ランキングに参加してます☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ      


 久方ぶりにパソから、アップしております(〃∀〃;)

ほんま、今年は、いろんな事が起こったり私の体調が悪かったりと
パソを開けずの毎日だったな~~。





いよいよ、明日は、ハッピーハロウィ~~ン☆ですねo(〃^▽^〃)o


今日もインして思う存分に楽しまれた方も、多かったでしょうね。

明日は、もっとかな?



そして、ハロウィンが終わるともうクリスマスですよ!
ワクワクの我が家です((*≧m≦)




今日は、唯一 一眼で撮影したスプーキーを♪











1210.jpg
今年もオバケちゃんが、不気味だけど可愛く登場ですね( ´艸`)
チーデーの乗り物も、真っ正面から見るとガイコツなんですよね~~。







... 続きを読む
 昨日、服とかいっぱいでタンスが
パンパンなので、ビニールロッカーみたいなのを、買ったので整理しながら大掃除!



なんとか、まとまった部屋になってきたかな♪





今まで買って整理出来なかった
私の宝物、便箋とか~、ペン類とか~
うふふ♪って、なりながら整理。

気持ちが悪いって!?

はい、きしょいですね(((^_^;)



ダッフィーちゃんとメイちゃんも
やっとこさ、お着替え完了です(*^^*)












てんとう虫が可愛いね~o(^o^)o
後ろは、スティッチ達です。
おきになさらずに。



明日は、ハロウィン本番ですね(^o^)/
良い天気で、皆さんが楽しまれますように(^∧^)







ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ     
 本日も携帯から~(*^^*)



2泊3日なんか、マジであっという間なんですけどぉ~~(>_<)


でも、充実した毎日で最高のハロウィンインでしたねぇ~(*^^*)



最終日は、旦那に起こされてうぁ!?
って、感じで起床ですわ(^-^;



毎日、睡眠不足で.....ははっ.......




最終日は、シーにインしました。

目ざすは、新アトラクのトイストーリーマニアです!


開園して、FP目指してる途中でキャスト
さんからの、大きな声『トイストーリーマニアのFPは、終了致しました。スタンバイは、4時間半待ちとなっております!』






ええええ!!!!



開園して5分ぐらいですよ!

もう、無いは、4時間半待ちやわで
遠方組にそんな、時間は無くダッフィーちゃんに会いに行く事に~☆





とっても可愛いてんとう虫ちゃんで
私は、誕生日だったのでhappybirthdayの
浮き輪を持って写真を撮ってもらいました(^o^)/





そして、お昼やしショーは、前にも見たし
で食べるだけの方に行って、みんなで食事~♪












のんびり食べて、FPを取っておいた
タワテラに乗車\(^o^)/
久しぶりで、おもろかったぁ☆



その後、マニアの広場を散策して
ハムとか見つけて、テンション上がってました(*^^*)



FPで、センターも取ってたし、タワテラ乗車後、再びタワテラのFPをギリで取りました♪



んで、買い物したりしばし休息。

旦那、帰り運転なので私とちっちで
おしゃべりして、楽しくしてました(*^^*)



夕方近くに、みんな合流してしんどいだろうと、レールウェイでポートまで(^-^)/



ポートについて、旦那とちっちは、写真
とか撮ってたんだけど、そこで
家にいる時に旦那がホライズンの
話しをしてたので、行く?行ける?って、
聞いて初のキャラダイです(⌒‐⌒)




どっちから行くのかも分からず
キャストさんに言われるがまま進行(^-^;





そしたら、プルちゃんがそこおるやん!!!





ワクワクしながら、案内されて席へ~♪







もう、キャラダイって食べてる暇無いね(^o^)/


いっぱい写真撮らせてもらって、
私は、大満足でしたo(^o^)o

癖になりそう。



そして、センターに乗車し花火を見て
旦那とそこで別れて、車で仮眠です。



私とちっちは、トボトボと散策しながら
アメフロに向かい、最後にタワテラ乗って
笑いまくりながらで楽しかったです(*^^*)





そして、いろいろしてくれた旦那に
何か買おうって、なり探しましたが
何にも無いし、予算も無いので靴下と
ハンカチを買いました。



最高のハロウィンインになって、
最高のバースデーインになりました。


まだまだ、たくさんの思い出を作って行きたいです!





今度アップする時は、パソからしたいですね~(^-^;





しょーもないレポを読んで下さってありがとうございますm(__)m


皆さんがインされる時も最高の思い出を作れますように(^∧^)




ディズニー万歳







ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ     
 ようやく、パソに写真を取り込んだんですが、写真整理がまだ......

なので携帯から~♪



ぐっすりと寝て明るさを感じ
何気に時計を見たら、6時56分!!!

一瞬『ん?何時だ?』と、悩んで
『7時やで!!』と、叫びみんな大慌てで
起床(*_*)


コンビニで朝御飯を買ってたので、
急いで食べて化粧して、もうみんな
バタバタですわ(*_*)



車を出してシーの駐車場に開園時間に到着(>_<)

しかも、満車になってて向こう側の
駐車場ですわ........

あいにくの雨やし、歩きながら
『これ、坂やから帰りは、足重いで~』と、言いながらトボトボ。


9時前には、インしたと思います(^_^;)


雨降ってるし乗り物何分待ちかなぁ~と、
確認とりあえず、センターのFPを取って
歩いてたらリドで、シーティングしてる!


キャストさんに聞いたらやる予定と!

慌てて、シーティング。


止んだり降ったりの繰り返し。


ショーの一時間前に中止のお言葉........

あぁ~、良い場所だったのになぁ~。


まぁ、自然には勝てぬので、
乗り物まで買い物とかしようってなったけど腹が減りパン買って来て~と、
頼んで私は、雨止まないかなぁ~
昼から晴れって、言ってたのになぁ~。

と、心の中でつぶやいておりました( ̄^ ̄)



そして、旦那とちっちがお帰りです。
なんか、大量に買って来てるで。












クロワッサンは、大好物なんですよね♪

そしたら、旦那がでっかい声で
ハロウィンで~す。今から、ありんの
誕生日会をしま~す♪

って、言うやん。

ん!?

って、なってたらプレゼント☆

前日の買い物で、これ欲しいなぁ~
でも、これ買ったら残り少なくなるから
って、諦めてたんです!

めっちゃ嬉しくて感動しました(^-^)v



雨も止みつつあったので、行動開始!



まずは、センターに乗車\(^o^)/
楽しかったわ~o(^o^)o


出てきたらミシカのシーティングを
みんな、してたのでこの後のデイドリーム
は、見られるかキャストさんに
入れ替え制なのか、確認し突入!!


ミシカを久々に近くで見て良かったです(*^^*)


そして、出て行かれる人と逆流して
空いてる場所探し!!!!!


朝は、良い場所取れたのになぁ~
って、あっちこっちを確認してたら、
旦那ポツンと座っとる( ̄▽ ̄;)

調度三人で座れて良かったですがー、
雨と思ってわしゃ~一眼を車に置いてきたとです!


悔やまれて悔やまれて......
なので、ちっちのデジカメで撮影しましたが、やっぱし遠いバージのミキミニが
撮れない。
近くのキャラさえもブレるって、
下手なだけか(^o^;)



でも、面白かった!
スケルトンおもろい!


そして、たまには、近くから見たい
ファンタズミック!!


入れ替え制で無いと、分かって最前で観賞です。

















近くで見ると、大迫力ですな~o(^o^)o

一回目のファンタをみてたら、
花火の時間がすぐでしたo(^o^)o











ナイトインハロウィンは、大好き!!
格好良いですよね♪





そして、二回目のファンタを観賞して
晩ごはんです(⌒‐⌒)











ここのミートは、美味いんだよね~(*^^*)


楽しい1日も、あっという間に終り
でも、とっても充実した1日になったので
良かったです(*^^*)


案の定、シーからパーキングまでの
道のりのしんどい事!!
上り坂だからねぇ~┐('~`;)┌


そして、ジュースなど購入して
お部屋へ~☆


お風呂入ってなんじゃかんじゃしてたら、
めっちゃ遅い時間!


明日は、最終日だ!
早く寝て、出陣であるぞ!!








ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ     
 本日も携帯から~♪

風邪も、ひどくならずに治りました(*^^*)
良かったです~♪


今日は、初日レポの続きを~d=(^o^)=b





休憩中に二回目のスプーキーが始まった
ので、横目で観賞☆













スティッチのフロートは、知らなかったら
ビックリしますよね(^-^)




しばらくして、買い物もして
エレパレのシーティング♪


天候が危ういと言うことで、
5分早く始まりました(*^^*)




















素敵なエレパレを観賞して、
敷物を片付けてたら、ポツン......
危ないって言うか、後の方にシーティング
してる方達は、濡れただろうなぁ.....



雨に耐えながら夜のフォトロケを撮影しました(^-^)v


あっしは、撮って無かった(((・・;)



その後、晩ごはん~~☆


レストランでトイレに行ったりして
席に戻って、家族で1日の事をワイワイ
話ながら食事してたけど、
な~んか、様子がおかしいなぁ~って
思ってたら、ショートケーキに
happybirthdayのプレートをのせてくれてて
旦那は、カバンから私の年の数字ろうそくを買ってて、ぶすっと刺して
近くに座ってた方達には、バレバレですわ(*_*)


でも、とっても嬉しくてちっちから
プレゼント☆
プレゼントは、先日アップしたガラスの
地球の上にミッキーがたってて、
名前も彫ってありました☆☆


それよりも、手紙に泣かされました(T-T)


びっしりといろいろ書いてあって、
反対側には、旦那の度アップ顔
私の度アップ顔、ちっちの全身
表には、家族で写った写真が張って
ありました☆


本当に嬉しくて、幸せなお母ちゃんでしたo(^o^)o


晩ごはんを食べて感動して、ラストにFP
を取ってたバズ乗車\(^o^)/

初めて一人づつ乗れて、バズの勝負で
お風呂の順番競争です!



私とした事が、ちっちに敗れるという屈辱!


旦那なんか、4200点ですよ!
やる気無いんかいッ!!



ランドは、初日1日で後はシーなので
いろいろ撮影して、また来るね~と、
ランドに言って車でホテルへ~~♪





















また、来るね~(*^^*)





今回は、お金を節約するためお安い
ホテルを旦那が見つけてくれて
パークから車で15分ぐらいかなぁ~
名前がちょっと分からん......(・・;)




そりゃ~、ディズニーホテルやオフィシャルに比べたら、あれだけど
なんせお値段が安いし、ベットもぐっすり
寝る事も出来ました(^-^)/


ただ、ツインの部屋に3人で泊まったので
ベット一台入ると、テーブルが
通り道に置かれるので、
バタバタしてる時は、もう!どいて!
って、感じでしたけどね。

それと、石鹸がアメニティで無かったので
次に泊まる時は、石鹸持参です(⌒‐⌒)


シャワーの出は、良い感じだったので
イライラ感が無かったですね♪

ホテルの方も良い雰囲気で、
とっても良い気分で過ごす事が
出来たした(^o^)v








この絵が飾ってありました☆


初日は、私は一睡もして無いので
爆睡しましたよ!!


2日目をおもいっきり遊ぶ為
ぐっすりでしたが、寝たのがなんせ
遅かったので、寝不足で2日目を向かえるはめに........





2日目は、後日~~(*^^*)






ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ     
