ランキングに参加してます☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ      


 さぁ、今日で2011年も終わりです。

いよいよ、明日から2012年の幕開けですね(*´▽`*)

2011年は、震災や台風、世界でもいろいろな被害が出て
大変な1年でしたね。

来年は、世界中が笑いに包まれた1年になりますように☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆














111230-1.jpg
ドナちゃんのように、どんな事が起こってもデイジーの愛で乗り越えられるように
皆さんも、誰かの愛で乗り越えて行きましょう!!






... 続きを読む


 今日も2回目の投稿で~~~す(*´▽`*)


2回目は、アッシの写メな写真で~~♪














111226-6.jpg
本当に、初日は雨予報で70%だったのに
見ての通りの良いお天気(人´∀`).☆.。.:*・°
やっぱり、パークは、真っ青な空が合うよな~~(*´▽`*)






 クリスマスも終わってしまいましたが、一時イン出来ないので
クリスマス写真ですんませ~~ん(〃∀〃;)




ウィッシュでそれぞれが、欲しい物がテーマでやってましたが
おしゃれ好きな女性3人組を~~♪















111226.jpg
去年は、3回連続当選で、3回ともセンターで良い席だったんですが
今年は、1回当たって1番端っこだったので、
みんな斜めにしか撮影できませんでした(〃∀〃;)

でも、当たって見れて本当に良かったです~~o(〃^▽^〃)o

おしゃれが、1番大好きなミニーちゃんですね♪
後ろのダンサーさんも、とってもおしゃれで素敵ですぅ~~(ノ∀`*丶))








 今日は、2回目の投稿で~~~す。

2回目は、ちっち撮影の見納めになる2011年のクリスマスなパークな風景を♪















111225-5.jpg
フォトロケも今日は、もうすでに撤去されてるんでしょうか?
それとも、お馴染みの木で囲われて整理されてるんでしょうか?






 昨日の夜は、家族でケーキを囲んで美味しい料理も食べて
またまた、サンタjrが登場し、旦那からもサプライズもあり~ので
本当に今年のクリスマスは、最高のクリスマスになったな~~って思います(ノ∀`*丶))

1カ月前のインからサプライズだらけで、最高でしたv(≧∇≦)v


24日の旦那やちっちが仕事のうちに、携帯でサンタさんにメッセージを吹き込んで
夜中に二人にメールを送ってたんです☆


起きたら二人とも、とっても喜んでくれててやって良かったな~って思いました。

やっぱり、思いやりですよね~。
思いやりで、お互いに温かな気持ちになりますo(〃^▽^〃)o

皆さんは、どんなクリスマスだったでしょうか?

家族と、恋人と、友達とってそれぞれに思い出に残る日になったでしょうか?




今日は、まだまだ気分は、クリスマスって事で~~~ww















111225.jpg
この、ドナちゃん超可愛くないですか?
私的に大好きな写真なんです(//∇//)
元気いっぱいで、おしりもホフホフしてて(≧∇≦)/





