ランキングに参加してます☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ      


 またまたご無沙汰になっちゃいました( ̄△ ̄;)
な~~んか、ブログをやる気になれずだったんですよね~・・・・。
体調も心の方もな~~んか、気力が起きなくて・・・・・。

今日は、元気なのでパソに向かってま~~すv(≧∇≦)v



この間、ちっちの誕生日のサプライズを考えていると
ちっちの真横で書いてたんですが、
この間の連休にボー夫婦がお泊まりに来る事になってて
旦那が迎えに行き、ケーキを買って来て表で火をつけて
サプラ~~イズって計画で、旦那からの電話で『なんか渋滞してるらしいわ』
と、ちっちに何気に言って本当は、家の前近くまで来てたんです。

私は、電話で『え?箱に鍵が入ってんの?あそこの箱?』とか
すっとボケて、探すふりをしに部屋を移動し
8mmの準備!!
旦那達が、表でゴソゴソしてたのできた!!と思って8mm
も撮影開始!!

そして、ピーンポーンってなったのでちっちに
『ちょっと出て~~』と言って出てもらったんですが
覗き穴を確認して、こっち向いて『誰もおらんよ』って言うから
『いいから、開けてみ~や~』と、言って開けさせて
みんなで『ハッピバ~スデ~トゥ~ユ~♪』
ちっち、泣いちゃいましたv(≧∇≦)v

社会人の階段を一歩一歩上って行ってますが、
素直で優しくて明るいちっちを見て、嬉しく思います。


そして、旦那が『外に食べに行くぞぉ!』って言葉でそこにちっちのお目当ての人がいるので
急いで化粧してました( ´艸`)

食べに行く前に、旦那が自分の携帯の壊れた所を直す為に
携帯ショップに寄るって事になってて、
私が何気に『スマホで遊ぼう~~』って言ったらちっちも『私も!』
って絶対に言うと思ったら案の定言ったので、よしよしと思いながら
行き、みんなで入って私が『ちっち、好きなの選び~』って言ったら
すんごい嬉しそうな顔して、『いいん?マジでいいん??』って
凄く喜んで必死で選んでました(≧∇≦)/


そこで契約してる時に、メールやメモリーカードで写真を入れれて
スライドショーみたいになるのが、月々300円?で買えたので
それも一緒に買っちゃいました(≧∇≦)/
電気屋で買ったら1万5千円ぐらいするらしいので、購入は、0円なので
凄く嬉しかったな~~~o(〃^▽^〃)o
まだ、写真は、入れてないんですが旦那のメモリーカードにディズニーの
良い写真が入ってるので、入れるつもりですv(≧∇≦)v

そして、家族みんなで食事して満足満足と帰って来て
今度は、ボー達からのプレゼント♪
今まで、ちっちの誕生日の時何もしてやってないので
今年は、頑張ってくれたみたいです。
かばんを二人で選んでくれたらしいです☆
ちっちも凄く喜んでました(*´▽`*)













110725.jpg
計画通りにサプライズだよッ!
ちっちちゃん、喜んでくれるかな~(≧∇≦)/













110725-1.jpg
わーい!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
前から欲しかった、スマホだ!!
ボー夫婦からは、カバンだぁ!!













110725-2.jpg
家族みんなでイエイイエイv(≧∇≦)v






そして、翌日。

旦那が『買い物行くからちっちの自転車どこら辺に停めてるか、教えて』
って言って、ちっちも一生懸命に説明してるんだけど
『あの白い自転車の手前の赤いやつ?』
『違うって!』
これを数回やりとりして、『あの白い自転車の手前の自転車、ちっちのやで』
って旦那からのプレゼントは、3段ギア付きの自転車でしたo(〃^▽^〃)o
私にも買ってくれて、本当に嬉しかったです☆


七夕の短冊に、ちっちは『お金があったら自転車が欲しい。ちっち・かあちゃん』
って書いてたんです。
私も見つけた時は、笑っちゃいましたが、お互いに出がける時に
『ボロボロやな~~(≧∇≦)/ ハハハ』とか、言いながらヒーヒーこいでたのでね。

み~~んなに、祝ってもらってプレゼントももらって
本当に良い誕生日になったんじゃないかな?
誕生日 当日は、ボーの家でごちそうが待ってるんです~~♪

そして、8月に入ってちょっとしたら、ちーちゃんの誕生日なので
今度の日曜日にサプライズ決行です!!
次の週にすると、近すぎるのでバレちゃうんでね~。


しかし、ボー夫婦は、喧嘩が多くこの前も仲裁に入って
ちーちゃんが悪いんですが、旦那に怒られてました。
これで、反省して変わってくれたらいいんだけどな~・・・・・・・。





ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ     




 いやいや、何かとバタバタしてたり
体中に湿疹が出来て薬は、切れるし・・・・・・。
睡眠薬飲んで寝てるのに、3時間で目が覚めたり・・・・・・・。
今週は、何かやる気が起きない週でした(〃∀〃;)


実は、真横に座ってるので今、ドキドキしながらブログ書いてるんですが
ちっちの誕生日会を今度の日曜日にする予定v(≧∇≦)v


私からは、ちっちの欲しがっている物をあげる予定。

ボー親子も来てくれてお祝いですv(≧∇≦)v













110715.jpg
ちっちの大好きなドナちゃん(*´▽`*)
今は、コスも変わって曲も変わって盛り上がってるんでしょうね~(ノ∀`*丶))












110715-1.jpg
ドナちゃん&EXILEv(≧∇≦)v
ちっちの大好きな人がかぶってますq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p













110715-2.jpg
お祝いしてもらって喜ぶかな~~。
本当の誕生日は、まだまだ先なんですが近くにやるとバレちゃうので
日曜日にします(*^m^*)
こっち見ないか、今ドキドキなありんです(;^-^;)



家族みんなに祝ってもらったら嬉しいよな~。

しかし、ボー夫婦が我が家に来る時いっつも
何かで喧嘩になってるので、今回は、何ごとも無く遊びに来てほしいですね。


日曜日が楽しみな私です( ´艸`)





ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ     




 昨日の7月7日は、旦那の誕生日でしたv(≧∇≦)v

ボー達夫婦も来るって事で、私のテンションが上がっちゃって
またまた、眠れず・・・・・・・。

なので、あれこれと掃除したりゴロゴロしたりしてたら、
ちーちゃんから電話が。

喧嘩したって電話で相談してきてくれました。

いろいろ、聞いてボーも悪い所があったので仕事から帰って来たら
電話するように言ってと伝えて切り。
ボーが帰って来るまで後1時間ぐらいって時に睡魔が・・・・・・σ( ̄。 ̄)

ちょびっと仮眠を取ったらボーの電話をアラームと勘違いして
押してたみたいで、全く気付かず・・・・・・・。
3回目の電話で飛び起きて『5分後にかけなおすから!!』と言って
顔洗ってリフレッシュ!!

そして、ボーの話しも聞いてやっぱしボーの悪い所もあったので
注意していまいにゃ~怒鳴りちらしましたよ(〃∀〃;)
ボーもしばらく、ふてくされてましたが
私が優しく、こうであ~でって説明したら涙ぐみながら反省して
仲直りするって笑顔の声で言って、今から急いで行くねって明るく言って
来てくれる事にヽ( ̄ー ̄ )ノ





8時頃に来るかな~って感じで、ちっちが8時ごろに帰って来て
その時、旦那は、半身浴中(≧∇≦)/


小声でまだ来てないから、部屋にケーキおいといてってつげて
何食わぬ顔で、いたらボーから電話で今、家の前に着いたよって連絡。
半身浴中だったので、静かに家に上がってちっちの部屋におってと言って
旦那が上がるのを待機。

しばらくして、上がって来てボーは、まだかな~って思いながらいたら
あまりに暑すぎる旦那は、なぜか私の部屋に行こうとして
その時に、玄関をジーーーーっと見てたんです!!
靴を!!

あッ!もう、部屋に入ってるんやって気付いてドキドキでした。
旦那が『これボーの靴やん』って言うから、ボーの靴と私の靴が似てるので
『それ、私のやん』って言ってごまかしました。

そして、旦那が扇風機の前で涼んでる時に、8mmも準備しちっち達は、
ケーキに火をつけてせーので、『ハッピーバースデートゥーユー♪』って
行ったら、本当に嬉しそうな顔をして笑ってました(≧∇≦)/


7月7日の0時ジャストにメールを送ってて『今年は、何も出来なくてごめんね』って
わざと、書いたんですが会社で友達に見せたらしく
二人で『絶対になんかあるわ!』って言ってたらしいです(ノ∀`*丶))

そして、母からのプレゼントと私からのプレゼントを服だったんですが
渡したら、いつもだったら着ずに直す旦那が、着てくれて
しかも、似合ってて凄く嬉しかったですo(〃^▽^〃)o

みんなでワイワイと夜中の1時近くまで話しをして
旦那が寝て誕生日会は、終わりました。












110707-1.jpg
ん?今年は、何も無いのかな・・・・・。
いっつも当日じゃなくて前もってするんだけどな~。
でも、何かあるかな~~・・・・・・。













110707.jpg
ワーイ!!ワーイ!!
家族みんなに祝ってもらったぞv(≧∇≦)v
ボー夫婦も来てくれて、わしゃ~幸せじゃ~~~~♪













110707-2.jpg
家族みんなで、ケーキも食べてジュニちゃんも、誕生日おめでとうって
お手手をパチパチしてましたo(〃^▽^〃)o


良い誕生日会になって、無事に家族が揃ってお祝い出来て
本当に良かったです(;^-^;)


7月7日と言えば、七夕ですが今年は、12年ぶりに笹の葉を飾りました☆
みんな、願い事を書いて飾って飾りも付けて可愛い七夕飾りです(*´▽`*)

皆さんも何か願い事を書きましたか?
皆さんの願いが叶いますように心から祈ってます♪
我が家の願い事も叶いますように☆




ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ     




 先日の2日は、ちっちが母の日にプレゼントしてくれた
松田聖子ちゃんのコンサートでしたv(≧∇≦)v

去年のクリスマスインから遊びに行ってない私は、興奮しすぎて
1時間半しか眠れず・・・・・・・。


栄養ドリンク剤を3本飲んで、目が覚める眠○打破を飲み
出発です!!

早目に出て喫茶店でお茶して、電車に揺られて35分ほど。
無事にとうちゃ~~~くo(〃^▽^〃)o


まずは、グッズを見に行きました。
5年前に来た時よりもいっぱいあって、ちっちとTシャツを1枚ずつ買って
パンフレットも購入。
これも、ちっちが全部出してくれましたが、500円足りずに私が出しました(*^m^*)

入場時間も過ぎてたし、トイレに行ったりゆっくりしたくて入場。

後ろの方の席でしたが、久々のコンサートのあの雰囲気がたまらなくて
超興奮!!

後ろの方の席でしたが、正面に近い場所だったので
全体が良く見えて良かったです(*´▽`*)

始まる直前に誰か、芸能人がスタンド席に来たようで、
キャーキャー言ってましたが、誰かは、不明!?

そして、始まって久々だしちっちが初めての給料で(正社員としての)
母の日のプレゼントでこんな高いプレゼントをくれたって事で
ジーンときちゃって、ウルウルなっちゃいました"(ノ_・、)" 

顔がちっちゃくしか見えないので、スクリーンを見たり生を見たりと
キョロキョロしてた私(ノ∀`*丶))

もう、めちゃくちゃ可愛くてたまらん!!

アルバムの曲で『ありがとう』って曲を歌った時に誰にでも当てはまる
気持ちの歌詞だったので、またまたジーン・・・・・・(*´;ェ;`*)


そして、バラードの時のMCで震災の事を話してました。
一時は、コンサートを辞めようと思ったけど、そんな時にファンの方から
手紙が届いて『こんな時だからこそ、聖子ちゃんの歌で笑顔になりたい!』
って手紙で、よしッ!やろうって思ったそうです。
照明も、全部LEDを使って、通常の三分の一の電力ですむそうです。

そして、その時に心を込めてこの曲を歌いますって
『瑠璃色の地球』って言う、聖子ファンならご存知の曲を歌って
またまたジーン・・・・・・。

終わった時に、時間を見たら3時間ありました。
いつもは、2時間なのに今回は、長かったです。
5年前から変わったのかな?

終わって、他のゲストさんが出るまでゆったりして退出しました。

そして、買い残しのグッズが無いか看板を見たら、
ちっちが好きそうなストラップや、私も欲しいタオルなんかあって
買おうって事で、購入!!

そして、毎度おなじみのトラックを見に行こうと、トラックの場所まで行ったは、
いいけど夜なので見にくいし、写メも薄いし来た時にまず来れば良かったね~って
話しながら、何枚かちっちが撮影して帰路へ。


帰りに、いつものレストランで夕飯を取っていっぱいちっちとおしゃべりしました(*´▽`*)

本当に幸せ者の母親やな~、夢のような気分やわ~とか、思った気持ちを
そのまま伝えて、何度もありがとうって言いました。
楽しかった~~~~~v(≧∇≦)v
食事もおいしくてとっても幸せな1日でした。
そして、ちっちの愛情を心から味わった1日でした。












110705.jpg
グーさんも、マックスに父の日で何かしてもらったのかな?
今年のクールは、コスも変わるから格好良いグーさんになるのかな?
見たかったな~~~(≧∇≦)/













110705-1.jpg
あぁ~~~、ミニーちゃんってまるで聖子ちゃんみたいq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
アイドルーーーーーって感じで(*〃(●●)〃*)
ディズニーの次に興奮した1日になったな~~。


次は、7日の七夕の日が旦那の誕生日なので、家族お祝いです☆
成功するかな~~~♪

ちっち、本当に親孝行な子に育ってくれてありがとう。
かあちゃんは、めちゃくちゃ幸せ者やで。
そのままの優しさを忘れずに素敵な女性になっていってね。
嫌、絶対になるねo(〃^▽^〃)o
本当に素敵な1日をありがとう・・・・・・・・☆☆




ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ     





 あっという間に半年が過ぎて、今日から7月ですよぉo(〃^▽^〃)o

暑い熱い夏の7月ですね~~(´ー`* )

パークでは、七夕のイベントがありますが、終われば夏~~~なイベントが
待ってますねv(≧∇≦)v

今年は、ヒートも衣装が違うし見てみたかったな~~~・・・・・・。
夜のイベントが、無くなったのは、残念な方もいらっしゃるでしょうけど
いよいよ、ドリームライツが復活でリニュされて始まりますね。

そんな時期にお誕生日を迎えられる方々、おめでとうございますq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


我が家も二人誕生日がいます(*´▽`*)

誕生日は、本人も嬉しいしお祝いして喜ぶ顔を見る方も嬉しいものです☆

産まれてきて、いろ~~~んな事があったと思います。
今、辛い!!って人もたくさんいると思います。
でも、家族や友人、誰かがきっと側であなたの事を応援したり
見守ってたりしてますよ(*´▽`*)

辛い時は、辛いって正直に話しましょう。
恥ずかしいし、勇気がいるかもしれないけど話すと心がスッと楽になりますよ。

誰かが良いアドバイスをくれたり、勇気をくれたりきっときっとすると思います。

そして、誕生日を迎えられる家族や、ご友人をお持ちの方もおめでとうございます☆
家族だったら、家族記念日ですね(//∇//)
お友達だったら、どんなサプライズで祝ってあげようとかも
考えたりしますね(*´▽`*)

どんなにお金が無くても、祝ってくれるその気持ちが凄く嬉しいものですv(≧∇≦)v












110630.jpg
『誕生日おめでとう!!今年は、本当に暑い夏だから
くれぐれも、体には、気をつけて楽しい気持ちで誕生日を迎えられる事を
祈ってるよ。あはッ!!』













110630-1.jpg
支えてくれる人に、感謝する日でもありますね。
その人たちのお陰で、今の自分があるんですもん。
それが、辛かったり悲しかったりしても、乗り越えられるから
その、試練は、あるんです。
私も小説に出来るぐらいの人生を送ってきましたが、
やっぱり、支えてくれる今の家族がいるから笑顔でいれるし
遠くても、必ずメールでお祝いをしてくる親友がいるから笑顔で、返事を送る。
そんな、人達にありがとうって恥ずかしがらずに言える日でもあると思います。












110630-2.jpg
みんなで、ガオォーーーーって遊んでます(*^m^*)
誕生日は、みんな笑顔で楽しい気持ちでいられるように
心から祈ってます☆



こうやって、毎月 皆さんにお誕生日おめでとうって言わせてくれて
私も嬉しいです(//∇//)
1人でも、見て『あッ!私今月誕生日!』って思ってくれて
楽しい気分になってくれたら、最高だな~~~~(ノ∀`*丶))






7月誕生日のあなたへ・・・・・・・・












この、1年があなたにとって素晴らしく輝く1年になりますように☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆





ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ