ランキングに参加してます☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ      

 ミッキーで締めるつもりが、ダッフィーのハロウィンコスを忘れちゃってました(〃∀〃;)
すんまそん・・・・・・










111030-7.jpg
ダッフィーのグリーティングスポットに行くと、
いろ~~~んな、飾りやデコがありますね(*´▽`*)
世界中のダッフィーを家族としてらっしゃる方が、ダッフィーの為に
服を作ってらっしゃいますo(〃^▽^〃)o






... 続きを読む


 皆さん、ハッピ~~・ハロウィ~~ン☆

とうとう、ハロウィン本番当日ですねo(〃^▽^〃)o
って事は、今日でハロウィンは、終わりって事ですね~~。
ハロウィンが大好きで仮装に力を入れてる方も、またまた来年に向けてって
感じですよね!!

せっかくの日曜日は、こちらでは雨でしたが
舞浜は、どうだったのかな?



さぁ、本番って事でこの方の登場です!!!














111030.jpg
『僕だよ、あはッ!みんな忘れて無かったかい?』


 ハロウィン本番まで後1日ですね(*´▽`*)
この週末は、皆さんの仮装で盛り上がってるランドなんでしょうね~~o(〃^▽^〃)o


さてさて、今日は、先日ハロパレでのドナちゃんをアップしましたが
後ろに一緒に乗ってたこの子達を、私の目線と旦那の目線の違い・・・・・。











111029.jpg
これは、私撮影。
『ちょっとちょっとちょっと~~』って感じのルーイ?ヒューイ?








 本日は、ハロパレで同じフロートに乗ってるセクシー系女子の
デイジーとクラリスの対決を!!











111028.jpg
デ『あら?私を撮りたいの?』
ク『そうかしら?私を撮りたいのかもよ~♪』







 またまた、今日も2回目の投稿で~~~~す(*´▽`*)



今回は、2日目にお世話になったランドホテルの紹介を~~~♪


今回は、ラグジュアリールームという、部屋で初の部屋でした☆






まずは、外から~~~~(〃∇〃)










111027-4.jpg
ディズニーホテルらしい、隠れミッキーもデザインされたロゴですね(*´▽`*)