ランキングに参加してます☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ      


 今日は、毎月の病院の日でくたびれました~( ̄△ ̄;)
地下鉄で行くのは、いいんだけど降りてからの道のりがしんどい・・・・。
まぁ、頑張って行ってきやした!

明日も行事があって家族全員でおでかけでござりますぅ~~♪
朝が早いので大変ですけど、嬉しい1日になると思います~~(*´▽`*)

今日、思ったんですが太陽が出てる時は、温かいですが
日が沈むと一気に寒さが出ますね~。
明日は、天気は良いようですが気温が低いようなので
皆さん、体調には、くれぐれも気をつけてくださいね(*´▽`*)




今日は、ワンマンでのドナちゃんの後半を~~♪














110225.jpg
ドナちゃんも女性には、弱いんでしょうかね~(*^m^*)
奥さんや、彼女に尻に引かれるぐらいがいいんですよ~~o(〃^▽^〃)o











110225-1.jpg
ドナちゃんの決めポーズv(≧∇≦)v
前までは、ジャンプしてたのに最近は、このポーズが多いな~。
私が見てないだけかな?











110225-2.jpg
尻に引かれてもラブラブなドナデジです(ノ∀`*丶))
愛が伝わってきまふな~~( ´艸`)











110225-3.jpg
私の1番好きなシーンなんですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
みんな、仲間!!って感じのこのシーン♪
ドナちゃんも普段は、ミッキーをライバル視してますが
この時は、肩を組んでお友達って感じで大好き(//∇//)










110225-4.jpg
二人は、お互いにライバルだけど認め合ってるって感じが良いですよね~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
もう、たまらん( ̄TT ̄)











110225-5.jpg
お手手繋いで仲良しですぅv(≧∇≦)v
本当は、二人は親友のように仲が良いんですよねo(〃^▽^〃)o
永遠の友情ですね♪


皆さんにも、そんな友人がいますか?
『いないよ』って人も気付いてないだけで
すぐ側にいるかもしれませんよね。
自分が相手を思わないと相手も思っては、くれませんから
相手を思いやる気持ちは、大事ですね~~(*´▽`*)





ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ     




 我が家のイン予定が最近コロコロ変わって
1泊で回数を増やそうって話しになりましたo(〃^▽^〃)o
天気に恵まれて無事故無病でインしたいですぅ~~♪


ちっちは、一足先にインしますけどね(´ー`* )
ちっち的には、ショーやグリをしたいみたいですが
友達は、乗り物派なので見れないかもって言うので
自分から、これだけ見たいって言えば~って話しをしましたわ(*´▽`*)



今日は、ワンマンなドナちゃんの一部を~~♪













110222.jpg
キンキラ衣装で幼稚園生みたいにダンスしてるドナちゃんが可愛いですな~~(ノ∀`*丶))












110222-1.jpg
『ぜぇぜぇ』って聞こえてきそうなドナちゃん( ´艸`)
暑いのに頑張っております!











110222-2.jpg
かと、思ったらアロハ~~な海でおぼれております!!












110222-3.jpg
火事になって慌てまくったドナちゃん。
挙句に自分がびしょ濡れに・・・・・(≧∇≦)/











110222-4.jpg
だけど、可愛いポーズを取ってチャンチャン!
俳優魂を見ましたね!!
なんか、全部ボケボケなんだよな・・・・。










110222-5.jpg
一生懸命に頑張ったのに、この日じゃないとダメって言うから頑張ったのに
フィルムがダメになって、挙句に明日でいいか~~って言われたら
誰でもフンガァーーーってなっちゃうよね(≧∇≦)/




ドナちゃんって本当に可愛いですよね~♪
ちっちが1番好きなキャラですわ(*´▽`*)
私は、ミッキー命ですv(≧∇≦)v






ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ     




 眠い・・・・・・なのに眠れない・・・・・・フンガァーーーー!!

まぁ、のんびりして眠れる時に寝ますわヽ( ̄ー ̄ )ノ





去年を振り返ってシリーズも、クリスマスを残すだけとなりました~♪












110221.jpg
ランドでは、クリスマス~って感じなのは、パレードとお城のライトアップかな~。
他のショーもクリスマス仕様になってる物もありますが、
これ!ってのは、パレードですね(*´▽`*)
ミキミニのコスが可愛すぎてウットリってなっちゃいましたね(人´∀`).☆.。.:*・°










110221-5.jpg
シーでは、クリスマスが大騒ぎ~~って感じでしたね(≧∇≦)/
ミースマでも、それぞれのエリアのコスでとっても可愛くてまたまた
デレ~~~~~って感じでしたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
デイジーめちゃんこ可愛い♪
って、顔しか分かんね~って(〃∀〃;)











110221-1.jpg
ミースマには、出ずライツの方で初登場だったシェリーメイちゃん(*´▽`*)
まつげが、ピッピって感じで可愛いって感じっちゅうか、綺麗なクマさんって感じですね♪
でも、やっぱし可愛いな~~(ノ∀`*丶))











110221-3.jpg
セブンライツでは、たくさんのキャラが登場して心がホッとになるショーで
大人気のショーでしたねo(〃^▽^〃)o
また、見たいな~~~☆











110221-4.jpg
ウィッシュでは、運良く3回連続で抽選に当たって
思う存分に堪能出来ました~♪
どのコスも可愛くて、どのキャラも可愛くてジーンとくる内容で本当に好きな
ショーだったな~~~(//∇//)
ミニーちゃんのラインダンスもキュートで素敵でしたね~☆










110221-2.jpg
夜のショーは、照明でとびっきり綺麗でしたが、昼間は、昼間で
はっきり見えるしどちらも綺麗でしたね゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
人間ツリーの時は、毎度ウルウルしたありんでした"(ノ_・、)" 






去年1年を振り返ったんですが、それぞれにやっぱし想い出がありますね~。
我が家は、ハロウィンは、行けませんでしたが
他のイベントでたくさんたくさんの思い出を作れました♪
子供達と一緒に作れる想い出も、後何年なんだろうなぁ~。
ちっちに彼氏が出来たり結婚したら、夫婦ふたりになっちゃうからな~。
その時は、またその時で夫婦の思い出を作って行きたいですね~(//∇//)

皆さんも、今しか作れない想い出を一つでも多く素敵な想い出になるように祈ってます☆





ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ     




 最近1カ月以上、ちゃんと眠れなくて苦しんでおりました( ̄△ ̄;)
今日もフラフラしてて、早目に寝ようと思うんですが
2・3時間で目が覚めるんですよね・・・・。
薬飲んでるのに・・・・。
なので、余計にしんどくて・・・・・・。
まぁ、そのうちに普通に眠れるようになるでしょうヽ( ̄ー ̄ )ノ








今日は、去年を振り返ってなんですが、去年のハロウィンは、行けてないので
一昨年のハロウィン画像でお許しくださいませm(_ _*)m












110220-1.jpg
ミスマスは、去年も開催されましたが一昨年と違うのが
みんなマスクするんですよね~~!!
見たかったぁ~~~!!
一昨年も、抽選に当たったのは、雨の日だし・・・・・ _| ̄|○











110220.jpg
マウスカレードは、去年は、リドで開催されたんですよね♪
みんな、マスクしてて格好良かったですね~。
是非是非 生で見たかったですよ~~~~o(〃^▽^〃)o












110220-2.jpg
グーさんも格好良いね~~♪
グーさんにドナちゃんが何か訴えておりますな(*^m^*)











110220-3.jpg
デールが、『よッ!』と、挨拶してくれてます(//∇//)
てへッ♪

シーでは、一昨年が初めてのハロウィンで大変盛り上がりましたな~~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚











110220-4.jpg
一方ランドでは、フロートは、3年前と同じような感じでしたが
コスが変わってたり、悪者でアースラーが登場したりで
楽しいパレードだったですね~~♪
しかし、我が家は、台風に直撃して通過型しか見れず・・・・・・。










110220-5.jpg
マリーちゃんったらハートから覗きこんじゃってかわゆすな~~~(ノ∀`*丶))












110220-6.jpg
ミッキーも珊瑚なんかで覆われてとっても、カッコ良いし可愛いコスですね(*´▽`*)
停止で見たかった・・・・・・。











110220-7.jpg
そして、唯一最後の最後に停止型で観賞出来たパレードq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
やっと、アースラー様を拝めましたわ♪



写真が多めだったので、今回は、ハロウィンで~~( ´艸`)
去年の画像をアップしたかったのですが、ごめんなさいですm(_ _*)m
今年も行けそうに無いし、残念です・・・・トホホ・・・・・・。
まぁ、行ける時に思いっきり楽しめたらいいですよねq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p





ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ     




 今日は、雪が降って積もって寒い1日でしたね~~(〃∀〃;)
東京の方も凄かったみたいで、パークは、どうだったのかな?
雪のパークになったのかな(*^m^*)
でも、電車とかが止まったら帰りが大変ですよね・・・・・。




今日は、去年1年を振り返ってみようじゃないか~の、その1です♪














110214.jpg
ランドの冬は、リズメロで盛り上がりましたね~~o(〃^▽^〃)o
迫力があってでも、女性人は可愛くてシンデレラまで出てきて素敵でした~~♪











110214-1.jpg
春になるとラストになったプリマヴェーラがあって
去年は、テレンスが登場してルンルンってなっちゃいましたな~~(≧∇≦)/











110214-2.jpg
一方ランドでは、イースターで盛り上がったもんです!!
とにかく、可愛すぎた!!
今までに無い感じでミッキーの6変化も見れたしね~~(*´▽`*)











110214-3.jpg
夏になると毎度おなじみの黄色い子達を拝めましたね~~(ノ∀`*丶))
カールじいさんまで登場で、他のキャラもたくさん登場して
子供達は、喜んだでしょうね~♪











110214-4.jpg
そして、コスが変わったミキミニのクールザヒート♪
格好良かったな~~(//∇//)
ミニーちゃんは、可愛かったしさ~~(´ー`* )











110214-5.jpg
夜は、スティッチ達が活躍でしたな~(≧∇≦)/
ミッキー達のアタフタ姿もかわゆかった~(//∇//)











110214-6.jpg
シーでは、チーデーのクールサービス♪
一昨年と一緒でしたが、やっぱしミッキーは、格好良かったばいッ!!
グーさんも格好良かったよな~o(〃^▽^〃)o
あれは、体験した方が楽しみも倍増ですね♪










110214-7.jpg
シーの夜は、ボンでアラビが大盛り上がり!!
まぁ、人人人!!
しかし、去年のボンは、ミキミニのコスが変わってて興奮したもんだぁ~( ̄TT ̄)



夏の写真は、すべて旦那のビデオをから落としてるので
画像が悪いです。あしからずm(_ _*)m
私が撮ったのCDに保存したので、面倒くさくて・・・・・・(;^-^;)
すんません・・・・・・。


今日は、前半をアップしましたが、やっぱり懐かしいですね~。
寒い冬も盛り上がったし、春は、ラストのプリマで『終わっちゃうのか~』って
思いながらも、シャッター切りまくり!!
夏は、暑くて暑くてたまんないのに、ショーが始まると興奮して
忘れちゃうって感じでしたね~♪

皆さんにもそれぞれに、想い出があるでしょうね~(*´▽`*)
その時その時の想い出を大切にして行きたいですね~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p





ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ     


