ランキングに参加してます☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ      



 2012年の今年は、春にインしてもうイン出来ないな~と
思ってたら、旦那からサプライズがあり年パスを購入して
誕生日インも出来て、クリスマスは、3回もイン出来て、
パークに関しては、とっても良い1年でしたね~~o(〃^▽^〃)o


家族的には、1月しょっぱなからいろいろあって
ボーも離婚するかと思いましたが、ちーちゃんがヤバイと思ったみたいで
形勢逆転になって今は、上手く行ってます(*´▽`*)



健康の面も元々もってる、病気とは、根気よく付き合って行かないといけませんが
旦那の高血圧とか、バセドー病とか、腰痛とか1日も早く良くなって欲しいです。


家族みんなが、無事故・無病がまずは、1番ですからね☆








121230-16.jpg
家族・恋人・友達と支え合って2013年が素晴らしい1年になりますように(。-人-。)









121230-17.jpg
皆さん、2012年こんなつまらないブログを読んでコメントをくださったり、
通りすがりにでも、見てくださった方々、本当にありがとうございますm(_ _*)m

2013年が皆様にとって輝く素晴らしい1年になりますように☆
我が家も皆さんも、パークに1回でも多くイン出来て素敵な想い出を
いっぱいいっぱい作れますように☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆



良いお年をお迎えくださいませq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p




ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ     




 今日は、大掃除のうえ団地の掃除当番の月だったので
最後の掃除に行って来て、エレベーターホールは、綺麗になりましたぁ~~o(〃^▽^〃)o



明日は、いよいよ大晦日ですよ!

皆さんの1年もいろんな事があったり、大変だったり、楽しかったり
いろいろな、1年だったでしょうね。

2013年は、皆さんにとって素晴らしい1年になるように、
2012年に見たミッキー様を~~~♪




写真が大量なので、ご覚悟を( ´艸`)




 先日のクリスマスで旦那さんから、Wii U を買ってもらったんですぅ~o(〃^▽^〃)o

今も横でちっちがいろいろネットで遊んでますわ(≧∇≦)/

ボー親子も買ってもらったので凄く喜んでました♪



さぁ、今年2012年も残す所、今日を入れても2日ですよ!2日!

早いですね~~。


我が家は、明日大掃除をする予定なので頑張らないと♪v( ̄(││) ̄)v



その前に、この方に癒しをもらおう~~~っと(//∇//)





 昨日でTDRのツイッターでのつぶやきも2012年は、終わりましたね。

しかし、今年も紅白に出来るって聞いてヤッホ~~~イq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
ってなりましたわ(≧∇≦)/



さて、今日は、ドナデジ編なので(ドナちゃん中心ですが(〃∀〃;))
写真がめっちゃ多いです(〃∀〃;)









 今日は、寒かったな~~~。

ここ最近本当に冷えますよね~~。

皆さんもくれぐれもお体には、気をつけてくださいね(*´▽`*)



今回は、2012年のグーさん編で~~す♪











121227.jpg
春は、このコスでしたね(*´▽`*)
ポルトのコスでしたね。
このコスは、前から好きだったなぁ~~♪




写真、多めの為続きから~~~(*´▽`*)



