ランキングに参加してます☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ      


 実は、ディズニーから帰って来てボー夫婦が、激しい夫婦喧嘩勃発になり
一時は、どうなる事かと思いましたよ・・・・・・・。



ディズニーの間も喧嘩ばっかりだったらしく、それを私達に隠してたようですσ( ̄。 ̄)




せっかくのディズニー旅行が台無しになる所でした。
1泊増やしてあげたので、最終日は、仲直りして遊べたらしいですけど・・・・・。



帰って来てまたまた、喧嘩・・・・・・・。






ちーちゃんのお父さんも出て来て、話し合いになったみたいなんですが
お父さんが、お酒を飲んで話し合いになったから、
ボーも怒っちゃって・・・・・・。


次の日に電話でいろいろ私が話しを聞いて、どっちが悪いとかこっちが悪いとか
言ってたんですが、その次の日に家族で行って話しあいをしましたよ。



そこで、二人の悪い所をいろいろ注意して、二人の意見も聞いたら
ちーちゃんは、別れたくないって前の日から言ってたので
仲直りさせようと、必死な旦那と私でした。




頑固な二人なので喧嘩になると、お互いに聞く耳を持たないんですよね~。
それを、反省してました。


そして、みんなで泣きながら仲直りして反省して無事に解決しましたわヽ( ̄ー ̄ )ノ





これからは、仲良く楽しく暮らして行って欲しいな~~♪
夫婦だから時には、喧嘩もするだろうけどやっぱし、どちらかが折れたりして
上手くやっていかないとですよね~。

頑張れボー夫婦v(≧∇≦)v








でもって、今日は、ホリデーホワイトでのダンサーさんのコスを~~♪










101229.jpg
めちゃんこ可愛いゆきんこの妖精さんですぅ~~(ノ∀`*丶))
カメラ目線をもらえると、非常に興奮状態になるありんであります(//∇//)











101229-1.jpg
綺麗なコスの氷の妖精って感じですね~~(*´▽`*)
全体を撮りたかったんですが、キャラに必死になってたら
あっという間に、目の前に・・・・・・(〃∀〃;)











101229-2.jpg
可愛い可愛い天使ちゃんですぅ~~(〃∇〃)
最終日に見た時に、もうちょっと良い写真を撮れたので
また、アップしますです~~♪











101229-3.jpg
コスが、綺麗な色で淡い感じで素敵で可愛いですよね~~o(〃^▽^〃)o
おもちゃの世界って感じしますよね~~♪










101229-4.jpg
ミキミニのフロート後ろにいたダンサーさん♪
おもちゃのチャチャチャって感じですね~(*´▽`*)
寒かったのに、汗をかいて笑顔で踊ってる姿に感動!!












101229-5.jpg
このダンサーさん、めちゃめちゃ可愛くないですか??
綺麗で可愛い~~って感じ(//∇//)
はちみついっぱいのコスでクリスマスで、かわゆいぃ~~ですなo(〃^▽^〃)o





毎回、思うんですがダンサーさんって素晴らしいな~って(*´▽`*)
どんな状況でも笑顔を崩さずに、踊ってる姿に感心もしちゃいますが
やっぱし、ディズニーの世界に浸らせてくれますねo(〃^▽^〃)o






ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

ブログ村     




 いよいよ最終日でございますぅ~~♪

何日いても、あっという間の時間でした・・・・・。








朝起きたら良いお天気~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p





101228.jpg
こうやってバルコニーに出れるお部屋でした~~v(≧∇≦)v
このお部屋にもいろいろ良い思い出が出来ました(ノ∀`*丶))









今日は、ランドで~~~す♪


いまだにミッキーと写真を撮ってないので、ミッキーの整列グリに並ぶ。
しかし、間違ってプーさんの方に並ぶ。
でも、気が付いてキャストさんに確認し、ミッキーの方へ~~~。
1番乗りでした~~v(≧∇≦)v



きっと2回目の整列だったのかな?







101228-1.jpg
やっとミッキー様と写真を撮れましたv(≧∇≦)v
ハグもチューもしてもらっちゃいました(//∇//)








グリ待機中に、ちっちがスプラッシュのFPを取りに行ってくれました。




ミッキーと写真を撮った後、トボトボと歩いて行って
ココで旦那が作ろうか~と、足が止まりました。









101228-2.jpg
バッグチェーンロケットを作りましたv(≧∇≦)v
ボー達夫婦のも作ってあげました。
もったいないので、家に飾る事に~~♪









スプラッシュの時間になったので、乗車~~~o(〃^▽^〃)o






101228-3.jpg
私が1人で最前、旦那とちっちが2列目です。
乗った後に、『これビショビショになるやん!!』って気付きましたよ(;^-^;)



案の定、写真を撮った後にカードしたもののビショビショ・・・・・・・。
風邪ひくわッ!!
タオルでみんな拭き拭き~~♪



そして、やっとカメラ目線ゲットなり~~v(≧∇≦)v
やったぁ~~~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚






スプラッシュに乗った後に2回目のホリデーパレードを観賞する為に
シーティング♪
今度は、チーデーポジで(*´▽`*)



その間に今度は、サンダーのFPを確保♪






101228-4.jpg
どのキャラもやっぱし可愛くてデレデレになっちゃいますね~~(〃∇〃)
チーデーが、最後に雪合戦をしてたんですが、それが凄くおもしろいやら
可愛いやらで、見とれちゃいましたよ~~~O(≧∇≦)O









4時ごろに遅いお昼にワッフル~~~♪




みんなで美味しく食べました。







そして、5時15分に入口でボー達と待ち合わせしてたんです。
ボー達は、6時ごろに新幹線に乗る為に帰るので
最後の買い物をするつもりだったので、その間ジュニくんを
見て、買った物も預かって車で持って帰る為に待ち合わせ。



しかし、時間になっても中々こなくてようやく来ました~~~♪







101228-5.jpg
ココでも、待ってる間に写真を撮ったりしてましたわ~~o(〃^▽^〃)o








ボー達が買い物して出てきたら、『これかあちゃんに、これとうちゃんに、これちっちに』って
プレゼントをもらったんです。

いっぱいいろいろしてもらってるからって、プレゼントをもらっちゃいました。
私は、1番欲しかった今年のブランケット!!
前日に重ならなくて良かったですぅ~~~v(≧∇≦)v

旦那もちっちも欲しい物を買ってもらって、喜んでました(*´▽`*)




そして、一足先にボー達は、帰りました。






本当は、ココの時間は、1時間のはずだったんですが
2時間以上かかったんですね。


我が家も今度は、いつ来れるか分からない状態だったので
私は、センチになって『次いつこれる~・・・・』って聞いてたりしてたの。






101228-6.jpg
フォトロケなんかを撮影しながら、食事するのに移動しようと
してたら、エレパレが始まって移動出来ず・・・・・・。







101228-7.jpg
木のくさに隠れてしまったミッキー様・・・・・・。
クリスマスコスのミッキーを見れたので、良かったです(*´▽`*)






その後すぐに花火が始まるので、決めた場所で待機。







ランドで見る今年のクリスマスの花火は、初めてですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p








101228-8.jpg
5分前から、曲が始まって花火が終わって雪が降って来た時は、
ロマンチックでしかも最終日で、涙がホロ~っとなっちゃいました"(ノ_・、)" 







感動の花火の後、晩ご飯でハングリーベアへ~~~♪




みんなでカツカレーを食べて満腹になり、サンダーの時間でございます。







私は、時間が足りない・・・・・・・いつ来れるか分からないって気持ちで
バズは、絶対に乗りたかったし焦ってました。







で、グズグズ言っててちっちと一緒にサンダーに乗ったんです。



いつもは、乗り物は、1人で乗るんですが
旦那が、私が落ち込んでるからちっちと乗せたんでしょうね~。



でも、いまいちはしゃぐ事が出来ず、ちっちが一生懸命に気を使って
イエーイってやってくれてました。






サンダーを終えて『バズに乗る!!』って言って急いでバズへ。







なんとか、スタンバイで並ぶ事が出来て、並びました。








101228-9.jpg
バズは、真剣なので1人で乗車!



10万7千ぐらい出しましたv(≧∇≦)v


しかし、前もこのくらいでこれ以上を出せないんですよね~・・・・・。
難しい・・・・・・・。









101228-10.jpg
いよいよ、閉園の時間になってセンチマックスです・・・・・・・。







花壇の所で毎度おなじみの『シーユーアゲイン』って言う前に、
『今度は、いつ来れる?』って聞いたら旦那は、
無愛想に無視して、シーユーアゲインって言って、ブチって8mmを切ったんです。




そこから喧嘩勃発!!






ホテルに戻って顔を洗ったり、荷物を積んで帰り道
お互いにムス~~っとしたまま、東京を後にし喧嘩!!



私は、8mmの時に、『頑張って来ようね』とか、言って欲しかったわけですよ!
しかし、喧嘩してていろいろ言い合いしてたら、
旦那が極限に眠かった事が発覚。
旦那は、眠くなると機嫌が悪くなるので・・・・・・・。




口を利かないまま、サービスエリアに入ってしばらく眠ったんです。






みんな、疲れてるので爆睡です。






起きて出発した時に、私の気持ちを言ったんです。





『今回のクリスマスが最高だっただけに、センチになっていつ来れるかって思った。
だから、あの時にこう言って欲しかった』


って感じで説明をしたら、眠った旦那は、落ち着いてて
うんうん・・・・・・って言って、『みんなで頑張ってまた、来ようや』って
旦那が言ったんです。
で、私もうんって言って仲直りした瞬間に
目の前にデーーーーーンと、富士山がぁぁぁ!!!





旦那も興奮して『富士山も頑張れ~~って言ってるやん』って機嫌良く言って
そのまま、近くのパーキングに入ったんです。






そこで、『最後の閉めが喧嘩ごしやったから、機嫌良く閉めて』って
頼んでたんで、富士山を撮りながら機嫌よく、私は、グシュグシュ言いながら
言いました。




そして、朝食食べて戻って来たら、旦那が8mm持って
富士山の撮影に行ってたので、こんなに大きくみたの初めてやもんな~って
思ってたら、富士山を撮影しながら旦那は、私に謝ってました。
それを、帰って見た時は、またグスングスンってなった私でした(//∇//)







101228-11.jpg


なんじゃかんじゃ、ハプニングはありましたが、最高のクリスマスになりましたv(≧∇≦)v

やっぱり、ディズニーの世界っていいな~って思いましたね~~(*´▽`*)

また、頑張って貯金して行くぞぉ!!!!







いろいろあっても、ディズニー万歳!!!!





最後までレポに付き合ってくださって、ありがとうございますm(_ _*)m
明日からクリスマスは、終わりましたがクリスマス写真で
いきま~~~~すq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p








ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

ブログ村     





 ちょっとクリスマス前にボー達夫婦にいろいろあったもんで、
レポが止まってしまいました(〃∀〃;)



今日は、4日目レポいきま~~~す(*´▽`*)









この日は、シーで乗り物やグリをメインでやろうって事で
ゆっくり目で出発しました。



クルーザーに乗ったのが・・・・・・・







101227.jpg
開園して1時間後でございます(〃∀〃;)






入園してミキミニの整列グリに並ぼうと、行ってみたら午前中の回は閉め切られてて
撮られずじまい・・・・・・・"(ノ_・、)" 











101227-1.jpg
コスは、去年と同じでしたね♪
しかし、今回は、まだミッキーと写真を撮ってないよ~~~~!!








エントランスで出てたドナデジと写真を撮りましたv(≧∇≦)v
プルちゃんもいたんですが、写真は撮ってませんわ・・・・・。
しかし、クリスマスに我が家は、チーデーやグーさんに会えないな~~~。
ボー達は、会えたようで写真を頂戴しました( ´艸`)









グリを終えてトボトボ歩きながら、抽選してみ~ひんって言ってみて、
旦那もやってみようかって話しになり、並んだんですが
すんごい人!!

今回 1番の行列!!




ちっちは、タワテラのFPを取りに行き、旦那は、そこら辺をウロチョロして
私1人に並ばせてて、途中で旦那を見つけて一緒に並べ!!
って、目と手で言いましたよヽ( ̄ー ̄ )ノ







ちっちも合流して3人で抽選するのは、ワンマンの次です。



誰がパスポートを入れるのか、何番台にするのかの会議になり
その日の携帯の占いで、1番良かったのが旦那だったんです。
でも、内容がちっちが決めると良い事があるっぽい事が
書いてあったので、ちっちに誰が入れるか
どの台にするか決めさせましたo(〃^▽^〃)o



パスポートを入れるのは、旦那。
台は、私のラッキーナンバーの台にするって、ちっちが決定!!



さぁ、3回目は、どうなるのか!!







今回は、夕方の6:25の回にチャレンジです!!





















101227-2.jpg
当たりましたぁq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
凄い凄い!!
3日連続 当選でござりますぅv(≧∇≦)v




席は、前日に座った席のとなりの席でほとんど一緒でした( ´艸`)




その時間までツリー巡りをしようとミステリアスから、マーメイドへ向かいました。








101227-3.jpg
トリトン王もサンタさんの装いで、可愛いし素敵でした~~(*´▽`*)








マーメイドからアラビアンへ行き、出てきたらスティッチグリをやっていたので
並びました。








101227-4.jpg
見てたら、何やらカメラマンがパシャパシャとハグしてる所や
バイバイしてる所まで、パシャパシャ撮ってたから
なんだろう??って思ってキャストさんが、何名様ですか?
って聞きに来た時に尋ねたら、それがあのオフィシャルに載ってた
CDの注文だったり、写真だったりしたんですね~~(*´▽`*)
なので、カードを作ってもらいました。



どんな写真を撮られてたんだろうな~~♪








それから、ロストに行ってスパイシーチキンで昼食でございます。
しかし、これがすんごい列でしたが根気よく並び
私とちっちは、チキンで旦那は、チキンが苦手なので
ソーセージのあれ・・・・なんて言ったっけ・・・・・
あぁ~~~~、度忘れした!!
を、食べました(〃∀〃;)




ロストのツリーも撮影してポートへ~~♪






ポートからセンターのFPも取ってたので、向かったんですが
時間がウィッシュに間に合わない時間だったので、
もう1回FP取ろうと思ったら、同じなのは、乗らないと取れないんですね~。
結局センターに乗れなかったです・・・・・(*´;ェ;`*)
1番好きなのにな~~。








シーを1周してメディテレニアンに戻って、一服してたら
ピノキオ一家が、いつもと違う場所にいるじゃない!!









101227-5.jpg
みんな、クリスマスのコスや飾りをつけててとっても可愛かったですぅ~~~(*´▽`*)










エントランスに戻って、午後の部の整列グリが出来るか行ったら
再びラインカット・・・・・・・。



あぁ~~~~~~、ミッキー・・・・・・・・ミニーちゃ~~ん・・・・・・・・








101227-6.jpg
なので、盗撮です( ´艸`)








それから、少し買い物しようと買い物したんです。
そこで事件が!!








いつも、カードを持って行ってて現金は、持って行かないんですが
カードが使えないって言われたんですよ!!
私の計算じゃ、全然いけるはずなのに!!






とりあえず、少しお金を持ってたのでパニくりながら購入して、
ちっちや旦那に集合の電話!!







事情を説明して、カード会社へ電話!!






残高を私が勘違いしてました・・・・・・・ _| ̄|○







もう、どうしたらいいのか頭が真っ白だし
今日は、やっとセイリングデイビュッフェで晩ご飯の予約をしてて
食べれる~~って喜んでたんですよね・・・・・前回、予算が足りなくて
諦めたので・・・・・・。


それで、凹みまくってたら旦那が少し現金を持って来ていて
助かったんですが、もう食事は、ケチケチだな~って思ってたんです。


それと、自分の計算間違いでこうなっちゃった事に
凹んだまま、買い物しようって事になって
ちっちの買い物に、お店に入って私は、凹んだ状態で
帽子の所で、帽子をピロンピロンって触ってたら
旦那が来て、『どんな似合う?』ってニット帽をかぶって
笑かしてきたんで、思わず笑ったんですが、その気持ちが嬉しいやらなんやらで
『そんな事するやろ~』って言いながら涙ぐんじゃって店の外にすぐに
出たら、旦那が『どうしたんや~』って来て、
ヒクヒク言いながら『私が凹んでると思って、笑わせようとするのが・・・・・・』
って言ったら『夫婦やんけ~』って励ましてくれて
旦那が、この人で本当に良かったな~って思いました。







そして、ちっちの買い物をしてプラプラしながら
アメフロステージへ向かって時間まで待機してました。




時間になって席へ~~~~♪








101227-7.jpg
本当に前日のとなりの席で、一つずつずれたって感じです( ´艸`)
3日連続 当選してしかも、3日とも中央席で良かったです♪

しかし、この日は、肉眼で見ようって約束して旦那も私も撮影しませんでした。
じっくりショーを観賞ですv(≧∇≦)v



やっぱし、綺麗で感動的なショーですね~~~(ノ∀`*丶))








ショー観賞後がセイリングでの晩ご飯の予約だったんですが
お金を使わせたくなかったので、もうキャンセルしようって言ったんですが
私が行きたがってるのを分かってたので、旦那は、『行くぞ!!』って言って
初めて行きました!!






美味しそうな料理がいっぱいだし、飲み物込みでこの値段は、
お安いo(〃^▽^〃)o







みんなでいっぱい取って来て、3人でつまみながら食べました。

私は、ジュースも何杯も飲んで元を取らねば!!
と、食って飲んででした(≧∇≦)/






お腹いっぱい食べて外へ出たら調度 花火の時間でサンタさんのせりふがぁ!!!









旦那が急いで8mmを回して撮影しながら、ツリーの元へ~~~~♪









101227-8.jpg
アクアで見る花火もシーって感じで素敵でしたが
ツリー越しに見る花火も、シーならではで素敵でした(/*´∀`)o








花火観賞後、タワテラ乗車です!







しかし、FPを取ったのにすんごい列だったんです。
機械調整かなにか、あったんでしょうかね~。









101227-9.jpg
久しぶりに乗ってめっちゃ楽しかったですv(≧∇≦)v
旦那もゾッとしたって笑ってましたわ(≧∇≦)/
あぁ~、楽しかった♪





乗車後に写真も購入して、その時にグッズを見てたら
旦那が今年のブランケットか、ツリーのどっちかを買ってやるって
言うので、ちっちが欲しがってたツリーを買ってもらっちゃいました。
これから毎年飾らなきゃ(´ー`* )










101227-10.jpg
タワテラに乗り終わった時は、すでに閉園の時間だったんですが
タワテラのFPやスタンバイの列は、まだ凄かったです。
最後の方が乗る頃は、11時ぐらいになったんじゃないですかね~。

シーは、今日が最終日です。
アクアを撮影しながら、またくるねって言ってホテルへ戻りました。










101227-11.jpg
ホテルの入り口のリースも夜は、とっても素敵です(〃∇〃)




とんだハプニングは、ありましたがツリー巡りも制覇出来て
楽しい1日になりました。
旦那に感謝の日になりました(//∇//)




一時は、どうなる事かと・・・・・・・。






いよいよ、明日が最終日です。






何日いても、夢の国は、あっという間ですね・・・・・・。
次は、いつ来れるのか時々、センチになってました。
とにかく、明日楽しむぞぉv(≧∇≦)v








ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

ブログ村     





 今日は、3日目レポいきま~~~す(*´▽`*)





この日は、朝6時起きで用意開始!!




101222.jpg
朝日が眩しい゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
とっても、良いお天気ですぅ~~♪





この日は、ボー達にミースマなんかを見せてあげたくて、一緒に出発予定だったので
急いで準備してロビーで待ち合わせ~~♪







みんなで美味しく朝食を食べて、昨日のサプライズの話しにも盛り上がってました。







朝食後に一服してたら、富士山がぁ~~o(〃^▽^〃)o






101222-1.jpg
綺麗に雪をかぶって素敵でした~~♪







みんな、準備してシーへ出発です(*´▽`*)









私とボーは、抽選へ。
旦那とちっちは、ミースマの陣取りへ向かって、ちーちゃんには、ゆっくり
ハーバーに向かってもらって、ちっちが迎えに行くって感じでした。










今日は、昨日よりも凄い人で抽選場も凄い列でした。
我が家は、ニューヨークデリの手前に並んで抽選です。







抽選場に着くまで久しぶりにボーといろいろ話しをしました。









もうじき抽選場って時に、何番に行こうってボーが悩んでたので
『考えるな。フッと思った番号を言ってみ~』って言って
ボーが『7が浮かんだ』って言うので『じゃぁ、7に行け』と言って
私は、自分のラッキーナンバーの台へ♪










今回は、昼の回を見たかったので1回目公演です。
ボーは、6:25の回にチャレンジでした。




二人で別れる時に『健闘を祈る!』と言って選んだ台へ!!











再び1枚1枚祈るかのように入れてポチ・・・・・・・

















当たりましたぁぁぁv(≧∇≦)v












券を確保して、ボーの方をフッと見たら、グーサインを出したので
あぁ~当たって良かった~~と、ホッとしました。










抽選場から出てお互いに席を見たら、我が家は、中央の後ろのブロックで
ボー達は、その横のブロックでした。









当たって良かったね~って言いながらミースマの場所へ。











ゲストさんが多かったので、座りは、無理で立ち見でしたが場所は、
確保出来てたので良かったです。









ミースマが始まるまでボーやちーちゃんには、おむつを替えに行ったり
させて時間まで待ってました。







いよいよ、可愛いコスのミースマだぁぁぁv(≧∇≦)v










101222-2.jpg
めちゃめちゃ可愛い~~よな~~(ノ∀`*丶))
こんなコスで『今日1日笑顔で過ごしてね』な~~んて言われたら
たまらんですばいッ!!!!









ミースマ観賞後、我が家は、ウィッシュの時間だったので
お昼待ち合わせでボー達と別れました。









101222-3.jpg
こう言う感じの席でした。
良い席だったんですが、私の前の方は、撮影するのに頭を右に左にすんごい動かすので
私は、ほとんど撮れなかったです・・・・・"(ノ_・、)" 
でも、お昼の明るいウィッシュもまた綺麗で良かったです。
でも、パイロは、上がらなかったんですよね~。
お昼は、上がらないのか、風があったのか不明です・・・・・・・。









ウィッシュ観賞後ボー達にセブンライツを見せてあげたくて合流。








入ってボー達は、ショーの時にジュニくんが泣いたりしないように
授乳させたりして、会場案内までに戻って来いと言って行かせました。

我が家もお昼ご飯の調達に行き、待機場所でお昼ご飯。



そして、すんごい睡魔・・・・・・・・。




3人でウトウトしておりました(〃∀〃;)







ボー達も戻って来て、ジュニくんは眠っておりましたわ(*´▽`*)









案内されだして、案の定後ろのブロックの最前は、埋まってしまったので
斜めの席でミッキー様を拝める席を選びました。









101222-4.jpg
グーフィーが目の前なので、圧巻でした!
ミッキー様もすぐそこだったけど、ダンサーさんが微妙~~にかぶっちゃいました(〃∀〃;)


でも、凄く良く見れて感動しましたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p








見終わってちーちゃんに感想を聞いたら『見れて良かったです~~』って
喜んでくれてたので、本当に良かったな~って思いました。





それから、ボー達は、食事にSSへ~~♪




我が家は、ホライズンベイレストランまでトボトボと行きました。









ミッキーのツリーの次は、グーさんのツリーを拝めましたo(〃^▽^〃)o







101222-5.jpg
とっても綺麗ですよね~~(//∇//)
他のツリーも早く見たいです!





3人で美味しくご飯を食べて出たら、やっぱし風が強いな~って思いながら
歩いてたら、少し止んだんです。





その時に、噴火したんですが火が真っすぐ上に噴火してたので、
これは、花火あるかも~~って思ってボーに連絡しておきました。







ちーちゃんがパークの花火を見た事が無かったので、見せてあげたかったんですよね~。









我が家は、アクア付近で待機してて、ずっと花火があるように祈ってました。

そして、ココでもし中止の時放送聞こえるのかな~って思って
キャストさんに、聞いたら『聞こえますよ。後1分ほど待ってみてください。多分あると思いますよ』
って言うのでワクワクしながら、旦那に『後1分で・・・・・・』って
言いかけたら放送が流れて、花火がある放送でしたv(≧∇≦)v




やったーーーと、思ってボーにすぐ連絡。
でも、なんか変な感じだったんですよね・・・・・・・・。
これは、帰ってから分かった事なんですが・・・・・・・・。
結局、ボー達は、花火を見れなかったんです。
いろいろあって・・・・・・。




我が家は、何も知らずに観賞して見てて感動して、涙ぐんでしまいました。







101222-6.jpg
素敵!!
最高!!
今までに無い感じの曲で「これは、ランドで見たらもっと素敵だろうな~」って
思いながら観賞しました。





花火観賞後アウトしました。







この日は、ボーやちーちゃんに楽しんでもらおうとした、1日でしたが
我が家も一緒になって思う存分楽しみましたv(≧∇≦)v
やっぱり、クリスマスのショーとかって何度見ても素敵ですよね~~~(//∇//)





さぁ、明日は、どんな1日になるのかな~~~o(〃^▽^〃)o









ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

ブログ村     





 今日は、2日目のレポをしま~~す♪




101221.jpg
2日目は、曇り空で雨は、止んでましたが危うい~~って感じの空。
でも、天気予報では、午後から晴れになってたので
シーに行ってショーを見たくて張り切ってました(*´▽`*)





この日は、ボー達親子がインする日なので、無事故で来るように祈ってました。






朝食を取ってシーへ直行です♪







旦那とちっちは、ミースマの陣取りへ。
私は、抽選へ行きました。







結構、並んでたんですが橋の中間ぐらいの場所に並びました。




もう、当たるかどうか1人で、ドキドキでしたよ!!



1人で責任重大!!




私のラッキーナンバーの所が、ポコっと空いたので速攻でそこへ!






ドキドキしながら、1枚1枚入れてぽちっと・・・・・・・。







結果は・・・・・・・・・・・


























当たりましたぁv(≧∇≦)v










1人で、『うぉっ!』って言っちゃいましたよ!!

1番綺麗な状態で見たかったので、夜のショーを抽選しましたo(〃^▽^〃)o








ミースマを陣取りしてる二人の所に戻って伝えると、喜んでましたv(≧∇≦)v

良かった良かった♪











101221-1.jpg





そして、ミースマを待ってたらポツポツと雨が降ったり止んだり・・・・・・・。





止んでくれよ~~、せっかくいい場所を旦那が取ってくれたのに~~って
思ってたら、大粒の雨・・・・・・。



ミースマが中止になっちゃいました・・・・・・・"(ノ_・、)" 



まぁ、明日見れるし切り替えだぁ!!








休憩してたら、旦那がどこかへプイっといなくなったので
一服しに行ったのかな?って思って
毎度の場所へ行ったけど、いない・・・・・・・。

ちっちと、どこに行ったんかね?などと話してたら
大きなバッグを持ってニタニタしながらやってきたので、
また、ジュニちゃんに何か買ったのかなと思って、ちっちと
『ジュニちゃんジュニちゃん』とか、嫌味を言ってたら、
私達へのプレゼントでしたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p





安売りをしてたから買ったって言って、たくさんのタオルや
靴下、レッグウォーマーなんかを買ってくれてましたo(〃^▽^〃)o
ありがとう!!




そして、あっちこっち撮影へ♪



101221-2.jpg
可愛いウィンドウですよね~~(ノ∀`*丶))
クリスマス~~って感じです♪







この頃、お昼になったのでマンマでパンを購入して食べました。
美味しかったな~~( ̄¬ ̄ )




そして、アメフロに向かって移動。






101221-3.jpg
可愛いミキミニ雪だるま~~♪
家族でも取ってもらいました(*´▽`*)








101221-4.jpg
シーのツリーもとっても素敵です(//∇//)
飾り付けが、ランドとシーと違って両方それぞれに、見ごたえがありますよね~~(*´▽`*)









1時半過ぎぐらいにセブンライツの列に並んでみました。


もう、いっぱいかな~って思ったけど階段上に陣取れました。




しかし、その後あっという間にすんごい列!!!






ケープの方までずら~~~~~っと、列が出来てましたわ(〃∀〃;)








3時半頃に、案内されてどこに座ろうか~~って迷って前のブロックの
1番後ろに座ってみました。








101221-5.jpg




ドンドン陽がくれて行って良い感じ(ノ∀`*丶))




いよいよセブンライツ観賞です!!
我慢してきて、良かった~~~o(〃^▽^〃)o










101221-6.jpg
もう、めちゃめちゃ可愛いし、感動的だし最高v(≧∇≦)v











観賞しててキャラが降りて来た時、『そうや、これって降りてくるんやった!』って
それだけ、知ってたのであっちこっち見てたらミニーちゃんが!!横を通って行って・・・・・・・










101221-7.jpg
真後ろで踊ってるやん!!!
だから、前に並んで人わざと後ろに行ってたのか~と、謎が解ける。





本当に素敵なショーで感動して3人で、良かったね~~って言いながら一服へ~~♪









ウィッシュまで時間があったので、ゆったりまったりしてました。






そして、入場時間になって入場。












101221-8.jpg
中央ブロックの前から7列目でしたo(〃^▽^〃)o
凄く近くて、ワクワクでしたが私は、夜の撮影が苦手なのでブレブレ・・・・・・。












101221-9.jpg
ウィッシュも、感動的で人間ツリーの時は、鳥肌がたって泣きそうになっちゃいました。
もう、最高v(≧∇≦)v
パイロが、またいいじゃないですかぁぁぁ!!










感動して花火を見るつもりが、ウィッシュの終わりで曲が流れてる時に
花火の中止アナウンス・・・・・・・・。

無いんかいッ!!

がっくしでしたよ・・・・・・。

昨日、ホテルで見て感動しそうな曲だったのでね・・・・・・・。

明日に希望を抱きます( ̄^ ̄)







この日は、ホテルでボー達と合流して夕飯をごちする約束だったので
ホテルへ、帰りました。
そして、初日に買ってたボー達へのプレゼントをキャストさんに旦那が頼みに行って
セット完了の模様v(≧∇≦)v







ボー達と合流して食事かと思ったら、私がうがいをしたいとか言ってたので
1回私達の部屋へ戻る事になったんです。



最初、戻らないとか言ってたから、おかしいな~って思いながら
でも、何も思わずに部屋へ~~~~。







部屋へついて開けてあげて、ボー達が入りやすいようにしてたら
ボーが、『先に入って』とか、言うから先に入って電気つけたりして

みんな奥に入って行って見たらケーキが・・・・・・。







そしたら、みんなが『誕生日おめでとう!』って言うから

『誰が誕生日なん?』ってマジで言ってたら、
みんなの誕生日は、パークでお祝いしたけど、私の誕生日は、イン出来なかったので
『遅くなったけど、おめでとう』ってみんなで私の誕生日を祝ってくれたんですよぉぉ(━┳━ _ ━┳━)




もう、涙がポロポロ出ちゃいました・・・・・・・・。



みんなの気持ちが嬉しくて・・・・・・・。







101221-11.jpg







それから、夕飯を食べに行きました。



やっぱり初日のフロントの人は、私にばらしちゃってたんですね~(≧∇≦)/




みんなでお腹いっぱい食事して、ボー達の荷物を私達の車で運んでたので
ボー達の部屋へ持って行きました。







もちろん、プレゼントをセッティング状態!


なのに、ちーちゃんが走って先に行くからこっちは、大慌てですよ!!!




まぁ、偶然にも気付かずにすんだので良かったですがヽ( ̄ー ̄ )ノ







入ったらケーキがセッティングしてあったんです。
ケーキの事は、聞いてなかったので旦那がやったのか、ボーがやったのか分からず
プレートを読んだんです。


なぜかと言うと、フロントの人がばらしかけたので
私は、ボーがサプライズしてるって思いこんでたわけですよね。
それで、旦那が『ボーやったらプレートになんて、書くと思う?』って
聞くから私もちっちもそれぞれ想像して言ったんです。
そして、旦那にも聞いたら『Merry Christmas サンタクロースより』って
言ったんですよね。
それを聞いて私もちっちも『あぁ~それいいな~』とか、話してたので
プレートを読んで誰が用意したのか、確認したんです。


そしたら、『Merry Christmas サンタクロースより』って書いてあったので
旦那だぁ~って思って、ボー達に『サンタさん来たやん!ジュニちゃん、サンタさん来たよ』
って言いまくってました(≧∇≦)/







101221-12.jpg








そして、景色は?

って言ってちーちゃんとボーでカーテンを開けたら
ベランダにプレゼントが置いてあったんですが、
まだ、二人は、気付かず先に、ボーが気づいて腰が抜けそうなほど
ビックリしてました(≧∇≦)/




そしたら、ボー号泣。





子供の頃にサンタさんのプレゼントは、いつもベランダか玄関にあったので
懐かしく思って感動したんでしょうね。
ちーちゃんも、泣いてました(*´▽`*)


ボー・ちーちゃん・ジュニちゃんにサンタさんからのプレゼントが
入ってました♪
とっても、喜んで『ありがとう』って、こっち向いて言うから
旦那が『サンタさんにお礼言わんと』って言ったら
二人で空に向かって泣きながら『ありがとう』って言ってました(*^m^*)





最高のクリスマスになったね~♪





成功して良かった良かった(*´▽`*)







その後、じゃっって言って部屋へ戻ってしばらくしたら
ボー達が来て、何?って思ったら二人から
私への手紙を持って来てくれました(*´▽`*)

わざわざ、本当にありがとうね(//∇//)






そして、二人とも疲れてるやろうから早く帰り~って言っておやすみです。






その後、テレビで旦那が撮ったビデオを入れてて私は、側で手紙とか直しながら
ゴソゴソしてたら、ちっちが『かあちゃん見て』って言うからテレビを見たら
みんなからのビデオレター!!



もう、グッときちゃいましたが必死で我慢してました。







ところが!!!










シーをアウトする前にミッキーのツリーの前で写真を撮ったんですが
私が旦那に、『これミッキーのツリーやで。ミッキーのやで!』って必死に
ミッキー大好きな私は、言ってたんですよ。






そしたら、そこに・・・・・・・・・・・・・・




















101221-10.jpg
キャストさんに、バースデーシールまでもらってミッキーのツリーに置いて
二人でコメントしてるじゃないですかぁぁぁぁぁ!!!!
もう、こらえる事が出来ずに号泣!!

他のゲストさんが写真を撮ってたはずなのに、こんな事してくれて
その気持ちが痛いほど嬉しくて・・・・・・。





ビデオを見ながらケーキを食べて、プレートを見ながら
「あぁ・・・・・・ハロウィンの時に連れてこれなかった事を凄く気にしてたんだな~」
って思ったらまた、グッと来てて我慢してたんです。



そしたら、旦那が『美味しいか?』とか、話しかけてくるから
返事したら、泣きそうだったので無視してたんですが
それに気づいて、しつこく話しかけてくるから
答えたら、案の定泣いちゃったよ・・・・・・・・ワシ・・・・・・・。



思ってた事を言ったら、旦那は、連れて来てやれなかった事が
『辛かった~~!』と、しみじみ言ってくれてそれがまた、嬉しくて・・・・・・・。




幸せもんだな~って思いました。








最高の1日になりました。






また、明日も楽しむぞぉv(≧∇≦)v










ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

ブログ村     



