けないのが
またこれ、寂しいな~。
帰って来たら見まくりだぁぁぁv(≧∇≦)v








ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

ブログ村     





 寒い日が続いておりますが、皆さんは、大丈夫ですか?
外に出る時は、『寒い所に出る!寒い所に出る!』って心で言い聞かせて
出ると大丈夫らしいですよ。


さてさて、クリスマスが待ちきれないですよね~~(ノ∀`*丶))
我が家が行くのは、まだまだですがもう毎日、カウントして首が伸びきっちゃいますよ!!










101104.jpg
今日もちっちの写真で行きます~~~o(〃^▽^〃)o

今年もロマンチックにお城がきらめくようですね(*´▽`*)
あれって、いきなり流れてなるから本当にロマンチックです!












101104-1.jpg
パレードは、去年と同じだけどコスも違うしフォトロケも変わるんでしょうかね?
ココのフォトロケは、楽しみの一つでもありますもんね゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚













101104-2.jpg
花壇は、どうかな?
同じかな?
まぁ、同じでもゆきんこが可愛いですよね(人´∀`).☆.。.:*・°












101104-3.jpg
毎回ちっち達がホテルに行くと撮影する、ポスター。
今年は、どんなポスターかな?
考えるだけでワクワクしますわ(≧∇≦)/





あぁ~~~~!!!早く行きたい!!!!








ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

ブログ村     



