ランキングに参加してます☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ      
 さぁ、いよいよ最終日のレポとなりました。
行ってても、レポを書いててもあっという間だな~~・・・・。


最終日は、朝一で抽選に行くって事で旦那も早く列に並びに行ったんですが
早く行き過ぎてもムダと分かって、前日の列と違う列に並んでました。


私達は、ギリギリまで寝てスッピンで抽選に行き
いったん戻ってから、朝食を取ってインって計画だったので
スッピンで合流(〃∀〃;)





そして、入園!!








111129.jpg
人の少ない園内って不思議な感じもしましたね~~。







... 続きを読む


 ココ数日いろいろあって、鬱気味な私ですが
こんな時は、ディズニーの世界に浸りましょう(*´▽`*)



今日は、先日のイン3日目をアップ~~♪







3日目は、パークの中で目が覚めると言うなんて贅沢な朝(ノ∀`*丶))










111128.jpg
朝日が眩しいですぅ~~~(ノ∀`*丶))


朝ごはんは、前日にランドホテルのコンビニで購入してたので
食して旦那は、一足先に列に並びに行きました。
私とちっちも急いで準備して合流。


すんごい列になってましたわ(〃∀〃;)




こりゃ~、リボンも良い席ムリかもな~って思って待機。

20分前に入園出来ました。




 ほんまに、寒くなりましたね~~(〃∀〃;)
旦那も少し風邪気味で、私も危うしって感じで早目に薬を飲みました。
ちっちも、飲んでました。
遊び疲れも中々、取れませんね・・・・・(〃∀〃;)



昨日は、途中でメンテナンスになってしまったので本日2日目レポ~~♪






111126.jpg
お部屋からの眺めは、宿泊者限定で入れるシャーウッドガーデンに
面してました(*´▽`*)





朝食は、前日にコンビニで購入してたおにぎりなどでした~。
準備して、ランドホテルの特権を使ってアーリーで入園(*´▽`*)


入園して、すぐにちっちはサンダーのFPを取りに~~。
私達は、いろいろ撮影しながらフィルハーマジックに向かっておりました♪



さっき2日目のレポアップしてたら、
緊急メンテナンスとかで、アップ
出来ひんかったわ!!

なので明日アップしま~す(*^^*)








 ココ数日で急に寒くなってきましたなぁ~~。
皆さん、くれぐれも体調にはお互いに気をつけましょう!!


今日は、インの初日をアップしま~~す(*´▽`*)





前日の夜に出発して高速に乗りしゅっぱ~~~つ!!


ちっちは、仕事してきてたので
すぐに後ろで寝ておりました。
旦那は、ぐっすり寝てたので今回は、眠くならずに運転しておりましたわ(*´▽`*)



なんじゃかんじゃと話ししたり、曲にのりのりになってたら
結構、早くに着いた感じがしましたo(〃^▽^〃)o











111125.jpg
これを見ると来ました来ましたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
って感じになりますな~~~♪



