ランキングに参加してます☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ      


 最近は、温かくなってきましたね~~ヽ( ̄ー ̄ )ノ
しかし、朝晩は、冷え込む事もあるので油断大敵ですよ!!

パークの開園も長引きそうですね~~・・・・・・。

ぼちぼちパーク依存症で行きたいーーーーって気持ちが止められなくなってきました・・・・。

しかし、我慢我慢!!
今は、大変な時期なんだから気分良くパークで遊べる日まで我慢ですね。














110329.jpg
今、パークでも頑張ってオープン出来るようにがんばってるみたいだ!!












110329-3.jpg
お城も何事も無かったんですよね。
良かったです~~o(〃^▽^〃)o











110329-1.jpg
今は、ライフラインや交通の方がスムーズに行くようになったら
みんなに会えるわぁ~~♪











110329-2.jpg
一日も早くみんなに会えるように、復旧出来る事を心から僕祈ってるよ。
それまで、みんなも元気で笑顔を忘れないで頑張っててね♪





本当に早くライフラインや交通関係が普通になって
たくさんの方がパークを訪れて笑顔になる日が楽しみですね♪






ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ     




 被災地でも船がやっと港に着ける事が出来て
物資がいっぱい贈られてましたね(*´▽`*)
この荷物が困ってる方々に届くと思うと、見てる私も
嬉しく思います♪

少しずつですが、被災されてる方々が笑顔になる日が来てるって
本当に嬉しいですね!!














110326.jpg
やったね!船が港に到着したね!
みんなに困ってる物が届くと思うと、僕も嬉しいよ~~♪
被災地のみんなに一日も早く届くように祈ってるよ!!











110326-1.jpg
よいしょよいしょ!
みんなに贈らないと!!
がんばってる、関係者の方も御苦労さまです!
被災地の方の笑顔を楽しみに頑張ってるんだよねo(〃^▽^〃)o











110326-2.jpg
皆さんがミッキーのような笑顔になってくれたら、
私 凄く嬉しいわぁ(ノ∀`*丶))











110326-3.jpg
凍えるような寒さが続いてるから、みんな大変だろうけど
となりの人と仲良くして、温めあってこの寒さをしのいでね。
人との繋がりが1番大切な時だからね。











110326-4.jpg
僕だってミニーとスリスリして、温めあってるよ。
こっちも結構寒いからね。
みんなの所は、もっともっと寒いんだろうね・・・・・。











110326-5.jpg
少しずつだけど、復旧して行ってる様子を知ると嬉しいよ。
でも、今でも助けを待ってる人がたくさんいる・・・・。
そう言う人達が1人でも多く発見される事を僕もみんなも祈ってるよ。
そして、全国に温かな笑顔が広がる事を心底祈ってるから。




本当に港が整理されて、船が着いて物資がおろされてる所を見た時は、
心底嬉しかったですね~~。
少しでもたくさんの人が、温かい物、喉を潤すもの、赤ちゃん用品、女性用品など
届いたら少しは、笑顔が出ますよね。
もっともっと物資や、復旧が進んで行ったらもっともっと笑顔になれますね。
みなさん全員が笑顔になって、普通の生活を送れる日がきっときっと来ます!
その日まで努力と、根性でそして、笑顔を忘れないで頑張ってください!!
私も祈り続けます!!




ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ     




 先日、娘のちっちが無事 就職先が決まりましたv(≧∇≦)v
何件も落ちてさすがに100年に1度の不景気でガックリきてたんですが
小さい会社ながら、合格出来て本人もホッとした感じです。

春からは、社会人として頑張って行くので
しっかり責任感を持って頑張って欲しいですね~。

しかし、1人1人と大きくなって成長して巣立っていくので
親心としては、なんだか寂しい感じもしますが
嬉しくも思います(*´▽`*)


今日は、娘のお祝いと震災への応援で・・・・・。













110322.jpg
明るい気持ちと優しい気持ちで接して行けば、みんなの輪が広がって
楽しく日々の生活を送れる事が出来るのよ。
毎日毎日を頑張ってね♪











110322-1.jpg
ぼくも、み~~~~んなをおうえんしてるくらぁ~
み~~~んなもぐわんばって、いちにちいちにちをえがおですごしてね。
ふれ~~~ふれ~~~~み・ん・なぁ~~~~!!











110322-2.jpg
ちっちちゃん、無事に決まってよかったね♪
これからは、社会人として今よりもっともっと周りの人の事を
考えなきゃダメだよ。
そ~~すると、周りの人もちっちちゃんの事を思ってくれるからね(*´▽`*)










110322-3.jpg
日本にこの灯りが揃って、みんなの願いが届いたらいいな~。
僕もいろんな頑張ってる人の事を応援しるよ♪











110322-4.jpg
この灯りは、みんなの気持ち、優しさが詰まった灯りなんだ。
みんなの心にもそれぞれの灯りがあるから、その灯りが集まったら
頑張って、努力した人達が幸せになれるよ♪
僕もその一人になれたら、本当に嬉しいな~~o(〃^▽^〃)o











110322-5.jpg
ちっちちゃん、就職おめでとう!
みんなもこれからのちっちちゃんを応援してるよ♪
いろいろ大変な事もあると思うけど、困った時は、先輩に聞いたり
泣きそうに悔しい時は、相談出来る人に話すんだよ。
ちっちちゃんの後ろには、家族がついてるんだからね(*´▽`*)

被災地のみんな!!
僕達は、心からこの灯りが届くように一生懸命に応援してるよ。
すこ~~~~しずつだけど、物資が届くようになって
温かい物を食べてるみんなの笑顔が胸に響くよ。
これから、もっともっと復旧していくから、
その笑顔を忘れないでね。
明るい未来は、もうすぐだよッ!!





ちっちへ、大変な時期に就職活動で大変だったでしょう。
自分が本当に行きたい会社じゃなかったかもしれないけど、
きっとそこが今のちっちが行くべき会社なんだよ。
そこで、一生懸命に頑張って先輩達に可愛がられる後輩になって
経験を豊かにして、自分の進みたい道を自分の力で開いて行ってね♪
何かあったら、全力で力になるからね。
頑張れちっち!!

頑張れ日本!!





ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ     




 今も被災地では、寒さと暗さと悲しさで辛い境遇の方が、
たくさんたくさんいらっしゃるんでしょうね・・・・・。

計画停電も、一時は、終わったと思ったら再びやる事になって
いきなり信号機の灯りが消えた瞬間をニュースで見て
怖いな~~事故に遭わなきゃいいけどな・・・・って思います。
しかし、この計画停電や皆さんの節電のお陰でかなり救われてるって知って
やっぱり、みんなの思いやりの深さに感動しました!!
そう言う思いって本当に大切ですよね~。















110321.jpg
どんな困難が襲って来ても・・・・・・












110321-1.jpg
どんな、悲惨な状況になっても・・・・・・・









希望と勇気と根性と人を愛する思いがあれば・・・・・・・・













110321-2.jpg
きっと奇跡は、起こるんです!!
素晴らしい未来が待ってるんです!!












110321-3.jpg
こんな、満面な笑顔で踊るような気分になれる日がきっときっと来るんですッ!!












110321-4.jpg
『被災地で頑張ってるみんな、希望や夢を忘れないで!!』












110321-5.jpg
『あなたのその優しさが困ってる1人の人を救うんだよ。
それが、1人2人ってどんどん大きくなって、その優しさが全員に伝わるんだ!
君のその優しさや思いやりを忘れないで!』




今は、自分に何が出来るかよ~~く考えて例え偽善者って思われようと
そこから生まれてくる、本当の優しさがあると私は、信じてます!
私も自分に出来る事をもっともっと何かあるはずだって、考えて
贈り続けようと思います。
そして、毎日手を合わせて祈ってます!!
一日も早く復旧、復興する事を心から祈ってます!!
頑張れ東北!! 頑張れ日本!!





ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ     




 やっぱり、計画停電が行われてるし
こんな状況だから、どこも節電しなくちゃですもんね・・・・・・・。
なので、TDRも開園が長引きそうですね。













110319.jpg
入口もいつもこんなに綺麗で華やかですもんね。












110319-1.jpg
イベントが行われると、こうやってフォトロケも豪華ですもんね。
来てくれるゲストさんに喜んでもらえるようにしてくれてますもんね。











110319-2.jpg
タワテラも、シーでおどろおどろしく輝いてますもんね。
乗り物一つでも、電力をかなり使ってますもんね・・・・・・・。











110319-3.jpg
こう言う風景が綺麗で、ウットリしちゃうんですよね。
でも、今はそんな事言ってられませんもんね。











110319-4.jpg
綺麗に輝くシンデレラ城もしばらくは、封印ですね。
残念ですが、今は、被災地のライフラインが復活してくれる事が1番です!!

仮設住宅も作られ始めてるようで、1日も早く皆さんが温かな環境で過ごせる日が来ますように!!





ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ