ランキングに参加してます☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ      


 今日、やっとブーへの結婚記念日プレゼントが完成いたしましたヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

後は、当日喜んでくれたら最高だな~~v(≧∇≦)v
どうなるだろう・・・・・。


ところで、毎日寒い日が続きますが1月も、もう今日が最後ですよ!
ついこの前まで、お正月気分だったのに早くも2月に入りますね。

こんな感じなら、30周年もあっという間に終わっちゃうような感じですよね。


その前に、2月のインが待ち遠しいあっしです(//∇//)





さて、今日は、ブーが去年の1回目のテーブルを見た時の写真を~~♪













130130.jpg
まずは、チーデーくん達ですよねo(〃^▽^〃)o
次々に帽子の野菜をポイポイして行く所がなぜか、ツボなあっしです(*^m^*)









130130-1.jpg
ダンサーさん『どうだ!たらこドナになっちまったぜ!!へへ』
って感じの顔です( ´艸`)
初めてアラカルトの時に見た時は、衝撃のタラコドナちゃんやったな~~♪








130130-2.jpg
花から産まれたデイジーちゃん♪
デイジーのシーンも、初めて見た時何が出てくるん?
って感じで見てて、デイジーが登場した時は、『デイジーやん!!めっちゃ可愛い!!』
と、連写したのを覚えてるな~~。
そして、『デイジーの出番終わり!?』と、この頃から思っておったあっしです(〃∀〃;)









130130-3.jpg
プルちゃん、アメリカ代表です!
美味しいハンバーガーを作るのに必死なプルちゃん(*´▽`*)
出来上がった時のこの時の、リアクションの喜びようは、こっちまで
良かったね~~って踊りたいような気分になります゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚









130130-4.jpg
グーさんですよぉ~~~(≧∇≦)/
しいたけで、顔が隠れてます!
しかし、グーさんらしい踊りだな~~と思ってアップしてみました(ノ∀`*丶))








130130-5.jpg
なぜか、ブーの奴ミニーちゃんの写真が少ないんです!!
なんで!!
あっしは、この時撮れなかったのでブー頼みだったのに・・・・・(ー’`ー;)
まぁ、あるだけ良いけどさ~~。









130130-6.jpg
ミッキーちゃま~~~~(人´∀`).☆.。.:*・°
愛するミニーちゃんの歌声がミッキーに届いたんでしょうね♪
いいな~いいな~こんなにラブラブで(*/∇\*)


寒い時期ってカップルさんが多く目について、いいな~ラブラブだな~って
見とれてしまう事がたびたびあるあっし( ´艸`)


ちっちとも、この間結婚したらって話しをしてて
前までは、ディズニーで結婚式したいって言ってたけど、
ディズニーでってなったら友達も親戚もみんな東京に行かなきゃいけないからって
こっちでやるって言ってました。

そして、新婚旅行でディズニーに行くって言ってましたo(〃^▽^〃)o
その時は、良いお部屋に泊らなきゃね(‐^▽^‐)



ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ     




 今日は、だるい・・・・・。
寝不足です・・・・・・。
だから、早く寝る・・・・・。

昨日の夜、ブーへのプレゼントを作成してて必死で遅くなっちゃったしヽ( ̄ー ̄ )ノ
喜んでくれるといいなぁ~~o(〃^▽^〃)o




さて、今日は、ブーが撮影したランドのイースターを♪











♪ は~~るよこい は~~やくこい 早く春になって欲しいですね~(*´▽`*)









130129.jpg
お美しいうさぎさん達の団体で男は、メロメロですわヽ( ̄ー ̄ )ノ
旦那も目を奪われたか(ノ`△´)ノ










130129-1.jpg
イースターのコスって本当に可愛いですよね~♪
やっぱ、春で爽やかイースターって事でおもしろ風って感じでコスだけでも
楽しませてくれますね(≧∇≦)/








130129-2.jpg
そこそこのフロートにあったコスですわo(〃^▽^〃)o
爽やか男性ダンサー・・・・・・うふ・・・・(ノ∀`*丶))









130129-3.jpg
バーニーちゃんって言うか、先頭のダンサーさんはバーニーちゃんって
感じで、こちらは、バーニーお姉さんって感じですね( ´艸`)
大人っぽい感じです(*^▽^*)










130129-4.jpg
最後は、女の子も男の子もうさぎちゃんでいっぱいですv(≧∇≦)v
本当、皆さんスタイル良くてコスも映えるわぁ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
鍛えてるんでしょうね~。


次、春もこのイースターかな?
変わるんやったっけ?
どうなんだろうか・・・・・。
調べりゃ早いっちゅうねんなヾ(@゜▽゜@)ノ


ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ     




 今日は、ちっちに付き合ってもらってブー(旦那)への記念日の
プレゼントを購入しに行きましたv(≧∇≦)v

これから、作業しなければ(≧∇≦)/

喜んでくれるかな~~(ノ∀`*丶))



さて、今 雪が凄いみたいですね。
ニュースを見てて毎日こんな日が続くから大変やと言ってる
のを見て、あぁ~~この方達は、毎日雪かきしたり道を作るのに
大変やし、事故も起こってるし大変やし危ないな・・・・・と思って見てましたよ( ̄△ ̄;)


早く過ごしやすい春が来て欲しいですねo(〃^▽^〃)o




さてさて、春を待ってる事でイースターニューヨークからブーの写真を~~♪












130128.jpg
プルちゃん、凄い凄い!!
音楽隊さんや、ダンサーさんを仕切ってるよぉぉv(≧∇≦)v









130128-1.jpg
チーデーがチューチューやってる?
なんしか、足が可愛いんですけどぉq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p









130128-2.jpg
目の前に来てくれると、テンションマックスですよね!!!
あっしは、ミッキーが目の前に来た時に嬉しすぎて撮影忘れて
必死で『ミッキーミッキー!!』と、叫んでおりました(〃∇〃)








130128-3.jpg
グーさん、めっちゃカッコ良いですよね~~(ノ∀≦。)ノ
マックスとのコラボがたまらん、カッコ良さやったわぁ~~・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.



30周年のシーの春は、ヴォヤッジだけどイースターニューヨークあるんかな?
これが、1番好きだったんやけどな~~~(*^▽^*)
どうか、ありますように(。-人-。)


ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ     




 今日は、関東も関西も雪みたいですよ!!
って言うか、昨晩も一服しにベランダに出たら濡れてる!
ん?雨か?って思いながらよくよく見たら、白い物が
落ちて来てる、雪やん!!雪やでぇぇ!!
と、あっし1人で子供かいッって感じではしゃいでおりました(*^m^*)

降り過ぎる地域は、大変ですよね。

仕事や学校、外に出られる方はくぐれも気をつけてねo(〃^▽^〃)o



今頃って世間は、試験とかよね?
どうか、無事故・無病で皆さんが勇気を持って試験に向かって勝ちますように(。-人-。)





今日は、今年もやってるって言うじゃないベリーちゃんを♪












130127.jpg
どの写真も、数年前にインした時にボーが盗撮した物です(* ̄m ̄)
ベリーちゃん、可愛いですよね~~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚











130127-1.jpg
後ろにキチンとかごを置いて、ミニーちゃんゲストさんをお迎え~~♪
いやぁ~~、何度見てもむっちゃ可愛いし!!










130127-2.jpg
かごを抱えて、はいポーズ(*´▽`*)
たまらん( ̄TT ̄)

しかし、今年のミニーちゃんは、ベリーちゃんに制服ちゃんに大忙しですな~~(ノ∀≦。)ノ
どっちも、可愛いからこっちも必死になるわ(≧∇≦)/
撮れるといいな~~~(〃∇〃)


この寒さを吹っ飛ばす可愛さですもんね!!
待ってる時は、寒いかもしらんがいざ撮るとか追いかけてる時は、
きっと汗だくになるかも((*≧m≦)


ん?逆に風邪ひかんようにせな!!!!


ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ     




 マジで寒い日が続きますな~~~( ̄△ ̄;)
あっしは、まだそんなに寒がりじゃないんですが私以外の家族は
み~~~んな寒がりで『寒い寒い』言うて、うるさいぐらいですヽ( ̄ー ̄ )ノ

まぁ、あっしも薄着で外に出りゃ~そりゃ~寒い寒い言いますけどね(≧∇≦)/



まぁ、誰も風邪をひく事も無く過ごせてるので良かったですo(〃^▽^〃)o
これから先も、風邪ひいたり怪我したりしないように注意しないとですな~~♪





パークは、海沿いやからもっと寒いんでしょうね~~(ー’`ー;)
みんな、朝早くや夜は、ブルブル来てるんじゃないですかね?


すでに、ヴァレンタインナイトも始まってもう、ドキドキワクワクして
素敵な夜を過ごされた方も、多いでしょうね~~(//∇//)

我が家のヴァレンタインナイトは、どんなインになるかな~~\(*´∇`*)/

あっしもいろいろ計画を立てて、ブー(旦那)へのプレゼントも考えました!!

ちっちに話したら『それいいやん!!』と、言ってくれたので良かった~(〃∇〃)



成功しますように(。-人-。)







さて、今日はパークの王子と王女様を~~懐かしのショーでやんす(*^ ^* )V













130126-1.jpg
見つめ合う王子と王女でござりますぅ~~~(ノ∀`*丶))
走りながら、見つめ合って素敵よね~~☆
懐かしいく感じるのは、あっしだけかい!?










130126.jpg
スプリングも春ーーーーを運んでくれた!!って感じで
好きなショーだったな~~~(*´▽`*)










130126-2.jpg
皆さん!
王子様と王女様のキスシーンなんて、普段見れませんよッ!!!
外国の結婚式ぐらいしか、見る事無いですもんね~~(人´∀`).☆.。.:*・°








130126-3.jpg
王子が微笑んでおります゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
あっしも、微笑んでまうわぁ!!



皆さんも、スプリングで温か~~~~な気持ちになったんじゃないですか?
マジで春を運んできたってショーでしたもんね~~♪

去年から、ヴォヤッジになってダッフィ・メイちゃんが参加して
また違った春を表してるショーで、場所場所では、違う春を見れて
ヴォヤッジも好きだな~~~ヾ(>▽<)ゞ

まぁ、なんにしてもディズニーのショーは、好きっちゅう事ですわ(ノ∀≦。)ノ



ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ     


