ランキングに参加してます☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ      


 台風でだいぶ被害に遭われた場所もあるみたいですね。
怪我した人なんかがいなければいいんですが・・・・・・・。


日曜日の夜から月曜日の夜まで1泊でちーちゃんの実家に
久しぶりにお泊まりに行ったボー夫婦。
ジュニちゃんが産まれてすぐのちーちゃん家での、出来事である事が起こって
ボーがお父さんとちーちゃんに物凄く怒ってたんですよね。


それから、この前までは、ボーは、ちーちゃん家とは、縁を切る!!
って言い続けていたんですが、お父さんがすぐに謝りに来たんですが
それでも、ボーは、許せなくて無視してたんですが
この前に、ボーもフッ切れたようで、仲直りするって言って
電話で仲直りしてのお泊まりだったんです。


前の件には、一切触れずに普通に笑顔で遊びに行き~ってアドバイスもしてたので
多分、かなり気は使ったでしょうけど、喧嘩も無く帰宅したんじゃないかな~。
何かあったら、どっちかから電話あっただろうしね~。


ジュニちゃんも大きくなったから、ジュニちゃんネタで盛り上がっただろうしね(*´▽`*)
あぁ~~~、ジュニちゃんに会いたくなったぞぉぉぉぉ!!!

もう、孫だからとかじゃなく可愛いんだよな~~~( ̄¬ ̄ )


話しは、コロッと変わりますが、最近むしょ~~~~~~に、TDRに
行きたくて行きたくてたまらない感情を止められませんよぉぉぉq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
我慢しなきゃ我慢しなきゃって思ってるんですが、
テレビでも、ちょくちょくニュースあるしね~~もう、おいで~~おいで~~って
言ってるじゃないっすか~~~~~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ













110530.jpg
見よ!!この勇ましい姿を!!
旅に出ようとするミッキー様のお姿は、なんて凛凛しいのであろうか~~o(〃^▽^〃)o












110530-1.jpg
ミッキーの事を思って一生懸命に作ったくまちゃん♪
愛おしそうに見てるミニーちゃんの優しさが伝わってきまふな~~~(人´∀`).☆.。.:*・°












110530-2.jpg
その、くまちゃんをプレゼントされたミッキーもミニーちゃんの
優しさに胸を打たれてるんでしょうね~~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
心のこもった贈り物は、本当に嬉しいものです♪












110530-3.jpg
可愛いくまちゃんに、ミッキーに元気になってもらう為にお手紙をいれてます♪
今の今まで一生懸命に作ってたって感じの装いですよね(*´▽`*)












110530-4.jpg
思い合う二人は、ロマンチックに踊っております(//∇//)
しかーーーし、後ろ姿しか撮れず・・・・・・・・ _| ̄|○

でも、後ろ姿でも二人の愛が伝わってきますよね?(無理やりww)





あぁ~~~、パークのあの独特の雰囲気を味わい合いじょぉぉぉぉ!!!
キターーーーーーって感じを!!

ありん!!我慢しなさい!!
ちっちが、コンサートや映画と連れて行ってくれるでしょう!!
しっかりしなさい!!


ハイ・・・・・・・・





ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ     



 昨日は、(土曜日)ボーの誕生日で楽しい時間を過ごして
旦那もちっちもやっとゆっくり出来る日なので、愛犬マルちゃんに
朝ごはんをあげてから、寝たんですが夜中っちゅうか朝にトイレに
行きたくなって目が覚めてそっから、再び爆睡し気づいたら夜の6:45!!!
もう、顔洗ってうがいしてってしてたらサザエさんのじゃんけんの時間やし!!

旦那もちっちも気を使って寝かせてくれてました(〃∀〃;)
なんちゅう母親や・・・・・・。
まぁ、たまのお休みっちゅう事で(;^-^;)


もう、関東の方も梅雨入りしたんですかね?
台風が来てて毎日が雨で嫌になってきますな~~ヽ( ̄ー ̄ )ノ

パークも毎日 雨だと遊ぶのも遊びにくいですもんね~。
でも、今は、青カッパ姿のミッキーがランドでは、グリしてるんですよね~(*´▽`*)
シーでも、グリ出来る場所が増えて雨でも楽しめるようになってますね♪
我が家も早く体験したいです~~~o(〃^▽^〃)o




110529.jpg
梅雨入りしたけど、みんなの元気な笑顔をみたいからみんな、遊びに来てね♪
僕達みんなで待ってるよ(*´▽`*)












110529-1.jpg
まぁ、後ろ姿もさまになってるお二人だわ~~~(//∇//)













110529-2.jpg
ねぇねぇ、雨が降ったらショーが出来ないね・・・・・・。

ミッキー、どんな時でもみんなに楽しんでもらえるように
いろんなやり方で、出迎えましょう(*´▽`*)













110529-3.jpg
去年までは、プリマをやってましたが、
今年は、10周年で新しく変わったのに震災でいろいろと変更が
あったようで、9月からビ・マジカルがあるんでしょうかね?
ハロウィンが、無くなったのは、残念だけどマジカルは、気になりますね~~o(〃^▽^〃)o





これから、台風が通る地方の方は、土砂崩れや川の増水などにくれぐれも
注意して、雨が降ってる時に、海や川に出ないようにね♪
皆さん、気をつけましょう!!




ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ     




 昨日、ボーの誕生日のサプライズを考えてる事をアップして、
今日は、決行の日でした!!
(正式には、28日の出来事です♪)


ちっちの仕事が終わりぐらいに会社まで雨が降ってたので
旦那が送って行ったので、迎えに行きそのままボーの家へ~~♪


その前に買いだしに行きました。
約束の時間には、ちょっと早かったので(*´▽`*)

ボーの家の分と、我が家の分との買いだしをして
ダッシュで袋に詰めて、ボチボチ良い時間になったのでボーの家へ~~♪



買い物してる頃に、ちーちゃんサプライズ成功させてるかな~~って
思いながら行ってました。


そして、到着し旦那は、8mmを構えて私がブザーを鳴らして
ちーちゃんが出てきて、めっちゃ小声で『こんばんは~、元気にしてますか?
あの~、新聞を取って欲しいんですけど~』って私が言って
ちーちゃんは、分からないからボーに聞きに行くって計画で
ちーちゃんも必死で他人のふりをしながら、挨拶してて
ボーに聞きに行ったは、いいがふすまを閉めてくれって言ってたのに
開けたまま『新聞が~』って話してるから上がろうにも上がれない・・・・・・・。


えーーーーい!!上がっちゃえ!!
って上がったら、上がって来てるのが見えてたみたいで
「何上がってきてんねん」と、思ったようで凄い剣幕で
『いりませんから!』って言いながら出てきて私達が『誕生日おめでとう!!』
って言ったらびっくりしてましたv(≧∇≦)v


まぁ、驚いてくれたので結果オーライです(*^m^*)



そして、部屋に入ったら折り紙で作った輪っかの飾りや、HAPPY BIRSDAY ボーって
飾ってあったり、ケーキが飛び出す絵本みたいな感じの飾りとか、
そのケーキから、ファイブスターが飛び出す感じで、イラストも書いてあって
めちゃくちゃ手が込んでました!!


この数日、こう言うのを作ったり私とメールをしてて、
ボーは、寂しかったようで言いそうになったらしいけど
まぁいいやって寂しいのを我慢してたらしいんです。

それを、『かあちゃんとメールしてたんやで~』って種明かししたら、
『そうやったんや!』ってビックリしてました(≧∇≦)/


ボーの事を思ってるな~~ってプレゼントもしてて、
初めてちーちゃんの手作りで中華三昧でした!!
めっちゃ美味しくて、お腹いっぱいになりましたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p













110528.jpg
今日は、ボーくんの誕生日だったらしいよ、マックス♪
家族に祝ってもらって嬉しかっただろうね~。












110528-1.jpg
これからの1年が、ボーにとって素晴らしい1年になるように
ティンクが魔法をかけてくれてます(ノ∀`*丶))












110528-3.jpg
去年の今頃は、花やそういった飾りで溢れてましたね~♪
ボーもミッキーのように、優しく強い男性になって欲しいですね~o(〃^▽^〃)o












110528-2.jpg
去年の今頃、二人のプチ新婚旅行って事で一緒に行って
別行動を取ってましたが、最終日の夜だけ待ち合わせして
一緒に夕飯を食べたりしたんですよね~。
その前に撮った写真です。
この時には、ジュニちゃんがお腹にいたんですよね~~。
ジュニちゃんが産まれて初めてのボーの誕生日でした☆












110528-4.jpg
ボーが言ってました『誕生日でも、1人で祝ってもらえない人や
家族がいてもバラバラの人もいるのに、こうやって家族に祝ってもらえて
俺は、幸せやな~って本当に感謝した。ちーちゃんもこうやって家族を
呼んでくれて嬉しかったし、かあちゃん達に食事をごちそうするのは、
まだまだ先になると思ったけど、こうやって出来て本当に良かった☆』
って興奮しすぎて本当に、家族みんなに感謝してましたわ(//∇//)


ジュニちゃんも最初は、ご機嫌で遊んだり果物食べたりいろいろしてたんですが
途中で、眠くなって泣きだしてボーやちーちゃんがやるけど寝なくて
私が、あやしたらすぐ寝ちゃって可愛かったな~~~(*〃(●●)〃*)



ケーキもみんなで食べて腹いっぱいです(〃∇〃)


ちーちゃんには、本当に感謝してます。
ボーにも一生懸命に喜ばせようとしたり、私達まで招いてくれて
御馳走してくれて、本当に変わったな~明るくなったな~って思います。


そして、ボーも親ばかですが、大人になっても子供の心を忘れないで
少々、ファミコンでは、ありますが親を大事にしてくるし、
自分が大切に思ってる人には、優しいく強い心も持ってるし
良い子に育ってくれたな~って思います。

ちーちゃんも、ジュニちゃんにボーみたいになって欲しいって言ってました。

これからも、3人で仲良く明るい笑顔の絶えない家庭を築いて行って欲しいですv(≧∇≦)v
とにかく、家族全員が健康で怪我も無く元気でいる事!!
これが、1番です。


日曜日から月曜日にかけて、ちーちゃんの実家にお泊まりに久しぶりに
行くので、楽しんでおいで、ちーちゃんがかあちゃん達を大事にしてくれるように
ボーもちーちゃんの家族を大事にせなアカンよって言いました。
楽しい日曜・月曜になったらいいな~~♪



今日は、最高の誕生日になって良かったです☆
ボー幸せ者だね♪
これだけ一生懸命になってくれる、お嫁さんで良かったね゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚




ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ     




 今日が、ボーの誕生日で~~すo(〃^▽^〃)o

初めてジュニちゃんに祝ってもらえる誕生日になりますね~~♪

実は、ちーちゃんからメールで頼まれた事もありで、サプライズを
いろいろ考えている私達なんです(*^m^*)

仕事終わりでは、まずは、ちーちゃんとジュニちゃんでサプライズを
する予定。一生懸命に隠れて作業してたけど、成功するといいな~~。

今までは、ちーちゃんは、こんなに人の為にサプライズを考える子じゃなかったんだけど
我が家に染まってしまい、いろいろ喜ぶ事を考えてました(*´▽`*)
ボーもきっと喜ぶだろうな~~o(〃^▽^〃)o

まだまだ、若くて子供な部分が多いけど、ボーも最近は、
大人の自覚を持たなくては!!って思ってきてるので
良い旦那さん、良いお父ちゃんになってきてるので、安心しています。

これからも、いろいろあると思うけどとにかく、健康でそして、一家の主であると言う事を
決して忘れる事無く、ちーちゃんやジュニちゃんを守って行って欲しいですね☆




で、話しは、コロッと変わって~~今日は、写メ~~な写真で(≧∇≦)/











110527.jpg
去年は、こんな感じのフォトロケでしたが、今年は、うさちゃんがいっぱいいましたね♪
ニュースで見て、『へ~、今年は、こんな感じなんだ~』って見てました(*´▽`*)
エントランスの花壇なんかも、去年は、ピンクでしたが今年は、紫ですよね?
とっても、素敵な感じでいいな~~ってまたまた、羨ましく見てたワシです(〃∀〃;)












110527-1.jpg
インされてる方は、必死でエッグ探しをされてるんでしょうね( ´艸`)
今年は、探したら何がもらえるんだろう?












110527-2.jpg
ジャスミンズガーデンも来年にオープンですね♪
今年は、ココどうなってるのかしら?
普通?
何かしら変わってるのかな??











110527-3.jpg
これは、ちっちの写メです☆
きっと旦那が、撮影してるのを横から盗撮してるんじゃないかな?
私が頼んだっけ??
って事は、写真があるはず!!探さねば!!

って言うか、僕が主役なのを忘れないでくれよ~~~って言ってそうですね(*^m^*)



ホワイトラビットもマジで可愛いですよね~~(ノ∀`*丶))
この、顔!!
癒されるわ~~~~~(人´∀`).☆.。.:*・°



明日のブログにボーの誕生日の事を楽しくかけたらいいな~~♪
上手くいくかな~~( ´艸`)
楽しみだわ~~~~♪




ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ     




 今日は、(あぁ~~アップする頃は、昨日になってるわ・・・)
神経科の病院の日で、しかも雨予報・・・・・。

風邪も治って無い状態で、電車に揺られパニック障害を持ってるので
家族がいないとかなりしんどい状態でした・・・・。
しかし、耐え抜き無事に最寄駅に着きそこから歩き・・・・。
これが、微妙~~~に長い・・・・・。
ゼェゼェ、言いながら傘を杖代わりにして、歩いて到着。

診察まで、数十分待ち、診断してもらって来月は、カウンセリングも受ける予定に。

帰りがマジでしんどかった・・・・・。

歩きが、上り坂になるので、咳が出る状態の今日は、
マジでしんどかったですわヽ( ̄ー ̄ )ノ

頑張って無事に、雨に降られる事無く、帰宅出来ました~~♪


そして、ニュース見てたらディズニーの震災の時のニュースが!!

CMになった瞬間にボーに電話して、ディズニーが映るよぉ~~って教えましたわ(*^m^*)


やっぱり、あんなに冷静で優しくマニュアルにない事まで判断してても
同じ人間ですもんね・・・・・・怖かったのは、当たり前なんだよな~って
ニュースを見て思いました。
『帰った瞬間に泣いてしまった』とか、『パニックになりそうなのを、ゲストさんを
避難させなくてはと言う気持ちで、抑える事が出来ました』
と、キャストさんが言ってて、偉いな~~って益々、尊敬しました!!


ミッキー達も、同じく怖かったでしょうね~。
でも、みんなを落ち着かせる為に一生懸命に頑張ってたんでしょうね(*´▽`*)














110526.jpg
ミッキーは、いつでもどんな時でも、ゲストさんを笑顔にさせる為なら
なんだってやるんだぁo(〃^▽^〃)o












110526-1.jpg
フロートの上でダンスダンスしたら、降りてきて~~~~・・・・・・・・・













110526-2.jpg
走る~~~~~~!!
我が家の目の前を通過しますよ~~~~~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p












110526-3.jpg
『ミッキー!!』って絶叫しながら撮ったらブレブレ(〃∀〃;)
メタボなお腹もあぁ~~~愛おしい(//∇//)












110526-4.jpg
そして、後ろのフロートへ行ってしまわれた私のヒーロー!!
嫌々、皆さんのヒーローですね(ノ∀`*丶))




いまだに避難されてる方も、多いですが少しずつでも復旧が進んで
パークもオープンして、今年もこうやって皆さんの目の前を
ダッシュダッシュして、笑顔にしてると思うと
嬉しく思いますね♪

去年、見た時にあまりに楽しいパレードで今年も絶対に見たかったんですが
仕方ないです・・・・・・。
イン出来る日までは、我慢なのだ!!

今日もニュースを見ててバックの曲が聞こえて来た時に、凄くリアルなので
『あぁ~~~~~!!!!行きたくなるぅぅぅぅ!!!』って
耳を押さえたりしてしまったありんでした(〃∀〃;)




ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ     


