ランキングに参加してます☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ      


 23日と24日にミッキー達が宮城県を訪問してましたねv(≧∇≦)v
宮城県にミッキーに来て欲しいと言う手紙で、ディズニー側が宮城県に
訪問の許可をもらって行ったようで、ニュースを見て
喜んでいるお子さんから、年配の方の表情を見てると
こっちまで、感動して涙が出ました・・・・・・。

ディズニーの素晴らしさにまたまた、感動させられましたよぉぉぉ(σ´□`)σ














110424.jpg
ミッキーのスマイルは、み~~~んなを笑顔にしますね(*´▽`*)
今でも、避難所で暮らしてる方が、『夢の国』って言うぐらい
笑顔になってて、辛い避難所での生活を忘れる事が出来て
満面の笑顔になれたのは、本当に最高の贈り物だったんじゃないでしょうか。












110424-1.jpg
ドナちゃんもドナちゃんらしく、インタビューを受けてる女の子の後ろから
脅かしたり、避難所とは思えないみんなの笑顔でした!!












110424-2.jpg
グーさんも、たくさんの人達と写真を撮ったり触れ合ったりしたんでしょうね~。
きっと、みんな心底感動したと思います。












110424-3.jpg
ミニーちゃんもイッツアスモールワールドを踊ってて、
パークと同じでやっぱし、チャーミングでしたねo(〃^▽^〃)o




やっぱし、ディズニー精神は、好きで堪りません!!
避難所でプライバシーの無い中で、どうしても暗い気持ちになりがちの
状況で、ミッキー達が来るのを首を長くして待ってたようで、
来た時は、そりゃ~嬉しい悲鳴が出ますよね!!
そして、あの笑顔!!
皆さんのはしゃぎっぷりを見てると、胸が熱くなります。

ある方は、去年パークに行ったのに写真が全部流されたので、とっても嬉しかったです。
って言ってる方や、6歳の男の子がミッキーに会ってパークに行きたいって
言ってたり、みんなの気持ちがディズニー!!!ってなったんじゃないでしょうかね(*´▽`*)

しばらくは、ディズニーの話しで皆さんの顔も笑顔になるんじゃないでしょうか。

ニュースを見ててもミッキー達がパークと変わらずに接してるのが
ディズニー精神が素晴らしいな~ってつくづく思いましたね。

我が家もですが、避難所で行きたくても行けない人達も1日も早く行ける状態になるように
祈るばかりですね。
きっときっと、願いは、叶います!!!





ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ     




 毎日、ちっちは、楽しそうに仕事に行っております(*´▽`*)
会社の人にも恵まれて素敵な人もいるようで( ´艸`)

本人が楽しい気分で会社に行ける事が、1番嬉しいですね(´ー`* )


ランドも昨日23日から、通常営業になりましたねq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
インされた方も多かったでしょうね~♪
まだ、いろいろな面でありますが、1人でも多くの方が、
笑顔でいれる事は、とっても良い事だと思います。














110423.jpg
今年もいろんな所にエッグがあるんでしょうね~♪
今年は、エキスパートなんてので難しいエッグ探しになってるみたいで
私も探したかった!!












110423-1.jpg
休演してたワンマンも再開になったんですよね?
まだだったかな?












110423-2.jpg
楽しい事を考えてたらきっと、最高の出来事が起こるんですよね!
落ち込んでても仕方ないのです。
明るい気持ちでいないとダメですね。












110423-3.jpg
素敵なミキミニ(//∇//)
我が家も1日も早く素敵なミキミニに会いたいですね~~♪



ランドも少しずつ再開しだしたり、シーももうじきオープンですし
嬉しいですね~~o(〃^▽^〃)o
インした人達が、心底 夢と魔法の国に染まって心から温かな気持ちになれたら
最高ですねq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
イン出来なくてウズウズしてる、私でもそう言う声を聞くと嬉しいですv(≧∇≦)v





ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ     




 いよいよ、ランドは、23日からシーは、28日から閉園時間が夜の10時までに
まりましたねo(〃^▽^〃)o

もう、計画停電も無いって事でしょうかね。
夏場は、エアコンを使うから怖いですけどね~・・・・・。
しかし、パークには、発電機があるみたいだし大丈夫なんでしょう。














110420.jpg
これは、去年の夏イベの写真ですが、夜のパークは、本当に素敵ですもんね~~(ノ∀`*丶))
インされる方が、思う存分楽しめる事を祈ってま~~す(*´▽`*)












110420-1.jpg
シーもいよいよ10周年の幕開けだぁ!
僕も頑張るよぉv(≧∇≦)v












110420-2.jpg
去年まであったプリマでの妖精さん(//∇//)
とっても可愛くてキュートでした☆
妖精さん達が、魔法で夜までの開園をこんなに早目にしてくれたんでしょうね~o(〃^▽^〃)o
私は、夜までは、もっと時間がかかると思ってました。
やっぱし、かなりの電力を使いますしね。
でも、自家発電があるって知って、これは!って希望も持ってましたけど♪

浦安市民の皆さんに迷惑がかかるような事は、しないでしょうから
ちゃんと計画して実行を決定したんでしょうしね。



これで、インされるゲストさんが益々 楽しめると思うと私も嬉しいです゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
我が家は、まだまだなのでその時まで我慢いたしますぅ~~。
我慢なさってる他の方も、一緒に頑張りましょうね(*´▽`*)






ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ     




 我が家は、しばらくイン出来ませんが
突然、『行きたい~~ぃ!!』って感情に襲われるのは、
どうしたらいいのじゃぁ!!

仕方ない我慢我慢なのじゃ。

相変わらず余震は、続いてるし東北の方の方は、
好きな場所に遊びに行くなんて、言ってられませんもんね。

最近の宣伝で、坂本九さんの曲でいろんな芸能人が歌ってるCMありますよね。
あれって、本当に心に染みて良い宣伝だな~って思います。
私も一服するのに、ベランダに出ていつも空を見てるんですが
ついつい、歌ってます。
皆さんの幸せが、1日も早く来るように・・・・・・・。




今日は、旦那やちっちが撮った写メで~~♪













110419-2.jpg
ちっちの撮った写メです。
早くこう言う景色を見たいものです~~~ヽ( ̄ー ̄ )ノ
あぁ~~~、飢えております。











110419.jpg
ドナちゃんもデイジーもみんなが来るのを待ちわびてるでしょうね~~(*´▽`*)
ラブラブなドナデジです(ノ∀`*丶))












110419-1.jpg
ドナちゃんは、いつも元気満点ですv(≧∇≦)v
その元気を全国の人に伝えてるんですよぉ~~(*´▽`*)




中々、イン出来ない全国の皆さんも1日も早くインして
満面の笑顔をして、パークを遊べる日が来ますように☆
我が家もいつかインするぞぉぉぉv(≧∇≦)v





ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ     




 昨日は、久々にボー達夫婦も一緒に、食事したりゲーセンで遊んだって
記事をアップしたのに、メンテナンスで記事が消えてるし・・・・・。

昨日は、久々に遊んで本当に楽しかったです。
4人でマリオカートをゲーセンでやったり
プリクラ撮ったりで(*´▽`*)
そのせいか、1週間ぶりにぶっ通しで眠る事が出来ました(≧∇≦)/
前日まで、3時間しか眠れない日々が続いてたので・・・・。





今日は、昨日アップしたのに消えちゃったミニーちゃんの写真で♪












110416.jpg
トゥーンでの、キャラのコスってめっちゃ可愛いですよね(*´▽`*)
15日から、たくさんのゲストさんにお披露目出来てると思うと
イン出来ないですが、嬉しいですね~~o(〃^▽^〃)o











110416-1.jpg
きゃぁーーーーー!!
見つめられるとキュンキュンしちゃう~~~~(//∇//)












110416-2.jpg
仲良しのデイジーと一緒にはいッ!ポーズ(*´▽`*)
二人ともめっちゃ可愛いです!!












110416-3.jpg
何々このポーズは!!
もう、女ながらに鼻血ブーですわ( ̄TT ̄)



ミニーちゃんって女の子の中の女の子!!!!って
感じで、可愛いし優しいし明るいし最高ですよねv(≧∇≦)v
インしてくれてるゲストさんの為に、一生懸命にキュンキュンさせちゃってるんでしょうね~~(≧∇≦)/






ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ