ランキングに参加してます☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ      


 ちっちも彼氏ちゃんと上手く行っております。
日付は、変わりましたが月曜日は、仕事終わりでデートでございます(ノ∀`*丶))

旦那にバレないように、団地周辺でいちゃいちゃするなよと忠告しております。
見つかった時の旦那の衝撃は、計りしれん!!


インが決まってもう、待ちきれないですよぉぉぉ!!
去年のクリスマスインから、耐えた~~~~ヽ( ̄ー ̄ )ノ

もう、毎日のように車でインする時に、毎回 旦那の『レッツゴー!』
で、出発するんですがその光景が浮かんでる事か!!

今回は、綿密に計画を練っていかねば、時間のロスになってしまうぞ!

ちっちも、彼氏ちゃんにプレゼント買うと、張り切っておりますわ(*^m^*)












110828.jpg
インする頃は、どんなコスかな?
楽しみだな~~~☆
場所もちゃんと出来たしね(*´▽`*)
いろいろ、写真撮る場所があるんだろうな~~♪












110828-1.jpg
ボヤけてしまってますが、シーのこう言う光景が大好きなんですよね~~(人´∀`).☆.。.:*・°
早くパークの雰囲気を存分に味わいたいですぅ!!












110828-2.jpg
おぉ~~~、愛しのミッキーちゃま~~~~(//∇//)
やっとやっとお会いする事が出来まするぅ~~~~♪
どの場所で最初お会いする事が出来るかな~~~o(〃^▽^〃)o
ミッキーもあっちこっちと忙しいからな~~。
会えたらいいな~~~(〃∇〃)
って言うか、グリするもん!!




ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ     




 ちっちの恋が成就してご無沙汰になっちゃいました(〃∀〃;)
いろいろ、用事や体調でブログが止まっちゃいました・・・・。


ちっちも彼氏さんと、上手く行ってて昨日もお盆休みの最終日に
デートしてきてました(//∇//)

しかし、今日は、メールがこないと横で怒っております(≧∇≦)/
彼氏さんも、仕事や資格の勉強で大変だからな~分かってあげ~と、
言いましたわ。

さてさて、我が家のインが決まりましたv(≧∇≦)v

やっとやっと、イン出来るぅぅぅ!!!!
ミッキーちゃまに会えるわぁq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

家族で盛り上がっておりますv(≧∇≦)v













110817.jpg
あぁ~、こう言う景色景色!!
堪らんですなぁ~~(ノ∀`*丶))













110817-1.jpg
天気に恵まれて無事故・無病で行けたらいいですね~☆
あぁ~~、早く行きたいじょぉぉぉ!!












110817-2.jpg
あぁ~、懐かしいね~~(*´▽`*)
ドナちゃんカポーの船を発見した時は、追っかけましたわ(≧∇≦)/
可愛かったな~~~o(〃^▽^〃)o
いつか、この船にちっちが大好きな人と乗れるかな(*^m^*)




ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ     




 8月7日にちっちが3年間思い続けて来た人と
この数カ月、急接近になって楽しい思い出もいろいろ出来て
告白し~や~って言ったら、今度のおでかけの時に言うって
言うから、相手は、仕事と資格の勉強で忙しいねんから
そういう文章書いて告白したら、ちゃんと伝わるからメールで言え!
早く言わんと取られぞ!!って言って、告白メールを送り
8日になる1分前に、OKのメールがぁぁぁq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

はなの日にちっちに彼氏が出来ました~~o(〃^▽^〃)o
その彼氏は、私もよく知ってるんですが凄く良い人で
しっかりしてるし、優しいし言う事無しな人なんですよね!
ちっちには、こんな人がいいな~って思ってたんで
上手く行って本当に良かったです☆

しばらくは、旦那には、内緒でお付き合いです(*^m^*)


中身は、ミッキーのような人なんですが、ドナちゃん好きな彼氏さんです(*´▽`*)
ちっちもドナちゃんが好きなので、『私は、デイジーの物を買う!!』と
イン出来る時は、ペアの物を買う意気込みですわ(≧∇≦)/













110807.jpg
シンデレラのように憧れの王子様を捕まえる事が出来ましたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
ちっちが撮ったこの写真のように、輝く二人でいて欲しいです☆













110807-1.jpg
二人で仲良く楽しい時間をいっぱい作って、いつの日か結婚出来たらいいですね~~(//∇//)
決して、兄貴のボーのようには、ならないように計画的にしっかりして欲しいです。
ちっちを信じます。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

この事を旦那が知ったらショック受けるだろうな~・・・・・・
やっぱし、可愛い娘ですからね~。
でも、今まで変な男と付き合わずに、家族第1にしてたんだから
これからが、ちっちの青春ですv(≧∇≦)v




ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ     




 先日は、ちっちの誕生日でボー夫婦の家でお祝いをしました☆
ちっちのお目当ての人からもケーキのプレゼントがあり、ちっちのテンションマックスですv(≧∇≦)v

さてさて、8月は、ちーちゃんの誕生日で10日早くお祝いしましたv(≧∇≦)v

ボー夫婦を迎えに行った旦那は、かあちゃん達は買い物に行ってるから~って
言ってて、確認の電話でエレベーター前到着の合図。
旦那は、すっとボケて『まだ帰ってないわ~』と、言ってました(*^m^*)

慌ててケーキにろうそくを立て、火をちっちがつけますが
遅い!!
私も私でパニくりながら8mmの準備。

そしたら、早くガチャって言うからダッシュで電気消して
用意!!




そして、ちーちゃんが来た所で『ハッピ~バ~スデ~トゥ~ユ~♪』
と、お祝いしたら泣いてましたo(〃^▽^〃)o
嬉しい嬉しいって言って涙を拭いてましたわ♪



私達からのプレゼントは、ちーちゃん専用のデジカメ!!
最新のやつを購入してあげたら、すっごく喜んでましたo(〃^▽^〃)o
それと、写真をドンドン入れてスライドショーで見れる
フォトフレームをプレゼント♪

まず、1枚目は、ボー親子とケーキを一緒に撮影しました☆

それから、ちーちゃんは、バンバン写真を撮りまくりv(≧∇≦)v
それを、フレームに入れて見たらすごーーーい!!と、超興奮しておりました(*^m^*)

やり方を教えながらやってたら、顔は、子供に戻ったようで
ニコニコして聞いてましたわv(≧∇≦)v

こんなに喜んでくれて本当に良かったです☆












110802.jpg
ちーちゃんが1番大好きなチーデー♪
お昼にヒルナンデ○のTDR特集を見てて、今年のクールは、ジーニーとか出てますが
チーデーも出てるじゃないですか~、それを見せようとボーが
一生懸命に『ちーちゃん、見てみ~』って言ってたんですが、
夏女のちーちゃんは、あ~いうイベントが大好きだし、
いつか行くかもしれないし、その上大好きなチーデーがいて
行きたくなって、目をそむけてました(≧∇≦)/
分かる分かる!!
私も嵐の番組でビ・マジカル見た時、泣いちゃって行きたくなってたまんなかったもん!!













110802-1.jpg
ちーちゃん、君が来るのを待ってるよ♪
ジュニちゃんも、分かるようになってきて会えるのが楽しみだな~~(*´▽`*)













110802-2.jpg
みんな、ビチョビチョになっちゃえ~~~~!!
キャッハハハハハ♪




そして、翌日には、旦那が帰って来る前にインの時の予算とかの
話しをしてて、旦那が帰って来て『いくらで考えてんねん』とか、
話してて、全然足りなくてどうしようってボーがなってたら
旦那が『ジュニちゃんに、じいじからプレゼントしよう』って
ホテルの予約した紙と、足りない分は、出してやるって話しになって
ボーは、泣きそうになったようです。
ちーちゃんも『いいの?いいの?』って超興奮しながら喜んでましたo(〃^▽^〃)o
そりゃ~、喜ぶわ~~♪
ホテルが、ホテルですからね~~ヽ( ̄ー ̄ )ノ


我が家も早くインしたいですぅ~~o(〃^▽^〃)o
でも、その日まで我慢我慢!!



3日も遅れてしまいましたが、8月生まれの方
おめでとうございます♪

こうやって出会えた事、覗いて読んでくれて産まれて来てくれなかったらないですもんね。

私もちっちの誕生日の時に『産まれて来てくれてありがとう』って言ったら
ちっちは、『産んでくれてありがとう』って言ってくれました。
誕生日は、家族記念日。
あなたを支えに思ってたり、支えようって思ってる人が必ずいるんです。
その人の為にも笑顔で毎日を生きましょう!!


本当に、8月生まれの方々、

















お誕生日おめでとうぅ☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆





ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ     


