ランキングに参加してます☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ      


 昨日の夜、小腹空いたな~って冷凍でチンするチャーハンを半分食べて
まだ、足りんな~~って残り全部チンして食べたら
食べ過ぎて気分が悪くなったありんです(≧∇≦)/
食べ過ぎには、要注意ですよ!マジでヾ( ̄o ̄;)


今日は、セブンライツの写真で~~♪











110130.jpg
まずは、『ケープコッド』から~~(*´▽`*)
可愛いダッフィー・シェリーメイ・ミニーちゃんでござりますぅ~~(ノ∀`*丶))
とっても仲の良い3人にニタニタ~~ってなっちゃいますね♪










110130-1.jpg
続いては、『ロストリバーデルタ』から、ドナちゃんとデイジーカポ~ですo(〃^▽^〃)o
紹介する時のあの独特の声って言うか、言い方が好きでしたね~♪
そして、二人ともロスト風のコスがとっても可愛いくて似合っておりますな~v(≧∇≦)v










110130-2.jpg
そして、『ポートディスカバリー』でございます!
ポートっぽいコスでの登場は、チップとデール君゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
チーデーのコーナーが終わって次のキャラを紹介する時が格好良くて好きでしたv(≧∇≦)v















グーフィー!


110130-3.jpg
客席からの登場、ミステリアスアイランドのグーフィーです(*´▽`*)
とっても格好良い登場の仕方で、好きでしたね~~(ノ∀`*丶))











110130-4.jpg
アラビアンコーストからは、ジーニーさんで~~すo(〃^▽^〃)o
もう、撮る気が無いって感じの写真ですんません・・・・・・・。











110130-5.jpg
そして、マーメイドラグーンからは、アリエルとエリック王子でござります~~(*´▽`*)
アリエルも可愛い格好してて、可愛いですよね~♪











110130-6.jpg
そしてそして、メディテレニアンハーバーからは、ミッキー様でございますぅ~~v(≧∇≦)v
ミッキーは、何着ても可愛いし格好良いのだぁぁぁq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p




そして、7つ目は、アメフロにデカデカと立派なツリーがありますね(*´▽`*)


セブンライツで言ってるように、7つの灯りが合わさった時に素晴らしい世界になるって
そんな気持ちを世界中の人達が思ってたら、本当に世界は、平和になるって思うんだけどな~。
世界にも、7つの海があるのですべての人が平和を願って優しい気持ちになれたら
素晴らしい世界が待ってるんだと思うな~。
いつも、優しい気持ちでいるって事は、簡単そうで以外に難しいものですよね。

でも少なくとも自分は、そう言う気持ちでいつもいようって思う今日この頃であります(//∇//)
きっと、数日たって何かカチンと来る事があると、フンガーって言いそうですけど(〃∀〃;)
でも、大好きなミッキーが1番祈ってる事だから、私頑張る( ● ´ エ ` ● )




ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

ブログ村     





 昨日は、神経科の病院の日でその病院がちょっと離れた所にあるので
地下鉄に乗ってる時から、病院に着くまで去年のクリスマスの曲を聴きながら
行ってたんですが、ウィッシュの盛り上がる所や、クライマックス
ランドのホワホリの曲、花火の曲を聴いてると情景が浮かんで
速攻で行きたくなっちゃいましたよぉぉぉぉ(━┳━ _ ━┳━)


CDの曲をじっくり聞いたのが初めてだったので余計ですわ。


今日は、旦那の8mmからの写真と私の写真で~~♪
旦那の写真は、画像が粗いですがご了承くださいm(_ _*)m













110128-1.jpg
この辺りの曲で鳥肌ですよッ!!
って言うか、ミキミニが切れてる・・・・・・・(;^-^;)











110128-2.jpg
ホワホリも聞いてるとそのフロートフロートの時に曲が重なってるので
あぁ~~、こんな風に流れてたんだね~~(* ̄^ ̄*)(*_ _*)
とか、しみじみ聞いてましたわ(≧∇≦)/










110128-4.jpg
プルちゃんは、去年もプレゼントを運んでましたが、
コスが変わってて凄く可愛かったですよね~~~(*´▽`*)
冬~~って感じです♪










110128.jpg
グーさんとマックスもコスが変わって格好良くなってましたな~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
スケボーしてる姿が格好良くて、撮影するの忘れて見とれてしまってました(//∇//)











110128-3.jpg
マックスかわ格好良い~って感じですよね(≧∇≦)/
おしゃれな親子ですばいッ!!











110128-5.jpg
グーさんのダウンも格好良いのよね~~(人´∀`).☆.。.:*・°
親子でスイ~~スイ~~ってやってました♪



クリスマスって本当に特別ですよね~(〃∇〃)
華やかで可愛くて、ロマンチックで~~☆
そりゃ~、曲聴いてたら行きたくもなりますわヽ( ̄ー ̄ )ノ

でも、ディズニーの世界っていつ行ってもやっぱし
夢もあるし、別世界なので最高の時間を過ごせますよねo(〃^▽^〃)o
その時期その時期の最高の思い出を作る事が出来ます♪
その時に行った想い出は、その時にしか作れないから本当に大切です。
皆さんも、インされたらお友達と、家族と、カップルと1人インと、
それぞれの楽しみ方があると思いますが、
その瞬間瞬間を大切に最高の想い出に出来るように、過ごしてくださいねo(〃^▽^〃)o

とにかく、無事故・無病で皆さんが楽しまれる事を心から祈ってます☆

我が家も次のインまで我慢して、頑張るじょぃv(≧∇≦)v






ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

ブログ村     





 去年の今頃は、インしてたんですよね~~。
結婚記念日もあって去年と一昨年は、バレンタインナイトも観賞したんだよな~(*´▽`*)
今年は、行けまっしぇ~~んヽ( ̄ー ̄ )ノ



去年の今頃のランドでは、リズム・メロディー・ハーモニーがイベントでやってましたよねo(〃^▽^〃)o













110127.jpg
我が家的には、ライブ感覚のショーは、初めてだったので
ギターやドラムで始まって、ミッキーが出てきた時は、
『超かっこえぇぇぇ(//∇//)』と、デレデレになったもんですばいッq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p










110127-1.jpg
歌手の方とハイタッチv(≧∇≦)v
もう、何しても格好良いミッキーです!!











110127-2.jpg
ドナちゃんとグーさんは、トライアングルとこれなんだ?楽器を持って
お猿さんと演奏合戦してましたねo(〃^▽^〃)o











110127-3.jpg
チーデーがこれまた、可愛かった!!
ちっちゃな足で、アフリカンな感じの曲で足踏みしちゃって
きゃっきゃ言っちゃってました(≧∇≦)/










110127-4.jpg
そして、コロッと変わって可愛い女の子の登場!
3人でバイオリンを演奏して、とっても魅力的な1面を披露してくれました(人´∀`).☆.。.:*・°











110127-5.jpg
かと思ったら、あら~~懐かしいジュリアナ~~東京!!って感じの雰囲気に
大変身v(≧∇≦)v
扇子をフ~フ~って振りながらダンシング~~~~♪



このショーもどのキャラも衣装が可愛かったり格好良かったりで
とっても素敵でしたね~~~(/*´∀`)o
ステージも両サイドに広くてたくさんの方に見れるように作られてましたね♪


最初、お昼のステージを後ろの方から見てて、気付かなかったんだけど
夜に前の方で見た時に、横まで演奏者の方やキャラがいて
あぁ~、こんな風に来てたんだ~って思いましたね(*´▽`*)

今年は、ドナちゃんが頑張ってるようですねo(〃^▽^〃)o
ミッキーもとっても素敵なコスで・・・・・・・見たかったな~~♪


ちっちがインする時もやってるのかな?
やってたら、撮影してきて欲しいけど友達と行くから
ショーより乗り物って感じだもんな~~ヽ( ̄ー ̄ )ノ

どっからでもいいから、撮影してきてぇぇ~~~~(σ´□`)σ





ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

ブログ村     





 昨日も寒い1日でしたね~~(〃∀〃;)
皆さん、体調は、大丈夫ですか?
風邪引いてる方も、中々治らないでしょうね~。
こ~も、寒いと・・・・・。



ところで、4月であのミースマが終わっちゃうんですね・・・・・・。

5周年から始まってミッキーの閉めの言葉が、とっても温かで素敵なショーだったんですけどね・・・・。












110126-1.jpg
シーの朝一のショーで初めて見たのが、2006年の時に初めてミラコに泊って
ミースマの列に並んで最前で見た時ですね~♪
5周年の時でまだ、今のような感じじゃなくて各エリアからキャラがご挨拶にって感じでした(*´▽`*)
リゾートが、25周年を迎えてコスも変わり、今のような感じに変わりましたね♪
25周年が終わった時に、このコスになって最初、遠目に見て可愛い~~って絶叫したものです(//∇//)









110126-2.jpg
ダッフィーも出てきてくれて、キャラがいっぱいでとっても楽しいショーでしたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
いっぺんに、こんなにたくさんのキャラと触れ合えるのは、
ミースマだけですもんね・・・・・・。










110126-3.jpg
ミニーちゃんは、マジで可愛くてたまんなかったです(ノ∀`*丶))











110126-4.jpg
何!!この愛らしさ!!
見つめられると、とろけちゃうよッ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚











110126-5.jpg
デイジーも合流してミースマは、クライマックスに入って行きますねo(〃^▽^〃)o
とっても、このコスが似合ってて可愛いデイジーでした♪











110126-6.jpg
三銃士ならぬ3人で、ミースマの後は、何をしようかと相談中です( ´艸`)
また、ゲストがキャラと触れ合えて楽しめるショーを待ってますよ~~~♪











110126.jpg
4月までにインされる方は、是非是非ミースマを堪能してくださいねv(≧∇≦)v
我が家は、クリスマスの時が最後になってしまいました"(ノ_・、)" 
でも、見てて良かったです(*´ー`)
危うく、『ミースマは、いっか~』ってなる所でしたが
コスが違うし、しばらく見て無かったし、ちーちゃんが見た事無かったので
観賞しました。本当に見てて良かった~~(/*´∀`)o
どうしてもイベントやってる時だと、そっちに集中しちゃうんでね~。


ミースマは、本当に思い入れのあるショーなので終わってしまうのが
本当に寂しいです・・・・・・。
次に何をやるのか、分かんないけどミースマに劣らないようなショーを
やってほしいです!!
心が温まるようなショーを!!
だって、これ見てスタートって感じですもんね(*´▽`*)
ミッキーの『その笑顔で今日1日楽しんでね』って言葉がジーンってきちゃいます(σ´□`)σ


近場の方は、見倒しちゃってください(≧∇≦)/
遠方の方で終わるまでに行かれる方は、是非見納めにスケジュールに入れちゃってください♪


まだまだ、ミースマの写真は、使って行くじぇぃv(≧∇≦)v
ミースマは、永遠なり~~~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p





ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

ブログ村     





 2アップ目で~~~す(*´▽`*)


ちっちが撮影したパークの風景を♪

やっぱし、1年で1番輝く季節ですよね(ノ∀`*丶))
風景は、絶対です(* ̄^ ̄*)(*_ _*)







110125-7.jpg
去年は、ペンギンのパブロが一緒にいましたねo(〃^▽^〃)o
とっても可愛かった~~~♪
私は、てっきりパレードに出てくるのかと思ってました(〃∀〃;)










110125-6.jpg
クリスマスインをして初めてのツリー写真をアップです(≧∇≦)/
ツリーを見ると来たーーーーーーって感じしますねq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p










110125-9.jpg
ショーウインドウもクリスマス一色です☆
ホワホリのコスのミキミニ(*´▽`*)
とっても、可愛いですよね~~♪










110125-10.jpg
この、ウインドウ可愛かったな~~~(ノ∀`*丶))
ジンジャークッキーだらけだぁ~~~♪
この、ブランケットを最終日にボーからプレゼントしてもらっちゃいましたv(≧∇≦)v










110125-8.jpg
夜のパークが、またこれ最高なんだよな~~(//∇//)
とってもロマンチックな気分になりまふ~~~~(人´∀`).☆.。.:*・°






ちっちの見るパークって好きなんですよね~♪
これからも、ドンドンアップしていきま~~すo(〃^▽^〃)o
まだまだ、続きますよ~~~クリスマスはぁぁぁ!!(笑)







ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

ブログ村     



