ランキングに参加してます☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ      


 本日2回目の投稿で~~~~す☆





シーで初めて行われたイースター♪

とっても、格好良くて楽しくて大好きなショーでしたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p











120531-9.jpg
色っぽいクラリス嬢(//∇//)
せっかく近くに来てくれたのに、ボケちゃった( ̄△ ̄;)













120531-11.jpg


帽子がプレゼントになっててアイデア満載ですねo(〃^▽^〃)o
指輪までしてる所が、おしゃれさんですね~~~( ´艸`)


これからも、少しずつアップしていきたいですo(〃^▽^〃)o






ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ     




 今日は、4日目レポ。実質は、3日目ですけどね(*´▽`*)


3日目も良いお天気で存分に楽しみましたo(〃^▽^〃)o



この日も、イースターを見る為にボーが先に並びに行きました♪

しかし、場所間違ったな~~と後々後悔・・・・・・。

2年前と同じ場所にすりゃ~良かった(T△T)





120531.jpg
ランドもお出迎えを見る事が出来ましたが、ディズニーホテルに泊ってるかたは、
15分アーリーで入れるので、ミッキーだけが見えましたo(〃^▽^〃)o



2012.05.30 事故かぁ......
 今日も携帯からです(^-^;

シーのレイジングで事故がありましたね.......

嫌なニュースです。
怪我は、どの程度だったんだろう。
1日も早く回復されますように。

TDRは、80%安全面に力を入れて20%が
迫力って感じで作られているので、
これから、みんなが安心して遊べるように
頑張って欲しいですね。




さて、先日アップした度アップの主は、





















皆さん、分かってましたよね♪
デールくんでしたぁ(*^^*)

とっても可愛いデールくん☆







ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ     
2012.05.28 度アップ!
 皆さん、こんにちは(*^^*)

今日も暑いですなぁ~(^-^;

今日は、携帯から♪
















だ~れだっ!

アップで撮らせてと言ったら
どんどん近づいてきたよ(^-^)/





ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ     


 今日は、3日目パークにインするのは、2日目です♪

さぁ、どんな1日が待ってるかな?







120525.jpg
2日目までとうって変わって、晴天!!
やっぱし、パークは、良いお天気じゃないとな~~o(〃^▽^〃)o




しかし、フルで遊ぼうと思うと睡眠時間の短い事・・・・・。
遊んでるんだから、仕方ないですね~ヽ( ̄ー ̄ )ノ



この日は、シーにインしてまずウェルカムトゥスプリングを観賞予定だったので
ボーが、急いで朝食を済ませて先陣を切って行きましたわ。
一緒で良いって言ったけど本人も良い場所で見たいからでしょうね( ̄m ̄*)
私的には、大助かりです( ̄ー ̄)ゞ




