ランキングに参加してます☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ      


 インの日が刻一刻と近づいて来てるんですが、
私が、1番気にしてたのがビデオ!!

ビデオカメラです!!

なんかね、白っぽく映るんですよね~。
テレビは、USBでHDDに一気に入れるとまぁ、綺麗なんですが
リアルじゃないんですよね~、
白っぽい感じがあって・・・・・・・。

なので、前に電気屋に行った時に欲しいな~って言ってて
イン前には、買うって話しになってたんですが中々
買ってくれなくて、焦ってた私なんです。













110923.jpg
ね!白っぽいし荒いでしょう!
これ、ビデオから取りこんだ物なんですが、
PCで白くなるって事は、異常だな~って電気屋さんが言ってました。













110923-1.jpg
私の大好きなショー、ミシカが今度のビデオカメラでどれだけ綺麗に
撮れるかむっちゃ楽しみq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


だってだって、ファンタズミックとかあるし、そりゃ~綺麗に撮って欲しいじゃないですかぁ!!
記念に思いでに残るもんだしね~。
行けない間は、それを見て我慢してるんですもんo(〃^▽^〃)o


テストで旦那が部屋の中や、外を撮ってたんですが
むっちゃ綺麗で、前のは息子が欲しがってるのであげるんですが
そっちのビデオを見たら、まぁ荒いし白っぽいしアカン!!
そのうち、ボーも良いカメラを買えるようにならないとね☆^∇゜)


あぁ~~、早く行きたいじょぉぉぉぉ~~~(ノ`△´)ノ





ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ     


トムくんに代弁してもらったのに、無理やったなぁ~…
トムくんに、私の気持ちを代弁してもらいました(*^^*)







 この前の3連休に2週間ほど早い私の誕生日会をしてもらっちゃいました(//∇//)

この3連休にボー夫婦がお泊まりに来るのが決まってたので
絶対に、この日にやるな~って思っては、いたんです(*^m^*)

家族全員に祝ってもらって、ボー夫婦からは、私が普段履いてる靴が
ボロボロだったので、買ってくれました♪
とっても軽くて歩きやすくていいですv(≧∇≦)v
ありがとうm(_ _*)m

ちっちからは、カバンとレンジでも使える可愛い茶碗を家族分もらっちゃいましたv(≧∇≦)v
ありがとうm(_ _*)m

母からは、毎度好きなものを買えるようにと、現金をもらいました。
でも、凄く助かったし嬉しかったですv(≧∇≦)v
ありがとうm(_ _*)m

旦那からは、私は、ある物を想像してたんですが~・・・・・・









110920.jpg
ゲームでした・・・・・。
まぁ、ミッキーのは、興味あったしやりたかったので嬉しかったんですが
想像の物じゃなかったので、かなりショックを受けてしまいました。


そしたら、ジャーーーンと、パンフを見せてその欲しかった物をもうすでに
購入してて、来るのが月末になるって話しで
キャーキャーって喜んじゃいましたヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ


一つは、想像もしてなかったんですが、ブルーレイデッキがあって
今日(正確には、昨日ですね)届きました♪

去年のクリスマスに行った時のビデオを一気に
その中に、入れ込んで見たらやっぱし、線が違うしそのままの(ビデオの)
映像なので、とっても綺麗でしたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
ありがとうm(_ _*)m





110920-1.jpg
もう、隠しもしませんよ~~ヽ( ̄ー ̄ )ノ
そうです、もうじき42歳になりますわ~~♪
でも、誕生日は、やっぱし嬉しいですよね(*´▽`*)
当日は、平日だし家族が揃うのは、この日だけだったので嬉しかったです☆



去年は、誕生日の時にインする事が私の時だけ出来なくて
クリスマスに祝ってもらって、その気持ちが凄く嬉しくて泣いたもんです。

一昨年は、誕生日当日にイン出来て、ビッグサプライズもあって
号泣の誕生日の日々でしたね~。












110920-2.jpg
ドナちゃんにも、ハグハグしてもらって祝ってもらっちゃいましたv(≧∇≦)v













110920-3.jpg
もう、大好きなミッキーちゃまにギューってしてもらった時は、
鼻血出そうやし、涙も出そうやし感動でした(σ´□`)σ


その光景をパシャパシャ撮ってくれてる、子供達の気持ちも嬉しかったし
ビデオ撮影してる旦那にも感謝でした☆


誕生日の当日は、何が待ってるのかな~~~(*^m^*)
ちっちから、お手紙かな~~☆

幸せな連休を過ごしたありんでしたヽ(  ´  ∇  `  )ノ





ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ     




 新しい携帯にして、ブログアップする練習をしてたんですが、
難しかった~~~~(〃∀〃;)
まぁ、いろいろ発見して出来るようになったので良かったです~~v(≧∇≦)v


この数日、毎日のようにボー夫婦が喧嘩してるんですよね~。
そのたびに、仲裁に入って電話であ~だこ~だと二人に注意したり
アドバイスしたりしてますが、ど~も中々・・・・・・・ヽ( ̄ー ̄ )ノ


ボーも気にしてたんですが、このままだとインしても喧嘩になるんじゃないかと
不安がってますわ。
私も不安です・・・・・・( ̄△ ̄;)


家族みんなそれぞれ楽しく笑顔で感動の旅行にしたいですもんね~♪
旅行先で喧嘩なんて、絶対に嫌やもん!!



さてさて、最近ちっちと二人でインした時のビデオを見ながら話したり
仕事してたりするんですが、パークのバックの曲やパレードの案内の英語での
声を聞くと『行きたいーーーーーーーーー!!』と、わめいてる私です(〃∀〃;)













110913.jpg
我が家は、去年のハロウィンは、行ってないので
一昨年の写真しかなーーーい"(ノ_・、)" 
しかし、カッコ可愛いミニーちゃんですね(ノ∀`*丶))













110913-1.jpg
ミッキーには、こう言う晴天が似合ってます(//∇//)
良いお天気でインしたいですね~~~o(〃^▽^〃)o













110913-2.jpg
この時、唯一通常版で見れたパレードでしたσ( ̄。 ̄)
昼間のリ・ヴィランズは、通過バージョンだったので。
風も無かったのにな~~・・・・・・。



皆さん、パークに行って盛り上がってるかな?(*^m^*)
そして、インが間近な方も多いでしょうね~。
連休が2回ありますもんね。
皆さんが、無事故・無病で行って天候に恵まれて楽しい思い出を作れますように♪


我が家が行く時もお願いします(。-人-。)





ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ     


